忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、まおです!
2月も中盤に入りました。
暦の上ではもう春なのに、まだまだ寒い日が続きますね。


さて、あいらぴにも2月のブライスがやってきました!
今回、その紹介をしたいと名乗り出てくれたのは・・・


 

ぼく!ToysField USAGI ミントスカイです!




2月の新人さんはローシェックモルセーです!!
いらっしゃい♪

はじめまして、ローシェックモルセーです。

おヒゲがかわいい探偵スタイルの彼女。
ヒゲはマスクのように耳にひっかけて装着します。


 

中に着ているのはシックなハイウェストスタイルのワンピース。
ケープの下もオシャレなのです。


 

ローシェックモルセーの大きな魅力の一つはこのサラサラの髪の毛!
とてもやわらかいので、ヘアアレンジをしてみたい、という方にもお勧めです!

合わせておすすめなのはこちら↓
和のドールコーディネイト・レシピ



この本は着物などの和風コーデの型紙本なのですが、
ブライスのヘアアレンジのやり方も載っています。

洋服にも合うスタイルが多いので、是非お試しください。




じゃあ次は、ぼくたちがローシェックモルセーよりも一足早く到着していた
グルーヴドールを紹介するね!
こっちは小物がたくさんついていておしゃれなプーリップ/ルナロサ
可憐なバレリーナのビョル/ファータで・・・




こっちはファッションブランドBABY, THE STARS SHINE BRIGHTとモデルさんのコラボモデル
プーリップ/深澤 翠×La robe vert clair
プーリップ/青木 美沙子×Favorite Ribbonね。

マントがかっこいいヴァンパイアのイスル/ヴェルメリオも入荷してます!





そして、待望の新作プーリップ!

ローゼンメイデンシリーズの
プーリップ/真紅
プーリップ/珪孔雀
モード系ファッションがクールな
プーリップ/ヴァネッサ
本日から予約開始でございます!




たくさんのワクワクが待ってる!
あいらぴに急がなくちゃ!!

ネットショップあいらぴへの皆様のご来店、お待ちしています!!
PR

 
2014年になりました★

本年もあいらぴをよろしくお願い致します。

4万円相当入ったグルーヴハッピーボックス、
ネオブライスハッピーボックス他
販売中!! → ★★★
みなさまにとって幸せな年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

まだまだ暑いと思っていたけれど、朝も夜も冷え込んでまいりました、
皆様衣替えはお済でしょうか??

Lapisではドール用秋服、冬服、多数取り揃えております(*´∀`)人(´∀`*)
季節感のあるお洋服だけでなく、
ロリータパンク紳士淑女風部屋着普段着、はたまたウェディングドレスまで
あらゆるファッションが楽しめます♪
オシャレの秋、いががですか?

さてさて、毛皮という名のお洋服を着ているToysFieldミニのUSAGIくんも、
最近オシャレに目覚めたようで、ピッカピカの新しい靴を履いています(´∀`*)


「どうかな?今日は黄緑の靴なんだ♪」

 



よう!


「KUMAくんは紫色だね!かっこいい!」


ふたりともと~~~ってもお似合いですね♪
ToysFieldミニのUSAGI、KUMAは靴を履かせることにより、自立します!
足元しっかり、そしてオシャレで可愛い、こちらの靴はあいらぴでも販売しております


オビツ30×20シューズ6色セット

キューピー15㎝サイズ、トイズフィールドミニ(KUMA,USAGI)などのドールに履かせることができます。

Lapisで他に履ける子がいないか探してみたところ、ふんわりアニマルベビチッチ、Tiny Twin Bearsも履けました(ノ´∀`*)

 
足元に色どりを添えると、お洋服もとっても映えますね(*´∀`)人(´∀`*)
ルルとロロもお揃いのレインコートを着て嬉しそう♪



みんなで広げようオシャレの輪♪


by のだっち

暑ーい夏がフッといなくなって、朝晩は肌寒く感じるようになってきた広島です。
みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか??

