忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
とっくにファーを解禁しているりえぞうですが、外国人旅行者の方々の大半は、半袖という…
日に日に寒さが増しているはずの広島です。

先日から、新作ドールやアウトフィットの入荷がたくさんありましたよ(^0^)/


P067_mail_A4.jpgD141_mail_A4.jpgT231_mail_A4.jpgスノーホワイトなプーリップ道化のダルマッドハッターなテヤンの他、












J635_mail_A4.jpg

甘さの中にもキリリとした雰囲気のあるJ-Doll「リュ・デ・リヴィリ」












LD539_7.jpg

和まずにはいられないリトルダル+「ハローキティ・ベイビー」












O808_2.jpg


これ1つで全身コーディネートができる、アウトフィットセレクション「バレッタプレッピールックセット」












そのほか、BHCからも新しいドレスセットが入荷!
Lapisのコに着せてみて、改めてブログでご紹介いたします。
パンプキンヘッドバラドレスも…どっちも素敵です♪


ブライス巡回展が終了してから、ディスプレイを再構築しています。
まだまだ途中なのですが…;

P1230732.JPG
ピンクの羊、ごろ寝中

と、それを凝視するケースの中の人たち








P1230734.JPG
ミニチュアアニマル達と、ちょっと大きめの馬







P1230735.JPG










P1230773.JPG
ガールズトーク中の化け猫ちゃんデビルちゃんがいたり。

楽しく、かわいく、おもしろくディスプレイできたらいいな~
なんて思いながら、やってます。

お迎え可能なコもいるので、お気に入りなコがいたら
お申しつけくださいね~~♪




あと、10月21日(日)と22(月)は、立町Lapisの定休日の為
お休みさせていただきますm(_ _)m
あいらぴは24時間営業していますm(_ _)m


また明日もご来店をお待ちしております!
ほいじゃ~(^-^)/


りえぞう


PR
PA171277_2.JPGPA191296_2.JPG 二人がいる部屋を作ってみました。

Dolly Dolly Vol.20」には、楽しく部屋作りしましょう~ということで、基本の部屋作りのプロセスが丁寧に書かれています。

床板など薄いものはクラフトナイフ等で地道にカットしましたが、部屋の壁・床はホームセンターでカットしてもらったので、組み立てのみ。


 
 壁の色はどんなにしよう、腰板や窓もつけたいな~と加えてみました。
 窓の外の景色は入れ替えできるようにしました。

                   
PA191301_2.JPG  ほどよいサイズの部屋なので、 まずは一つ!
  オススメですよ~♪

  
  次は広さを変えてみようとか、壁の色も変えてみようなど楽しみが広がります。

  テーブルや飾り棚の作り方も載っているので、お部屋のアイテムも増やせますね。

  

PA171284_2.JPG裏側はこんな感じ。

木目のテープを貼りましたが、まだまだ工夫できそうです。
 








 
Dolly Dolly Vol.20」は あいらぴ
 
 ドールブティックLapis(広島) でお求め下さい♪



みきりん


 
 

PA091208_2.JPGPA091196_2.JPG百合さんの結い上げられた髪をほどくと
(糸で丁寧にとめてあります)ウエーブのかかったロングヘア。
量も多い豊かな髪です~ (o^-^o)











黒髪が一番似合ってるけど、他に新たな魅力を発見できないかしら・・・とウィッグチェンジ。

PA121219_2.JPGPA121230_2.JPGPA121232_2.JPG













PA161270_2.JPGPA161271_2.JPG
パープルストレートはシャオファン 、
ピンクのショートはエレンフリート のデフォルトウィッグ。

ホワイトはミディアムウィッグ

そして最後のウィッグは3ウェイタイプ
ショートヘアにエクステンションがついています。





どれもかわいい!
だから、着る物とウィッグとをあれこれ変えて楽しめます♪

PA121238_2.JPG

  



 黒髪の百合さん、純白ドレスもお似合いです。



Pullip プーリップ/百合(Yuri)

 BHCホワイトエレガンスブライダルセット


Pullip プーリップ/ 百合(Yuri)新品未開封
+BHCホワイトエレガンスブライダルドレスのお得なセット



ご注文お待ちしてます。

みきりん




 

