忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
いつも愛顧頂き、誠にありがとうございます。

今日の広島市はぽかぽかでしたので、
ブログもほっこり書かせて頂きます。

ご報告メール他..ありがたく拝見しております。

ご紹介させて頂きます。
 

 emoji  ラピワールド様
  
   お世話になります。
   お届け日ですが、
   可能であれば8月25日の20時~21時でお願いしたいです。
     
   年中無休なんですね。
   8月6日に広島に行ってきました、夏はお休みしてもいいと思います。
   東京も暑いですが広島も暑いですね。
   それにとても都会で東京と変わりないと思います。
  
   時間がなくお店にはお伺いできませんでしたが
   戦後70周年なので平和の式典を見学してきたんですよ。
   やっぱり平和が一番だと思いました。

   M様


emojiLapis様


いつもお世話になっております、Kです。
委託品7月分の入金を確認いたしました。
ありがとうございます。


まだ残暑厳しい日が続いております。
ご自愛のほどお祈りいたします。


あいらぴ様に委託させていただき本当に感謝しております。
また新しい委託品があり、8月末までの発送を予定しております。
今後ともよろしくお願いいたします。


K様


emojiあいらぴ様。


本日無事受け取りました。
この度は営業所止めでの変更や追加注文など、ご迷惑とお手数をおかけしまして、大変申し訳ありません。


あいらぴさんには好きなドールや小物が沢山あるので、
また拝見させていただきますね。


ありがとうございました。


SS様


emojiあいらぴ 佐藤様


こちらこそありがとうございます。


お手数おかけします。


到着楽しみにしております。


G様


emojiトレンチコート
無事に届きました。
初めてのブライスのお洋服ですので
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました(^ ^)


YS様


あいらぴ 担当者様


お世話になります。
注文購入者のSです。


下記のご連絡を頂きましたので
本日ご指定のゆうちょ口座の方に
代金のお振込み手続きを完了致しました。


お手数ですが、ご確認のほど
宜しくお願い致します。


商品到着を楽しみにお待ちしております。


TS様  拝


emojiご担当さま


おはようございます。
いつもお世話になっております。
先日はご丁寧な発送詳細をありがとうございました。
お手配いただいたメール便ですが、無事到着いたしました。
お支払い後すぐにご対応くださったおかげで試したかったコーディネイトを早速確認でき、大変ありがたく感謝しております。


今回、最も気になっていたイスルサイズのカーゴパンツも早速試着してみましたが、すっきりしたシルエット、履かせやすさ共によい具合で注文して大正解でした。
テヤンサイズのパンツも丁寧な作りで良かったです。
我が家には現在テヤンとイスルが各々一体いるのですが、プーリップやダルなど女子服に比べ、男子用の服はシンプルなブラックスーツですらなかなか見つからず苦心しておりますので、近々また何か注文させていただこうと思います。


また、今回の着替え中、イスルの方は腰関節がかなりゆるくなり、テヤンは足首が折れてしまう事態が発生しまして…(汗)
応急処置でテーピングはしてあるのですが、できればボディを交換と考えており調べてみたところ、グルーヴさんではメイクイットオウンというキットがあるとの事で、イスル、テヤンの物も入荷していただけたらありがたいです。


以上、簡単で恐縮ですが、試着の感想と入荷希望とをを併せましてお品到着のご報告まで送信いたします。
この度はどうもありがとうございました…!


ご担当さまへ


I様 拝


emojiあいらぴ様


こんばんは。
本日お品物無事に届きました。
レインコート、手持ちのミディブライスに着せたらとっても可愛くて満足です♪
最近雨の日が多いので、雰囲気的にもピッタリです(笑)。


どうもありがとうございました!


A様


emojiLapis 様


今日無事にフレッシュruruko 到着いたしました。


この度は海外発送本当にありがとうございました。


また機会がありましたらどうか宜しくお願いいたします。


MT様


emojiあいらぴ 様


いつもお世話になっております。
先ほどブライス、無事に届きました。
前髪が沢山あって、幼い感じのとっても可愛い子ですね。
お洋服もシューズもとっても可愛いですね。
教えて頂いたようにすると、アイチェンジできました。
ありがとうございました。とっても嬉しいです。
また、よろしくお願いします。


KF様


こんにちは。
先程、買い物と会員登録をさせていただきました。
荷物の発送よろしくお願いします。
2体しかミディちゃんを持っていませんが、1体をウィッグ専用に
プチカスタムしようと思っています。ドキドキですが。
これからもよろしくお願いします。


YH様


emojiあいらぴ ご担当者さま


お世話になっております。
先日は、こちらからお支払い完了のご連絡が出来なかったにも拘らず、
早々に入金のご確認とご連絡をありがとうございました。


本日、無事に商品が届きました。
お忙しい中、大変迅速にご対応頂き、感謝しております。


またのご縁の際は、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はお世話になり、本当にありがとうございました。


K様


emojiあいらぴ様


いつも丁寧なご連絡ありがとうございます。
商品、お待ちしています。^^


 ☆-★-☆  S様   ☆-★-☆


emoji本日届きました!
今回も可愛い♪
ありがとうございました(^^)


S様


emojiおはようございます。
Hです。昨日、可愛いブライスが届きました。
ありがとうございました。


H様


emojiLapis スタッフ様


こんにちは。
本日商品を受け取りました。
どのお洋服もとても丁寧に作られていて感激しました。
ほどよいゆとりが脱着させやすく、着せたシルエットはジャストフィット。
デザインもカッコ良く大満足です。
また利用させて頂きます(*^_^*)
この度はありがとうございました。


 AY様


emojiあいらぴ 様


こんばんは、MUです。


昨日、商品無事に届きました♪


お着物にピッタリな草履・足袋セットですね~♪足袋もはかせやすくていいですね~草履のお色も可愛いです~♪
ペットワークスさんのカレンダーも可愛いドール達が沢山うつっていて、とても素敵ですね~♪


草履・足袋セットを一緒に注文したかったのですが、商品の検索ができなくて別々に注文させていただきました。送料分の切手を入れくださいまして本当にありがとうございました。こちらこそ、お手数をおかけしてすみませんでした。


この度は、素敵な草履・足袋セットとカレンダーをどうもありがとうございました。


MU様


emoji先程は大変不躾なメールをお送りいたしまして申し訳ございませんでした。
そして、早々のご連絡を頂戴できましたこと心より感謝いたします。
お支払いを済ませましたので、お時間ございます時にご確認をお願いいたします。
この度は、御社にて素晴らしいドールを双子でお迎えさせて頂けますことに厚くお礼申し上げます。
これからもラピス様よりドールをお迎えさせて頂けますよう、重ねてお願いいたします。
イスルグレン達が届けられますのを、ワクワクと楽しみにしながらゆっくりお待ちいたします。
どうも有難うございました。
YT様


emojiDear Mariko,


Just received the doll and is beautiful. Thanks a lot for your great service.  I wish you a very happy new year for your family, your friends and you.


I hope I could deal with you again soon in your great shop.


Thanks a lot
Noel


emoji無事に届きました。
かわいいですね!
ありがとうございました。


KM様


emojiお世話になっております!!


シェリーバベットは人気があるので
今回予約することが出来て本当に嬉しいです!


それで、大変申し訳ないのですが
住所を間違えて記載してしまいました!!


北海道になってしまっていますが、
正しくは千葉県になります。


住所の訂正をして頂きましたら入金いたします。
ご迷惑をお掛けしますが どうぞ宜しくお願いいたします。


お返事をお待ちしております。


M様


emojiありがとうございます。
今回はお店の方に行かせていただきます。
本当に嬉しいです。
宜しくお願い致します。
H様


emojiあいらぴ 様


こんばんは、MUです。


商品発送のご連絡ありがとうございます。


到着をとても楽しみに待っています。


MU様


emojiお返事すぐにありがとうございます(*>ω<*)
こちらこそ大変お世話になっておりますm(_ _)m


いえいえ必ず入っていると思った私が悪いのです(笑)
どうか深く気になさらないで下さいね
お騒がせして本当に申し訳ありません、、、


本当にありがとうございます!!!


ジェーンレフロイちゃん大切に大切にします☆
雑貨屋やアウトフィットも宝物です☆


本当にありがとうございます(*>ω<*)


これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


あいらぴ様だいすきです(*/▽\*)


MK様


emojiあいらぴ 様


こんにちは。
昨日、ジュニームニーキューティーさんが一緒に入っているハッピーバッグが無事に届きました。


ジュニームニーキューティーさんは、透明肌でとても綺麗で、お洋服もピンク色とミント色のデザインでスッゴく可愛いですね。プルリングも特別仕様でとっても可愛いですね。今回、10周年の特別感のあるスッゴく可愛いブライスちゃんをお迎え出来て、とっても嬉しいです~♪ 他にもお着物や着ぐるみなど可愛い商品が沢山入っていました。ありがとうございます。


この度は、素敵なハッピーバッグをどうもありがとうございました。


MU様


emojiご担当さま


今朝ほどはご連絡ありがとうございました。
ただ今、この度の代金をお支払いさせていただきました。
お忙しいかと存じますが、お手隙の折ご確認戴ければ幸いです。


それから、先日配信されたメルマガを拝見いたしましてひとつ気になる事があるのですが…


あいらぴさんは移転なさるだけで、販売をお止めになるのではないのですよね?
私はグルーヴドールを知ってからまだ日が浅いのですが、ドールについて知識の無い私の様な初心者へも
購入時他、ご対応の感じがよく、とても良くしてくださって頼りになるお店と思っておりましたのでメルマガのご一報衝撃でした。
移転された後も営業をお続けくださる事願っております。


I様 拝


emojiこんにちは、MUです。


商品、1月30日の土曜日に無事に届きました。


『momokoビーチエンジェル&チュチュruruko+ノースリーブワンピースセット』、momokoさんスタイルもよくて、とても綺麗なお姉さんですね。ビーチエンジェルさんが私にとって初のmomokoさんです。こんな素敵なお姉さんをお迎え出来て、とっても嬉しいです~♪rurukoさんもとっても可愛いですね。お着替えのお洋服が付いていて、とても楽しくて嬉しいセットですよね。それに、ピノキオのダルちゃん、お洋服のデザインも凝っていて、お顔もスッゴく可愛いですね。とっても、とっても嬉しいです~♪本当にありがとうございます!


草履と足袋セットもはかせやすくて調法しております。


今、気になっているプーリップさんとダルちゃんにプチちゃんがおります。また注文させていただきたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします。


この度は素敵なmomokoさんとrurukoさんとダルちゃんを、本当にどうもありがとうございました。


MU様


emojiあいらぴ さま
こんにちは。
Yと申します。
本日商品を受け取りました。
とても気に入っています、ありがとうございました!
また宜しくお願い致します。


 AY

emoji



YY様

右側がなだらかですので、山梨..から見たMt.Fuji

真っ白にラッピングされた富士山の写真ありがとうございました。



ラピスタ(ラピススタッフ)のさ~やは昨年暮れから胃腸炎で休みが続いています。
ちょっとよくなってきて、出勤すると、具合が悪くなり早退→欠勤の繰り返ししています。
やせ細ってきています。つらそうです。


皆様もご自愛くださいませ。
春はもうすぐです。

移転はしますが、ずっと続けますので、今後ともよろしくお願い致します。

PR

    

毎日暑いですね。emoji
身体は熱いのに、心は冷たいと感じることがあります。
そんなときに届くとちょっとポッとします。

こちらこそいつもありがとうございます。m(__)m

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

emoji
ドールブティックLapis ご担当者様
お世話になっております。
本日、無事に商品が届きました。
迅速なお手配をありがとうございました。
紐はバリエーションが色々あるのですね!
この度は本当にお世話になりました。
またのご縁の際は、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
KK様

  ネオブライスのプルリング、交換したり、眠り目にするときに使えます。
  紐の色はリングの色と同色ではありません。
emoji


emoji本日ブライスちゃんたちが届きました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
素敵なブライスちゃんたちで嬉しいです!
また、リトルダルちゃんまでありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
我が家にもリトルダルちゃんが四人いましたので、仲間入りしました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
どの子も大切にさせて頂きます!
また何かご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
MEさま
  2015年アーリーサマーキャンペーンのプレゼントです♪お喜び頂け光栄ですemoji

emoji
あいらぴ様お世話様です。
荷物ですが、ご指定くださいました
土曜日の午前中に受け取ることが出来ました。
ありがとうございます。
本当でしたら直ぐにでもご報告のメールを差し上げるところですが、
とどいたお品物があまりに素晴らしく
暫くの間、鑑賞&モードチェンジ☆をしておりました。笑
時の流れの速さに、ただただ驚くばかりです。*_*