りえぞうは秋が一番好きなので、久しぶりに「秋らしい時期に秋らしい気候」を
満喫できて嬉しいです♪


そんなわけで、

ハロウィーングッズが続々入荷中!!
モンスターハイのみんなが、さらにイキイキして見えますね(笑)


 
おうちに季節感と楽しさを演出できるインテリア雑貨は、
ドールとの相性ピッタリです♪
ブック型ボックスは、中に小物などを入れる事も出来まーす(^0^)/

 
窓に貼って楽しむウィンドウデコシールも♪


イス代わりやこの季節のお友達に…と、色々活躍するジャックオランタンや、
アクセアリーなど小物を収納できるトリンケットボックス、
灯りがともるインテリアグッズ、スノードーム、
そして、ちょっぴり早いですが、クリスマス雑貨などなど
ウキウキする楽しいアイテムが続々入荷してきます♪



季節を問わず、おうちやドールと一緒に遊べるアイテムも
どんどん入荷してきますよっ(^0^)
(お好きな方は、ハロウィーン&クリスマス雑貨も『季節を問わず』に遊べる
アイテムですね ^皿^ v)

また、ムーミングッズや色んなモンチッチ達もいっぱいやってきましたよ♪
是非見にいらしてくださいね。

あいらぴでも楽しい雑貨&ドールのオリジナルセットもご用意する予定です!
こちらお楽しみに~!!
(アレンジドールも、ゆめタウン広島3FドールブティックLapisでお買い求めいただけます)


ほいでは、また~(^-^)

りえぞう



ウェンディの正面のアイはブラウンとピンク。
その瞳で見つめられると・・・”きゅん”ってなります。

ビビッドカラーで元気いっぱいもかわいいですが、ふわっとした雰囲気も醸し出すウェンディには、
まだまだ魅力が潜んでいそうです。


どんな服を着せてみましょうか。


ドール用アウトフィットはこちら
素敵なアウトフィットを見つけてくださいね。

※ ウェンディウィークエンダー はこちら♪  お得なセットもありますよ~



ドールハウスキットを作ってみよう!という事で、第3弾!
今回は「街角のお店キット/ラブリーベビーショップ」に挑戦!!



前回よりもちょっと大作…とは言っても、難易度が上がるというより、
色を塗ったり、出来あがりサイズが大きくなるので
制作時間がかかったり、手間が増えるといった感じでしょうか。
今回は、2日に分けて仕上げましたよ(^0^)


お店の枠組み、棚、イスはボンドで接着して、付属の塗料を、説明書通りのパーツに色を付けます。
板はカット済のものなので、くっつけるだけ!


ボンドや塗料が乾いたら、壁紙を貼ります。
この壁紙もキットに含まれているのですが、このへんを自分好みの柄に変えても
素敵に仕上がりそうです!




本体の塗料などが乾くのを待つ間に、内装用の小物も作っておきます。


植木や紙袋、商品は、紙を切り抜いて組み立てて仕上げます。
ちなみに、オムツはティッシュ(自分で用意)をくるくる巻いて、パッケージを巻きつけて作るのですが、それっぽくみえるから不思議!
完成品は、そのまま飾るだけ♪


陳列して完成!!!
上の画像のものが、どこに飾られているかわかりますか~~??





ミニララループシーの「タフェットミスマフェット」もベビーシッター風♪でぴったり~(^-^)b


制作キットは、あいらぴでもゆめタウン広島3FのドールブティックLapisでも購入可能です♪
レッツ!チャレンジ!!(^0^)/


ほいじゃ、また!

りえぞう











オリジナルの格好もいいけど、かわいい~♪格好もさせてみたい。
寒いときにぴったりのブライス「ラベンダーハグ」のアウトフィットをダル「ハローリトルガール!」が着ると・・・
 
    
お兄ちゃん(テヤン)は「女の子のクセに」って言うけど、いつか絶対に夢の舞台に立つんだもん!

