忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP1236.JPGおはようございます。

昨日からどんどん冷えてきていますが、

みなさまお風邪などひいておられませんか?

お大事にしてくださいね。


クレヨンのおでこちゃんに、ビョルのエルミーヌのアウトフィットを着せてみました。

隣のリーメントのふくろうと似ていて可愛いですよね。


店内から外を見ていると、なんだか曇っているようです。

ときどき、あたたかい太陽の光が降り注いでいます。


寒い中、お越しいただいてありがとうございます。
PR
IMGP1237.JPGショップ内で大移動しています、ドールたち。

店内、凄く可愛くなってきていますよ~。

是非、遊びに来て見てください!

ドールハウスで寛ぐ姿は、心が癒されます。

さまざまな場所に散りばめられた家具

プチブライスリーノたち。

すべてが「かわいい」のです。


IMGP1238.JPGこちらは、シルバニアファミリーの家具

ミニドールたちと遊んでください。




カントリールームもちょうど、プチブライス

リトルダル+たちが住めるサイズなんです。

見ていると、心が和んできます。


・・・皆様、朝晩寒くなってきているのでお体にお気をつけください。

IMGP1213.JPGお客様が、カスタムブライスを連れて来て下さいました。

元は、シンプリーグアバだそうです。

目力が凄いですね★

ネコ目のアイもステキです!

アウトフィットもこのコに似合っていて素敵ですねv





IMGP1214.JPGIMGP1217.JPG







IMGP1218.JPGIMGP1219.JPG







IMGP1216.JPG 腕にはタトゥも入っています。

 カスタムドールは、あいらぴ

 ドールプティックLapisでも

 お迎えをお待ちしておりますので

 是非遊びに来て下さいね。






IMGP1220.JPGこちらは、らぴママのラブ アンド モアです。

ステキですよね!

ドレスセットはこちらです。

どれも可愛らしくて迷ってまいそうです。







IMGP1221.JPGIMGP1222.JPG



 

 
 

IMGP1224.JPGIMGP1223.JPG








みなさんも、ご自慢のドールたちを連れて遊びに来て下さいね!

ドールたちに似合うアウトフィットやブーツをみつけて、
着飾ってあげてください★

台風が来ているので、みなさまお気を付け下さい。

IMGP1147.JPGお客様が、おでこちゃんを連れて来て下さいました。

凄く可愛いですよね!

ポテトのおでこちゃんです。

あれ??? バッグの中にいるのは・・・
 

 

IMGP1148.JPGちいさいニッキ!

おでこちゃんとニッキのキーチェーンも、

可愛いですよね!

さらに、

取りだしてみると・・・。


IMGP1152.JPG服を着替えています!

おでこちゃんとニッキ

キーチェーン 

★店頭でも販売しております。
 

シエル海賊っコに合わせて、お客様のまおチャンが

DALのロバン、ヴァージョンを連れて来て下さいました!

IMGP1142.JPG 左が、Lapisのシエル海賊ッコ。

 右がDALのマジカルピンクちゃんのカスタムだそうです!

 凄く可愛いんですよ!

 ロバンのOFもよく似合ってますよね。

 

IMGP1143.JPG アップも、こんなに可愛いんですv

 ドールブティックLapis、OPEN記念の

 フォトコンテストもあるので、

 皆様も、しあわせ~な写真を撮って送って下さいませ!

 プーリップ ボニタも入荷しました!
 写真集  Pullip Complete Style の表紙と同じでした♪
 箱から出てる子、箱入り娘がいます。

IMGP0588.JPG10月発売ルナティックアリス展示しました。

左からビョル ルナティックハンプティダンプティ
ルナティッククイーン
ルナティックアリス
ルナティックホワイトラビット

ルナティック=lunatic 狂気じみた,ばかげた

IMGP0592.JPG

8月発売の子もいます。

左から
リトルプーリップ+/姫百合(ひめゆり)
リトルダル+/ 撫子(なでしこ)
   ※ふたりともこけしみたいで、とってもラブリー♪  
             敬老の日のプレゼントにもお勧めです。

セクシーなプーリップは ポリスMelissa

普段はどんな格好しているのか、気になります。

IMGP0604.JPGIMGP0600.JPGIMGP0610.JPG







左から DAL ミルフェ  プーリップピーターパン DALティンカーベル  テヤンノスフェラトゥ DALエンデ      

IMGP0607.JPGIMGP0598.JPGIMGP0596.JPG










左から テヤンノスフェラトゥ DALエンデ プーリップエルジェベト ビョルリリス
プーリップマリアンネ(ウィッグ交換) momoko早春のマリーナ DALクレール(ウィッグ・OF交換)   

IMGP0599.JPG青の女王! のつもりです。

赤、 白はもちろん!

で、色んなプリンセス作りたいですね。

プーリップマリアンネ 


白の女王のアン・ハサウェイ 美しぃ。


グルーヴさんちでLunatic Alice World 発売記念カスタマイズコンテストをやります。
詳細はのちほど。
Eos(エーオース)が着替えました♪
09ffc0a0.jpegIMGP1121_2.JPG



 




  
   強い日差しも帽子があれば大丈夫。




IMGP1141_2.JPGIMGP1124_2.JPG  
  立町店の前で撮影❤


 
  ぜひ夏らしい装いのEosに会いに来て下さいね。

  

※ドットワンピースセットは立町店にて取り扱い中




 
お盆中も営業しています。

13日(金)は午前11時~午後5時
14日(土)は午後1時~午後5時

        
10月発売のルナティックアリスたちの展示もしています。




           

           


DSC02198.JPGはだかんぼうのニッキ「どれにしようかなぁ。」

ポテトのニッキ     「どれもおいしそうだね。」

はだかんぼうのニッキ「ううーん。」




DSC02200.JPG



 「わたしは、ビッグマックバーガーと~」






DSC02201.JPG




 「フィレオフィッシュバーガーと~、」
 




DSC02205.JPG



 「ダブルクォーターパウンダー・チーズバーガーと・・・。」







DSC02203.JPG



 「アップルパイもおいしいなぁ。」






DSC02204.JPG




 「コーヒーも・・・ゴクゴク。」





DSC02199.JPG 
 はだかんぼうのニッキ「あなたは”ポテトのニッキ”だから

                ポテトでいいわよね?」
 

 ポテトのニッキ     「え!?」





DSC02206.JPG
 「あ~、おなかいっぱい。

  眠くなっちゃった・・・。

  おやすみなさい・・・。」


はだんかんぼうのニッキ
ポテトのニッキ です。
Lapis でお迎えください。


DSC02188.JPG いらっしゃいませ★

 ドールブティックLapisデス!

 ミニアリスのニッキーラッドがお出迎えデス。

 暑い中、遊びに来て下さってありがとうございます。

DSC02187.JPG




不思議の国に迷い込んだようなニッキー。






DSC02186.JPG 



 鉢植えも、ブライスにとっては、とても大きいのです。






DSC02184.JPG
 
 8月のイベントのミニポスターを作ったので、

 ショップで見かけたら、読んでみてくださ~い。

 可愛いプーリップ ティフォナの夏! 写真もありますよ~v

 みなさん、イベントにも遊びに来て下さいね~★
<< 前のページ [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]