忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島県の瀬戸内海に面した呉市には呉ポートピアパーク(呉ポー)という公園があります。

★公園のテーマは「自由空間 遊びとにぎわいの創造 わたし流の公園遊び」。太陽と風と緑を感じることのできる公園で、入園者それぞれが、「自分の楽しみを活かし」、「自分で遊び」、「自分がする」といった、思い思い(わたし流)の楽しみ方や、若者も子どももお年寄りも、世代を超えて憩い・遊び・交流できる公園づくりをめざしています。
    ※公式HPより

★所在地 : 広島県呉市天応大浜3丁目2-3
http://www.kurepo.com/index.htm

異国情緒たっぷりな建物が並び、撮影スポットにも最適です。
広い無料の駐車場、駅がすぐ前にあるので、方向音痴でも気軽に行けるところです。

※寒い時期は牡蠣も食べれます。(有料)
※ペットは入れません。



★このステキな公園で、ドール好きさんが集まって撮影会をされます。

※12月1日(土)12~16時 呉ポー内 創遊館
     *下の地図のがついているとこです。

kurepomap_souyumaru.gif








 
 
souyukan.jpg











寒いからとのお心遣いですね。 このかわいい建物貸切です♪
ありがとうございます。

屋内外で交流&撮影が楽しめるって素敵過ぎです。

詳細は 主催者さまのブログでご覧下さい。

X’mas撮影会 in 呉ポ 


楽しそうですよ♪

是非是非ご参加ください。



埼玉から広島に移転、呉Lapis をオープンしたのは、ちょうど6年前の昨日11月15日です。

この撮影会を主催されるミキさま、マユさまご姉妹には、その6年前から応援して頂いております。

感謝を込めて、陰ながら応援させて頂きたいと思います。


★参加された方へのおみやげ他、Lapisからもご用意させてください。



素敵なクリスマスイベントになりそうです。

ドール好きさんがたくさん集まって下さると嬉しいです♪

みなさま!! 是非 ご参加ください!!!


ドル友♪ ドル仲間♪ 増やしましょ♪




Lapis は お人形遊び応援したい...んです(*^。^*)




わたしも行きたいなぁ...





呉ポー ウィキ


 
PR
先日、みきりんが紹介していたBHCのローズプレイヤードレス
ネオブライスサイズ、ミディブライスサイズがあるのですが、おなじみ?「このコが着ると、こんな感じ♪」を
やってみました!

P1240059.JPG
プーリップのヴィクトリカさん。
ネオサイズを着用中です。

デフォルトのお洋服がグレーだからか、鮮やかなドレスがとっても新鮮!!

スカート丈は膝が出るくらいなので、長めのソックスを合わせると
バランスも良くなりますよ~。







P1240061.JPG 

続いては…植毛タイプのニッキ!!
ミディサイズを着用中です。

しっぽは背中のテープあきの部分から出しています。
袖口は伸縮しないカフスなので、ぽってりした手を通すのが大変なのですが
それをクリアすれば、でこニキでも可愛く着れそうです♪








P1240062.JPG

あら…ニッキもなんだかその気になって
神々しくなってきました…(笑)











jojikoのドレスも、とっても豪華なものからお手頃なものまで多数入荷いたしました!
おうちのコもクリスマスに向けて、ドレスアップさせてあげてくださいね~!

かわいいドールをたくさん眺めて、心をホットに!!

ほいじゃ、また。

りえぞう



こんにちは!
ブログは少しご無沙汰していた、りえぞうです。
すっかり元気ですが、大事をとってマスク着用中です。
毎日ぐんぐん寒くなっているので、皆さまも風邪などめされないよう、お気をつけくださいね!


P1240086.JPG
本日、ネオブライス「ユニバーシティ オブ ラブ」が入荷してまいりました♪
ご予約いただきました方のところへも向かっているので、到着までもう少々お待ち下さいませ~m(_ _)m

本体はもちろんですが…やっぱり箱もかわい~!








そして!
20121115simplyloveme02_pc1.jpg
12月7日に発売の「シンプリーラブミー」の最終画像も公開しました!

是非チェックしてみてくださいね(^0^)/












これからもぞくぞくと新作入荷があるので、お見逃しのないよう~!

