忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
いつも愛顧頂き、誠にありがとうございます。

今日の広島市はぽかぽかでしたので、
ブログもほっこり書かせて頂きます。

ご報告メール他..ありがたく拝見しております。

ご紹介させて頂きます。
 

 emoji  ラピワールド様
  
   お世話になります。
   お届け日ですが、
   可能であれば8月25日の20時~21時でお願いしたいです。
     
   年中無休なんですね。
   8月6日に広島に行ってきました、夏はお休みしてもいいと思います。
   東京も暑いですが広島も暑いですね。
   それにとても都会で東京と変わりないと思います。
  
   時間がなくお店にはお伺いできませんでしたが
   戦後70周年なので平和の式典を見学してきたんですよ。
   やっぱり平和が一番だと思いました。

   M様


emojiLapis様


いつもお世話になっております、Kです。
委託品7月分の入金を確認いたしました。
ありがとうございます。


まだ残暑厳しい日が続いております。
ご自愛のほどお祈りいたします。


あいらぴ様に委託させていただき本当に感謝しております。
また新しい委託品があり、8月末までの発送を予定しております。
今後ともよろしくお願いいたします。


K様


emojiあいらぴ様。


本日無事受け取りました。
この度は営業所止めでの変更や追加注文など、ご迷惑とお手数をおかけしまして、大変申し訳ありません。


あいらぴさんには好きなドールや小物が沢山あるので、
また拝見させていただきますね。


ありがとうございました。


SS様


emojiあいらぴ 佐藤様


こちらこそありがとうございます。


お手数おかけします。


到着楽しみにしております。


G様


emojiトレンチコート
無事に届きました。
初めてのブライスのお洋服ですので
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました(^ ^)


YS様


あいらぴ 担当者様


お世話になります。
注文購入者のSです。


下記のご連絡を頂きましたので
本日ご指定のゆうちょ口座の方に
代金のお振込み手続きを完了致しました。


お手数ですが、ご確認のほど
宜しくお願い致します。


商品到着を楽しみにお待ちしております。


TS様  拝


emojiご担当さま


おはようございます。
いつもお世話になっております。
先日はご丁寧な発送詳細をありがとうございました。
お手配いただいたメール便ですが、無事到着いたしました。
お支払い後すぐにご対応くださったおかげで試したかったコーディネイトを早速確認でき、大変ありがたく感謝しております。


今回、最も気になっていたイスルサイズのカーゴパンツも早速試着してみましたが、すっきりしたシルエット、履かせやすさ共によい具合で注文して大正解でした。
テヤンサイズのパンツも丁寧な作りで良かったです。
我が家には現在テヤンとイスルが各々一体いるのですが、プーリップやダルなど女子服に比べ、男子用の服はシンプルなブラックスーツですらなかなか見つからず苦心しておりますので、近々また何か注文させていただこうと思います。


また、今回の着替え中、イスルの方は腰関節がかなりゆるくなり、テヤンは足首が折れてしまう事態が発生しまして…(汗)
応急処置でテーピングはしてあるのですが、できればボディを交換と考えており調べてみたところ、グルーヴさんではメイクイットオウンというキットがあるとの事で、イスル、テヤンの物も入荷していただけたらありがたいです。


以上、簡単で恐縮ですが、試着の感想と入荷希望とをを併せましてお品到着のご報告まで送信いたします。
この度はどうもありがとうございました…!


ご担当さまへ


I様 拝


emojiあいらぴ様


こんばんは。
本日お品物無事に届きました。
レインコート、手持ちのミディブライスに着せたらとっても可愛くて満足です♪
最近雨の日が多いので、雰囲気的にもピッタリです(笑)。


どうもありがとうございました!


A様


emojiLapis 様


今日無事にフレッシュruruko 到着いたしました。


この度は海外発送本当にありがとうございました。


また機会がありましたらどうか宜しくお願いいたします。


MT様


emojiあいらぴ 様


いつもお世話になっております。
先ほどブライス、無事に届きました。
前髪が沢山あって、幼い感じのとっても可愛い子ですね。
お洋服もシューズもとっても可愛いですね。
教えて頂いたようにすると、アイチェンジできました。
ありがとうございました。とっても嬉しいです。
また、よろしくお願いします。


KF様


こんにちは。
先程、買い物と会員登録をさせていただきました。
荷物の発送よろしくお願いします。
2体しかミディちゃんを持っていませんが、1体をウィッグ専用に
プチカスタムしようと思っています。ドキドキですが。
これからもよろしくお願いします。


YH様


emojiあいらぴ ご担当者さま


お世話になっております。
先日は、こちらからお支払い完了のご連絡が出来なかったにも拘らず、
早々に入金のご確認とご連絡をありがとうございました。


本日、無事に商品が届きました。
お忙しい中、大変迅速にご対応頂き、感謝しております。


またのご縁の際は、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はお世話になり、本当にありがとうございました。


K様


emojiあいらぴ様


いつも丁寧なご連絡ありがとうございます。
商品、お待ちしています。^^


 ☆-★-☆  S様   ☆-★-☆


emoji本日届きました!
今回も可愛い♪
ありがとうございました(^^)


S様


emojiおはようございます。
Hです。昨日、可愛いブライスが届きました。
ありがとうございました。


H様


emojiLapis スタッフ様


こんにちは。
本日商品を受け取りました。
どのお洋服もとても丁寧に作られていて感激しました。
ほどよいゆとりが脱着させやすく、着せたシルエットはジャストフィット。
デザインもカッコ良く大満足です。
また利用させて頂きます(*^_^*)
この度はありがとうございました。