イスル君の傷、汚れは全然感じませんし
お顔がテカテカしなくてむしろ良かったです。
ウィッグもまさかエクステが付いているとは思わなかったので
得した気分です。


アン ケートには月に一度は行きたいと書きましたが、
HPは毎日で、実際の店舗に月に一度は行きたいです。
また機会があったらよろしくお願い致します。
Mさま
オマケのドコラありがとうございます。
か、かわいい。。 1/12ドールハウスルームに住んでもらってます。笑
Mさま


emojiおはようございます。
昨日、無事時間通りに、到着しました。
今回虫垂炎にて入院しており対応が遅れ申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
YKさま


emojiドールブティックLapis 様
こんばんは。
商品受け取りました。
迅速なご対応ありがとうございました。
また機会がございましたら
よろしくお願いいたします。
Mさま


emojiスタンドが届きました(^^)
素早い対応、ありがとうございます。
ブラックベリーブッシュもサムディマルシェもとても可愛くて、その前に購入したストロベリーミルフィーユも9年前のドールと思えない程きれいな子でした。
またお世話になりたいと思っております。ありがとうございました。
MNさま


emojiあいらぴ様
本日、無事に商品が届きました。
迅速に対応していただき、ありがとうございます。
パーソングレースが私の初めてのブライスになります。
可愛らしくて、すごく気に入りました。
いいお買い物が出来て本当にうれしいです。
またよろしくお願いします。
Mさま


emojiメールを届けていただき
ありがとうございます!!!!
驚きと感激です!!!
お手紙気に入っていただけて
とても嬉しいです!!!!
飾っていただけるなんて感激です(涙
私なんかの絵を
大切なブログにまで....(号泣

凄く凄く凄く嬉しいです!!!(感激
私はLapis様が
喜んでいただけただけで
とっても幸せです☆☆☆
Lapis様に出逢えた事に
心から感謝しています☆☆☆
本当に本当に
ありがとうございます!!!!! 
また改めてお返事させていただきます
取り急ぎ御reimade.
文書下手で申し訳ないです
ではでは!!
MKさま


emojiご担当様
先ほど代金引換で商品のブライスアイ2色を受け取りましたのでご連絡します。
この度は色々お手数おかけしました、ありがとうございました
NKさま

    末永くあいらぴ、Lapisをよろしくお願い致します。

emojiHello!
I've bought the little girl, but I just want to know when she will arrive, I am so happy to know she will come at home!!
Domo arigato!
 
K様
 
emojiThanks a lot for the doll ^^
She arrived to her new home just today :D
She is prettier than I thought ^^
It was a pleasure to negotiate with you!
(I'm saving your name for future)
 
Regards,
 
emojiThank you so much! Ciel arrived safely today in the morning in a great condition! We are really glad that he didnt get dameged or anything..! a 100000 thanks!
 
Hello I have already my Taeyang, and it's all perfect. Thank you very much and greetings. 
 
emojiHi Ms Mariko
 
I have received the doll and everything is good!!
Thank you so much, so very much for your help :D:D:D
 
I am so deeply in love with her (=^w^=)/~
 
Regards,
Jesslinn Aik

 

偶然ですが..

ラピスブアンドなんです。

皆様が心穏やかな毎日を送れますよう、お祈り申し上げます。

 

こちらこそ感謝感謝です。

キャンペーンのプレゼントはリトルプーリップ、リトルダル、ドコラでした。

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

emojiこんにちは
本日午前中に、無事受け取りました。
探していたフェイスタイプのKripplebush Kids でしたので、良かったです。
ありがとうございました。
NI様 
 
emojiあいらぴ様
フレフレ×ジャルダンMIXちゃん、とっても可愛いです!!
素敵なご縁をどうもありがとうございました(*^▽^*)
また機会がございましたらぜひ宜しくお願いいたします♪ 
I様 
 
emojiあいらぴ さま
おはようございます。
先日、お品受け取りました。
とても可愛い子が届きました。
ありがとうございました。
Iwa様
 
emojiこんにちは、いつもお世話になります。
一昨日発送いただきましたおでこちゃん、配達日指定していましたが、昨日近所の営業所に来ていたので受け取りに行きました。有難うございました。想像通りの可愛いおでこちゃん、ご縁があり本当によかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
KZ様
 
emojiあいらぴ様
メールありがとうございました。
momoko砂の雫があって良かったです!
とても嬉しいです。・
何だか不思議な魅力があります。
そう言えば、momokじゃない感じですね。
私は、ブライスが好きなんですが、思わず手をだしてしまいました。素敵です。
あいらぴさんを今まで知らなかったのですが、素敵なブライス達がいらっしゃいますね。また是非よろしくお願いいたします。
早速、本日26日、ご指定のジャパンネット銀行口座に代金を振り込ませていただきました。
※送り先住所入力で、法人名とかを「無し」と入力してしまいすみません。空白だとエラーがでるかと思って?
「なし」は無しの事です。すみません。
それではよろしくお願いいたします。
楽しみにしております。
O様
 
emojiファリーベラボーさん無事届きました~!!
ふわふわの帽子、濃い色のほっぺ、ビビッドな髪色!!
ミディブライスの中でもかなり可愛いと思います♪
今回も、ありがとうございました(^^)
YS様
 
emoji本日、無事商品が届きました!
迅速な対応、ありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
KU様
 
emojiいつもお世話になっております。
只今、ゆうちょ銀行からご指定のゆうちょ銀行の口座にご入金が完了致しましたのでご確認お願い致します。
お洋服が販売されて届くのを楽しみにしております。
MM様
 
emojiこんばんは。
あいらぴさま。
無事に到着しました^^
かわいいお洋服で気に入りました。
ご連絡が遅くなり失礼いたしました。
またよろしくお願いします。
Iso様
 
emojiドールブティックLapis 御中
通販お世話になりましたYと申します。
本日、商品無事にいただきました、丁寧な対応
ありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願いします。
Y様                                      
 


emojiありがとうございました
本日、かわいいドレスが届きました
お手数おかけしました
お世話になりました
また、遊びに行きます♪
お風邪など引かれないでくださいね☆彡
HK様
 
emoji本日届きました。
ニッキは初めてお迎えしましたが、不思議なかわいらしさ。
ありがとうございました。
K様



emoji商品を受け取りました。
早速、着せて可愛い、可愛い、と喜んでいます。
着ぐるみは好きというわけではないのですが、
アニマル帽子は好きです♪
シルバニアの給食セットは買いそびれたものなので今回、購入できて嬉しく思います。
ちょくちょく覗いていますのでまたお世話になると思います。その時はよろしく。
YY様

emoji
お世話になっております。
先程お問い合わせをさせて頂いた者です。
先程 ウィンサムウィローちゃんが無事に届きました。
お手数をお掛けしました。
ありがとう御座いました。
NU様



emojiあいらぴ様
ご連絡ありがとうございます。
了承しました。商品が届くのをお待ちしております。
KA様



emojiこんにちは。
注文時の備考欄には払い込みは本日(1/14)と記していたのですが、2通目の料金確定Mailが来てませんので、払い込みは明日以降でお願い致します(^^;
注文…、ちゃんと出来てますよね(^_^;)
あいらぴさんでは初めてのお買い物でしたので、ちょっと心配になってしまいまして…すみません(-_-;
ではでは。
2通目のMail、お待ちしておりますorz・
ありがとうございました。
JH様 



emojiお早いお返事、ありがとうございますorz・
明日払い込みさせていただきます♪
よろしくお願い致します。
JH様



emoji確認しました。(^^) 楽しみにしてます。   
Mさま



 emojiお世話になっております。
無事、商品が届いております。
可愛いおまけまでいれてくださりありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
CM様



emojiありがとうございます。いつも迅速に対応してくださって感謝しております。
O様



emojiお洋服やお靴の選び方についてお尋ねしたいのですが。
それぞれのサイズOF以外でもサイズ的に可能なものがあるのでしょうか?
互換性などがよくわからないものですから。
例えばイスルにも大丈夫なお洋服やお靴のサイズはどのへ んでしょうか?
【イスル/グレン+BHCトラベリングウィンタード レスコー デセット】をみて、イスルOFでないものでもサイズ的に大丈夫みた いですし、お靴も他にもあるようなので、お洋服とお靴のサイズ的に可能なものがあれば知りたいです。
ブライス?が見本というか、モデルになって着ているものや穿いているものはイスルでも可能なのでしょうか?
また、【イスル/グレン+BHCトラベリングウィンタード レスコー デセット】には、コーディネートで身に付けているお靴も含まれてい るのでしょうか?
このお靴はどれにあたりますか?
とても可愛らしいコーディネートなので気になっているの ですが、サイズのことがよくわかりません。
可愛らしいお洋服やお靴がたくさんありますが、サイズ的 に選べるものがあれば参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いします。



emoji連絡ありがとうございました。無事にメールが,届いていて安心しました。(^-^)
只今ゆうちょ銀行から振り込みいたしましたので、ご確認お願いいたします。
無事に商品が届くのを楽しみにしておりますので、宜しくお願いいたします。(^_^)ゞ

emojiお人形が間に合うとの事でホッとしております。
お友達の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。
本当にありがとうございました。
S様

emoji本日、無事にお品物が届きました。
急ぎの発送で大変ご迷惑をお掛けしました。
お友達の誕生日に間に合い感謝しています。
この度は本当にありがとうございました。 
S様

emojiあいらぴ様
先程商品が届きました^_^
早速我が家のプーリップを着せ替えましたTシャツもチェックのパンツもとても可愛いらしくて
この度は迅速に対応頂きありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。                               
Y様


emojiあいらぴ ご担当者様
ご連絡ありがとうございました、
チュチュるるこ、予約できてとても嬉しいです!
楽しみに待ってます。
ゆめみるるるこの2次も申し込んでおり、先日、発送時期が6月上~中旬になるとのご連絡も
受信できております。
こちらも楽しみに待ってます!
どうぞよろしくお願いいたします。
IKさま

※「おまけ」はキャンペーン開催時のプレゼントです♪

まだつづきます(=^・・^=)

 

 

2012年11月以降に頂戴致しましたメールです。

あいらぴ、Lapisをご利用頂き誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
 ※誤って削除するなどご紹介できないメールもあると思います。
  申し訳ございません<(_ _)> 

※文面にございます「おまけ」はキャンペーンの時に一定金額以上ご購入頂きますと、
プレゼントさせて頂いております。
今後のキャンペーンもご期待ください。emoji

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

emojiあいらぴ 御中
こんばんは。
ギリギリで申し訳ございませんでしたが、
本日12/3の14時過ぎ、代金をお振込いたしました。
御都合の良い時に御確認をお願いいたします。
何かございましたら、お手数ですがお知らせ下さい。
***
新品のブライスの購入は久しぶりです。
髪色は、金髪というより黄色のラブミーさんのようですが、
メイクと横わけヘアに期待しております♪
それでは、楽しみにお待ちしておりますので、
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!
MS様

emojiシンプリーラブミー無事受け取りました>^_^<
ディライトと双子ですごく可愛いです☆ミ
いつもありがとうございます。                               
MS様

emojiあいらぴさま
こんばんは、お品のほう無事届いています。
このたびもありがとうございました(*^-^*)
またよろしくお願いしますm(_"_)m
HT様

emojiあいらぴ  様
こんにちは。先程、商品無事に受け取りました。破損・返品等はありませんでした。
小ささと可愛らしさに癒されました。大切にドールハウスに飾りたいと思います。
迅速で丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
またこちらでお買い物する際は、宜しくお願い致します。
KM様


emojiお世話になります。
無事に手元に届きました。
ありがとうございます。
初テヤン…大切にしますね。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
MH様

emojiおはようございます。
昨日、商品が届きました。使いやすくて、かわいらしく、大満足です。
ありがとうございましたm(__)m
KN様


emojiいつもサイトを拝見させていただいてます、可愛いドールの写真がいっぱいで見ているだけでもとても楽しいです。 
郵便振替にて入金が完了しましたのでご連絡させていただきます。 
ブライスのアウトフィットが売ってあるお店はあまり知らないので、今回は気に入ったドレスを購入することができとても嬉しいです。
今から届くのが楽しみです、ありがとうございました。
MU様


emojiあいらび様へ 
本日ヤマトから、可愛い人形が届きました。
きれいに包装されて、又人形も新品の提示どおりで嬉しかったです。
新品と書かれていても、中には箱がボロボロで確かに人形はきれいなのですが、箱と似合っているのもあるので・・・・
偶然、ショツプによることができ、安心して購入できるのが一番で、とても満足しています。また、希望のがあったら、お世話になりたいと思っています。
宜しくお願い致します。
では、良いお年をお迎えくださいませ。
RK様


emojiこんばんは。無事に届きました。
かわいいですね!
迅速な対応ありがとうございました!
KM様


emojiいつもお世話になります。
本日、無事に届きました。
ありがとうございました。
また、何かありましたらお願いします(*^^*)
MH様

emojiプレオープン今日でしたっけ? 
おめでとうございます。
さて、ブログに自信作のゲーム画像貼ったのでよかったら見てやってください。
可愛くてシュールですよ~。
IK様



emojiお世話になります。
本日、無事に届きました。
ありがとうございました(^。^)

emoji
 画像はあいらぴ様でお迎えさせて頂きました、テヤンのプルト(我が家ではプルと呼んでいます)です。
ダークさに惹かれてお迎えしたのですが、何故か我が家に来て優しい顔しかしません…
でも、今の彼が1番好きです(^○^)
彼女は元フロイラインで名前はルースといいます。
ラブラブです(*^_^*)
よろしくお願い致します。


