忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

068.jpg
毎度あいらぴをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

毎日暑いですね。

この夏も色々ありますね。

どう乗り切りますか?



どこか行きますか?

Lapisにいるドールたちも、少しずつですが..
旅立ってます。

独り立ち! 
したいのかな..。



あったかメールもありがとうございました。
ご紹介させて頂きます。


早々のご連絡ありがとうございます。
送料、代引手数料、確認しました。
商品の到着楽しみにしています♪
(ブライス、初めてなのでドキドキです^^)
Iさま


いつも大変お世話になっております。
ブログを拝見いたしまして、jojikoドレスが近々再入荷されるようでしたのでプーリップの注文を控えているのですが、先に他のものを注文させていただいた後販売再開したjojikoドレスと一緒にご配送いただくことは可能でしょうか?
また、もし差し支えありませんでしたらjojikoドレスがカートに入れられるようになる日時をお教えいただければと思います。
ご多忙と見え誠に恐縮ではございますがご返信いただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
Aさま
 

早速のご対応誠にありがとうございます。
先ほどドレスとプーリップを一緒に注文させて頂きました。
いつも迅速丁寧にご対応下さいまして大変感謝しております。
再入荷待ちわびていたドレスが注文できてとても楽しみです!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
暑い日が続きますがどうぞご自愛下さい。
Aさま


お世話になっております。
ご請求金額の件、了承いたしました。
追加注文に快諾下さりありがとうございました。
娘への贈り物なので、到着がとても楽しみです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Mさま
 

我侭で申し訳ございませんが
ご配送いただく際の箱は
できれば「ゴスロリ処刑人」等
穏やかでない文言が書かれていないものをお願いします(>_<)
Aさま
 

前回も 購入をさせて頂きました Yともうします。
とてもかわいらしい髪型がたくさんあり
手触りもとてもいいので いつもこちらから購入をさせて頂いております。
松田聖子さんの聖子カットや  中森明菜さんの明菜カットのような髪型もふえるとうれしいです!
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
Yさま
 

商品無事に到着しました。ありがとうございました!
ブライス、とても可愛いです♪
他のタイプも欲しくなっちゃいます。
また是非お願いします!
Iさま
 

早々の発送をありがとうございました
到着が早く、とても嬉しいです
今後も是非お買い物したいと思います
Mさま


yokoy.jpgこんばんは。 
先日 ブライスウィッグを注文いたしました  Yです。
今日  無事に届きました。
ありがとうございました。
さっそく  マイブライスにつけました。
とても かわいいです。
また
よろしくお願いいたします。

Yさま ※写真も





あいらぴ さま
お世話になっております。ご連絡ありがとうございました。
先程無事到着いたしました。色々ご心配おかけして、申し訳あ
りません。
届くまでに色々あったぶんたくさん可愛がろうと思います。
ありがとうございました。
まいさま
 

Msg.pngあいらぴ 様
いつもお世話になっております。
お品物昨日無事お受け取り致しました。
欲しかったドレスが入手できて感激です。
プーリップのナオミさんも大変状態の良い子を送って下さりありがとうございました。
あまりの美しさにメロメロです。
キャンペーンでお譲りいただいたリトルダルさんもとても精巧で愛らしいですね。
どの子も大事にします!
お取引誠にありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願いいたします。

Aさま ※写真も



ドール&キャラクターショップ Lapis(ラピス) 御中
 こんばんは。Nです。
 7月9日(土)に商品が届きました。
 このたびは色々とお世話になり、誠にありがとうございました。
Nさま
 

あいらぴ様
  おはようございます、下記注文でお世話になりましたKです。
先日、無事に商品が到着いたしましたので、ご連絡させていただきます。
ずっと心待ちにしておりましたので、到着した時はとても嬉しかったです。
早速、昨日箱から出して飾り棚に移動しました。
この度はお世話になりました。
今後も機会があれば利用させていただこうと思います。
ありがとうございました。
Kさま
 

迅速な対応ありがとうございます。
一目ぼれして、即決しました。
思っていた以上に、とってもかわいいドレスで感激しています。
早速、うちの子に着せて写真を撮りました。
また、時間ができたら、お店をのぞいてみたいと思います。
ありがとうございました。
Makoさま
 

