忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1240176.JPG
くのいち修業中のおでこちゃんニッキが、修業をさぼって立町まで遊びにきました。


ここがLapisね!!

さぁ、たんけんよ!!







P1240192.JPG

あっ!おでこちゃんにそっくりなコが、いっぱいいるよ!!

ほんとだ!(でも…私のほうがかわいいと思う…)

←きっと、ショーケースの中のコ達も、同じ事思ってるよ♪





P1240187.JPG
さすが!毎年プレゼントを配っているサンタさんは、2人くらい軽いかるい♪

きゃ~サンタさん、ちからもち!!

すごーい!!プレゼントもお願いします!!届け先は…









P1240189.JPG
麻呂眉にピンクのお鼻なニッキ。
まつげもバッチリで、かわいい~~!!

女の子らしい、濃いピンクのキモノワンピースです。










P1240188.JPG
金髪が映えるブルーのキモノワンピースのおでこちゃんは、締め色に黒のリボン&エンジニアブーツ。

ちなみに、ニッキにリボンをつける場合は、まず付属のリボンを
リボン結びにしておいてから、両面仕様のテープなどで頭に直貼りになります…。
粘着力弱めのマスキングテープなどでつけると、傷みにくくノリも残りにくいと思うのですが、長期間、貼りっぱなしは避けた方がよさそうですね;







P1240200.JPG
忍法!早着替え!!


お洋服を交換しても、カワイイ!!
落ち着いた雰囲気のニッキに、さらにハジけたおでこちゃん、といった感じ…??

二人セットでお迎えしたら、衣装チェンジも楽しみの一つになりそうですね~(^0^)/








でこニキ用くつセットや、おでこちゃんのかつらなど、色々取り揃えております!
おでこちゃんは、Mui-chanサイズのアウトフィットも着れるので、ぜひそちらも併せてご覧くださ~い♪
ニッキはしっぽがあるので、ボトムやワンピースが難しい場合がりますが、Tシャツなどのトップスなら大丈夫です(^0^)


ほいじゃ、ふたりも修業にもどっていったので、今日はこのへんで~!

りえぞう


PR
PB201774_2.JPGPB201776_2.JPGPB201780_2.JPG













プーリップ「ロマンティックアリス」のドレスを着たmomokoさんです。

ドレスもソックスも靴もぴったりフィット♪

とても気に入ったのか、アリスさんに返す気がないようで・・・


PB201795_2.JPG 
頭につけるリボンはさすがに大きいので諦めましたが、
そのリボンを見つけて早速つけた人がいましたよ。


  PB201803_2.JPG


私がもーらった♪  って言いたそう。


 ローズプレイヤードレスセット  に
大きめリボンも似合うわ~。


みんなで着まわし♪ アリです!




PB201800_2.JPG

アリスさんもmomokoさんの服を着てます。  こちらもぴったり♪ 

  
色んなバージョンで”アリス”になりましょ~  → ★



   
みきりん




★Lapis 呉店 (ドール&キャラクターショップ Lapis) は広島県呉市広古新開4-9-25 にあります。

月・火・水・金 午前11時から午後6時まで営業してます。
祝日もほぼ開いてます。※臨時休業、お休みが入れ替わる場合がございます。
お問い合わせは 082-247-3215
もしくはブログコメント、あいらぴ 問い合わせからでもOKです。

住宅街ですが、斜め前には公園もあって、ドール撮影にもお勧めです。

是非お立ち寄りください。


 
鮮やかな赤や黄色の景色が呉店まわりで広がっています。

PB091621_2.JPGPB091636_2.JPG











PB091640_2.JPGPB091624_2.JPG














PB091629_2.JPGPB091645_2.JPG










秋色を堪能しているスローニームちゃんでした♪




みきりん


 
PB071581_2.JPG  呉店も少しずつクリスマス準備。

  飾りつけしているところに腰掛けてるのはスローニームちゃん♪


  赤いワンピースとソックスがいい感じにマッチしてます。








PB071587_2.JPGPB071590_2.JPGピックルウィンクルちゃんはドレスアップしてお部屋でお出迎えしてくれてます。

こちらのお部屋は呉店にありますので、
ぜひお気に入りのドールを連れて来て撮影してくださいね(o^-^o)



 

 
呉店前にある公園の木々も色づいてきてます。

PA301466_2.JPGPA301464_2.JPG

 
 

スローニーム」 が着ているのは、クリエイターズ レーベル アウトフィット ファジーロジック セット
(ブーツはスローニームのものです)







PA231383_2.JPG  

  Isul(イスル) にもブライスにも、プーリップにも!
  似合うアウトフィットです♪










みきりん

 
 
  
 
 
 
 
PA231403_2.JPG   「赤毛のアン」ごっこはいかが?