MH様

emoji商品受け取りました。
昨日、商品がセンターに届いたのを確認したので、早く持って来て頂きました。
早い対応でありがとうございました(^-^)
MK様


emoji先ほど…商品が届きました。
とてもきれいで、大満足です。不具合など、御座いません。
ありがとうございましたm(__)m
KN様



emojiあいらぴ様 
モニークさん、無事届いております!
ショッキングピンクの箱、濃いめのチーク、美しい髪色、
一味違う「ケバい」ブライスも新鮮でステキですネ~~♪
ネットで見る写真より、うちに来た子の方が数倍可愛い気がします!
大切にしますネ。(*^^*)
このたびはありがとうございました!
S☆様
 
emojiご担当者さま、お世話になります。
ご確認 及び ご連絡をありがとうございました。
素敵なショップ様だと思っておりますので、今後もお世話になりたいと思っております。
Y様



emojiこんにちは^^  
ゆうちょ銀行の方に、振込をしましたのでご確認をお願いします。
すごく明るくてステキなショップになりましたね^^
個人的には、前のお店の雰囲気も大好きでしたが・・・(少しマニアック的な!?)
探せば、何かお宝が出るんじゃないのかな♡みたいな・・・楽しかったですよ!!
また、会える日を楽しみにしております^^
よろしくお願いします。
S様

emojiあいらぴ様こんばんは。お世話になります。請求金額了承しましたので、発送宜しくお願い致します。いつも早々の発送と可愛いお品物をありがとうございます。届くのを楽しみにしてますね。またどうぞ宜しくお願い致します。
Y様



emoji こんにちは。
かわいいブライスが届きました♪
モニークマニフィークに続き、
大満足です。
ありがとうございましたm(__)m
KN様
 
emoji10時までですってね、お疲れ様です。
emojiさん、PSO2やらないですかね?
着せ替え人形みたいで楽しいですよ~。
店長さんはゲームとか、しないでしょ?w
I様



emojiおはようございます。
夜遅くまで大変ですね。
夜○時以降は食べちゃ駄目、っていいますもんね。
狂暴になっちゃうんでしたっけ。
あと、たしか、水を掛けるのも駄目ですよね。 
I様



 emojiemojiと申します。
代引き含めた合計額の連絡ありがとうございます。了解しました。
到着を楽しみにしております!
RN様



emoji いつもお世話になっております。
欠品の装飾品が本日届きました。
大変お手数をお掛けしました。
 ありがとうございました。
SO様



emojiこんばんは。
午前中に、無事…届きました。
とてもきれいなブライスで、
大満足です。
ありがとうございました!!
KN様



emoji あいらび様、こんにちは、埼玉県のemojiです。
ご連絡、ありがとうございます。
それでは、代引手数料、送料を含めました請求金額を了承いたしましたので、
発送の方、どうぞよろしくお願いいたします。
可愛いくて素敵なドレス、届くのを楽しみにしています。
KS様



emojiこんにちは! 
7月予約販売のペニープレシャスの
振込をしましたのでご確認ください。
それでは
楽しみにしておりますので
よろしくお願いします。 
SK様



emojiお世話になっております。
遅くなり大変ご迷惑おかけしました。お時間のある時にご確認お願いいたします。
確認して入金しましたが不備がありましたらご連絡お願いいたします。
ケナーブライスの赤毛が欲しがったので
感謝しております。
失礼いたします。
YT様



 emojiLapis様。
こんにちわ^^ お世話になっております。
諸事情に伴いまして、到着のご連絡及びにお礼のご挨拶が
遅れてしまい、大変申し訳ございません。
失礼の程、どうかお許し下さいませね。
この度は、大変迅速ご丁寧ご親切なご対応を賜りました事、
改めまして心よりお礼申し上げます♪
お品におきましては、クリスマスを楽しみに、開封せず保管
しております☆
念願のご縁を頂け、当日が本当に楽しみです^^v
今年も残すところ僅かとなり、街中にも日増し、慌ただしさを
感じるようになってまいりました。
何分にも気忙しい時期にございますが...
お身体にご自愛下さり、ご多幸な
新年をお迎え頂けますようご祈念致しております。
こちらの方こそ、来る年も何卒宜しくお願い致します。
またのご縁を頂けますよう楽しみにしておりますね^^♪
それでは...取り急ぎまして...
遅ればせながら、到着のご連絡方々お礼のご挨拶とさせて
頂きます。
KF様


 つづきます。



皆様いかがお過ごしでしょうか?

あいらぴスタッフは本日も、年中無休のゆめタウン広島にて
お人形さん達と一緒にまったりとお仕事中です(^o^)


今回は、お客様からお便りが届きましたので、ご紹介します♪

K様、素敵な贈り物をありがとうございます!!


きゃわいい色使いのイラストと、丁寧なお手紙!
それに涼しげな金魚さんまで…っ!!
本当にありがとうございます!
スタッフ一同、感激いたしました~(●′∀`●)


夏の暑さもあともうひと踏ん張り!!!
皆様も暑さに負けず、夏休みやお仕事がんばってくださいね(′v`*)ゝ


なかざと

2012年も残すところ1か月。
この時期になると、毎度のことですが、月日が経つのは早い...と感慨深くなります。

寒いなぁ..と、しんみりすると、あったかメールが恋しくなります。(#^.^#)

いつもありがとうございます。

みなさまもほんわかして頂ければ嬉しいです。



ご担当さま。
こんにちは。お世話になります。Tです。
さっそくのご確認メールをありがとうございました。
先日購入させて頂いたおでこちゃん2体が可愛くて可愛くて、
もっと色々かつらを替えて遊んでみたくなりました。
前から気になっていたプチブライスもこの機会に2体、
思い切って揃えてみます!
大変お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。
ATさま


こんにちは。
ただ今 お振込みが 完了しました。
ご確認のほど よろしくお願いします。
商品の届くのを 楽しみにしております。
TMさま


あいらぴ 御中
本日無事に届きました。
迅速なご対応をいただき、大変感謝しています。
またお世話になるかと思いますので、その際はよろしくお願いします。
Aさま


あいらぴ様
スローニームの入金をさせて頂きました。
ご確認ください。
楽しみに待っておりますので
よろしくお願いします。
STさま

T_P1010042.jpg
あいらぴ様
お世話になります。商品到着致しました。
私所有の大切なフィギュアに着せてみました。
見事にぴったりです。添付はその写真です。
フィギュアは20cm弱です。
ジャックス社製 「スティング」というプロレスラーです。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
HTさま

 赤いタイツがお似合い(=^・^=)

ブライス、DALサイズ タイツ レッド BP-19N
  

 
あいらぴ 様
ご連絡、ありがとうございます。
早速、予約できるものはさせて頂きました。
お手数をおかけしました。
ありがとうございます。
MHさま


こんにちは、お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
本日、商品代金のお振り込みが完了しましたのでご確認宜しくお願い致します。
それでは、到着を楽しみにお待ちしております。
Oさま


あいらぴ様いつもお世話になっております。
AYと申します。ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
請求金額を了承しましたので、発送を宜しくお願い致します。
いつもお電話での注文を快くお引き受け下さり、ありがとうございます。
今回こちらから注文することが出来ましたので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
楽しみにお待ちしています。
AYさま


お品が到着しました。
とても可愛い子です。
今回の購入にあたりこの子が入っていたらいいな~と漠然と考えていたので
とてもうれしいです。
今回、このハッピーボックスを選択したのはどのドールを買っていいかもわからない状態で
ショップの方のチョイスに頼るしかないくらい何も知らないのですがきっと好きになりそうです。
これからもよろしくお願いいたします。
NYさま


お世話になっております。Yと申します。
先ほど、ゆうちょ銀行への商品代金振り込みが完了致しました。
お手数おかけしますがご確認宜しくお願いいたします。
商品が届きますのを楽しみにしております。
HYさま


スローニーム、受け取りました。いつもありがとうございます。
11月発売のユニバーシティーオブラブも、あいらぴさんで注文出来たらいいなって思ってます。
またよろしくお願いします。
YSさま
                                                                    

あいらぴ様
連絡いただきありがとうございます。在庫のないのは仕方ありません。
今ゆうちょに代金入金しました。宅配便でかまいませんのでよろしくお願いいたします。
お品の届くのを楽しみにしております。  
Yさま


あいらぴ様
いつもお世話になっております。
昨日、注文していた、初めてのヴィンテージブライス、無事に手元に届きました。
どんな子がくるのか、ドキドキしながら、箱開けました。
パソコンで、見た優しいお顔の子で、体もどこも壊れてなくて、ホットしました。服もとっても似合います。
幼い顔が、とってもかわいく、うっとりと眺めています。
ありがとうございました。
KFさま


あいらぴ 御中
こんばんは、MSです。

御連絡が遅くなりましたが、
このたびは『ブライス シンプリーラブミー』さんの受注を
どうもありがとうございました。
***
ブライス、ここへ来て、怒涛の新作ラッシュですね。
でも私自身、新品を予約購入するのは久しぶりです(^^A
今年のCWC限定のアニバは欲しいと思ったのですが、見事はずれ…
でも、負け惜しみではないですが、
はずれて良かったです!
まさかの横わけ金髪さん発売、とても嬉しいです♪

ただ…イラスト発表はあんなに早かったのに、
ラブミーさんは一番最後の発売なんですよね。。。
待ち遠しいです。
(茶髪のコや、ワールド~…さんは早くてうらやましいです)
でも自分へのクリスマスプレゼントのつもりだったので、
時期的には良いと思うことにしました。

あとは実際どんな髪の色かが楽しみです。
注文の際も申し上げましたが、どんな金髪でも気にしません(^^)
個人的にはできれば、
①スペリオールのアイラブさんみたいな金髪
②マトリョーシカ・メイデンみたいな金髪(イラストからは有り得ないでしょうが;)
②普通の金髪
③アイスルネ色
④シンデレラのコのような薄い色… が希望ですが…。

***
ところで、失念しておりましたが、
貴店では、
momokoのラブリーフォークロアさんを購入させて頂いておりました;

私は基本的に、
ドールは着替えさせて、見える所に飾って眺めてるだけなので、
…momokoさんはやはり敷居が高く(私には勿体ない;)、
もう一体購入しただけで増えてません;
やっぱり大きな頭のブライスが一番可愛いです♪

長々と失礼いたしました。
それでは、お振込の際、また来月末くらいに御連絡いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
楽しみにしております(^^)

MSさま


商品が、届きました。かわいいです。
ありがとうございました。
Kumi♪  さま


こんにちは。
無事に届きました。
かわいいですね!
ありがとうございました!
KMさま


こんにちは(^-^)/
お世話になっております(*^^*)
先ほど、郵便局よりお振込完了しました(^-^)
ご確認よろしくお願いいたします(*^^*)
Kさま


先日はどうもありがとうございました!
とても気に入りましたので、再度注文させていただきました。
よろしくお願い致します
STさま

ccffe59e.jpeg
いつもお世話になりましてありがとうございます。
ヴィンテージブライスは思っていたとおり本当にかわいい子でした。
ブライス大好きな私ですが、余りに高いので、アイラピさんのブログ何回も見てお顔が優しそうなので注文しました。
私はブライスの服作るの大好きなので、私の作った服で写メ撮ってみました。
もうすっかり家に馴染んでくれたようです。
またかわいい子いたら注文しますのでよろしくお願いしますね。
寒くなってきましたので風邪ひかないように、お元気でお過し下さい。
KFさま
 

※里帰りのカテゴリー作りましたので、そちらでご紹介させて頂きます。(*^_^*)



お世話になります。
昨日、商品が届きました。
ありがとうございました。
また何かあれば、よろしくお願いします。
AHさま

あいらぴ様
さっそくお返事ありがとうございました。
里帰りのカテゴリー私の写メで大丈夫でしょうか、もし大丈夫なようでしたらよろしくお願いします。お人形さんからは優しい気持ちをもらい、いつも癒されてます。本当にかわいいです。あいらぴさんから最初にきてくれたベッツィマッコールです。幼くて親しみのある、とってもかわいい子です。いまもブログに画像が残っているフルーツパンチのカスタムです。大きな目とニコッとしてる口元がとってもかわいいです。関係なくてごめんなさい。バービー人形は私が6年生の時お年玉とお小遣いで買った大切な宝物です。1958年とおしりに書いてあります。手元にきて、47年になります。ウェディングドレスが素敵です。手袋片方無くしただけで後は全部あります。
これからもよろしくお願いします。お元気でお過し下さい。
KFさま
736fb9cc.jpeg9986bebf.jpeg






※初期のバービーステキですね。
ベッツィ他はカテゴリー「里帰り♪」でご紹介させて頂きます。



 


あいらぴさま
シンプリーディライトさん無事受け取りました。
どうもありがとうございました(*^-^*)
HTさま


無事到着いたしました。
どうもありがとうございます。
またご利用させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
Sさま


お世話になります。
本日、無事に商品が届きました。
ありがとうございました。
MHさま


Hello !
The Pullip doll has arrived today in good shape.
Thank you fir the careful packaging and the quick delivery.