あいらぴ さま
お世話になっております。昨日商品届きました。
ありがとうございます。
大事にかわいがろうと思います。
まいさま

商品無事届きました。ありがとうございました。
lさま

 
こんばんは。 お世話になります。 

今日、ゆうちょ銀行の方に送金しましたので、ご確認をお願いします。
 
すごく可愛い子なので、楽しみにしています^^
 
KSさま


Hi again I recived this Yuki doll today and I'm fall in love with her!!!!!
she is so fine doll and awsome looks! thanks very much!
Thanks again!:-) Stacy
 
I'm just wanted to tell you that Pullip Eos is so wonderful doll I got it today and I love her looks!.. Thanks very much..  thanks again:-)

Hi
I received in perfect condition Neo Blythe Phoebe Maybe.
I like it very much.
Thanks and Best Regards.
Jose M.

こちらこそ..いつもありがとうございます。
暑い時も、寒い時も、お付き合いください。

そして..


良い週末お過ごしください。

022.jpg







toysfield20110812_w400.jpg





215.jpg






不思議の国に行きたい..な。


どこから行けますか??

244.jpg









8月12日からは Lapis を不思議の国 、 不思議な店 にします。

お楽しみに~
PR

2010年秋までの、あったかメール(ほっとメール)は旧ブログでご紹介してます!

かわいい写真もありますので、是非ご覧ください。

旧らぴブロ



051.jpg


今秋イベントで東京に行かなきゃいけなそうです。






2010年秋からためていました。

懐かしく、又 ありがたく..

    感謝しております。

2011年3月まで呉店でメインに使っていたPCによけていた
ほっとさせて頂きましたメールと、新しく5月に購入したPCで
お受けいたしましたメールをご紹介させて頂きます。

間に頂戴いたしましたメール抜けています..もうしわけござ
いません。


ドール&キャラクターショップ
Lapis(ラピス)様
先程、グラスを受領いたしました。
娘も大変喜んでいます。
本当にありがとうございました。
Sさま 
 

mayu.JPGこんにちは。金額等了解しました。










Mayumiさま(写真も)

おはようございます。
今朝 商品を受け取りました。
やっぱり かわいいです。
敏速に対応していただき
ありがとうございました。
Mikaさま

あいらぴ様こんにちは。
ティーフォートゥーを頼んだです。
昨日ブライスが届きました!
早くてびっくりです。さっそく箱を開けて髪の毛をいじったりしました。
ありがとうございます!大切にしたいと思います。
Kaoriさま

あいらぴさま。 
お世話になっております。ですが
本日無事に届きました。 
また、お世話になる時もあるかと思いますが
その際には、宜しくお願い致します。 
Kさま

ラピス
担当者さま
お世話になっております、です。
ありがとうございます、来月はついに結婚式です
先程、楽天銀行に振り込みましたので お確かめください。
よろしくお願い致します。
Saoriさま

あいらぴ 様
本日商品が届きました。
ドレス等はもちろん、オータムキャンペーンで
いただいたブライスグッズ等もとても可愛く大満足です。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
**************************************** 
Midoriさま

壊れたセバスチャンもすっかり元気になり、オトコマエも上がりました

sunny.JPGやっぱり彼には赤い瞳が似合います
画像では判りにくいかもですが、せっかく
解体したので睫毛も増量してみました

いろいろお世話になりました


MIさま(写真も)









丁寧な梱包と早々のお届けありがとうございました!
写真で見る以上の可愛いさでとても嬉しいです。
ずっと大事にしていきます。
この度は本当にありがとうございました。
Rieさま

あいらぴ様こんにちは。
明日ゆうちょ口座に振り込みいたします。 
最初、注文手続きをしていたら途中で在庫なしになってしまったので
すごく残念に思っていたのですが先ほどまた見ていたらカートに
入れる表示が出ていたので慌てて注文いたしました(*^_^*)
キャンセルだったのでしょうか??
不思議な気分ですが購入でき嬉しいです☆
よろしくお願いいたします。