ってかっこよく決めてる子の普段~のイメージ(o^-^o)

 
ぱっつん前髪とクルリンとカールしたスタイルがかわいい子です。
そしてまつげが長い!


さて~、「ハローリトルガール!」のアウトフィットも違う子が着てもかっこいいはず。
”舞台”つながりで「ピックルウィンクル」ちゃんに登場してもらいましょう~。
 
    
  似合ってるじゃん♪

革ジャン、ワンピもちょうどいいのですが、ブーツをはくと裏側がこんな感じに・・・(^_^;) 

でも、ギターなど小物たちはしっかり使えますので、ミュージシャンに変身~にオススメです。帽子をデコる楽しみもあり!

 
「ハローリトルガール!」のアウトフィット、いつものとは違うスタンドがついたヌードドールもあいらぴで販売中です!

みきりん
   
P1162868_2.JPGP1162875_2.JPG













P1162883_2.JPGP1162871_2.JPG













ターバンもいいけど、カエル帽子がお気に入り♪
元気いっぱいの「ダル /Kanta(カンタ)」 です。

くりくりの髪がとってもかわいくて、ドレスも似合うし(ダル/カンタ+jojikoチョコレートロリータドレス・ブーツセット
カエル帽子も似合ってる~。(ダル/カンタヌード+BHCスノウフロッグドレス・ブーツセット

新たな魅力を発見!です。



これからも、デフォルト+αのかわいらしさや魅力をご紹介していきますね。
オリジナルセットも続々登場♪ →         


お人形遊びしましょっ (o^-^o)

みきりん
 
2012年の営業は、今日で最後の立町Lapisです。
1月31日(月)~1月3日(木)はお休みなので、店頭では1月4日(金)からいつも通り、皆様のご来店をお待ちしておりまっす!(^0^)/
入口のウェルカムショーケース(今、命名。)も、お正月仕様でご来店をお待ちしておりまーす♪♪

店頭でも福袋をご用意しております!

グルーヴ 福袋 ドール・アウトフィット・雑貨¥35000相当が¥15750!!
大きいドールが2体入ってますよ~!とってもお得!(>v<)

ブライス雑貨ハッピーボックス+α 7000円相当などなど…

 
P1240614.JPG
2013年2月に、立町Lapisはゆめタウン広島にお引っ越しいたします!
(スタッフ募集中♪)
詳細が決まり次第、随時お知らせいたしますよ~!


雰囲気はガラッと変わりそうですが、可愛くて楽しくて面白いドールショップになることは間違いないので、ぜひぜひ楽しみにお待ち頂けると嬉しいです(^-^)
いや~~激動の2013年になりそうな予感ですよ!


皆様も、おうちのドール達も、ハッピーな一年になるようお手伝いさせて頂けるといいなぁ~と、思っておりますので、どうぞ2013年もあいらぴ&Lapisをよろしくお願いいたします!


ではでは、元気で良いお年をお迎えくださいね!
ほいじゃ、また来年~~(^0^)/

りえぞう
 
冬フェアー始まりました!
あいらぴTOPからどうぞ~)

あの子もこの子もお洒落さんになったオリジナルセットがたくさん♪
色んなアウトフィットを着こなしていたピックルウィンクルちゃんも猛アピール中。

PC062605_2.JPGPC062609_2.JPG

BHC マダムベルドレスセット(グリーン)fn566 と
ピックルちゃんの正面ライトグリーンの瞳の色がぴったり。



ダンスチーム「ウィンクル」での活躍のほかに
こんな素敵な一面を持ち合わせてるのね~


色んな子の魅力発見! の冬フェアーをお楽しみくださいね。


ラグジュアリーシリーズの家具は高級感があって抜群の存在感!
撮影にもオススメです(o^-^o)

みきりん

[1]  [2]  [3]  [4次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]