Kind regards,

Alain.


No problem, thanks Mariko.
cheers, wilco


Hello,many thanks for the shipment info! When she will arrive,i will inform you promptly. See you soon,have a great evening!
Anto :-)


Hi Mariko,
Thanks for including the wig with the Odeco doll. J
Regards
Helene


Hi Mariko,
Thanks very much the Odeco doll arrived.  It is very cute – I will enjoy her so much.
Kind regards
Helene






毎日なにかひとつ感激することを見つける~!などと思っていたのは、3年ほど前まででしょうか。
最近はボーッと過ごしているような気がします。
ぼーっとしていると、身体も、顔もみんなボーーーーーッとするようです。

そのうち..寒い外に出て、身も心もシャキーーーッンとしたいと思います。

なので、末永くLapis あいらぴをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


さっ、里帰り♪ 写真も募集します!!

みなさまのドール遊びのぞきたい..(=^・・^=)


 


802.JPG

やっと猛暑の日々が過ぎて、秋の風がやさしく感じられる今日この頃です。
みなさま、夏の疲れなど出ていませんか...


わたしは1週間程前は「夏バテバテばて~!」 「もうだめ~~!!」モードだったのですが、いまはもう元気になりました。
きっと、みなさまもおんなじだと勝手に思ってます。

けど、油断は大敵です。
気を付けましょう。
なんて、色々考えてしまう年頃なんですね。


のんびりできるときは、ま~ったりしたいです。


疲れている時に届くメール..
なんかやらかした?? といつもよりドキドキドキドキ..
そして...

ほっ  

...ほんわか

させて頂きましたメールをご紹介させて頂きます。(*^。^*)
 

   ※実際元気を頂いております。ありがとございます。
   ※クレームなど貴重なご意見もありがたく頂戴致しております。(-_-) 
     
       


嬉しい貴重なメールにも個別にはお返事しておりません。
申し訳ございません。
この場を借りて心より御礼申し上げます。



ドールブティックLapis 様
お世話になっております。
先ほど送金いたしました。
23日(月曜)に入金されますので、よろしくお願いいたします。
我が家のブライスともども、到着を楽しみにしています。
それでは。
Sさま


こんにちは。
 本日、ゆうちょ銀行にて入金致しましたのでご確認下さい。
 商品が届くのを楽しみにしております。 
 先日のフィービーメイビーも、とても状態が良くてとっても良かったです(#^.^#)
 (我が家には先に、フィービーがいましたが開封してみたら髪がとても残念な状態でしたので新しくお迎えしたのです。)
 それでは、宜しくお願い致します。
 Yさま
 

ドールブティックLapis御中
本日無事商品を受け取りました。リーナもお洋服も可愛くて買って良かったです。
早々のご対応有難うございました。これからも素敵な商品を期待しています。
Iさま


ドールブティックLapis 様
こんにちは。
お洋服は、昨夜、無事届きました。
早速着せてみましたが、
もこもこして可愛かったです。

早々に発送して下さって、ありがとうございました。
それでは用件のみですが、取り急ぎ失礼いたします。
Sさま


あいらぴ 様
注文していた、カスタムブライス無事に届きました。
すぐ、送って頂きありがとうございました。
とってもかわいい子で嬉しいです。
始めてのカスタムブライスなので、
どんな子がくるのか、ドキドキして待っていました。
眠り目ができるので、とってもかわいいですね。
また、お世話になると思います。
どうぞ、宜しくお願いします。
Fさま


今日の3時に無事届きました。こんなに早く受け取れて、とても嬉しいです。
とても可愛いです。また機会がありましたら、是非またよろしくお願いします。
ありがとうございました。             
YSさま


あいらぴさま、
いつもお世話になっております。
代金の詳細了解致しました。
商品のご発送よろしくお願い致します。
楽しみに待っております。
KFさま


ドールブティックLapis【あいらぴ】様
お世話になります。
お忙しい中、早速のご連絡ありがとうございます。
先程、送金手配を致しました。
何か、不備等御座いましたらご連絡をお願い致します。
 

いつもブライスは最終画像を待ってから予約をするのですが
今回は本当に購入は無理かと思ってしましました…
凄い人気なのですね^^;
マーゴさんの時は最初から諦めてスルーしました。が、今回はどうしても手元に欲し
い!!!(笑)
何とか滑り込みセーフ出来てとても嬉しいです!
到着を今からとても楽しみにしております。

宜しくお願い致します。
RHさま


無事に届きました。かわいいですね!ありがとうございました。
KMさま


あいらぴ様

先ほど商品が到着しました♪
お支払いも済ませました。

おでこちゃんも洋服も、とってもかわいいので
嬉しかったです!
おでこちゃんの事は友達から教えてもらって
最近知りました。
ネットでいろいろ検索していたところ
あいらぴ様の、おでこちゃんが一番可愛い
と思って注文させていただきました♪

ありがとうございました。
このメールは、分かりやすいように
いただいた文章を残したまま送信します。
Tさま


あいらぴ 様
度々、失礼いたします。
只今お品のブライスが届きました。嬉しいです^^
このたびは大変お世話になりました。
また度々お願いしたいと思いますので宜しくお願いします。
ありがとうございました。
NTさま


シナモンガール無事、受け取りました。いつも迅速な対応ありがとうございます。
またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。   
YSさま


料金の方 確認しました〓
発送お願いします〓

いつもブログ見てます〓がんばってください
HSさま


あいらぴ様
いつもお世話になりましてありがとうございます。
昨日は、ホワイトマジックナイトさん、
今日は、ハローハーベストさん、
無事に届きました。ありか゜とうございました。
二人とも、とってもかわいいです。
まだ、欲しい子がいるので、お世話になると、
思います。どうぞ宜しくお願いします。
KFさま


サンデーズベリーベスト無事受け取りました。何時も迅速な対応ありがとうございます。
また、宜しくお願いします。
YSさま


Lapis様
こんばんは。お世話になっております、Mです。
本日、ネオブライス 「アレクシスエメラルド」アウトフィットセットを
無事に受け取りましたのでご報告いたします。
この度も大変迅速に対応いただきまして、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
JMさま


6月20日ですね!
了解しました。
( ̄∀ ̄)*
トイズフィールドUSAGIが届くの楽しみにしています。


今日ウイック届きました^^

とっても可愛いです^^

ありがとうございました^^
JUさま


注文してた商品、受け取りました。

追加注文で、同梱して頂だいてありがとうございました(^_^)
それと、トイズフィールドのクマで黒の子と赤の子が欲しいので(≧∇≦)あいらびで取り扱いして欲しいです!
 
宜しくお願いします。

 

あいらび さま

はじめまして。お世話になります。
先日、アウトフィットのドレスを注文しましたKと申します。

昨日、商品を受け取りました。
落ち着いた色合いの可愛いデザインで、
早速着せ替えをして楽しんでおります^^

ブライスに興味を持ったばかりなので、
またお買い物させていただいた際には、
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
Kさま


あいらぴ 担当者様

おはようございます、お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

お振込完了のご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。

日曜日に商品代金のお振り込みを完了しておりますのでご確認宜しくお願い致します。

それでは、到着を楽しみにお待ちしております。

Oさま


スペリオールスケート無事受け取りました。

信頼出来るお店と出会えて良かったです。次はコココレットを宜しくお願いします。

 

商品が届きました、素敵なブライスを有り難うございました(o^∀^o)。


本日商品届きました。ありがとうございました。
Oさま


あいらぴ様
こんにちは、小田です。
本日、注文した商品を受け取りました。
ありがとうございました。(^-^)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
SOさま


本日、荷物を、確かに受け取りました。
ありがとうございました。
NFさま


コココレット無事受け取りました。
ノート迄頂きありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします。


あいらぴ様
本日無事商品が到着しました。
今回は依頼に応えてお取り寄せいただき
ありがとうございました。
とても着せたかったアウトフィットで嬉しいです、
またこれからも新作など楽しみにしています。
Sさま

 

ジョシィ2体を注文いたしました Kと申します。

本日無事手元に届きました。
迅速な対応、誠にありがとうございます。
もう、手に入らないとあきらめていたので、
大変感激しております。

また次回注文の際には、
宜しくお願い致します。
TKさま


お世話になります。
本日届きました。かわいい~^o^
 
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
Nさま


あいらぴ様。
商品を受け取りました。
この度は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。m(__)m
YMさま


21日、到着しました。
ありがとうございました!
大切にします。
Kさま

078.JPG
長くなりそうなので、ここで一休み。

Lapis実店舗にご来店頂きましたお客様のご紹介♪

←のお姉ちゃまはお母さん、妹さん、(たまにお父さん)とご家族でお越し頂いております。 この日はお姉ちゃんだけでした。


226.JPG

←は冨田奈央子ちゃん。

この数日後に岩手に旅立ちました。
現在岩手放送でアナウンサーやってます。


ブライスシールを携帯に貼ってるかもしれません。
※この直後は貼っていたと思います。(*^_^*)

東北の方、是非応援してください。

広島出身です。だから?か「じゃけぇ姫」

大学は東京

みなさま。応援しましょ~!

岩手の冬は寒いよ~~とおどしました。
(-_-)/~~ごめんなさい。
今から寒くなります。でもおうちは防寒対策できてるので、関東より暖かいかもとフォローもしました。

★東北好きです★ でも、広島からは遠いです。
北海道も好き もっと遠いです。 送料どうにかしたい..。

※じゃけえ姫が持ってるのはナナイロテントウ様カスタムブライス。 
指名されました。
去年買取できました。ありがとうございます。


では、ありがたメールの続きです。
お読み頂きありがとうございます。


先ほどうさぎたちが届きました!
すごく全体的に「やわらかくなった」って感じですね。
動かしやすい。
ダルたちのお洋服もいいんでしょうか、っていうくらいいろんなものが入っていて、着せるのがとても楽しみです。
しかも私の服まで(笑)
 
…と浮かれていたので、ショッパーはすっかり気が付いていませんでした・・・
そういえば書いてありましたね。
 
わざわざありがとうございます。
遅れて届くプレゼントもいいものです。
 
ウィッグの件もありがとうございました。
入れていただいたウィッグもとてもすてきだし、やってみようかな、と思います。
ブログ、時間のあるときほかのところもじっくり読んでドールの知識を増やしたいと思います。
 
いい買い物ができました。
またぜひお買いものさせてくださいね。
Kさま


支払い方法を代金引換でお願いしたYです。
変更等はありません。
請求金額を確認(了承)しました。家に来てくれるのを(届くのを)楽しみにまっています。
メール内容に至らない点がありましたらすみません
発送よろしくお願いします。
Yさま


あいらぴ 御中

大変迅速なご対応ありがとうございます。
即日発送していただけるなんて思っていませんでしたので、大変驚きました!