数年前に呉のお店でお買い物させていただいたことがあります
(*^_^*)
この前は市内に出たときに立町のお店にも寄ってみましたら定休日で、
定休日がすべて私の休日と重なっていたのでいつか行けたらいいなと
思いながらお休みの店内をのぞいて帰ってきました(^^;
また寄ってみます。
それではどうぞよろしくお願いいたします。
 Nさま

本日リボネッタちゃん受け取りました。
大変きれいな状態でとても満足しています。
ありがとうございました★

こんにちは。
ブライス、無事到着いたしました。
とてもかわいいですねー
ほしくても買えなかったのでほんとーに嬉しいです。
しかも、沢山のかわいいものまで付いていて二倍の感激でした。
ありがとうございました!
Mさま

連絡が遅くなりまして申し訳ありません。と申します。
先日無事にドールを受けとりました。いつも丁寧な対応ありがとう
ございます。
独特の雰囲気のある子ですが、かわいがってゆきます。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします
Nさま

あいらぴ様
早々にご発送いただきありがとうございます。
到着を楽しみにしています。
到着次第、また連絡させていただきます。
Mさま

あいらぴ様
早々にご連絡有難うございます。
どうぞよろしくお願い致します。
本日、ゆうちょ口座へ代金合計を送金させて頂きました。
お手数ですが、ご確認等よろしくお願い致します。
では、ドールちゃんのお迎えを楽しみにしております。
Tさま

この度は、丁寧で迅速な対応をしていただき、誠にあり
がとうございます。
先ほど、埼玉りそな銀行の方にお振込みをさせていただきましたので、
お時間のある時に確認いただければありがたいです。
今から、到着をとても楽しみにしております。
貴重な子をお譲りいただいて、本当にありがとうございます!
Sさま

こんばんは。
本日商品が届きました。
丁寧な梱包をありがとう御座いました。
とても気に入りました。
また気になる商品がありましたら購入させていただきます。
ありがとう御座いました。
Mさま

■あいらぴ様■
本日は大変誠に御忙しい中、早速の御連絡の方をして頂きまして、
誠にありがとうございました。m(^^)m
そして、御入金の方の御確認・御発送の方についての御連絡の方も、
誠にありがとうございました。m(_ _)m この度は..、
大変誠に御手数の方をおかけさせてしまいまして、大変誠に申し訳
ございませんでした..。m(_ _;)m 
とても御感謝致しております。改めまして、大変誠にありがとうございました☆
     それでは..、無事、商品の方が御到着致しましたら、再度また、
御連絡の方をさせて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m    
本日の方も、大変誠に御忙しい中、本当にどうも、ありがとうございました。m(^^)m  
◆御到着の方、楽しみに御待ち致しております☆       
Mさま

 いつもお世話になっております。
本当に、いつも丁寧・迅速な対応ありがとうございます。
本日、郵便局の方に振り込ませて頂きましたので、またお時間のある時に
ご確認頂けたらありがたいです。
いつも、とても可愛く綺麗な子が届くので、今回のお迎えもとても楽しみに
しております。
本当にいつもありがとうございます。
Sさま

■あいらぴ様■
こんばんは。m(^^)m大変誠に御世話になります。m(_ _)m 御注文者のです。
本日、御連絡の方をさせて頂きましたのは..、無事にプチちゃんの方を、御手元の
方に御受取りすることが出来ましたので、御連絡の方をさせて頂きました☆m(^^)m
この度は..、とてもスムーズに御取引の方をして頂きまして、大変誠にありがとうござ
いました。m(_ _)m とても御感謝致しております☆改めまして..、
大変誠にどうも、ありがとうございました☆m(^^)m       
プチちゃん、大切にしたいと思います☆(>_<)         
◆また御縁がありました時は..、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m          
 ■M■さま

--- あいらぴ さま
本日ドレスが無事到着しました。
いつも素敵なドレスをどうも
ありがとうございます。
またなにかありましたら
よろしくお願いします。
          Tさま
 
今回も、丁寧なメールありがとうございます(*'ω`)
本日入金させて頂きました…!お時間のある時に、
ご確認頂けたらありがたいです。
本当にいつもありがとうございます(*ノωノ)
Mさま

