忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP0639.JPG8月19日 20日は営業しております。(。_。;)

呉から通っているラピスタこのみぃが午前11時から行っています。
今日18日は立町店はお休みを頂きまして、このみぃには呉店(ドール&キャラクターショップLapis)で、お手伝いしてもらいました。
たまにでも一緒にいると、普段は呉店にいるみきりん、ゆみっぺとも仲良しさんになってくれると思います。(*^ - ^*)
★Lapisはひとつ★デス

ワタクシらぴまは立町店が開いている日は、いつも午後4時頃に行っています。
でも、明日からは早めに行く予定です。西日がガンガンになる前に車を走らせると、体力の消耗がかなり違うと思います。
なので、早く行きます。(と、前から考えていたのですが..やっと実現します。

店のレジでご希望の方にポイントカードをお渡ししているのですが、その際、お名前、ご住所ご記入頂くようにしております。

懐かしいお名前が目に入ってきて、かなり嬉しかったりします。
あいらぴ、呉店でお会いしたお客様の名前があったりします。
埼玉の時からのお客様もいらっしゃいます。

お会いできなくっても、感激しています(*^ - ^*) 感謝です♪
本当にありがとうございます。

現在ドールの金額は定価で提示しています。( >.<)o
あいらぴのお客様、あいらぴにお越し頂きましたお客様、入店時かお買い上げの際に「あいらぴ!!」とひとことおっしゃって頂ければ、レジにてあいらぴ価格に致します。
レジで慌てて、ネット見てレジの金額変更することもあって、お待たせしてしまうこともあるかと思います。
お許しください。※お迎えする子が決まっている場合はお早めにお知らせ頂けますと助かります。
           (ということで、このみぃ!よろしく♪ デス(*'-'*) )

IMGP0648.JPG
DALシエルの左に貼ってる写真は、以前は呉店に通ってくれていた、まおちゃんが立町に持ってきてくれました。
ワタシがいない時です。

呉より広島市内の方が便利だそうです。
でも.IMGP0632.JPG.ちょっと淋しく感じるのは、どうしてでしょう...

写真..こんなにたくさんありました。

ラピ看板がついた路面電車の914号
ゆみっぺが遭遇したっきり、誰も見ていません。

まおちゃんが見たそうです。
携帯で写真撮ったそうですが、動いているのでうまく撮れなかったそうです。でも、是非見せて頂きたいです。

広島市内を走る路電 914号情報お待ちしております。

Lapis通貨 準備しまっす♪

この子は ビョルのポーリア ヒツジです。

IMGP0634.JPG
ブライスノスタルジックポップのお洋服がとっても似合いました。

羊ってレトロなんですね。

上から2枚目のパイレーツダルはシエルの女装バージョン駒鳥
 
10インチのショートのブルーウィッグがなかったので、ちょっとザンネンなのですが、結構気に入ってます。

ロンドンから海へは遠いけど、城主のシエルが海賊になったらいけるかも♪とお着替えしました。ちょっと長めの袖がかわいらしさアップです。


夏は暑いからイヤだったけど、秋、春だったら、イベント参加する!!とのありがたいお言葉も頂戴しております。ありがとうございます。来年春がいいでしょうか..(*^ー^*)

まずは..フォトコンテストがありますから..

ブアンドな写真、お待ちしております。

誰だって暑いのイヤなんですね。
温暖化少しでも阻止するように、お金貯めれたら、太陽熱を利用できるようなソーラーつけたいと思います。

数週間前にメルマガかなり書いてる途中、え~~っ??!!と他のこと始めたら、すっかり忘れて、PC閉じて消してしまいました。
なので、またかなり長い間書いていません。
今月中には書きます。うそだったら、なにかキャンペーンやります。
キャンペーンとかのお知らせメルマガの方が良いでしょうか。
良いに決まってますね。考えます。

IMGP0659.JPGこのmomokoさん.. シエルのドレス着て貰いました。

おかげさまで、相変わらずドールざんまいさせて頂いております。

本当にありがとうございます。

この子達にも会えるはず!ですので、ご来店お待ちしております。

長々とすみません。IMGP0644.JPGお読み頂きありがとうございます。

まだまだ暑い日が続くようです。

たくさん..飲んで..!?涼しくして..
ご自愛くださいませ。

Good night!

ボニタが明日届くかは佐川さん次第...デス( ∵ )  ラピマ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 海賊ごっこ★ [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12Grooveドールカスタマイズコンテストwith Alice >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]