忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP1944.JPG…。

(゚ ゚ )!!

この影に見覚えあり…

この子たちは一体…?!



IMGP1947.JPG「私たちはトラウンパッパに呼ばれて飛び出たシンプリー3人組!」

ええええええええ…!!!

大変…なんというかこう、じんわりとくるお嬢さんたちに…?!

トラウンパッパのパッケージの裏側にはマラベル&3人組のイラスト(?)がのっております。(^^)v

IMGP1949.JPGそんなまんがのヒーロー(ヒロイン)が飛び出してきたのがマラベルとシンプリー3人組★

左から、タンプティタンプスパークリースパークバブルブームです。

それぞれにカラーがあって衣装も色違いなだけなのに随分印象が違います(゚д゚ )
是非お迎えください♪
PR
IMGP1836.JPGちょいちょいブログを忘れてしまって申し訳ありません…!

失礼しました(ノд`)

近日PetWorksうさぎぃの新色&新顔が入荷致します★

15日入荷予定です(^-^)

イスル×3も今月入荷予定ですし、アンプリコラボのプリプ、ダル、ビョルも…!

新商品が目白押しです♪

アンニュイなアポロをパチリ。
IMGP2026.JPGIMGP2032.JPGおはようございます!

まだまだ寒いですね…体調にはお気を付け下さいませ(´_`)

ラズベリーソルベinダルOFです♪

タイツはムリでしたが…Tシャツおよびショートパンツはぱつぱつしつつもちゃんと着れました!

ちび★RISAのお洋服はアクティブな現代の女の子スタイルでおでかけにもってこいなアウトフィットです(^^)
IMGP1968.JPG失礼いたしました!(゚ ロ゚ )

ブログ描くのをこってり忘れておりました…!

本日も雨が降ったりやんだり…で結局また看板が濡れてしまいました。。

遅くなりましたがスノウフレークソナタも4日入荷ですが、こちらはプレーリーポージーBHCセットです☆

こうやってみるとフレンドリーフレックルズに似てますね…!(゚ ゚ )

そろそろ寒い時期も終わりますのでお早めにどうぞ(^^)ノ

IMGP2005.JPG本日は雨でございます…ね…(´@`)

ですが、立町店は元気に営業中です☆

気温はそんなに低くないようですが、皆様体調にはお気を付け下さいませ!

あっという間に3月となりまして、町中にお雛様~♪が流れております。

フォレストエンジェルドレスのヘッドアクセサリー(?)というか耳あては針金で固定されております。。

ドレス自体はワンピースで着せやすい一着となっております(^^)/

IMGP1903.JPG だーん!

黒人魚さんです。

今月のNEWプリプ、ジャルデット

なんといってもこの、しっぽ!

迫力…です…!

ここだけ触るとふかふかしててなんとも言えない気持ちになれます。

ふかふか…

IMGP1909.JPG でもお顔はべっぴんさんです!

メイクがとてもキレイです( ゚д゚)

ピンクとパープルのシャドウと、表情豊かな眉毛がかっこいい!


付属のヒレ(?)といい、「絡めとってあげる…」というセリフといい、マーメイドというよりスパイダーという感じがしてしまいます。


お迎え宜しくお願いします★

IMGP1897.JPGおはようございます。

今日はずいぶんと春めいたお天気ですね!

陽射しがぽっかぽかです(´ v`)♡

こちらはシンプリーグアバのカスタムっこちゃんです。

ピンクプリンセスドレスがとてもよくお似合いですね(^^)

ヘッドアクセサリーはこの帽子と、取り外しや付け替えが可能なリボン3種類です。

チョーカーにはクロスのチェーンがついており、見ての通りとてもゴージャスなプリンセスになれます。
IMGP1902.JPG




お迎えお待ちしております…(^^)★






IMGP1841.JPGおはようございます☆

本日jojikoのドレス、新入荷、一部再入荷致しました(^-^)/

数に限りがございますのでお早めに…!><

他にもまた近々再入荷予定ですのでもう少々お待ちください!

今日も今日とてイスル報告です(^o^)

こちらはダル、エレンフリートのOF…。

「…。」

見ての通り、ボトムはふとももで、トップスは袖および肩で引っかかってしまいました(;;)
ダルより肩幅がしっかりしているようです。。

お次は、テヤンのOFにチャレンジ。

IMGP1847.JPG「…。」

でかいなんてレベルじゃありません!笑

トンネルのようです。。

どうやらイスルは今の所、ブライスOFがベストのようなのでセットもブラ用OFで制作中です。(^^)/お楽しみに!

IMGP1842.JPGおはようございます!

今日も元気に営業中です(^-^)q



…おや…?

このおみ足はどこのお嬢さんの…





IMGP1843.JPGIMGP1845.JPG「どうも、ぼくです☆」

!!!!!

というわけでアポロくんでした(゚ ゚ ;)

inお姉ちゃんのプーリップ、チェルシーOFです☆

…お、お似合いです…;;;

アポロのくるんくるんな髪の毛は意外と長いことが判明いたしました。



IMGP1846.JPG
…が、しかし…!


女の子の服とか余裕で着れてしまうじゃないYO!に、見えたイスルは意外と腰幅がしっかりあって、ウエストは止まらないのでした(;;)

プリプの細さはアウトですが、ブライスくらいだとジャストのようです…

「見ないでよね!!!エッチ!」


ごっごめんなさい!┗(^o^ )┓三
IMGP1764.JPGもう2月も10日経ったんですね…

おはようございます!

今日はまた冷え込んでますね~(((゚д゚)))

あったかくなったり寒くなったりで体調を崩しそうですよね。ぶるぶる

今日もチェルシーアリスで失礼します(^-^)



立町店は営業中です(^o^)
<< 前のページ [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]