忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に引き続き、またまたお客様から頂いたドール写真をご紹介します。


↓ まり♪まり様からのコメントです(^V^*)嬉しいご報告をありがとうございます!





Ariaのヘッド到着したので、


ピュアニーモボディSサイズにくっつけてみました!






ウィッグサイズが大体8インチ位のドールなので、


ブライスに近いバランスになって、可愛いです♪♪♪


 

すっごい個性的なドールで、元々不思議ちゃんですが、


不思議度が増すので、ピュアニーモボディにして良かったです♪♪♪










う、美しい…っ!双子ちゃん!
まり♪まり様、目の保養をありがとうございます(●′∀`●)

お揃いのお洋服も刺繍が細かくて、繊細なドールちゃん達によく似合っていますね♪

まり♪まり様の撮影技術も高くて羨ましいです!



ピュアニーモ、オビツのボディやウィッグ等、
新商品も入荷しましたので、ぜひチェックして下さいね(^U^*)



ピュアニーモフレクションS

http://www.lapiworld.co.jp/SHOP/pfl015.html
http://www.lapiworld.co.jp/SHOP/pfl020.html

オビツボディ・パーツ
http://www.lapiworld.co.jp/SHOP/26487/26495/list.html
アゾンボディ・パーツ
http://www.lapiworld.co.jp/SHOP/26487/107385/list.html


PR

今回はお客様から頂いたステキな写真をご紹介します!


 まり♪まり様からのコメントです(^U^*)ありがとうございます。


てんてんてまりのおでこちゃん、あんみつ姫になってもらいました(笑)。

   


横並び写真向かって左から、


梅太郎ちゃん扮する 甘栗の介


小梅ちゃん扮する おはぎ


てまりのおでこちゃん扮する あんみつ姫


てまりのニッキちゃん扮する いちご大福

姫ひまわりちゃん(デニムのおでこちゃん)扮する よもぎだんご

 


 おでこちゃん可愛いです~~~!


でこニキ、大好き~~~♪♪♪




まり♪まり様
竹林の爽やかな風まで感じられるお写真をありがとうございます。



でこニキ達、良い表情をしていますね。愛情をたくさん貰っているからでしょうか♪

それにしてもお団子おいしそう…小物や撮影セットもこだわりを感じてついつい見入ってしまいました(^ν^)

みんなで和風お茶会、毎日でもしたいですね!




 



 

幻想的で癒されます。

↓まり♪まり様宅からのコメントです。
ありがとうございます。


らぴさん、おはようございます!



又々、お里帰りしちゃいま~~~す!\(^^)/



二人目のおでこちゃんは、男の子にしてみました。



ラベンダーハグちゃんは、若いのにお母さんに・・・(^^;)。



 



 



学校帰りの小梅ちゃんを、弟の梅太郎ちゃんが迎えにきました。



今日のおやつは、何だろうね?



お家では、ラベンダーハグのお母さんが、おはぎを用意してくれていました。



 



こちらで、お話になっているので、



もし良かったら、のぞいてみて下さい!



 



迷子の森の道しるべ http://yaplog.jp/konomikonoha/

 

道しるべ 入ったら出れなくなりました。
迷いませんように...


はだかんぼうのおでこちゃん015
ネオブライス ラベンダーハグ
やっぱり..ブレーメンの音楽隊の犬(=^・^=)

たまにのぞかせて頂きたいと思います。

色んなドールがいて勉強になります。(*^_^*)
幻想的で、癒されますよ..



昨日嬉しいことがありました♪

(*^_^*)



 
 

 「ただいま~~~
♪♪♪」

   

 


  

 
「おかえり♪」

声が聞こえてきます。






「おかえりなさい~~~♪」




まり♪まり様
ありがとうございます。
Lapisが埼玉にあった時にお越し頂いてからずいぶん経ちました..ね。



思わず昔の里帰りのHP開いてみました。
いつのまにか、里帰りページ開かなくなっていたんですね。

よろしければ、見て下さい。
初期のブライスたくさんいます..♪

http://www.ne.jp/asahi/wannyan/lapis/satogaeri/top.htm

年月感じますね。リンク切れが多いです。
皆様お元気でしょうか。





↓は、まり♪まり様からのメッセージです。


らぴさん、こんにちは!


 


レレちゃんと一緒に、お里帰りしま~~~す!



 


レレ、おでこ 『ママ、ただいま~~~♪♪♪

まり♪まり 
さま



 



ノスタルジック おでこちゃん015
ノスタルジック ディアレレガール
ノスタルジック ワンコ (きっとブレーメンの音楽隊の犬)


 

先日、Lapisに里帰りしてくれたネオブライス「スローニーム」ちゃん。
Lapisを旅立った姿から大変身!
許可を頂いて、撮影させていただきました!

P1240629.JPGP1240631.JPG
オーナー様の愛を感じる、カスタム・お手製衣装を纏ってましたよ~!

すごーく細かく作られていたのですが、まだ制作途中との事。
完全体が見れる時を、楽しみにしています(^0^)/

スローニームちゃんのスペシャルカラーのアイ(視線を変えていらしゃいました)にすると、とても勇ましく感じるのは…ワタシだけ??








可愛がってもらえてるな~~、って感じるコを見ると、なんだか心があたたかくなりますね!
Lapisでお迎えしたコの里帰り、いつでもお待ちしております♪(^0^)/



2003年からLapisから旅だった子たちをネットでご紹介させて頂いておりました。

里帰りページです。

当時は掲示板(BBS)位しかなくって、ブログなんてものはありませんでした。

なので、簡単HP作成ソフトのビルダーで作って、UPしていました。

懐かしい写真がたくさんあります。
レアな子だらけです。(^・^)
おうちのアイコンはほとんどリンク切れしています。
長い年月が過ぎた証拠です。

あいらぴに里帰り中!

見てるだけでも癒されます。

なので、簡単ブログで、里帰りしてきたドールをご紹介するカテゴリー作りました。
※ここです。


先月お送り頂きました、写真ご紹介させて頂きます。


Keiko様宅Kennerブロンドブライスです。24eef4e5.jpeg























ff34d136.jpeg2daf2e53.jpeg6ae98a47.jpeg














bfb269e3.jpeg

ヴィンテージブライスは思っていたとおり本当にかわいい子でした。ブライス大好きな私ですが、余りに高いので、アイラピさんのブログ何回も見てお顔が優しそうなので注文しました。
私はブライスの服作るの大好きなので、私の作った服で写メ撮ってみました。もうすっかり家に馴染んでくれたようです。








562f05c1.jpegお人形さんからは優しい気持ちをもらい、いつも癒されてます。本当にかわいいです。あいらぴさんから最初にきてくれたベッツィマッコールです。幼くて親しみのある、とってもかわいい子です。


fbef72f4.jpeg







いまもブログに画像が残っているフルーツパンチのカスタムです。大きな目とニコッとしてる口元がとってもかわいいです。






手作りお洋服を着せて頂いてます。

みんな幸せそうですね♪

ありがとうございます。

お外での写真も拝見したいです♪
まだ帰ってない子たくさんいらっしゃると思います。(*^_^*)

今後ともよろしくお願い致します。

みなさまも♪ <(_ _)>


3連休おしまいですね。


プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]