届きましたら、またご連絡します。

Aさま


 こんにちは。

昨日、こちらのお店でお買い物しました、
Sといいます。

今朝、送金完了しました。

ご確認下さい。
発送の際、メールにてご一報下さいませ。

だいぶ前にこちらでドールを検索していて、偶然、jojikoさんの
ドレス群を発見☆しました。

どれも細部まで、ものすごく綺麗で、もおっ懐が許すなら
全部欲しい~♪くらい憧れていました。
その中で、今回購入のお品が一番ツボツボでした♪ので
お買い物できて、とてもとてもうれしいです♪

いろいろお手数をおかけしてしまいますが、
よろしくお願いします♪
Sさま


  昨日 無事にお迎えしました(^^)

  やっぱり 可愛いですね。

     ありがとうございました

   また ウィッグなど~入荷楽しみにしています
MHさま


佐藤さま
早速の返信ありがとうございます。
実は先日 そちらで DAL ちびRISAを買ってもらいました。
ちびRISAも可愛いですが
この子の目の色がめちゃくちゃ気に入ってしまいました。
グレーっていうか、ブルーっていうのか?
それとも瞳をカスタマイズしているのか・・・と想像して
教えていただいた DALの一覧を見てみたのですが この画像の子と同じ子はどれで
すか・・・?
まだ 販売しているのでしょうか・・・?
もし 販売していて 高くなければ お迎えしたいなと思っています。
たびたびの質問ですいませんが 教えてください。
よろしくお願いします。
   YEさま


あいらぴ 様

本日、無事に届きました。
迅速で丁寧な対応や発送有難う御座いました。
大変気持ちの良い取り引きをさせて頂きました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
お世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ
YYさま


あいらぴ様

度々失礼致します、KKです。
入れ違いで、入金確認のメールを確認致しました。

とても楽しみです^^
よろしくお願い致します。
KKさま


Lapis ご担当者様
大変お忙しいところ、失礼致します。
この度は大変お世話になっております。

先ほどお振込をさせて頂きましたので
ご確認頂けますと幸いです。

大変ご迷惑をお掛けしておりまして
本当に申し訳ない限りですが、
どうかご対応の程、よろしくお願い致します。
Aさま


大変お忙しいところ、度々失礼致します。
Aです。
この度は本当にお世話になっております。

ご発送の件、大変迅速にご手配頂きまして
本当に有難うございます。

また、多大な迷惑をお掛けしているにも関らず
真摯にご対応頂きまして本当に感謝の次第です。
土曜にドール達が届くのが本当に楽しみです。

この度は最後までどうも有難うございました。
こちらこそまたの機会がございます際も、
どうかご対応頂けますと幸いです。

それでは大変短く恐縮ですが、失礼させて頂きます。
Aさま


  おはようございます。昨日は大変お騒がせ致しました。
   でも、楽しいひと時を過ごせて、すごく満足しています^^
   年齢が近くて、話題を共有できる人って、なかなか居ないのでショップに伺える日はすごくワクワクします。。。
   また、再会を楽しみにしています^^
   可愛過ぎるパンジュ・・・よろしくお願いします。。
Sさま


こんにちは~お世話になります^^
 
ゆうちょ銀行の方に、振込が完了しましたのでご確認をお願いします。
 
送料込の金額になっています。
 
また、ドールとラピスさんに癒しを求めて、お伺い致しますね。。
その際は、よろしくお願いします^^
 
楽しみにしています~
Sさま
 

ドールブティックLapis様

お世話になっております。
4月9日にIsul イスル /Midnight Deja Vu(ミッドナイト デジャヴ)を予約注文し
ましたOです。
請求金額を了承しましたので、入金させて頂きます。
商品楽しみにお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
Oさま
 

請求金額了承いたしました。
 
ずっとお迎えしたかった子なので嬉しいです。
宜しくお願いいたします☆
AOさま


こんにちは。お世話になります^^
 
ブログを見て、即行ポチッ!! でした。。。
間に合って良かったです!!
 
すごく綺麗さんで、落ち着いた雰囲気のある子ですよねぇ~  
 
アレクシスエメラルドちゃんは、やはり見過ごせませんでした。個性的な子は魅力がありますね。
 
今日、ゆうちょ銀行の方に振込をしましたので、ご確認をお願いします。
 
はぁ~ お迎えの子が沢山いて、お人形貧乏になってしまった!!
 
また、また、ゆっくりお話が出来る日を心待ちにして生きていきます^^
 
Sさま

 

あいらぴ様
 
ピックルウィンクルの予約販売の入金をしました。
ご確認下さい。
 
配達まで楽しみに待っておりますので
よろしくお願いします。
Tさま


あいらぴ様

本日無事商品が到着しました。

今回は依頼に応えてお取り寄せいただき

ありがとうございました。

とても着せたかったアウトフィットで嬉しいです、

またこれからも新作など楽しみにしています。
Sさま


こんにちは。
今日、ゆうちょ銀行の方に送金しましたので、ご確認をお願いします。
また、近い内にお邪魔する予定です!!うるさいでしょうが、相手をしてやって下さいね^^
 
楽しみにしています~

Sさま

 
 あいらぴ様

いつもお世話になっております。
早速ですが、5月1日指定でお振込みの手続きを致しました。
お手数とは存じますが上記の日にご確認いただければと存じます。

発売当時品薄と知らず、買わずにずっと心残りだった子に
またお目にかかれるとは思いませんでした。
ステキなご縁を下さったあいらぴ様に感謝です!

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。
ASさま

  

こんにちは。 お世話になります。
 
ゆうちょ銀行の方に、振込をしましたのでご確認をお願いします。

レッドデリシャスが、 11周年のアニバーサリーブライスでしたね。 好みで、可愛いで
 
す。。
 
ブライスに関しては、結構、メイクの濃い子が好きなのかも~  ジェントルリバーは、
 
やはり今も大好きな子です。。
 
楽しみにしています^^
Sさま


★長かったですね。お読み頂きありがとうございます。
海外へお送りするのは、トラブルが続くと嫌になって止めたくなるのですが、グローバルな交流ができるってのもありがたいことです。楽しいです。
なので、続けます。
 

Hi,she's arrived and i'm really happy,many thanks again and see you soon!
Anto from Italy ;-)))


OK Thank you
I' ll let you know when I receive it
Have a good day
- madragene


Hello there
The doll has arrived, she's perfect
have a good day
- madragene

Hi,
I just wanted you to know the doll arrived today!!! SO happy that it made it here before I left for the weekend!!! Thank you so much for your quick transaction/shipping!! Just left you feedback,
Thanks so much,
Mary


Hello !
The Pullip doll has arrived today in good shape.
Thank you for the careful packaging and the quick delivery.

Kind regards,

Alain.

こんばんは

夕星ドールが届きました。とてもきれいなドールです!どうもありがとうございました。

よろしく

Dominique


Hi,

Love my gorgeous Momoko!

Thanks
Lissa =D


Thanks ,Please yr. invoice to me ^__^

ThankS ^3^

Ok darling! Thank you!

こちらこそありがとうございます。

719.JPG

今月2012年9月28日(金)〜10月14日(日)

★ブライスショップ巡回展「Blythe Custom Couture Fair」 in Lapis★

を当店で開催致します。

暑くもなく寒くもなく、きっといい季節です。
期間中にニューネオブライス スローニーム、ミディブライス フランソワーズアナナッサも発売されて、抽選もあったりして..嬉しいです。


これもみなさまに...長い長~い間、あいらぴ、 Lapisを可愛がって頂いたおかげです。

本当にありがとうございます。




この機会に広島県呉市にあるドール&キャラクターショップ Lapis のガラスケースの中でギューギュー詰めになってて、多分暗くなっている子達を喜ばせてあげたいと思います。

どの子にするか、決めるの大変そうですが。

今回出番のない子たちからのブーイングがすごいかもしれないので、今後もこんな機会があったらいいな♪と思ってます。



パルコブライスは..わたしもたまにしか会わないので、ファーストネオブライスってことで、ブラコレガイド(ブライスコレクションガイドブック)の横にでも立っててもらおうかと考えてます。

            ※用意したケースでは足りなそうです..Don’t touch her.

           ★ブラコレガイドはメール便(160円)でお送りできます。



巡回展のカスタムブライス、アレンジブライスだけでも見ごたえありなのに、プラスα もお楽しみ頂けると光栄です♪

交流会他も企画していきますので、是非是非チェックお願いします。

※引っ越しされたり、スペインに帰っちゃったりとドールファンも減り淋しくなった広島ですが、これを機会にまたドール仲間が増えると嬉しいです。


10月7日(日)夜の飲み会 いぇ 交流会 の詳細は こちら ★★

★参加者特典もご用意します★


もずくが目にいいらしいのですが、毎日食べれますか...?

405.JPG

← 収納できて座れるボックス。
 バス、電車、消防車 とかあって楽しくって便利。

お勧めアイテムは店舗でも販売してます。


ストレージボックス スツール







お勉強、お仕事がんばりましょう!


 

 
Dear .

The doll has arrived. I bought the doll for my mother, she is happy.
You can see some photos of the doll in her new home at http://frese.livejournal.com/144410.html (it's blog of my mother)
Thanks you!



ワールドワイドなあいらぴ!

お母様へのプレゼントのドールが届いたと、そしてお母様も喜ばれているとの
メールをいただきました(*´∀`)人(´∀`*)

オシャレにディスプレイされて良かったね~。

国もことばもちがうけど、ドールが好き!って、可愛がる気持ちは、世界共通(´∀`*)

広島の桜は散ってしまいましたが、東北、北海道は今週ですか..
桜も雨も西から東へ動いてるって実感します。

宅配便も広島から東北・北海道へは、中1日かかります。
遠いんですね。

そんな広~い日本も、もうすぐ、やっと、全部「春」になるのですね。

春夏秋冬、 Lapis(あいらぴ)を、ご愛顧くださいますようお願い致します。

お叱り、ご意見メールもありがたく頂戴致します。
ホットできるメールも、(かなり)ありがたく頂戴いたしております。

たくさんの貴重なメールご紹介させて頂きます。

      

お世話になっております。
急なお願いをしておきながら確認のメールが出来ず申し訳ありませんでした。
しかももう送って下さったようで・・・実は今週中に人にプレゼントしないと
気まずい雰囲気になるところだった(笑)のでものすごく助かりました!!
本当にありがとうございました!
届くのを楽しみにさせてもらいつつまたお買いものさせて頂きますのでよろしくお願いします。
それでは失礼致しました。
MSさま
 

あいらぴ様
先日注文いたしましたノスタルジックポップちゃん、本日届きました!
予想の倍を行く可愛さに驚いています!(笑)なにこの子ビックリするぐらい可愛い…。
色白ちゃんとは聞いていましたが、ピンク系で透明感のある肌色で人間味があってメイクも似合ってて素敵です!
『メイクだけでもカスタムしてみたい!』と思っていましたが、オリジナルがこんなに非の打ち所が無いともう直すところが…(xvx;)
どんな服も似合いそうでこれからワクワクします。
一緒に届けて頂いた緑のワンピースもセレカジで思った通りすごく似合いました!
いきなり親バカ全開で申し訳ありません…(笑)
本当に注文してよかったです。金額以上の価値を頂きました。
昨日の今日で届けて頂いて、対応の速さに本当に感謝いたします。こんなに早く会えるとは思いませんでした。
ワクワク最高潮の時にご対面だったので喜びもひとしおでした。
あいらぴ様にお願いして本当によかったです。
この度は素敵な出会いを有難うございました。
いつか店頭の方にもお邪魔したいと思っています。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
e59ac030.jpeg













※添付の画像は本当に素人撮影でセンスの欠片も見られませんが…ポップちゃんの元気な様子をお伝えしたかった次第です。
ずっと大切にします! 有難うございました♪
なつさま(写真も)
 

商品無事届きました。ありがとうございました。
Luckyさま
 

注文代金の送金を完了しました. それではよろしくお願いいたします。
高い気温の天気です。 健康に留意してください。
pbfactoryさま
 

あいらぴ様
ご連絡が遅くなりましたが、無事商品が届きました
こんにちは。いつもお世話になります。お忙しいところ、お返事有難うございました。早速ですが先ほど送金いたしましたのでご確認下さい。今年また新しいアンとベチが久しぶりに出たようですが、ラピス様で会ったアンはとても珍しいので、良いご縁があって嬉しいです。初めてお店に伺ったときのドールという素敵な思い出付き、大切にします。
呉育ちの私は広島本通りは憧れの場所、そこに私の大好きなドールショップ、本当にうらやましいと申しますか、私にとって夢の場所です。また必ず伺いますので、待っていてくださいね。
この度は本当に有難うございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
KZさま
 

こんにちわ!・・・今日無事に商品の方は届きました!
驚いたことにリトルプーリップまでサービスで付けて貰って本当にありがとうございました。いくらサンプルとは言えど、このリトルプーリップは¥3000ちょっとは、するんじゃないですか?
可愛かったし感謝の気持ちでいっぱいです( 〃▽〃)明日は無事にプレゼント渡せそうなんで安心しました。じつは自分も4体プーリップを持ってて部屋に大事に飾ってるんですよ♪
プーリップは可愛いくて癒されますね!
また機会があったら購入したいと思ってますんで、その時は宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
MYさま
 

こんにちゎ            
無事に商品が届きました この度もとても丁寧な対応と安心・信頼出来るお取引して戴きまして本当に有難うございましたm(_ _)m                   これからも、閲覧させて頂きますので注文の際は何卒宜しくお願いします (この度・送料無料して頂きまして有難うございますm(_ _)m)             有難うございました
Iさま
 

こんにちは。
代引手数料、送料を含めました請求金額を了解いたしました。
発送の方、どうぞ宜しくお願いいたします。
可愛いくて素敵なドレス、届くのを楽しみに待っています!
KSさま
 

お礼を書くページがわからなかったので、返信させて頂きます。
お礼が遅くなりましたが、商品は翌日に到着しました。
迅速な対応を頂き、ありがとうございました。
プーリップのロマンティックアリスは、発売前からずっとかわいいお洋服なので気になっていましたが、ブライス派のため、お人形ごと購入することは躊躇していました。
お洋服だけを、しかも良心的なお値段で購入することができて大変よろこんでおります。
脱がせたときに引っ張ってしまったためか肩の部分のレースが少しだけ破れていました。少し残念でしたが、O.K.範囲です。
フルタイムの仕事と子育てと地域の活動にと普段はバタバタしているので、趣味の時間はたまにしかつくれないのですが、こちらのお店はいつも楽しみに拝見させて頂いております。これからも、よろしくお願いします。
Sさま
 

あいらぴ御中
さきほど、ウェブの追跡のページのことでメールいたしましたが、
たったいま無事に届きました!
今日はそちらはお休みでしたし、明日驚かれません様に。
何の問題もありません。
ヤマトさんでは一度紛失したので心配になりましたが、
ちゃんと届いて安心いたしました。
どうもお世話になりました。
Uさま


sebastianmi_2.jpgsebastianmi.jpg

友人宅のセバスチャン
こぉんなカンジで、メルヘンしてます
撮影はまゆさん&のぞみさんです











sinigamidaikoudeathmi.jpgdaintymi.jpg








似合ってないぃぃ・・・
(こんな写真、いつ撮ったんだぁ??)