お世話になりますm(__)m
先日からお電話させて頂いています、と申しますm(__)m
この度、ミディブライスとネオブライスを1体ずつ購入させて頂きますので
宜しくお願い致しますm(__)m
では、これからも宜しくお願いします(^ー^)
Nさま

あいらぴ様
こんにちは。お世話になっております、です。
ご報告が大変遅くなりましたが、先日通販していただいたお品、
【マヌヘアリイパラダイスガールOF・スタンドセット】
無事に受け取っております。
この度も良い物を譲っていただきまして、ありがとうございました♪
大切に活用したいと思います。
それでは、取り急ぎ、商品到着のご報告と御礼まで。。
Mさま

ありがとうございましたm(__)m

imug63548.JPG無事二人とも届きました(^∀^)

二人ともとてもかわいいですねぇ~っっ(☆_☆)♪

初ブライスさん達なので感動です♪
勢いにまかせてマカロンキューティーパーティーちゃんの
画像を勝手に添付させて頂きましたf^_^;
素人撮りで(¨;)
興奮してしまいすみません(^^ゞ
 
機会があればお店にもお伺いしたいと思っておりますので、
宜しくお願いしますm(__)m 
Jさま(写真も)


あいらぴ様 
お世話になっております。
本日埼玉りそな口座へ入金させて頂きました。確認をよろしくお願い致しますm(。。)m 
アラサーで人生初ドールなので(子供の時は買ってもらえず、、^^;)とても楽しみです♪
服とかたくさん欲しくなりますね^^ 
今後もよろしくお願い致しますm(。。)m 
Tさま

  お世話になってます!先日J-dollのシャロンヌをお迎えしましたTです^^
旦那も実物を見て感動して「これならいい!」と
すっかり虜になってました(笑)
シャロンヌが一人で淋しそうだったので、お友達を迎えることになりました♪
ロッシがシャロンヌと相性が良さそうなのでロッシをお迎えしたいと思います!
またよろしくお願い致しますm(。。)m
Tさま

お世話になっております!
先日はとってもかわいいシャロンヌをありがとうございました! 
感動して鳥肌立ち泣きそうになりました、その後嬉しさのあまり踊りました^^; 
早速先ほど、埼玉りそな口座に入金させて頂きました♪ 
確認をよろしくお願い致しますm(。。)m 
ト゛ールにはまりつつある旦那も^^私もとても楽しみにしてます☆ 
お迎え準備は万端整ってます!(笑) 
よろしくお願い致します☆
 Tさま

ishin.JPGこの画像、ノアールさんがあまりにも微笑ん
でくれないので、応募できずにお蔵入りになっちゃ
いました。。。
そんなワケで、私の友人は笑顔いっぱいのスフォリアさん
の到着をとても楽しみにしています
よろしくお願いします

MIさま(写真も)





ishinm.JPG


これもボツ画像です

なんだかナルシ入り過ぎてて
「ラブ」でも「ピース」でもなかったので、、、
ノアールさんらしくはあるんですけどね


MIさま(写真も)





ishiAfter.JPG先日送っていただいたスフォリアちゃん、こんなん
なっちゃいましたぁ~~
後は荷造りして、彼女の主様に届けるだけです。。。
(ちょっと淋しいけどウチの子じゃないから)

MIさま(写真も)











●あいらぴ さま●
こんにちは!と申します。
先日注文しました、下記商品が無事に届きました。
 
Blythe_K.JPG
私事ですが、ずっと憧れていたブライスだったので、
手に出来たときはすごく感激しました。
もともと所持していたエクセレントブライスとも馴染みがよく、
とっても気に入りました!
FNWさんのOFも今の季節にぴったりで素敵ですね。
末永く大切に可愛がらせていただきます。
委託されたMAYさまにも、どうぞ宜しくお伝えください。
 
そして初めての利用でしたが連絡や発送がスムーズで、
安心して購入することが出来ました。
今後また何かありましたら、利用させていただこうと思います。
長くなりましたが、年末年始も控えご多忙かと思います。
冷えこみもますます厳しくなるかと思いますので、皆様どうぞご自愛くださいね。
この度は本当にありがとうございました。
それでは、失礼します。
Kanaさま(写真も)

