忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
気付けば6月もあと少しで、夏目前ですねぇ。
すっかり半袖で過ごす事が多くなっていますが、ドール達の装いも夏めいてきてますよ~(*゚ー゚)


P1220377.JPGモデルは「ノスタルジックポップ」ちゃんです。

夏なので、先日入荷した、耐熱3ウェイウィッグ(ショート)のミックスゴールドを使って、思い切りイメージチェンジしてみました♪

黒髪もステキだったけど、なかなか可愛くないですか??


着用中のお洋服は、BHCセイリングドレスでーす。
このドレスもウィッグに負けず劣らず、いろんな着方が楽しめそう~~(´∀`*)






P1220381.JPG
アンカーモチーフのついたエプロンを外すと、こんな感じのワンピースになります。
アームカバー?グローブ?も外して、ちょっとすっきりバージョンです。

3ウェイウィッグには、クリップ付のつけ毛が付属しているので画像のようにツーテールヘアにもなります!
一気に乙女な雰囲気が増しますね~。

耐熱(~150℃)なので、お持ちのヘアアイロンでアレンジしてもカワイイと思います。






P1220386.JPG

← つけ毛の仕組み。

ぎゅっとつまむと、ぐわっと開くので、お好みの場所のベースの髪に噛ませるように留めてください。

毛質もさらさら、毛量もあるので、アイディア次第で、色々使えそうですよ~。





P1220385.JPG
ウィッグもお洋服も、フルで着つけるとこんな感じです。


ワンピースとエプロンの広がり具合が良くて、ボリュームヘアにも負けません!!
カワイイ!!


ウッドソールミドルブーツがついた、お得なセットも発売中です♪
チェックしてみてくださいね~~(・∀・)ノ






ではでは、また!

りえぞう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハエトリグサにもみえます…
って、怖いですから。

ちゃんとカワイイんですから。

ちなみに、妖怪は二口女 という名前ですから。
りえぞう 2012/06/29(Fri)18:33:38 編集
無題
エイリアンにも見えます。
らぴま 2012/06/29(Fri)10:13:33 編集
無題
つけ毛おもしろいですね。

これだけ見るとオバケっぽい。

後頭部に口がぱっくり開いて、髪の毛で饅頭を掴んで食べる妖怪が居ましたっけ。
ゲストさん 2012/06/29(Fri)00:47:45 編集
<< 真似して変身 [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354夏模様! >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]