 
本日をもちましてブライスショップ巡回展「Blythe Custom Couture Fair」in Lapis
は開催終了いたしました。

ご来場いただいた方、ありがとうございました!
惜しくも来れなかった方、Lapis常駐のカワイコチャンもいるので、是非そちらも見にいらしてくださいね!
(お迎え可能なカスタムドール、アレンジドールもいますよ~^0^)

巡回イベントが終わっても、変わらずブライスドール、ブライス雑貨、アウトフィット、そして色んなドールがお待ちしております♪
随時新作も入荷しているので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

これがきっかけで、広島でもブライスはもちろん、お人形あそびが盛り上がれば嬉しいな~(´∀`*)

と、いうわけでイベントの様子をダイジェストでお送りしま~す。

P1230684.JPGP1230682.JPG














P1230587.JPGP1230581.JPG
華やかな雰囲気のコを集めた一角。

今回のイベントの「顔」にもなっている、「レイチェルズリボン」カスタムドール(^0^)/









P1230593.JPGP1230597.JPG
動物たちと秋の味覚(笑)を集めた一角。












P1230564.JPGP1230573.JPG
こちらはロマンティックなガーリー系を集めた一角。











P1230563.JPG
こちらは、カラフルな色使いのスタイリングのコを集めた一角!

イチゴやチェリーで、さらに鮮やか♪







P1230617.JPG
ファンタジックで、ちょっと不思議な世界に仕立てた一角。

ボリューム感も存在感もあるコたちです。










P1230315.JPGP1230621.JPG
カスタムドール以外にも、デフォルトのアウトフィットやヘアにちょこっとアレンジを加えている「アレンジドール」も展示していました。

削らなくても、マット肌じゃなくても、「私たち、もっと可愛くなるのよ♪」と、仰っております(笑)









こんな感じで、い~~~っぱいブライスが並んだイベントでした(^0^)

明日の10月15日(月)は、立町Lapisは定休日の為、お休みさせていただきますm(_ _)m
また火曜日からご来店をお待ちしておりまーす♪

りえぞう

好評開催中のブライスショップ巡回展「Blythe Custom Couture Fair」も、明日が最終日となっております!
Lapisへいそげっ!!! (>_<)

今週もお家のブライスと同伴の方が撮影スペースでプチ撮影会をされているところに便乗して
撮影させていただきました~!

あ、ドールとお出かけの時に便利なのがキャリーバッグ!
おくるみごと入れる事も可能で、ドールの着替えをいれる余裕もあるので、お出かけ先でのお色直しもバッチリです!

P1230659.JPG













P1230660.JPG














P1230664.JPG
秋色なお嬢さんたち、集合~(^0^)/

うーん、目の保養(^ω^)








P1230680.JPG

ハードな雰囲気のカスタムっ子!

背景の雰囲気にハマってたので、フレームもそれっぽく…。










P1230681.JPG
お嬢なピックル(^-^)

着せ替え、是非楽しんでくださいね~♪












明日もご来店、お待ちしとりまっす!!

りえぞう




昨日より、コミコン限定プーリップ「ハーレイ・クイン」さんがあいらぴに登場です!

P1230456.JPG
しらない人が見ると「ツインテールでカワイイ(´∀`)」ってビジュアルなんですが
実は、バットマンの敵キャラなんですよー。

スタイル良いです。












P1230460.JPG
頭巾…?とボディスーツは別なので、お好みなハーレイをお楽しみください♪

もちろんマスクも着脱可能!











P1230462.JPG
ハロウィーンにも、ぴったり……??














そして、先程ミディブライス「フランソワーズアナナッサ」ちゃんが到着しました♪
961f9376.jpegf2c1e683.jpeg
箱も可愛い~~~~(´∀`*)

ニマニマながめていたい、可愛さです。


本日、皆様のおうちへ出発するので、到着までもう少しお待ちくださいませm(_ _)m

店頭でもお迎えできます♪





ほいじゃ、今日もご来店をお待ちしておりまーす!

りえぞう
あいらぴトップページでもお知らせしておりますが、

ショップ限定ミディブライス「フランソワーズアナナッサ」(10月12日発売)の入荷が遅れました。
当初入荷発送日を発売日前日の11日とお伝えしておりましたが、1日遅れ発売日翌日の12日に入荷・発送となりました。

楽しみにお待ち頂いておりますのに、誠に申し訳ございません。
12日には発送致しますので、何卒よろしくお願い致します。



明日の発送となりますので、到着までもう少々お待ち下さいm(_ _)m
店頭も同じく、明日午後からお迎え可能です!