ほいでは。

りえぞう






寒くなると、↓の記事でお知らせしている「ラベンダーハグ」のあったかOFが恋しくなります。

もこもこコスチュームやクリスマス気分を盛り上げるサンタ帽も魅力的。
でも、やっぱりドレスが着たい♪

と言ってる彼女たちにオススメのドレスが登場してます。


PB141665_3.JPG 
  ドレスアップしてクリスマス~♪♪♪  楽しみましょ。


  あいらぴ、実店舗Lapis でお洋服選びしてくださいね。





   ※モデルっこが着用しているのは
 「BHC ローズプレイヤードレスセット」と「ダブルリボンシューズ ローズレッド」です。

 ドレスはミディサイズもあるので、お揃いもかわいい~。




    みきりん 



 
新しい年にも慣れて、そろそろ色んな事が落ち着いたかな~~と思われる頃に登場するラベンダーヘアのブライス。

Lavender_Hugs.jpg

薄紫色の髪がご自慢です。

ハーブのラベンダーの色です。

ラベンダーの花ことばは、「清潔、優美」 とか..
そして、レースラベンダーの花ことばは「あなたを待っています」

素敵です。


この子はみんなをハグするのが夢らしいです。




お迎えして抱きしめてあげてください~♪
ラベンダーハグは..あなたを待っています.. 




あいらぴ、実店舗Lapis で! ご予約承り中です。

※残念ながら、香りはしません。



体調不良らしい..りえぞうに変わって、続投です♪  
ラピマ


 

★みなさまもご自愛ください★



 
 
いつも、ご覧頂きありがとうございます。

明日、明後日、立町ラピスはお休みを頂きます。

あいらぴは年中無休ですが、日曜日の出荷はお休み頂いております。(^.^)

クリスマスもすぐそこです!
ってことは...今年ももうおしまい...

1年間のご褒美として..自分へのプレゼントってのも嬉しいですね♪

One for me. ひとつは自分のため。

セルフギフト... self-gift   gift of self ともいうようです。
いい言葉だと思います。 好きです...

ということで、大切な方へだけでなくって、ご自分へのプレゼントも是非あいらぴ(Lapis)でお求めください。

完売しておりました商品から新商品まで入荷してます。


お買い物はあいらぴ(ラピス)で♪♪(*^◯^*)♪♪



良い週末お過ごしください。


One for you, one for me.


鮮やかな赤や黄色の景色が呉店まわりで広がっています。

PB091621_2.JPGPB091636_2.JPG











PB091640_2.JPGPB091624_2.JPG














PB091629_2.JPGPB091645_2.JPG










秋色を堪能しているスローニームちゃんでした♪




みきりん


 
P1240024.JPG
街の中も、すっかりクリスマス一色になってきましたね~。

立町Lapisにもツリーが登場しましたよ!


クリスマス的なアイテムって、なんでこんなにカワイイんでしょうねぇ。









P1240023.JPG
勝手に「サンタ隊長」に任命したディライトちゃんに、クリスマスプレゼントにおススメのコを聞いてみました。


プレゼント選びは、私に任せて♪





P1240030.JPG

このコなんてどうかしら?

まるでクリスマスケーキの「真っ白なホイップ&おいしそうなつやつやイチゴ」みたいで
カワイイ!!











このコ達も、とっても素敵!!P1240031.JPG

フレンドリーだし、ふわっふわの毛並みは寒い冬でも暖かそうで
いつでも一緒にいたくなっちゃう!!







P1240027.JPG

私がかぶってるこれ! ★サンタ帽★ も、おススメ!!

これをかぶれば、誰でもサンタに変身できちゃう♪


喜んでもらえる、素敵なプレゼントを見つけてね!!








あいらぴ&Lapisにも、これからたくさんのアイテムが入荷してきまーす(^0^)/
ぜひぜひ、お見逃しのないよう~。

ほいでは、また。

りえぞう


 
P1240015.JPGトップショップ限定ネオブライス「シンプリーディライト」

入荷しました(^0^)/

パッケージ、かわいい~~!!色やデザインがクリスマスっぽいです~!










P1240016.JPGP1240017.JPG
サイドもてっぺんも、ウキウキするかわいさ(^0^)













P1240019.JPGちろん、ディライトちゃん自身もとっても可愛いですよ!

ナチュラルなフェイスカラーが更に綺麗に見えるような、透明感のあるブラウンヘア。
ナチュラルだけど表情のあるメイクがとてもお上品。

アウトフィットもシンプルながら、おしゃれです♪
トップスのリボン柄が、ますますプレゼントっぽく…

「私がプレゼント!」を地でやっちゃうディライトちゃんです。








P1240020.JPG
ピンクのアイがとっても綺麗に馴染んで見えるのは、ヘアカラーやアイシャドウの影響?












P1240022.JPG

どんな雰囲気のお洋服が似合うかな~…。
その前に、サンタ隊長として、クリスマスLapisをレポートしてもらおうと思います(笑)


ではでは、
ディライトちゃんのお迎え♪
よろしくお願いいたします♪



りえぞう
 
ccs12AW-kmnr1_S.jpg
11月下旬に発売予定の「CCS-momoko 12AW Kimono 倫敦」ちゃんの
下駄のお色は「黒」が最終仕様となります!


入荷まで、しばしお待ちくださいませ~。

以上、お知らせでした(^0^)/

<< 前のページ [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22次のページ >>
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]