あいらぴ様
入荷待ちでした2点のブーツとオレンジボーダーシャツの3点の商品を無事に受
け取らせて頂きました。
お世話になりありがとうございました。
Yさま

  あいらぴスタッフの皆さま、おはようございます^^
埼玉店の際には、委託販売等にてお力添えをいただきまして
ありがとうございました。
その後、私も引っ越しをいたしまして、
環境の変化からドール離れをしてしまったのですが、
最近再び熱が上がってまいり(笑)、
こちらにて以前からお迎えをしたかったアズちゃんを見付け
大変嬉しく思っております^^
取引終了まで何かとお手間をお掛けいたしますが、
宜しくお願いいたします。
Emiさま

念願だったアズちゃんとの対面に
ワクワクドキドキしております!
到着を楽しみにしておりますね^^
お忙しい中お手間をお掛けし恐縮ですが
宜しくお願いいたします。
Emiさま

こんにちは。無事に届きました。かわいいですね!探していたので嬉しいです!
ありがとうございました。
KMさま

あいらぴ様 
楽天銀行への変更、ありがとうございました。
本日振込を致しました。 
スケートデートはチャンスを逃してしまい、何年も欲しかったものなのですが
まさか新品に出会えるとは思っていませんでした。
とても楽しみにしております。
よろしくお願い致します。 
ENさま

ブライス&お洋服 お送り頂き有り難うございました とっても気に入りましたo(^-^)o  
また かわいいものをご紹介くださいね!        kintaroさま

こんばんわo(^ー^)o
先日は、お忙しいところ変な質問をしてしまってすみませんでしたf^_^;
あまりにショックな出来事で…実は良く眠れず(+_+)
「プチブライスちゃんの足がポロポロ取れる」という悪夢をみてしまって(T∧T)
お世話になったLapisさんに頼ってしまいました(>_<)
今後もLapisさんにお世話になれれば、と思っているのでご迷惑おかけする
かもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Lapisさんに相談させて頂き「プチブライスちゃんが、タカラトミーさんから
元気になって帰って来るまで、4人と一緒に待とう!」と思えましたo(^-^)o
jun.JPG元気になったら、また報告をきいて頂けたら、
幸いです(#^.^#)
そして、私の願いは「一緒にLapisさんのショップに
行けたら良いなo(^-^o)(o^-^)o」と思っておりますm(__)m
平日は仕事をしているので、平日に休みが取れる機会が
あれば(なかなか取れないのですが(>_<))是非お伺いしますね(^-^)
そして♪本日はうちのあちゃちゅ(単純な命名ですみませんf^_^;)の
画像を編集(あちゃちゅとお借りした画像を重ねて編集しました)して、
またまた半強制的に添付させて頂きますm(__)m

二人とも凄く可愛くて、幸せです(^ー^)ありがとうございます(´Д`)♪
明日も到着を楽しみにしていますね(^O^)ありがとうございましたm(__)m
Jさま(写真も)




いつも、本当に丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。
先ほど郵便振替にて、振り込みさせて頂きました。
またお時間がある時に、確認頂けたら有難いです。
ラピス様のおかげで、部屋が明るく楽しい雰囲気になりました。
本当にありがとうございます!
ニッキ、とても楽しみにしています。
MSさま

あいらぴ 様
みんなそれぞれ可愛い...そうですね(笑)
ゆうちょ銀行への入金が完了しました。
ご確認をお願いします。
可愛い子の到着を心よりお待ちしています!
Mihoさま

発送の連絡ありがとうございます。楽しみに待ってます(^O^)
また来年もお願いいたします。
honeyさま

   こんにちは。
いつもお世話になっております。
山口の青龍ことです。
中々お休みが合わず、店舗に足を運べそうにないのでネットで
スパークリングさんをお迎えしたいと思います。
ラピスさんのネット店舗での買い物は初めてなので、
不備などございましたら連絡下さい。
青龍さま

