忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こちらこそ感謝感謝です。

キャンペーンのプレゼントはリトルプーリップ、リトルダル、ドコラでした。

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

emojiこんにちは
本日午前中に、無事受け取りました。
探していたフェイスタイプのKripplebush Kids でしたので、良かったです。
ありがとうございました。
NI様 
 
emojiあいらぴ様
フレフレ×ジャルダンMIXちゃん、とっても可愛いです!!
素敵なご縁をどうもありがとうございました(*^▽^*)
また機会がございましたらぜひ宜しくお願いいたします♪ 
I様 
 
emojiあいらぴ さま
おはようございます。
先日、お品受け取りました。
とても可愛い子が届きました。
ありがとうございました。
Iwa様
 
emojiこんにちは、いつもお世話になります。
一昨日発送いただきましたおでこちゃん、配達日指定していましたが、昨日近所の営業所に来ていたので受け取りに行きました。有難うございました。想像通りの可愛いおでこちゃん、ご縁があり本当によかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
KZ様
 
emojiあいらぴ様
メールありがとうございました。
momoko砂の雫があって良かったです!
とても嬉しいです。・
何だか不思議な魅力があります。
そう言えば、momokじゃない感じですね。
私は、ブライスが好きなんですが、思わず手をだしてしまいました。素敵です。
あいらぴさんを今まで知らなかったのですが、素敵なブライス達がいらっしゃいますね。また是非よろしくお願いいたします。
早速、本日26日、ご指定のジャパンネット銀行口座に代金を振り込ませていただきました。
※送り先住所入力で、法人名とかを「無し」と入力してしまいすみません。空白だとエラーがでるかと思って?
「なし」は無しの事です。すみません。
それではよろしくお願いいたします。
楽しみにしております。
O様
 
emojiファリーベラボーさん無事届きました~!!
ふわふわの帽子、濃い色のほっぺ、ビビッドな髪色!!
ミディブライスの中でもかなり可愛いと思います♪
今回も、ありがとうございました(^^)
YS様
 
emoji本日、無事商品が届きました!
迅速な対応、ありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
KU様
 
emojiいつもお世話になっております。
只今、ゆうちょ銀行からご指定のゆうちょ銀行の口座にご入金が完了致しましたのでご確認お願い致します。
お洋服が販売されて届くのを楽しみにしております。
MM様
 
emojiこんばんは。
あいらぴさま。
無事に到着しました^^
かわいいお洋服で気に入りました。
ご連絡が遅くなり失礼いたしました。
またよろしくお願いします。
Iso様
 
emojiドールブティックLapis 御中
通販お世話になりましたYと申します。
本日、商品無事にいただきました、丁寧な対応
ありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願いします。
Y様                                      
 


emojiありがとうございました
本日、かわいいドレスが届きました
お手数おかけしました
お世話になりました
また、遊びに行きます♪
お風邪など引かれないでくださいね☆彡
HK様
 
emoji本日届きました。
ニッキは初めてお迎えしましたが、不思議なかわいらしさ。
ありがとうございました。
K様



emoji商品を受け取りました。
早速、着せて可愛い、可愛い、と喜んでいます。
着ぐるみは好きというわけではないのですが、
アニマル帽子は好きです♪
シルバニアの給食セットは買いそびれたものなので今回、購入できて嬉しく思います。
ちょくちょく覗いていますのでまたお世話になると思います。その時はよろしく。
YY様

emoji
お世話になっております。
先程お問い合わせをさせて頂いた者です。
先程 ウィンサムウィローちゃんが無事に届きました。
お手数をお掛けしました。
ありがとう御座いました。
NU様



emojiあいらぴ様
ご連絡ありがとうございます。
了承しました。商品が届くのをお待ちしております。
KA様



emojiこんにちは。
注文時の備考欄には払い込みは本日(1/14)と記していたのですが、2通目の料金確定Mailが来てませんので、払い込みは明日以降でお願い致します(^^;
注文…、ちゃんと出来てますよね(^_^;)
あいらぴさんでは初めてのお買い物でしたので、ちょっと心配になってしまいまして…すみません(-_-;
ではでは。
2通目のMail、お待ちしておりますorz・
ありがとうございました。
JH様 



emojiお早いお返事、ありがとうございますorz・
明日払い込みさせていただきます♪
よろしくお願い致します。
JH様



emoji確認しました。(^^) 楽しみにしてます。   
Mさま



 emojiお世話になっております。
無事、商品が届いております。
可愛いおまけまでいれてくださりありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
CM様



emojiありがとうございます。いつも迅速に対応してくださって感謝しております。
O様



emojiお洋服やお靴の選び方についてお尋ねしたいのですが。
それぞれのサイズOF以外でもサイズ的に可能なものがあるのでしょうか?
互換性などがよくわからないものですから。
例えばイスルにも大丈夫なお洋服やお靴のサイズはどのへ んでしょうか?
【イスル/グレン+BHCトラベリングウィンタード レスコー デセット】をみて、イスルOFでないものでもサイズ的に大丈夫みた いですし、お靴も他にもあるようなので、お洋服とお靴のサイズ的に可能なものがあれば知りたいです。
ブライス?が見本というか、モデルになって着ているものや穿いているものはイスルでも可能なのでしょうか?
また、【イスル/グレン+BHCトラベリングウィンタード レスコー デセット】には、コーディネートで身に付けているお靴も含まれてい るのでしょうか?
このお靴はどれにあたりますか?
とても可愛らしいコーディネートなので気になっているの ですが、サイズのことがよくわかりません。
可愛らしいお洋服やお靴がたくさんありますが、サイズ的 に選べるものがあれば参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いします。



emoji連絡ありがとうございました。無事にメールが,届いていて安心しました。(^-^)
只今ゆうちょ銀行から振り込みいたしましたので、ご確認お願いいたします。
無事に商品が届くのを楽しみにしておりますので、宜しくお願いいたします。(^_^)ゞ

emojiお人形が間に合うとの事でホッとしております。
お友達の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。
本当にありがとうございました。
S様

emoji本日、無事にお品物が届きました。
急ぎの発送で大変ご迷惑をお掛けしました。
お友達の誕生日に間に合い感謝しています。
この度は本当にありがとうございました。 
S様

emojiあいらぴ様
先程商品が届きました^_^
早速我が家のプーリップを着せ替えましたTシャツもチェックのパンツもとても可愛いらしくて
この度は迅速に対応頂きありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。                               
Y様


emojiあいらぴ ご担当者様
ご連絡ありがとうございました、
チュチュるるこ、予約できてとても嬉しいです!
楽しみに待ってます。
ゆめみるるるこの2次も申し込んでおり、先日、発送時期が6月上~中旬になるとのご連絡も
受信できております。
こちらも楽しみに待ってます!
どうぞよろしくお願いいたします。
IKさま

※「おまけ」はキャンペーン開催時のプレゼントです♪

まだつづきます(=^・・^=)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 2015ほっとメール3 [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [6032015ほっとメール1 >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]