 みつあみヘアに「Pullip プーリップ/ 赤毛のアン2012(あかげのアン2012」の
 お洋服はしっくりきますよ~。

 ちょっぴりお袖が長めですが、グリーンのワンピと白いエプロンに一番ぴったり!なのが、スローニームちゃんのブーツ♪




PA231406_2.JPG  赤毛のアンに付属しているブーツはかっこいいロングブーツなんですが、
 スローニームちゃんが履くとスーパーロングブーツになってしまう・・・のです。


 でも、このブーツだとワンピースの裾からちょっと見える足とショートブーツの具合がいい感じ♪



1日1日を大切に生きるというポリシーを持って、自分らしいライフスタイルを楽しんでいる女の子。
それが「スローニーム」です。


みきりん


 
PA051146_2.JPG   
  「秋」の到来を感じる服がこちら。
 トップショップ限定ドレスセット「フォールウィスパー」


 
 毎年この時期になると着せてます。
 ちょっとレトロな雰囲気と色合いがとってもいいな~って思います。


 シンプルなインナーやブーツは他と合わせやすいし、
 重宝するセットです。



PA051142_2.JPG  
 ← このフード付マフラーも時には身につけてネ。



 

   発売から数年経っても、色褪せない「秋」アイテムです♪




    ※ モデル: ショップ限定ネオブライス「ピックルウィンクル」





                                                        みきりん
P9270941_2.JPGP9270936_2.JPG










初お出かけはドキドキだわ。


海沿い走って向かうのは・・・


P9270955_2.JPG   
   もちろん♪ お友達がいっぱい待ってるところよ。


 
   は~い到着♪

   嬉しくってつい、ぴょんって跳ねちゃった。




 


P9270960_2.JPG  

    あらためて・・・


  こちらがイベント開催中の ラピス(立町)です。


 
  たくさんの私(百合)の仲間や、お友達がいるので、
ぜひ、ドールと一緒に私たちに会いに来てくださると嬉しいな。
(私も見つけてね)

P9270951_2.JPGP9270958_2.JPG 
 ※ 電車に乗ってる百合さんは
   呉ポートピアパークで撮影しました。

  海や島も見える、素敵な建物いっぱいの
  場所なので、絶好の撮影場所です(o^-^o)



みきりん



 
P9250902_2.JPG   
   箱正面で瞳があわないのは、Pullip プーリップ/百合(Yuri) さん。

  素敵な髪型のため、箱右側からのごあいさつです。



  
  画像もエレガントでしたが、実物も素敵~♪♪♪


 
  さぁさぁ、箱から出てもらいましょ。





P9260917_2.JPG  
   

   レトロモダンなたたずまいにテンション上がって、
  「かわいいね~、いいね~」を連呼してます。


  

   呉店前でいつもの撮影。

   次は神社とか、銀杏並木がちょっと先にあるので
   色づいたころに撮影チャレンジしたいですね~。


P9260914_2.JPG
       秋のおでかけに連れて行きたい、百合さんです。


 ドールとのお出かけには、もちろんキャリーバッグ
 
 新商品も入荷してますので、ぜひチェックしてくださいね。


みきりん
P9180798_2.JPG  イベントのご案内ポスターの前で♪


  お楽しみいっぱいのイベントまで
  あと1週間余り!!

 
ドキドキわくわくなのは、ここ(呉)にいる子も同じ。








P9180802_2.JPGP9180806_2.JPG
 
 ドレスとキモノで迷っちゃう~


 ぱっつん髪のかわいい子はどちらも
 可愛く着こなしてますネ。





  キモノは
 「Second着物セットピンク70」
 


簡単な着付けで本格的な装いが楽しめます。


ちなみにプーリップに着せるとこんな感じ。

P9180810_2.JPG  

  丈が少々短めですが、エレガントに着てくれてます。



 もっと短くして、ロングブーツを履かせてもかっこいいかも・・・と妄想。







P9180812_2.JPG   
  モデルは
 プーリップ/Aya(あや) さんでした!


 



  

  
   
 
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]