忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月1日(土)広島県呉市にあります呉ポートピアパークで、ドール好きのミキさま&マユさまご姉妹主催のドールの撮影会が開催されました。

広島市内の立町Lapisは営業日でしたので、遠いところのイベント?ってちょっと淋しく思っていました。(*^_^*)

が、撮影会終了後呉ラピスタみきりんが立町Lapisに突然現れ、写真を見せてくれたので、なんか自分もその場にいたような幸せな気分になれました。 
     

なので、参加できなかった(遠くてできない)方にも、お楽しみ頂けると思います♪

★みきりんが撮った大量の写真の中から選んでみました★



PC012152.JPG
瀬戸内海が目の前にあります。
青空ですね。※広島市内は曇り空でした。

公園内の施設 「創遊館」というかわいらしい建物を丸ごと借りて下さいました。






建物内には素敵な撮影セットがたくさんあって、感激します。
準備大変だったと思います。※朝9時から搬入、設置されたようです。お疲れさまです。

PC012157.JPG



だけあって、中すごいことになっています。
夢中でわが子の写真を撮りたくなる気持ちわかります。










PC012144.JPGPC012141.JPG











PC012137.JPGPC012138.JPG











PC012139.JPGPC012147.JPG











PC012145.JPGPC012148.JPG











PC012220.JPG











PC012130.JPGPC012136.JPGPC012135.JPG














PC012146.JPGPC012190.JPGPC012215.JPG














PC012253.JPGPC012244.JPGPC012393.JPG















PC012197.JPGPC012241.JPGPC012291.JPG














PC012183.JPGPC012167.JPGPC012176.JPG















PC012178.JPG


PC012259.JPG











PC012325.JPGPC012273.JPG











PC012242.JPGPC012380.JPG











PC012375.JPG
ルーレットを使ったゲームもやって頂きました。


1等 プチブライス 
2等 リトダル+ 
3等 雑貨他

1等、2等が当たった方の好みがちょうど反対だったそうで、トレードしたそうです。よかったですね♪


ゲームの様子は今度、も少し詳しく聞いてみたいと思います。
ルーレット楽しそうです。


PC012426.JPG
今回の撮影会はミキ&マユさま 仲の良いドール好きなおふたりが「何かしたいね~♪」と、計画されました。

本当は日曜に会場を借りたかったそうですが、すでに予約が入っていて、土曜日になったとのことです。


今度は来年(2013年)5月の日曜日が良いのでは♪ と、すでに次の撮影会を計画して頂いています。
ありがたいことです。



来年の春が楽しみになって、すでにわくわくしています。
この機会に広島、呉に足をお運びください。

是非是非イベント!に、ご参加ください。

いつかお店屋さんごっこ(ディーラー様参加型)とかもできたら楽しいなぁって勝手に ゆ め 膨らませています。

もうすぐ春なんです..ね。??



12/1呉ポーの撮影会で撮ったお気に入りの写真をプリントして
立町Lapisへお持ち下さい。
Lapis店頭で展示させて頂きます。

※写真普通サイズ(E、L判)でプリントしてください。
※枚数、写真は制限させて頂く場合がございます。

※展示した写真はお返しできません。


ミキ&マユさま 

素敵なイベント企画して頂きありがとうございました。

素敵なイベントに関わらせて頂けましたこと、心より感謝いたします。

末永くよろしくお願い致します。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mikiさま

準備やセッティングなど、お疲れさまでした!
素敵なセットと一緒に写っているお写真を見て、参加したくなった方もいるんじゃないかと思います~(私もその一人です^0^)

参加された方は「すっごく楽しかった!」とおっしゃっていたので、らぴママと同じく次回開催をわくわくしながら待っていますね。

またのご来店&お写真をお待ちしております(^0^)/


りえぞう 2012/12/06(Thu)11:45:34 編集
無題
撮影会の様子が伝わるお写真ですね♪
私達はテンパってしまっていて、余裕が無かったのでありがたいです。
私もいくつか写真を持ってまたお邪魔しますね★
miki URL 2012/12/06(Thu)07:33:16 編集
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]