忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間はまだ暑いですが、少しずつ季節は変わっていってますネ。



次のイベント事といえば・・・
★ブライスショップ巡回展「Blythe Custom Couture Fair」 in Lapis★

ですが (*^^*)
ハロウィン~にむけて、準備しましょ♪

P9050642_2.JPGP9050646_2.JPG ハロウィン限定モデルドールを飾りましょうか。

 

Pullip プーリップ/ハロウィン限定モデルBanshee(バンシー)

Isul イスル /ハロウィン限定モデル Sith(シー)   




アニマルアウトフィットで仮装というのもオススメ。
プーリップ・イスル限定モデルのアウトフィットを着せてもいいよね~。


そうそう、忘れてはならないアイテムが「カボチャ」!
「人形のいる店(呉)」にもあっちこっちに カ・ボ・チャ♪♪♪

P1020544_2.jpg
    

   あの子もこの子も みーんなで カボチャ !!


  被るとハロウィン気分up アイテムは
    BHCパンプキンヘッド 

   




  

PR
お盆過ぎてもギラギラ太陽健在!
P8170069_2.JPG
 らぴガーデンの秋桜はつぼみ1こ。

 秋は近づいてるのか、まだ先なのか・・・



 何れにしても照りつける太陽はキビシイ~



     身体には気をつけてお人形あそびしましょうネ♪





P8170071_2.JPGP8170073_2.JPG
 


 ”人形のいる店(呉)”  のそばには公園や
 レンガ敷きの道があります。


 

 定番の撮影場所です(v^-゜)
 




P8170077_2.JPG  

   モデルドールは 「赤毛のアン2012」 ♪ 


   
  
  
    久々の登場に、
やっぱりアンは(いやいや、「アンも」ですね(*^^*))かわゆいな~と 
メロメロのみきりん♪ でした! 
 


 
 P8070032_2.JPG


  え・・・っとぉ

  どちらさまでしたっけ?




  と思わず問いかけちゃうほど変身したこの子は
  DAL Coco(ココ)    

  ボーイッシュおうさまから途中バレリーナにもなってみて、
  キュートなデビル姿になりました。

ウィッグを変えただけで、ガラリと雰囲気も変わるものですね。
アウトフィットは「DAL/Lipoca(リポカ)」 に借りたけど、リポカよりほんわかデビルって感じ?
P8070037_2.JPGP8070035_2.JPG














こちらはミディデビル♪

P8070027_2.JPG 
  パンツのダボっとした感じもちょっぴりお茶目。

  十分兼用して遊べますよ~



  
  キュートデビル(リポカ)計画、いかがですか~ (〃⌒ー⌒)ノ



  


リポカアウトフィットは → 


 
 みきりん
P7201488_2.JPG
  


   ブルーベリーを狙う怪しい影!






P7201491_2.JPG  
  Puki(プキ)でした~♪




  らぴガーデンでは今年もブルーベリーが実ってます。




雨が降って、晴れて、よかったよかったと思ったら突然の雨・・・しかもピンポイント的(^_^;)
おかしな天気の合間を縫ってDAL Pukiと撮影♪

P7201496_2.JPG

 まずは恒例の向日葵。
もう、この1本だけになってました。

赤毛のアンと撮ったときはたくさん咲いてたのにね。




P7201500_2.JPG

  向日葵のところからちょっと行ったとこで発見!


  
  
 
  馬車に変えてもらって、Pukiもウサギから変身~ できるといいな。


P7201510_2.JPG 


  

 どんな風に変身するかワタシも楽しみです(b^ー゜)
  みきりん


ラディッシュなんかいらないよ
大好物はたのしいこと
ただのウサギじゃないんだからっ!



ブルーベリーは好き...?