死神代行DEATH★(水銀燈ちゃん)

デインティビスケット
Tさま

こんにちは。
金額の連絡ありがとうございました。
いろいろとお手数をおかけしてすみません。入金完了しました。
ご確認お願いしますね。
発送されましたら、荷物の番号の連絡をよろしくお願いします。
それではレレさんの到着を楽しみにしております。
Kさま
 

あいらぴ 御中
先日、注文いたしました商品が無事届いております。ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
Cさま
 

こんにちは。
Kです。
本日無事にディアレレガールを受け取りましたので
お知らせいたします。
長い間未開封だったと思いますが
届いた今日、さっそく開封してしまいました。
すごくすごくかわいいです。
人気なのも納得ですね。。。
かわいすぎて驚くほどです。大切にしたいと思います。
飾っているだけではもったいないので
時間はかかると思いますが、お洋服などを手作りしてあげたいと思います。
発送の件では、お忙しいところこちらの希望を聞いてくださってありがとうございました。
おかげで無事に、スムーズにお迎えできました。
かわいい子がきてくれて嬉しいです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
Kさま
 

昨日 商品が届きました。早めに送って頂きありがとうございます。
他にも購入したい商品があるので、その際はお願いします。
Kさま
 

あいらぴ 様
お世話になります。
本日無事商品到着いたしました。
有難うございました。
Nさま
 

こんにちは、KSです。
代引手数料、送料を含めました請求金額を了解いたしましたので、
発送の方、どうぞ宜しくお願いいたします。
素敵なドレス、届くのを楽しみに待っています。
KSさま
 

佐藤さま
こんばんは。
ご丁寧にご連絡をありがとうございました。
お腹と背中の汚れは拭いてとれました。
手の指の黒い点はとれませんでしたが
それほど、目立たないと思うのでこのままで
いいです。
とても、かわいいので気に入っています。(写真添付)
オークションにアウトフィットを出品しているので、
またこの子もモデルとして、そして私のかわいいドール
として、仲良くしていこうと思っております。
mui-chan入荷を楽しみに待っておりますね。
お世話になりました。
Chi_yu3.JPGChi_yu2.JPG













YTさま
 

すいません!
何度もありがとうございました!
メール気付きませんでした(T_T)
本当にありがとうございます!
届くの楽しみにしてます(^-^)
KMさま
 

ラピス様
お世話になります。
振込手続き完了しましたので確認お願いいたします。
発売日が決定するまで長かった~、今から楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
Nさま
 

こんばんは。
お世話になりました。
写真、みていただけたのですね!!
嬉しいです!
mui-chanサイズの女の子のお洋服も出品したいと思っています。
とっても、可愛くてお気に入りの子です。
次の女の子、購入できればと楽しみ♪です。
YTさま
 

あいらぴ様
フララは無かったんですか。
やっと売っているお店を見つけたと思ったのにとても残念です。
残念すぎてすぐにお返事のメールを出来ず申し訳ございませんでした。
フララが無かったと言うことで、そのままココだけと思ったんですが、せっかくなのでいくつか注文を増やさせていただいてもよろしいでしょうか?
お手数を取らせてしまいますがお願いできると嬉しいです。
用件のみで申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
Oさま
 

ラピスさま
お世話になります。
本日、ついでがあり、ゆうちょ銀行ご指定口座へ
初回注文分+追加注文分(お品代)を振り込ませて頂きました。
発送は、来週の火曜日とのこと、かまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは、お品の数々が届きますのを、楽しみにしております。
追伸:私、学生時代、両親が広島に転勤し、休暇ごとに広島へ帰省しておりました。
   当時、瀬戸内海汽船の星ビルに、ビスクドールの展示即売階があり、
   よく、可愛いジュモーのお人形を見に通いました。
   チチヤスヨーグルトや、アンデルセンのデニッシュなど、
   美味しいものを知ったのも、その頃でした。
   最近では、パフュームのCDで、広島を懐かしく思い出しています。
MNさま
 

ラピス(あいらぴす)様
昨日、商品全て受け取りました。
どの商品も、可愛く、また、探していたものなので、
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
また御縁がございましたら、宜しくお願い致します。
MNさま
 

あいらぴ様
返信ありがとうございます。
注文コメントを送ってから、読み方によっては急かしてしまうような書き方になってしまったと申し訳なく思っておりました。
開店前にお返事下さってありがとうございます。
急かしてしまったとしたら申し訳ありません。
着日に関しても、前回書いたことと違い、10日は土曜の受け取りも可能になったと訂正したかっただけなので、来週届くのでも構いませんし、お時間のある時にお願いいたします。
入金の方は先程手続きさせていただきました。
ご確認頂けると嬉しいです。
この度はいろいろとお手数をおかけいたしました。
どんどん寒くなって来ておりますし、こちらなどは今日はかなりの寒さです。
あいらぴ一同様もお身体を壊されないようご自愛下さい。
それでは失礼いたします。
Oさま
 

いいえ
こちらは急いで無かったので!
届くの 楽しみにしております。
大変丁寧に有難うございます。
Kさま
 

あいらび様
こんにちは、Fです。
了解いたしました。
発送のほう、よろしくお願いします。
可愛いお洋服と靴が届くのを楽しみにしています。
Fさま
 

発送のご連絡ありがとうございます。
お品物は昨夜、指定時間に無事に届いております。
ありがとうございました。
またの機会には
どうぞ宜しくお願い致します。
Oさま
 

あいらび様
御連絡が遅くなり申し訳ありません。
昨日、届きました。
とても可愛いです。
どうも有難うございました。
Sさま
 

こんにちは。いつもお世話になります。
こちらこそ今年もショップ楽しみにしております。今年もよろしくお願いいたします。
さて先ほど送金いたしましたのでご確認ください。では引き続きよろしくお願いいたします。
KZさま
 

おはようございます、いつもお世話になります。
先ほど商品うけとりました。早くて嬉しいです。
このお洋服、ブライスサイズは見たことがありぜひミディちゃんサイズが欲しかったのでよかったです。
これからも楽しみにしております。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
KZさま
 

お世話になります。
本日無事届きました!
またよろしくお願いいたします~
ありがとうございました。^^
Nさま
 

今晩は。
いつもありがとうございます。
今日ようやく箱から出しました。
ハリウッドさんはとっても可愛い子でした。
おでこの擦れはちっとも気になりません。
ほんとうによい子をお迎えできてありがとうございます。
末永く可愛がりたいと思います。
取り急ぎお礼のメールをお送りいたします。
Mさま
 

只今、商品が、無事に届きました。
有り難うございました。
また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
MMさま
 

◆あいらぴ様◆
こんにちは*^^
今回、御注文の方をさせて頂きました。m(_ _)m Mです。
御連絡の方が大変誠に遅くなりましたが..m(_ _;)m 本日、無事に御振込みの方を御完了させて頂きましたので、御連絡の方をさせて頂きました*m(_ _)m
この度の方は..;大変誠に御手数の方をおかけさせてしまいまして申し訳ございませんが..。m(_ _;)m 御確認の方、また御都合の宜しい時に、すみませんが..;どうぞ宜しくお願い致します*m(_ _)m
◆それでは..引続き御取引の方、誠に申し訳ございませんが..m(_ _;)m どうぞ宜しくお願い致します*
 

◆あいらぴ様◆
こんばんは*^^
御連絡の方が大変誠に遅くなってしまいまして..;申し訳ございませんでした..。m(_ _;)m この度の方は大変誠に御世話になっております☆m(_ _)m
本日の方は大変誠に御忙しい中..とても迅速な御入金の方の御確認、御発送の方についての御連絡の方をして頂きましたこと、とても御感謝致しております*m(_ _*)m この度の方は..誠にどうも有難うございました..☆m(^^)m
それでは..無事に商品の方を、御手元の方に御受取りすることが出来ましたら、再度また、念のため、御連絡の方をさせて頂くかもしれませんので..。m(_ _;)m すみませんが..;、その際には、どうぞ..宜しくお願い致します*m(_ _)m
本日の方はとても丁寧に御連絡の方をして頂きましたこと、誠に御感謝致しております* m(^^)m この度の方は..本当にどうも有難うございました☆m(_ _)m
◆それでは、商品の御到着の方、楽しみに御待ち致しておりますので..どうぞ宜しくお願い致します☆m(^^)m
 

◆あいらぴ様◆
こんにちは*^^
この度の方は大変誠に御世話になっております*m(_ _)m Mです。
本日、御連絡の方をさせて頂きましたのは..m(_ _;)m 商品の方を、無事に御手元の方に御受取りすることが出来ましたので、御連絡の方をさせて頂きました..!☆
この度の方は..最後までとても迅速・丁寧・スムーズな御対応の方をして頂きましたこと、大変誠に御感謝致しております*m(_ _*)m この度の方は..本当にどうも有難うございました..!☆^^
そして、商品の状態の方について、とても綺麗な状態でしたので、特に気になるような所はありませんでした*
m(_ _*)m
この度の方はとても気持ちの良い、スムーズな御取引の方を誠にどうもありがとうございました..!☆m(^^)m
◆また御縁がありました際には..どうぞ宜しくお願い致します☆m(_ _*)m

あいらぴさま
いつもありがとうございます。
昨日ミトンさんが届きました。いつも迅速に対応してくださいまして
ほんとうにありがとうございます!!
早く箱から出してあげたいです♪
あいらぴさんの商品は店長さんがきちんとチェックして下さっているので
安心してお迎えできます。
また初期っ子やエクセレント子がアップされたらお迎えしたいなぁと
思っていますので、どうぞよろしくお願いします^^
Mさま

あいらぴ様
こんにちは。
メール便で送っていただいた商品が無事到着しました。
注文から届くまでがとても早くて驚きました。
どうもありがとうございました。
Oさま

今日、商品が届きました。
かわいいドールで気に入りました。

ありがとうございました。
Fさま
 

こんにちは。
本日、商品が到着しました。
いつも迅速に対応してくださってありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Oさま

本日、無事に届きました。
迅速で丁寧な対応や発送有難う御座いました。
大変気持ちの良い取り引きをさせて頂きました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
お世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ
Yさま

こちらのお店は、広島に住んでいるお友達に教わって知りました。

実家の母もmomokoを気に入って購入するようになって以来、
遠く離れた場所でも、お互いネットであいらぴ様のHPを見ながら
『あれいいね!』『これも素敵!』と、お喋りしつつドールライフを楽しんでいます♪
今回は、既に完売しているmomokoスニーカーを購入出来て、親子共々とても喜んでいます♪
素敵なブライス服、どれもとっても素敵で、
いつか購入したいと悩んでいるうちに売切れてしまっている私です(^-^;)
『jojiko』と品名にあるのは、作家様のお名前でしょうか?
もし購入出来たら、お店やドレスをブログで紹介しても構わないでしょうか?
(お時間のある時にでも、お返事お待ちしております。)
それでは、来週楽しみに待っていますね!
TMさま

