忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
朝晩が涼しいを通り越して肌寒くなってきたので、ファーを解禁したりえぞうです。
秋冬は重ね着が気兼ねなく出来るので、オシャレが楽しいですね~(´∀`*)

あいらぴにも、秋冬のオシャレにお役立ちなアウトフィット&小物が入荷しております。
スローニーム ちゃんのご紹介も兼ねて、どうぞ~~。

P1230373.JPG
撮影スポットで、Lapis到着記念撮影。
寡黙でおとなしそうな彼女ですが、すでにお友達もいっぱい出来たみたいです。


P1230374.JPG
無言で靴底をアピールしてくる彼女。
ブライスの「B」!!見えないところもオシャレです!!





P1230375.JPG
秋色の髪が可愛いジョシィは、
到着したての「リボンニットワンピース」を着ております。

も、渋くていい色!ワンピースにもぴったり♪

ユルめでかわいいコーディネートです♪
おでこちゃんとニッキサイズですが←と同じボディのジョシィ、うさぎぃ、クマボーロにも
着用可能です。
もっとミニ丈になりますが、ミディブライスやベッツィにもOKです。





P1230376.JPG

アリスも到着!

ミディちゃんから借りて来たようですが、べちこにはちょっと小さかったみたい……。



★ドレス
★ドレス+靴






P1230378.JPG
背中がちょっと、とまりきってないですね…;

サイズ検証の為に着つけましたが、
ベッツィの腕に対してカフスも細めなので、着せるにはちょっと難しいかもしれません…。

身幅や袖口がゴムのタイプなら、丈のバランスも良いので
デザインによっては可愛く着れると思います♪






P1230379.JPG
べちこ、がっかり……









P1230380.JPG
でもでも!靴は、とってもお似合い!!

定番!ストラップシューズ

かわいらしい雰囲気にもぴったりな、ぺたんこソールのお靴も、たくさん入荷しましたよ~!





P1230381.JPG
絶妙な色味が揃うのはiXTEEのTストラップシューズ

ナチュラルテイストなコーディネートにも、おススメです♪











その他、大人気!momokoさんの「クラシカルブーティー」の新色や、ウィッグ、品切れになっていたドールの追加など、たくさん入荷しておりますので、ぜひご覧くださいね!

P1230387.JPG
ニッキースローニームがイメージチェンジしたお得なセットも

ご用意しております(^0^)/



ではでは、秋の夜長のお買いものはあいらぴでおたのしみくださ~い!笑

ほいじゃ、また。

りえぞう















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 発売のお知らせ! [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409百合さん、電車に乗る >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]