 
P7171477_2.JPG 広島も梅雨明けしました!
 ドール達を連れて、どこにでかけましょうか。
 ”夏”な感じの写真を撮りたくなりますね。


 呉店では、ただ今ヴィンテージブライス2人をお預かりしております。


 以前ご紹介した ブラウンヘアの子と 先日来ました ブロンドヘア の子です。






P7171468_2.JPG
  

 どちらもとてもかわいく、
 愛され大事にされてきたのだろうな~と
 その顔を見るとしみじみ感じます。





  
P7171479_2.JPGP7171485_2.JPG










ブロンドは刻印6行、ブラウンは刻印7行。 6行の子は色っぽいお顔・・・だそうです。


彼女たちにビビビっときた方に出会えますように。



 
P7101420_2.JPG  チリーンチリーン

 「は~い、到着♪」


 「自転車うまいでしょ~」





P7101435_2.JPG  「いやいや、ボクの方がうまい!」


  「なんたって、(自転車を)こいでる感バッチリ」


 ”こいでる”感は微妙かもしれませんが、両者が乗ってる自転車 のほかにも
チビっこドールたちにピッタリなものがあります。




P7101426_2.JPGP7101430_2.JPG それらを並べて、"MY ROOM" を作りませんか?

家具や小物などはこちら → 



 







P7101429_2.JPG   

シルバニアのものもピッタリサイズですよ。

掃除機
   





そしてお部屋のタイプも色々ありますので、重ねていって階段や屋根をつけていくのも楽しそう。

P7101434_2.JPG  
  モデル:

ToysField KUMA ミニ (ボールチェーン付き) オータムカラー クールブルー

ToysField USAGI ミニ (ボールチェーン付き)ミルクアイボリー

ToysField USAGI ミニ (ボールチェーン付き)ストレートブラック

P7031406_2.JPG

ドールたちを飾る時にはやっぱりドールスタンド
あると安心♪
オススメです。



みきりん

 

昨日の記事に載ってた新作アウトフィットやウィッグ、
とっても似合っててかわいかったですね。

人形のいる店Lapis(ラピス)呉店にいる子もウズウズしてきたのか、
猛アピールをしてきましたよ(*^^*)

P6291360_2.JPG  以前はくりくりカールのブロンドロングにラブリーなドレスを着てました。


 懐かしの「セイリングセイリング」のワンピースと
ブルー、レッドのメッシュが入ったウィッグに
チェンジしたら、まったく違った雰囲気になりました。

ウィッグは 12インチのwho031  

履いている靴は
BHCベイビーリボンシューズ(ホワイト)fw128


残り少ないのでお早めに!



P6291363_2.JPG  彼女はカラーアイをチェンジして、
 まつげも変えています。
 
 
 そのままでももちろんかわいいのですが、
 すこーしずつ手を加えられていって
 愛しい”自分の子”になりますネ。


  ★フラットタイプのカラーアイにプリントした絵を入れています。
  
 
 

  


セイリングのワンピなので、ちょっとお出かけ。

P6291371_2.JPG  お店の近くには川、そして向こうに山が見えます。
 海が近いので時間によって川の風景が変わります。


  ちょうど水が少ないときで
 下に下りてみたくなりました。


   
 こんな景色が広がるところに呉店はあります♪


                                       みきりん フロム呉 イン広島


 
まだ梅雨の真っ只中ではありますが、
”人形のいる店Lapis(ラピス)呉店”の近所では向日葵が咲いてます。(〃⌒ー⌒)ノ

P6221307_2.JPG  

  大きなものから小ぶりなものまで、
    ちょうど撮影した日がいいお天気だったので、
 青空と黄色の花がまぶしかったです♪




   


これを見て、どこかで見たような・・・と思ったら大正解!

ブログのトップの写真と同じ場所です。

P6221315_2.JPG  

  
   周辺も新しいものができたり、
   今まであったものがなくなったり
           風景に変化がありますが、


          変わらないモノにちょっとホッ



 
  あ、モデルっ子は替わりましたね。
 プーリップ/赤毛のアン2012  




(トップ画像の子は プーリップ/ティフォナ )

みきりん from 呉Lapis


 
朝から雨です。  梅雨入りも近いのかしら。

雨・・・といえば・・・


で、登場した本日のモデルドールの名は「レイニーデイパレード

P6081160_2.JPG
 ※彼女の詳細はこちら→ 



  雨の日だっておしゃれして出かけたい! よね。





アジサイも咲き始めました。
”雨”の季節、ちょっとおでかけも億劫になりがちだけど、
お花を求めてドールとお散歩♪  なんていうもの楽しそう。


さぁ、どの子とおでかけしましょうか?

みきりん


♪新品未開封ブライス 買取します♪
あいらぴ(Lapis)


 
浴衣?を着て待っとるんよね~。




はようきんさい!






あたしたちも、待っとるけぇ。


Hiroshima じゃけぇ。


<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]