こんばんは。
支払金額などなど確認しました。
こちらの準備は整っていますので、お迎えの手続き、宜しく
お願い致します。m(_ _)m 
また店舗にも遊びに行きますね♪ 
お迎え楽しみにしています(*^-^*) 
週末は一段と寒くなるようなので、体調を崩さないよう
お互い気をつけましょうね。 
Merry X'mas!!!
青龍さま

こんにちは。
お世話になりましたです。
本日、注文しておりました DAL ダル/黒執事・Ciel(シエル)が無事に届きました。
年末のお忙しい時期に注文してしまい、申し訳ございません。
迅速かつご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
それではよいお年をお迎えくださいませ。
MAさま

こんにちは☆ です。
 さきほどゆうちょ銀行口座へ送金完了しました。
尚、私の口座名義が ★となっております。
大変申し訳ないのですがご確認、よろしくお願いします。 
では、到着、楽しみに待ってます(^^*)
Yさま
 
あいらぴ様
プチブライス「トーキョーートドラー」を注文していました、
です。
先日、無事商品が届きました。
とてもかわいく、大満足です!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Tomokaさま

あいらぴさま
こんばんは。
ご連絡遅くなりましたが商品無事に届いております。
早急な発送をありがとうございました。
すごく可愛いですね!大満足です。
この度は本当にありがとうございました。
KGさま

はじめまして。この度はお世話になります。
初めてのブライスを迎えるのがとても楽しみです。
(何故か夫まで心待ちにしております)
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
Naokoさま


maru.JPG
こんばんわです 
20日に注文しました 
金額を確認しました 
よろしくお願いします。

Mさま
(写真も)











あいらぴ様
こんばんは、です*
本日、商品うけとりました。
有り難うございました!
さっそくブライスにかぶせて、ウィッグ交換してました*
また機会がありましたら、宜しくお願い致します*
失礼します。
Akaneさま

この度はお世話になりました。本日午後商品届きました。
ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
Kumikoさま

です。ご連絡有難う御座います。了解致しました。
それでは今からお振り込みしに行きます。30分後ぐらいに
お振り込み完了のご連絡ができると思います。
どうぞ宜しくお願い致しま
す。とても可愛いドールなので楽しみです。
Yさま

こんにちは 
本日、埼玉りそな銀行へお振り込みいたしました 
ずっと欲しかったブライスなので、楽しみにしています 
宜しくお願いいたします
Tさま 
 
ドール&キャラクターショップLapis 御中
こんにちは、です。
先程、
momoko「ラブリーフォークロア」さんと
「ミルクティーパーティー」アウトフィットの
代金+送料をお振込いたしました。
お時間の良い時に御確認をお願いいたします。
何か不備などありましたら、またお知らせ下さい。
我ながら、とうとうmomokoにまでも・・・という感じです。
ずっと前から存在は知っていましたが、
ブライスも何体かいるし、関節が気になるし、でスルーしてきました。
でも・・・ブライス好きの方々は、
momokoも集めている方も多いんですよね。
目にしつつ、じわじわときていたのが、頂点に達してしまいました;
フォークロアさんは、初めて知った頃のmomokoの一人です。
アウトフィットとふわふわの髪形が印象的でした。
なので、最初に購入するならフォークロアさん、と思って探しました。
ただ、momokoを勉強(?;)するうちに、
リアルクローズこそがmomokoの持ち味で、
その点ではフォークロアさんのアウトフィットは
ちょっと異色かも(着回しが・・・)とも思いましたが、
その分、貴店で素敵なアウトフィットも販売されていて有難かったです。
おかげ様で初志貫徹できました。
今後もまたいろいろ勉強して(^^A
お店を覗かせていただきたいと思います。
それではどうぞよろしくお願いいたします。
Mさま

あいらぴ 様
商品を注文させて頂きましたです。
今回注文分の代金を、郵貯銀行へ入金完了しました。
お手数をおかけしますが入金の確認を宜しくお願い致します。
※梱包ですが、今長野が雪なので濡れない様に梱包して
頂けると幸いですm(_ _)m
商品を楽しみにお待ちしております(*^^*)
OMさま