あいらぴ様
本日商品が到着しました。
可愛らしいMuiちゃんで嬉しいです。
迅速なご対応、発送ありがとうございました。
Mui-chanサイズのブルーデニムやブラウンの靴下等
またこれからも色々入荷されるのでしょうか?
アウトフィット少しづつ揃えていくのも楽しみに
またショップ拝見いたします。
ありがとうございました。
Sさま

Lapis さま
先日は楽しい時間をありがとうございました!
いろんなドールのオーナーさんともお話できてとても刺激的でした。

IMG_4.jpgIMG_5.jpg













お迎えしたミディちゃん、かわいくて・・・ニヤニヤしてます♪
我が家のレレ達にすっかり溶け込んで仲良し姉妹になりました。
ミディちゃんと納涼会(?)の写真を添付します。
使えるサイズだといいのですが。
またお邪魔させてくださいね(^^♪
ありがとうございました

d6df2e8c.jpeg77d2e267.jpeg













オッキーさま
 

福岡に行った後山口で一泊して、昨日帰ってきました。
そのときのダルの写真を送ります。
今日からは愛媛に行ってきます。
たぶん10日ほど滞在すると思いますが帰ってきたらまた顔出しします…!
それでは行ってまいります!ノシ
kanmonbmao.jpgkanmonmao2.jpg










akiyoshidaimao.jpgteienmao.jpg










ryourimao.jpg










まおさま
 

本日は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
大事に大事に抱えてかえりましたとも!!
髪の毛がふわっふわのとってもかわいいリルハちゃんです♪
おしゃれしてラピスに里帰りしますね(*^_^*)

CA3G0264.jpgCA3G0265.jpg













OKKYさま
 

ドールブティックLapis 佐藤様
お世話になっております。
お振込を確認させて頂きました。どうもありがとうございました。
この度は本当にお世話になりありがとうございました。
諸事情によりドールを手離す事になってしまいましたが
Lapis様に買取をお願いして本当に良かったと思っております。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、この度は本当にありがとうございました。


こんにちは、買い取り査定の件でお世話になりました●です。
お返事遅くなって申し訳ありません。
買い取り査定分のお振込み、確認致しました。
お振込みありがとうございました。
Lapis様のところから、
可愛がってくださる方のもとへ迎えられることを願っています。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたときはよろしくお願い致します。
Aさま

こんにちは、Yと申します。
ご丁寧にご連絡を頂きありがとうございます。
只今、お答え下さった番号へ問い合わせたところ、腕の交換を快く承諾して頂けました。
ありがとうございます。
あいらぴ様とメーカー様の良好なお取引が、このような手厚いフォローとなって下さったと、深く感謝致します。
もう既に愛着を持ってしまっておりますので、総交換でなかった事もホッとしております。
パーツの交換の仕方も丁寧に教えて頂き、本当に良かったと思っております。
外箱に一切の損傷、汚れもなかったので、あいらぴ様にご連絡するのは失礼と思ったのですが、相談させて戴いて良かったです。
またどうぞ宜しくお願い致します。
Yさま

こんばんは 佐藤様
Mです^^
ご無沙汰しております。
本日ゆうちょ銀行へ振り込ませていただきました。
お時間のある時にでもご確認いただければと存じます。
久しぶりにかわいいブライスが出たのでオーダーさせていただきました。
思えば子育てに一段落して、萬田久子さんのエッセイを見て
彼女が旅行に連れて行くお人形と言うことでブライスの写真を見たのがきっかけで「あら、大人でもお人形で遊んでもいいんだ~」と買い始めたのが
あいらぴ様とのご縁でした。
その節は楽しい思い出をありがとうございました。

あれから私はブライスをきっかけにいろいろなお人形を知るようになりました。
ブライスが人形地獄の一丁目だったのかも(爆笑)

もう半年経ちますが、3/11の東日本大震災で、千葉で仕事をしていた私は帰宅難民になり(勿論職場は9階だったので大揺れで、机の下に潜りました)
職場の周りは液状化でどろどろで、電柱や信号機は斜めになったり
マンホールが1mくらい飛び出したり、市原のコスモ石油のタンクが爆発するのを見て震え上がり、余震が続く中、ドロドロの地面を滑って転びそうになりながら、主人と一緒に、10kmくらい歩いて、レンタカーの店まで行ったのですが、全て売り切れてました・・・。

もう歩けない状態だったので、近くにあったホテルに、作業着の人が入るのを見て、「ここに泊まろう」ということで飛び込んで、低い部屋がいいからと2階の部屋を取り、やっと入浴してルームサービスで食事をしながらテレビを点けて
東北の惨状を知ったのでした。その夜は余震で何度も目が醒めました。

千葉県太平洋側にも大津波警報が出ており、子供達は皆、家を出ているので
●の母が一人でおり、猫も二匹いて、すごく心配でした。
実際、大原も津波に襲われましたが、我が家までは波は届かず、死人も出ませんでしたが、港に置いてあった軽トラックや釣り船のお客さんの車がさらわれ、殆どの漁船は津波を避けて沖に逃げたのですが、逃げ遅れた2隻が
港の防波堤を乗り越えた津波で転覆して、幸い無人でしたが、1隻は沈没したそうです。

大きなニュースの影で、知られてない被害があるんです。
人が死んでないだけで。
ブライスを連れて一緒に写真を撮った、茨城県の五浦海岸の六角堂も津波にさらわれて無くなってしまいました。とても悲しかったです。
また行きたいところでしたから・・・・でも今は多分ホットスポットかも知れません。福島に近いですからね。

●の母も、実家の両親も無事で、翌朝、タクシーを乗り継いで帰宅して
まず確かめたのは、人形でした。幸い、カウチに座らせて、埃除けの布を被せてあったので、全員無事。ビスクドールもありましたが。

箪笥は耐震の金具で壁に留めてあったので、扉が開いてただけで、上に乗せてあった物も落ちてませんでした。震度5くらいあったらしいですが。

3/11を契機に「豊かさ」について考えが変わりました。
自分の信じることを信じようと考えるようになりました。決断は自分。結果も自分。自分は自分。誰かと比較するのは時間の無駄で馬鹿らしい事だと自覚できました。今までの価値観が根底から覆されたのですから。

なんだか、懐かしくて長々と失礼いたしました。

あいらぴ様の益々のご健康とご活躍、お祈りしております。

ボーダーちゃんも楽しみです。
お手数をおかけ致しますが宜しくお願いいたします。
MIさま

こんばんは 佐藤様
Mです。
う~ん、あの日は本当にとにかく恐怖でした。
千葉県民は地震慣れしてる筈ですが、とにかく揺れが長時間にわたって
延々と続いたんです。私はビルの9階でしたが上の階で仕事してた人は
揺れすぎて気分が悪くなって吐いちゃった人もいたらしいです。

佐藤様は千葉にお住まいの経験がおありでしたよね。
そのときは幕張メッセは出来てましたか?

私の職場はJR京葉線、海浜幕張駅で下車して、幕張メッセが徒歩圏内にあります。歩いて5分くらいですかね~。すぐ近くです。建物も見えます。

当然埋立地ですので、駅の周囲は液状化でどろどろでしたが
JRの高架は多分杭が深く打ってあったらしく、一応その日は運休になりましたが、運行再開は数日で復旧しました。でもガード下の店舗は潰れて壊れて無残でした。

位置的には、総武線の幕張駅から海側に2km(30分)歩いた場所にあります。
私達夫婦がとったコースは海浜幕張駅から総武線の幕張駅まで2km歩いて
まだ電車が動いてないので、新検見川駅まで歩きました。
幸いなことに停電してなかったので、夜道に不安はありませんでしたが
新検見川駅でJRが運休になったことを知り、タクシー待ちで行列がすごくて
稲毛駅までレンタカーを借りようと歩きましたが、稲毛に着くともうレンタカーは売り切れでして。
トータルで10km以上は歩いた気がします。
腰を痛めてるのでハイヒールはもう何年も履いてませんが、その日も
ビルケンシュトックだったので、これだけ歩けたのだと思います。
印象的だったのは脇を通った石屋さんの石が皆崩れてたことですね。
あれ、直撃されたら、死にますね・・・

本当に人生観変わりました。

千葉市内でも真砂とか磯辺とかの海を埋め立てた住宅地なんかは
家が傾いたりしてけっこう被害が出てます。
浦安だけじゃないんですよ。千葉県内で家に被害があったのは。
会社の人でも「庭に池が出来ちゃった」と言ってる人がいます。陥没したらしいです。

職場には茨城の取手から来てる人がいますが、やはり家がひどいことになったらしいです。詳しくは聞いてないですが、暫く会社休んでましたから。

佐倉に実弟が住んでますが、佐倉も成田も断水になったりして困ったようです。茨城もそうです。
弟は県庁に勤務してるんで、地震当日は県庁庁舎に待機で帰れませんでした。
兄も千葉のビルの管理人をやってるんですが、電車が動かなくなってしまったので、そこに泊まったらしいのですが、管理人室に宿泊設備はなくて
段ボールを敷いてコートを掛けて寝たそうで「ホームレスの気持ちが少し判った」と申してました。

そうなると、ホテルに泊まってお風呂に入ってちゃんと食事できた私達夫婦が一番マシだったかも知れないですね。

実家が茨城にある友人の家は、屋根瓦が全部落ちたそうで修理に140万かかるらしく・・・保険で査定してもらったら14万しか出ないそうで、何の為の保険なのかと怒ってました。

茨城も千葉県の佐原も相当被害があったんですが、東北や福島の影に隠れて、あまり報道されません。
実際、放射線も、かなりモニタリングポストと数値にズレがあります。

モニタリングポストは地上20mの線量ですから0.048μSV/hなんて出ますが
地上では0.08μSV/hとか出ます。倍は違います。
息子の職場(建設業なので現場がいろいろ変わります)なんかは0.2μSVと掲示されてるのを見て後輩が「ぎゃっ!」と騒いでたそうです。まじめに仕事をすると年間0.48mmSV被曝します。国の基準は年間1mmSVですし、日常生活でも被曝してますから、1mmSVなんて簡単に超えてしまいます。東京です。
これじゃ、安易に孫を作れなどとは言えないです。

10年後には癌や白血病が沢山発生すると思います。
でも、そうなっても原発事故との因果関係を証明するのは不可能でしょうね。
若い人や子供や妊婦さんは本当は九州の方にでも疎開してくれた方がいいのですが・・・

まだ、怖いのは、これだけ千葉県も揺れましたが、プレートが動いたのは東北だけだってことなのです。
千葉県沖には、北米プレートとユーラシアプレートと太平洋プレートが3つ重なってる、「トリプルジャンクション」という危ない境目があって
何故か、今回の震災では、このプレートが動いてないのです。
これが震災で倒れた東北のプレートを支えて踏ん張ってるとしたら、
いつか、同様のプレートの崩壊が起きる可能性が大きいのです。
そうなると、東北並みの津波が房総半島に押し寄せるでしょう。

それがいつくるのか・・・明日かもしれませんし、1年後かも知れませんし・・・
我が家は海抜5mなので簡単に呑みこまれそうです。海まで700m位ですし。

怖いのは東北のプレートが陸地からある程度離れてたにも拘らずあれだけの巨大津波を引き起こしたってことです。

房総半島沖のプレートはもっと陸地に近いので、被害は千葉県だけでは済まないと考えられます。

あ~そういえば、この震災で東京タワーの先端が曲がってしまったのですが
先日山手線に乗ったときに、しっかり見てきました。本当に曲がってました・・・

長々と失礼いたしました。

ボーダースピリッツ、久々のかわいいブライスで楽しみです。

ではでは、佐藤様のご健康をお祈りしております。
残暑厳しいですが、どうかご自愛下さいませ。

MIさま
 

Hi!
The doll came today. Thank you, it's perfect! 
          Julia
 

Hi - thank you so much for sending the beautiful dolls so quickly.
They're perfect!  I would really appreciate it.
Thanks again- the dolls are just perfect! :-)
 

I've received the good on 22th.
I'm pleasant by your quick delivery, clean look of the box and a pretty doll.
Though this was my first purchase, thank you for taking beginner's order readily.
I really appreciate again your kindness and quick delivery.
Have a nice Christmas and end of the year.
- qoxopj
 

Hi Mariko,
Thank you very much ! i will come for sure
Anne


Hi; thank you for your answer and these good news Mariko. The doll will certainly arrive today or tomorrow.
Thank you for my daughter's birthday, this is today.
Regards
Marc



Hi Mariko,
The Pullip is well arrived today, for the birthday!
My daughter Nathalie is very enjoy.
Thanks.
Marc




 

2ヵ月ほど前にご紹介させて頂こうとしたのですが、大量のデータのせいか、ブラウザーが固まってしまって、保存をしていなかったので、みごとに消えてしましました。
もっと早く!ご紹介予定でしたが、今日になってしまいました。
少し追加もしました。
もっと追加したいのですが、どうも調子が悪くなってきたようなので、この辺でやめておきます。

最後に...

