忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アトム、アストラムと呼ばれ、市民に親しまれているらしい電車「アストラムライン

lapisastram3_s.jpg明日(アス)と英語のtram(トラム)をくっつけた名前の電車です。

写真でしか見たことがないので、本物見てみたいし、乗ってもみたい。

だって...



lapisastram2_s.jpg
運が良ければ、


車内でこんなにかわいぃ子?に



lapisastram_s.jpg

逢えるんですよ!!


astram_1d.jpg




彼女に逢ったら..

「よろしくお伝え下さい。」


そして

是非..是非

全体重かけてください。

そして

★お迎えにLapisに来てください★

モデルはプーリップのタルギです。 
強い意志!!感じます!!

ウィンクされるとまじ..どっきどっきします。


 
※吊革にステッカーが貼られてます。
1年間限定
★2011年11月8日まで★

勝手に貼ってません(((;・_・)デス..
            
                                                 ラピマ
PR
昨日立町Lapisからの帰り道、いつもの景色が..
カラフルで賑やかになっててビックリ!!

P1020697.JPG明日写真撮ろう!!
と..カメラを首からぶら下げて、いざ出発!

P1020702.JPG
駐車場のイスもいつもと違う感じがします。

カメラ持ってブラブラするってのは、やっぱり
楽しいですね。

でも、1眼レフは重い。


簡単&スピーディーに写すのには、やっぱ不便ですね。
ちっちゃなデジカメ一眼..欲しくなります。

P1020708.JPG
ここを左折。

P1020711.JPG
そして、

今日はここも左折しまっす!!




P1020714.JPGP1020725.JPG


テーマは「おとぎの国」

P1020720.JPG毎週土曜日にはミニコンサートがあったり、
フォトコンテストもあったりで、まだまだ楽しめそうです。

来年2011年1月3日までのロングラン。

運転しながらじゃなくって..
ゆっくり見れたらいいですね。
(車置いて歩いてみたい..)


ストーリーまである凝ったイベントです。
シンデレラのガラスの靴かと思っていたのですが、違ってました。

http://www.dreamination.com/back_2010/story.html


寒い冬..
も 楽しそう!!

http://www.dreamination.com/back_2010/index.html

広島へもお出かけ下さい。

Lapisのフォトコンテスト投票開始は来週火曜日予定です v(*^ー^*)        ラピマ
CIMG8731.JPG今日(2010年10月30日)午後3:00から広島市紙屋町パセラでTEEさんのLIVEがあります。

http://www.youtube.com/watch?v=faio7BHAbM4&feature=related

以前ラジオで聞いてから、ずっと気になってて、最近よくかかるようになってたのに、いつも曲名聞き逃してガッカリしてたのですが、やっと昨日情報ゲットできました。
広島でのLive情報 と ベイビーアイラブユーという曲名。
ネットで検索しました!!

素敵な曲なので、是非聞いてください。

頭から離れなくなりますよ♪

30日のLiveは無料で早めに行くとうちわゲットできるそうです。

お近くの方、是非行って下さい。

http://www.pacela.jp/?cn=101366

行きたいなぁ。行ったことないとこですが、わかりやすそうです。
... とりあえず、CDでも買いましょうか。 27日発売してます。
飽きるほど聞きたい。
言われ(せ)たい。 ( ∵ ) ?                             
11月17日にはアルバム(Kido I Raku) もでます。名前も素敵!! 楽しみですv(*^ー^*) IMGP0963.JPG  

10月26日 夕方突如現れた虹の追加画像です。

何度見ても虹って不思議で..きれい。


このみぃ扮するブライス店長もかわいいです~。

次はいつ見られるかなぁ?

又遭えますよね!!


ニジ? ブライステンチョ?

ラピマ


貼っちゃいました。(*^ - ^*)ゞ ↑ と同じ曲です。 ベィビー♪ アイラヴ ュー!!
おはようございます!

今日は昨日ほどは寒くないですけれど、お気をつけて外出なさって下さいね。

26日(火)夕方、虹が出たんです。

凄くキレイで、神秘的でした。

早速Lapis前でブライス店長と撮影!

IMGP1355.JPGIMGP1356.JPGまた虹が見られるといいですね!

Lapisでお待ちしております!









IMGP0953.JPG(今まで)走ってないんじゃないの~!!??
と、疑いたくなるほど、会う事のなかったLapisの看板つけた914号。

最近よく見かけるようになりました。

せっかく遭っても、向きが違うので、この看板は見れません。

最初は、Uターンして追っかけて、「やっぱかぁわいぃ~!!」と撮影しました。

IMGP0951.JPG










IMGP0955.JPG
ドール好きのみなさま。

広島に来てください。


ラピマ
IMGP0713.JPG51ccb779.JPG






広島市内の道路には色んな電車が走ってます。

IMGP0712.JPG

3700形

ぐりーんらいなー

ひらがな なんです。
フォント(文字)の大きさにもこだわりがあるようです。

http://train.sakura.ne.jp/train/hiroden/carinfo/index.html

りーんいなー


IMGP0720.JPGIMGP0721.JPG





5100形

 GREEN MOVER max

IMGP0722.JPGたまに道路を走る電車がクラクションを鳴らしています。
鳴らされた車のドライバーは聞きなれない音にきょとんとしています。
※長く鳴らされて気付きます。

信号で車と並んで、停まっている時があります。
なんかちょっとかわいいんです。

道路には電車と車とバイクが走るという環境に少し慣れてきました。

IMGP0703.JPG0af214b9.jpg
914号
まだ見てません。

の次は
アストラムライン
http://ameblo.jp/dollboutiquelapis

  ↑ は、ドールブティックラピス オープン当初のブログです。

o0400030010590909790.jpgo0350026310590909788.jpg







APEXビル1FにドールブティックLapisはあります。

女の子のシルエット看板を目指してお越しください。

店内にはドールたちはもちろん、お洋服もウィッグもあります。

http://ameblo.jp/dollboutiquelapis/theme-10024164509.html

ドールと一緒にオシャレしておでかけしてください。

お待ちしております★

http://ameblo.jp/dollboutiquelapis/page-3.html#main

  ↑ でご紹介しておりますピアチェさん。
Lapisと同じビル(APEXビル)の3Fにあります。

IMGP0794.JPG店内にはクマ、ねずみ、エルモが
棲みついているのは知っていましたが、
ネコは知りませんでした。





o0480064010611731670.jpgブライスのマンゴーはまだお泊り中。

もう帰って来ないのかも知れません。

おうち..
自分のお部屋?

に帰るよう説得したほうが良いのでしょうか。


IMGP0792.JPG




<< 前のページ [1]  [2
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]