おはようございます。
 商品届きましたのでありがとうございました。
Aさま

あいらぴ様
こんにちは、です。
ご連絡ありがとうございます。
先ほど、郵便口座に送金が完了しました。
確認と発送の方、よろしくお願いします。
それでは、ニッキに会えるのを楽しみに待ってます(≧ω≦)
Hさま

メール内容確認しました。
内容の通りお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
早く届くのを指折り数えて
お待ちしてますね。
HIさま
 
あいらぴ 様
本日、無事に商品が届きました。
早々にお送りいただき、本当にありがとうございました。
かわいいお人形と本、大切にいたします。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
Makikoさま

本日、届きました。
ありがとうございました
Miyuさま

国内が混乱をしている中、本日注文をしたドールが手元へ届きました♪
とても綺麗でかわいらしく、元気が貰えました♪
本当にありがとうございました。
Yukikoさま

ラピスさま
昨日はご連絡をありがとうございました。
先ほど、ゆうちょ銀行へお振り込みしましたので
お手すきのときに確認していただけると幸いです。
ずっと気になっていたお人形さんですので楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
Kayoさま

お世話になります^^
探していた子が見つかって感謝しております^^
先ほど郵貯のほうに入金完了いたしました!
お時間のございます時にでもご確認ください。
それでは到着を楽しみにしております。
AIさま

こんにちは。無事に届きました。どれもかわいいですね!
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
KMさま

荷物受け取りました。ありがとうございました
また注文の時はよろしくお願いします
 Higashiさま

ありがとうございました。(≧∇≦)
到着を楽しみに、お待ちしてます!
Mさま           

無事に 商品が届きました
ありがとうございます
Mさま

お世話になります。
お人形到着しました。
この度はありがとうございましたm(__)m
Oさま

今日 届きました!!ありがとうございます☆

あいらぴ さま 
本日、momoko dollを受け取りました。
とても、迅速な対応でありがとうございました。
私にははじめてのmomoko dollで、手にとって見たことが
ありませんでしたが、実物はあまりに可愛くて驚きました。
大切にします。
えつこさま

あいらぴ様
ありがとうございます。
本日、無事商品を受け取りました。
とても可愛いクツで嬉しいです^^)
この度も、迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。
またの機会にもよろしくお願い致します。
TMさま

こんにちは。
いま到着しました。
どうもお世話になりました。
Uさま

ネオブライスの
カシオペアスパイス
を購入した者です。
先程商品が届きました。
私の妻への誕生日に、内緒のPresentとして購入しました☆
妻が前からカシオペアスパイスの画像を可愛い可愛いと言って、
携帯の待ち受けにしていました。
あんなに嬉しい姿を見て、プレゼントしたいと思ってました。
妻は裁縫も出来るので、自作の服などを作って楽しめたらなと(^^)
久し振りに良い買い物しました♪
またお世話になるときはお願いします☆

お世話になります。
お人形到着しました。
この度はありがとうございましたm(__)m
Oさま

あいらぴの対応の早さに頭が下がります 大ファンです よろしくお願いします
Fさま


Mariko, thank you so much for my blythe!
I love her. Thank you for understanding.
You're the first my seller. 
My lovely girl
http://www.flickr.com/photos/just_like_
the_rain/sets/72157624975932851/
Rさま


 Hi,
Thank you so very much!
The dolls will be a christmas present for my sister,
she will be sooooo happy!:-)Thank you so much

Mさま
 
Thank you so much! I am so excited about this doll! It is my first Blythe!
I just found them for the first time a week ago!
Thank you!
Have a nice day!
 Thank you,
Ami さま

Hi,  You were very kind and the doll are lovely!
Thank you for your patience, I'll be back for sure!
Have a nice day

Kさま

Hi, I've got the doll this afternoon with good condition.   
Thank you so much for all your help.
 cさま

i recib the doll, is very beautiful, and is all well with she
thanks a lot off
regards
dさま

YOU HEARD APOLOGIES FOR THE DELAY IN REPLY,
I HAVE BEEN SICK AND COULD NOT BE UP TODAY
WITH THE COMPUTER. PACKAGE arrived safely on the date indicated.
I am very happy and very grateful,=
Dさま

Hi,
It's OK for me for the timing and the cost 
for shiping to Europe (FRANCE).
I am going to buy this beautiful Blythe.
I will pay with Paypal.
Thank you.