こちらこそ、あいらぴ(Lapis)を忘れずにいてくださり、本当にありがとうございます。

いろんなことがあって、ドールから離れてしまったりしても、少しでもほっとされた頃に、あいらぴを思い出して頂けていると思うと、非常に感激で..とっても光栄なことです。
ホントに本当にありがとうございます。

みなさまが平穏な日々を過ごせますこと、心よりお祈り申し上げます。

Be Happy!

IMGP4074.JPG









 
冬はすぐそこに来ています。
みなさま、いかがお過ごしですか?

あたたかメールを頂いております。ありがとうございます。
寒くなってくると、余計にありがたく感謝したくなるほっとなメール、まとめてご紹介させて頂きます。

ホントーにありがとうございます。

色々反省しながら、進歩し続けたいと思っていますので、ご指摘メールも感謝致します。
これからもずっとずっとあいらぴをご贔屓くださいませ。



あいらぴ様 
ありがとうございます。
先ほど商品が無事到着しました。 
ブライス以外は初めてなんですが、とっても可愛いですね!
大きい子も欲しくなりました^^;)
いつも迅速にご対応いただきありがとうございます。
またお願いした際にもよろしくお願い致します。 
Mさま

先ほど貴社でおでこちゃんとニッキ 靴セットを注文しました★と申します。 
配送の方どうぞ宜しくお願い致します。此方の商品、此方しか扱って無い様なので、見つかって大変嬉しいです。
何卒宜しくお願い致します!
Hさま
ご連絡ありがとうございます。
   商品、金額了承いたしまた。
  我が家にお迎えする日を楽しみに待っています。
 Yさま

ラピス 様
とても丁寧な梱包での発送、有難うございました。
HMさま

Lapis S 様
早速のご対応誠にありがとうございます。
先ほどドレスとプーリップを一緒に注文させて頂きました。
いつも迅速丁寧にご対応下さいまして大変感謝しております。
再入荷待ちわびていたドレスが注文できてとても楽しみです!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
暑い日が続きますがどうぞご自愛下さい。
ASさま

7月26日にCWC限定ネオブライス「ミッドナイトスペル」注文さ
せていただいたYです。
早速のメールありがとうございました。 
27日に振込完了しました。
ご確認よろしくお願いいたします。 
初ブライス購入なのでとても楽しみにしています。
Yさま

度々お世話になります。Mと申します。
本日届き無事に渡すことが出来ました。
豪華なおまけまでついていて感動しました。 
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 
では失礼致しました。
Mさま

あいらぴ様 
ご連絡が遅くなりましたが、無事商品が届きました 
希望通り可愛いリトルダルを付けていただきありがとうございます^^
まだまだ欲しいドールはあるので、お財布と相談しつつ
注文したいと思います!
MMさま

こんにちは。いつもお世話になります。出ていてご連絡遅くなりましたが、今朝アンちゃん到着しています。有難うございました。
ゆっくりお話を、といっていただき、とても嬉しいです。次回は予めお日にちなど連絡させていただきますね。いろいろと本当に有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。佐藤様、スタッフの皆様、まだまだ残暑厳しそうです。お身体どうぞお気をつけてお過ごしください。
KZさま

ご連絡ありがとうございます!!今ゆうちょ銀行にて\3360を入金してきましたので確認お願いします!!とても可愛くて、一目惚れしました!商品楽しみです(*^o^*)
Tさま

こんにちは。
先日コルニーチェを注文させて頂いたNTです。 
今日無事に届きました!!
ありがとうございます^^
リトルプーリップもとても可愛いらしい子が入っていて
とても嬉しかったです^^* 
またご利用させて頂きますので、
その時は宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。 
失礼します。
NTさま

ご担当者さま、
リトルプーリップ達はプレゼントとして頂けるのですか。わー、ありがとうございます!たくさん写真を撮ってあげたいと思います♪ 
これからもよろしくお願いします。
IMさま

商品は予定通り到着しました。 
迅速、丁寧な対応、ありがとうございました。
Yさま

メール頂きありがとうございます・
2つ頂けるなんてとても嬉しいです・   本当にありがとうございました・
Nさま

早速の配送有難うございます。
 はだかんぼうのおでこちゃん(男の子バージョン)が 在庫切れでなかなか見つからなかったのですが、貴方様のお店で見つけた時は、嬉しくて直ぐ注文させていただきました。今は どんな洋服を着せようか探しているところです。
このおでこちゃんに会えるのを楽しみにしています。
届きましたら、またご連絡させていただきます。
Nさま
     

こんばんは。
今日 おでこちゃん人形が着きました。
思っていたとおりの可愛い男の子でしたー(^_^)v
カツラを付けて 洋服もどういうのを着せようか?探すのが楽しみです。
この前購入したばかりのミディブライスドールと並べて飾りますq(*^_^*)p♪
早い対応をありがとうございました。また 利用させていただきたいと思います。
Nさま
 

あいらぴ 御中
こんにちは。
いま無事に届きました。
どうもお世話になりました。
お知らせ迄。
Uさま
 

こんにちは。お世話になります。
今日、ゆうちょ銀行の方に振込をしましたので、ご確認をお願いします。
また、近いうちにお邪魔します^^楽しみにしています。
MSさま
 

ご担当者さま
いつも可愛いお人形やグッズをアップしてくださりありがとうございます。
下記お振り込みいたしましたのでご確認のほどよろしくお願いします。
Mさま
 

あいらぴ様
ありがとうございます。
商品、無事受け取りました。
いつも迅速にご対応いただきありがとうございます。
またの機会にもよろしくお願い致します。
TMさま
 

あいらぴ 様
こんばんは。
本日 お品物を受け取りました。
この度は とても可愛らしいウィッグをありがとうございました。
また 次回も宜しくお願い致します。
MMさま
 

おはようございます。
雑用に追われ連絡が遅くなってしまいました。
申し訳ございません。
商品は無事に届いております。
とても使い勝手の良いドールスタンド、お気に入りです。
ありがとうございました。
みやこさま
 

こんにちゎ            
無事に商品が届きました
この度もとても丁寧な対応と安心・信頼出来るお取引して戴きまして本当に有難うございましたm(_ _)m                  
これからも、閲覧させて頂きますので注文の際は何卒宜しくお願いします
有難うございました
KIさま
 

おはようございます(*´∇`*)
今朝無事に受け取りました☆
早速 ブライスを着せ替えたんですが、実際着せてみると画像でみるよりはるかに可愛くてとっても満足しています!
また機会があればよろしくお願いします(。・人・。)
Tさま
 

メール便なのでご報告しときます。
無事届いております。
アリスの服セット、すごく欲しかったので見つけたときは夢のようでした。
ブライスの服よりかなり豪華で驚きました(^_^;)どうもありがとうございました。
Nさま
 

佐藤様
お世話になっております。
本日品物到着しました。
とても気に入っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Nさま
 

◆あいらぴ様◆      こんにちはm(^_^)m   御注文者のMです。
本日の方は大変誠に御忙しい中..早速の御連絡の方をして頂きまして大変誠にどうもありがとうございました☆m(_ _*)m      
そして本日、早速の方になりますが..。m(_ _;)m 
御入金の方を無事に、御完了の方をさせて頂きましたので、御連絡の方をさせて頂きました。m(^^*)m
この度の方は..大変誠に御手数の方をおかけさせてしまいまして、申し訳ございませんが..。m(_ _;)m 
御確認の方、また御都合の良い時にでも、どうぞ..宜しくお願い致します。m(^_^*)m 
それでは..引続き、すみませんが..宜しくお願い致します。m(_ _*;)m  
MMさま
 

◆あいらぴ様◆   こんばんはm(^^*)m 御注文者のMです。
この度の方は大変誠に御忙しい中、早速の御入金の方の御確認、御発送の方についての御連絡の方をして頂きましたこと、大変誠に御感謝致しております。m(^_^*;)m     
本日の方は大変御忙しい中..本当にどうもありがとうございました☆m(_ _*;)m  
それでは..無事に商品の方を、御手元の方に御受取りすることが出来ましたら、再度また、念のため、無事、御受取りの御連絡の方をさせて頂くかもしれませんので..その時はすみませんが..どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _*;)m               
この度の方はとても迅速・丁寧・スムーズな御対応の方をして頂きまして、大変誠にどうもありがとうございました☆m(^^*)m             
また、御機会がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します☆m(_ _*)m      
それでは..商品の御到着の方、楽しみに御待ち致しておりますね☆m(^^*)m  
MMさま
 

◆あいらぴ様◆   こんばんは m(^^)m この度の方は大変誠に御世話になっております。m(_ _*;)m 御注文者のMです。 
本日、無事に商品の方を、御手元の方に御受取りすることが出来ましたので、御連絡の方をさせて頂きました♪m(^^*)m        
この度の方は本当にどうもありがとうございました!☆m(_ _*)m とても大切にしたいと思います☆m(^_^)m            
◆また御機会がありました際には..どうぞ宜しくお願い致します。m(^^*)m 
ありがとうございました☆ 
MMさま
 

こんにちは。
お世話になっております、JMです。
お忙しい中、早々のご連絡ありがとうございました。
早速ですが、入金手続きが完了しましたのでお知らせいたします。
ゆうちょ口座へ8,220円の入金です。
ご確認の程よろしくお願いいたします。
それでは、商品の方、楽しみに待っておりますね♪
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
JMさま
 

商品が届きました
ありがとうございました
Kさま
 

あいらぴ様
17日(月)日にち指定でお願いしていましたが、今朝荷物を追跡したら、こちらのセンターに届いていたので、日にちを早めて頂き、先程届きました。
早い対応をして頂きましたので、予定よりもかなり早く受け取る事ができました。
とても可愛いお人形で、嬉しいです。
ありがとうございました。m(__)m
Iさま
 

Kです。
先程ゆうちょ振込させて
頂きましたのでご確認お願い
致します。
ぉ品楽しみにお待ちしてぉり
ます。 宜しくお願い致します。
KYさま
 

お忙しい中、大変迅速に対応いただきまして本当にありがとうございました。
今回も良い買い物ができ、大変満足しております♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、取り急ぎではございますが、商品到着のご報告と御礼まで。。
JMさま
 

レビューをしようと思ったんですが、そのような物を
見つけられなかったので
メールで失礼致します。
この度は迅速で丁寧な
対応をありがとうございました。
初めてのブライスを購入したのが、こちらのお店で
良かったと思っております。
また機会がございましたら
是非利用させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
YIさま


早々にご手配いただきありがとうございます!
また、よろしくお願いいたします。
Nさま
 

届きました!
ご親切に対応していただき、ありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。
Nさま


ニッキー無事カスタム致しました*

201110222342000.jpg













 

Thank you so much!!! I didn't take her out because it's a gift.
 

Hello,
Thank-You for your patience! Could you please make sure the box arrives in mint condition with no creases or dents! Thank-you so much!!!~Diane
 

Hello I'm just wondering how long she arrives at my place from Japan in two weeks right?...I'm so exicted!!:-) just let me know and thanks! stacy
 

Hi Mariko,
Can't wait for them to arrive.
Thanks :)
Lauren
 

OH MY GOD !!! She came today! I`m so happy! She is so...so...so... mysterious... And beatiful! Many THANKS for your care!
 

I received your package today, and the doll in good condition, and I pay 40 USD in customs think you very much
 

Thanks for the great doll. Thanks again!
Marnie
 

Sorry for disturb.
I received the order à 12pm.
The Pullip is beautiful :) Thanks a lot
(Just the hair which take the form of the elastic but it's not your fault)
Thanks again :)
Justine
 

Mariko,
Thank you! Pullip Papin is gorgeous! In the future i will order Xiao Fan of your store. Maybe in January 2012.
Thank You!♥~.
Photo Pullip Papin
Kisses, Erica
 

Hello Mariko
I just paid and I wanted to thank You again for Your Kindness, Availability and Reliability. I 'm very happy to have found Unadoll.
I thank you again :-) :-) :-) :-) :-) :-( nickymu


もうすぐクリスマス..真冬..です。
秋なしで、冬になりそうですが、皆様いかがお過ごしですか?

私は最近ちょっと喉が痛かったりしていたのですが、いつの間にか治ったようです。

もう10年以上風邪らしいものひいてないようです。


皆様もご自愛ください。



 

11月18日~20日 広島市では 胡子神社  で  広島の風物詩 胡子大祭が開催されます。

http://www.ebisujinja.jp/index.php?option=com_frontpage&Itemid=1

行ってみたいと思います。

dc2011_2nd_1018_1_2.jpg





11月20日はドールカーニバル in TYO
行きたいです...ネ


    


 


 

 
[1]  [2次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]