忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 P1190516.JPG   いらっしゃいませ



   こちらが 


  
  ToysField Fantastic BonVoyage 
      ~はじまり   のはじまり~


 

イベント会場 ドールブティック Lapis です。



P1190517.JPG
 
 
 P1190518.JPG















P1190519.JPG




P1190520.JPG 














P1190522.JPG


P1190486.JPG
 











くま、うさぎの TFワールドへようこそ♪



 P1190515.JPG




P1190472.JPG













P1190474.JPG
 昨日はたくさんの方にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。


 そして、たっくさんお迎え頂き、感謝感激です。


ToysFieldのKUMA、USAGIたちが、わさわさLapisから新天地に向かって旅立ちました。


★再会★ 楽しみです!



ということで..

無事にスペシャルイベントデイ!終了いたしました。
ありがとうございました。


今回のイベントでは色々な方にお世話になりました。

心より感謝いたします。


※今日はみなさまぐったりされていらっしゃると思います。 
 お疲れさまでした。


なんて、まだイベントは続いているんです。

本日15日はお休みを頂いておりますが、明日16日から21日まで、TFワールドです。

大塚先生にサインして頂いたお譲りできる子もいます。
  ※足だけの子、箱にサインして頂いた子など。


イベント続行中!

と、自分を戒めるためにも..  と、自分用に.

わがまま言って、サインして頂きました。

先生、かなりお疲れだと思います。
感謝感謝です。

ありがとうございました。




写真撮ったらアップします。 
  ※スペシャルイベントの追加画像も後日アップします。


 P1190490.JPG

P1190487.JPG

 
 









落ちそうだった子達は、棚の上に戻れて安心顔です。






015.JPG

 







031.JPG




夏は好きだけど、暑過ぎはいや~。

涼しいとこ行きたいな~。



写真撮ってもらって、ToysFieldフォトコンテストに出ょ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
14日はどうしても里帰りがあったので
大塚氏来店イベントにはいけず
女々しく12日・13日とお店をのぞきにいってはため息でしたが
ブログの記事を拝見して
まだイベント関連商品に望みを持って
朝一で伺ったものです;;
お迎えできてラッキーでした
店長ならびにスタッフの方ありがとうございました!
如月 2011/08/16(Tue)16:11:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]