Sさま

thanks a lot for all, dolls are really nice. 
thanks for doing same to me.
regards philさま

I received the item already. Thanks! :-)

Dさま

Hi
I received in perfect condition.
I like it very much.
Thanks and Best Regards.
Joseさま


I've just received the doll.
Thank you so much.
Have a nice day
Best,
Christine


Dear Mariko, 
大きな地震がありました
Are you OK? 
Hope you and your family safe. 
Best regardsm
amber

We just wanted to tell you that the doll
is just perfect and we wanted to thank
you for the fast delivery.
Best regards!


Thanks, Mariko !!!!
Big hug and congrats, from Brazil...
Panzerserra


Yes, I love Apollo! His name is Basil
Cecil "Feldspar" Greystoke and he fits
right in with my resin, vinyl and plastic BJDs.
Thanks again for offering him!
Domo arigatou gozaimashita!





マイケルが生きてたら..

ってたまに考えます。

先月3回忌だったんですね。  って仏教じゃないか。


We are the World

作詞作曲 マイケル・ジャクソン ライオネル・リッチー

 

 

 

 

英語だと..

 

written by michael jackson and lionel richie

 
 

We Are The World 
 
There comes a time when we heed a certain call ( Lionel Richie )
When the world must come together as one ( Lionel Richie with Stevie Wonder )
There are people dying ( Stevie Wonder )
And it's time to lend a hand to life ( Paul Simon )
The greatest gift of all ( Paul Simon with Kenny Rogers )
We can't go on pretending day by day ( Kenny Rogers )
That someone, somewhere will soon make a change ( James Ingram )
We are all a part of God's great big family ( Tina Turner )
And the truth, you know ( Billy Joel )
Love is all we need ( Billy Joel with Tina Turner )
We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving ( Michael Jackson )
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a brighter day ( Diana Ross )
Just you and me ( Diana Ross & Michael Jackson )
Send then your heart so they'll know that someone cares ( Dionne Warwick )
And their lives will be stronger and free ( Dionne Warwick & Willie Nelson )
As God has shown us by turning stones to bread ( Willie Nelson )
So we all must lend a helping hand ( Al Jarreau )
We are the world, we are the children ( Bruce Springsteen )
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving ( Kenny Loggins )
There's a choice we're making
We're saving our own lives ( Steve Perry )
It's true we'll make a brighter day
Just you and me ( Daryl Hall )
When you'll down and out, there seems no hope at all ( Michael Jackson )
But if you just believe there's no way we fall ( Huey Lewis )
Let us realize that a change can only come ( Cyndi Lauper )
When we stand together as one ( Kim Carnes with Huey Lewis )

We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a brighter day
Just you and me ( All )

We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving ( All )
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a brighter day
Just you and me ( Bob Dylan )

We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving
There's a choice we're making
We're saving our own lives ( All )
It's true we'll make a brighter day.
Just you and me ( Bob Dylan )

We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving ( Ray Charles )
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a brighter day
Just you and me ( Ray Charles )

We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving ( Stevie Wonder & Bruce Springsteen )
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a brighter day.
Just you and me ( Stevie Wonder )

We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving ( Stevie Wonder & Bruce Springsteen )
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a brighter day
Just you and me ( Bruce Springsteen )

We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a brighter day.
Just you and me ( All )

We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving ( James Ingram )
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a brighter day
Just you and me ( Ray Charles )

We are the world, we are the children
We are the ones who make a brighter day
So let's start giving
There's a choice we're making
We're saving our own lives
It's true we'll make a brighter day.
Just you and me ( All )

    < Quincy Jones >

 

 
それにしても..
スーパーゴージャス

Youtubeは便利です。


いろんな和訳がネットで見れますので、検索してみるのもおもしろいです。



※どきどきするメール、反省しなきゃいけないメールもありがたく頂戴いたしております。
末永く あいらぴ(Lapis)を よろしくお願い致します。

We are the World.
<< 前のページ [1]  [2
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]