 AY様


emojiあいらぴ 様


こんばんは、MUです。


昨日、商品無事に届きました♪


お着物にピッタリな草履・足袋セットですね~♪足袋もはかせやすくていいですね~草履のお色も可愛いです~♪
ペットワークスさんのカレンダーも可愛いドール達が沢山うつっていて、とても素敵ですね~♪


草履・足袋セットを一緒に注文したかったのですが、商品の検索ができなくて別々に注文させていただきました。送料分の切手を入れくださいまして本当にありがとうございました。こちらこそ、お手数をおかけしてすみませんでした。


この度は、素敵な草履・足袋セットとカレンダーをどうもありがとうございました。


MU様


emoji先程は大変不躾なメールをお送りいたしまして申し訳ございませんでした。
そして、早々のご連絡を頂戴できましたこと心より感謝いたします。
お支払いを済ませましたので、お時間ございます時にご確認をお願いいたします。
この度は、御社にて素晴らしいドールを双子でお迎えさせて頂けますことに厚くお礼申し上げます。
これからもラピス様よりドールをお迎えさせて頂けますよう、重ねてお願いいたします。
イスルグレン達が届けられますのを、ワクワクと楽しみにしながらゆっくりお待ちいたします。
どうも有難うございました。
YT様


emojiDear Mariko,


Just received the doll and is beautiful. Thanks a lot for your great service.  I wish you a very happy new year for your family, your friends and you.


I hope I could deal with you again soon in your great shop.


Thanks a lot
Noel


emoji無事に届きました。
かわいいですね!
ありがとうございました。


KM様


emojiお世話になっております!!


シェリーバベットは人気があるので
今回予約することが出来て本当に嬉しいです!


それで、大変申し訳ないのですが
住所を間違えて記載してしまいました!!


北海道になってしまっていますが、
正しくは千葉県になります。


住所の訂正をして頂きましたら入金いたします。
ご迷惑をお掛けしますが どうぞ宜しくお願いいたします。


お返事をお待ちしております。


M様


emojiありがとうございます。
今回はお店の方に行かせていただきます。
本当に嬉しいです。
宜しくお願い致します。
H様


emojiあいらぴ 様


こんばんは、MUです。


商品発送のご連絡ありがとうございます。


到着をとても楽しみに待っています。


MU様


emojiお返事すぐにありがとうございます(*>ω<*)
こちらこそ大変お世話になっておりますm(_ _)m


いえいえ必ず入っていると思った私が悪いのです(笑)
どうか深く気になさらないで下さいね
お騒がせして本当に申し訳ありません、、、


本当にありがとうございます!!!


ジェーンレフロイちゃん大切に大切にします☆
雑貨屋やアウトフィットも宝物です☆


本当にありがとうございます(*>ω<*)


これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


あいらぴ様だいすきです(*/▽\*)


MK様


emojiあいらぴ 様


こんにちは。
昨日、ジュニームニーキューティーさんが一緒に入っているハッピーバッグが無事に届きました。


ジュニームニーキューティーさんは、透明肌でとても綺麗で、お洋服もピンク色とミント色のデザインでスッゴく可愛いですね。プルリングも特別仕様でとっても可愛いですね。今回、10周年の特別感のあるスッゴく可愛いブライスちゃんをお迎え出来て、とっても嬉しいです~♪ 他にもお着物や着ぐるみなど可愛い商品が沢山入っていました。ありがとうございます。


この度は、素敵なハッピーバッグをどうもありがとうございました。


MU様


emojiご担当さま


今朝ほどはご連絡ありがとうございました。
ただ今、この度の代金をお支払いさせていただきました。
お忙しいかと存じますが、お手隙の折ご確認戴ければ幸いです。


それから、先日配信されたメルマガを拝見いたしましてひとつ気になる事があるのですが…


あいらぴさんは移転なさるだけで、販売をお止めになるのではないのですよね?
私はグルーヴドールを知ってからまだ日が浅いのですが、ドールについて知識の無い私の様な初心者へも
購入時他、ご対応の感じがよく、とても良くしてくださって頼りになるお店と思っておりましたのでメルマガのご一報衝撃でした。
移転された後も営業をお続けくださる事願っております。


I様 拝


emojiこんにちは、MUです。


商品、1月30日の土曜日に無事に届きました。


『momokoビーチエンジェル&チュチュruruko+ノースリーブワンピースセット』、momokoさんスタイルもよくて、とても綺麗なお姉さんですね。ビーチエンジェルさんが私にとって初のmomokoさんです。こんな素敵なお姉さんをお迎え出来て、とっても嬉しいです~♪rurukoさんもとっても可愛いですね。お着替えのお洋服が付いていて、とても楽しくて嬉しいセットですよね。それに、ピノキオのダルちゃん、お洋服のデザインも凝っていて、お顔もスッゴく可愛いですね。とっても、とっても嬉しいです~♪本当にありがとうございます!


草履と足袋セットもはかせやすくて調法しております。


今、気になっているプーリップさんとダルちゃんにプチちゃんがおります。また注文させていただきたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします。


この度は素敵なmomokoさんとrurukoさんとダルちゃんを、本当にどうもありがとうございました。


MU様


emojiあいらぴ さま
こんにちは。
Yと申します。
本日商品を受け取りました。
とても気に入っています、ありがとうございました!
また宜しくお願い致します。


 AY

emoji



YY様

右側がなだらかですので、山梨..から見たMt.Fuji

真っ白にラッピングされた富士山の写真ありがとうございました。



ラピスタ(ラピススタッフ)のさ~やは昨年暮れから胃腸炎で休みが続いています。
ちょっとよくなってきて、出勤すると、具合が悪くなり早退→欠勤の繰り返ししています。
やせ細ってきています。つらそうです。


皆様もご自愛くださいませ。
春はもうすぐです。

移転はしますが、ずっと続けますので、今後ともよろしくお願い致します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]