ご来店お待ちしております。
こんにちは。
ブライス巡回展も、残すところあとわずか…。
今週末も立町Lapisは営業しているので、まだの方はもちろん、2回目3回目の方も
是非お越しくださいませ!


93621a36.jpegまだ1等が当たるチャンスが残ってるよ!

と、KUMAも言ってます。


フランソワーズアナナッサも間もなく入荷するので、ノベルティのつくこの機会に是非お迎えいかがでしょうか~?








mgn1.JPG
ちょっと奥まっとるんじゃけどー。













mgn3.JPG
今はイベント仕様になっとるね。
この黒板、裏には定休日が書いてあるけ、帰る時にも見とってね。












mgn2.JPG
お店の入口にもカワイイ看板があるけー、ここもちゃんと見とってよ!
記念撮影して、お友達にも教えてあげんさい!

ほいで、一緒にお買いものしたらええよ~。




お店でまっとるけー。
ほいじゃーねー(^0^)/





小物大物、あちこちに色んな面白いものがあります!
きょろきょろしながら、お買いもの楽しんでくださいね~。
モデルのノスタルジックポップがかけているメガネアウトフィットも、もちろん販売中♪
ダサカワでお気に入りです(笑)

おまけ
P1230657.JPG女子旅にでかけて、念願の海で撮影できた、スローニームちゃん。

さっそくお着替えして、お仕事を見守ってます(´∀`*)

デフォルトのソックスやブーツともイイ感じに馴染んでます♪


→ スローニームちゃん着用ワンピースはコチラ








ブログに登場するあの子やこの子もいるので、お店に会いにきてくださいねー!
ほいじゃ。

りえぞう
 
音戸(おんど)大橋近くに来ました~。  

PA081171_2.JPG 夕暮れ時、ちょっと階段を上がって赤い橋を眺めたの。


この橋は平清盛が西の海に沈む夕日を金の扇で呼び返し、一日で切り開いたと伝えられる音戸の瀬戸にかかってるらせん状の橋。


  夕方だったから橋を渡らなかったけど、車で通るとクルクル~って回って、不思議な感じがする。


橋を通るのもいいけど、この音戸の瀬戸にはいい乗り物があるんだ~
って言ったら

PA081176_2.JPGPA081178_3.JPG










階段下りて行って、 舟に乗りマース。
片道70円

PA081182_2.JPG  
  音戸大橋と第2音戸大橋(仮称)を見ながら、
  舟の揺れと匂いを堪能。PA081179_2.JPG

舟はね~
音戸の瀬戸70mを片道3分で結ぶ日本一短い定期航路なんだって。

   
  



PA081186_2.JPG   
  
  レトロな渡船のりば。



  
  いい雰囲気の町並みもぶらぶらしたいとこだったけど
  あっという間に陽が暮れたので・・・


 
PA081195_2.JPG

     


 呉服屋さんだった趣のあるcafeで一息ついてる女子たち♪




※女子旅第2弾はあるのか?! メンバー入れ替えもあるかも?
今回の参加ドール:「スローニーム」「ピックルウィンクル」「スージーヒステリック」


みきりん



           
 
おはようございます!
このまま過ごしやすい日が続いて欲しい…と思う今日この頃です。

ブライスショップ巡回展「Blythe Custom Couture Fair」も、
残すところ5日間となりました。名残惜しいなぁ~…(;_;)
旅立つコもいますが、Lapisに常駐しているコもいるので、巡回展が終わっても会いにいらしてくださいね♪


さて。先週末に新作雑貨も入荷して、見どころがちょっぴり増えました(^0^)
そしてジュニームーンから、新たなるカワイイ刺客が!!

usaronpocket.pngusarontotes.pngusaronpost.png








usaropouch.png








その名も「Usaron」!!

ウサロンとは…
『女の子たちの夢がたくさんつまった、ドリーミーワールドに住む、ウサギの女の子』で、
『おしゃれとカワイイものが大好きで、手作りやお菓子作りが得意』 だ、そうです。

ウサロンのお友達「アヒロン」と「ネコロン」達とドリーミーワールドで繰り広げられるストーリーが、
『ちょっとノスタルジックで、アメリカンミッドセンチュリースタイルのイラストは、ディティールが美しく描かれ、
人々に笑顔と元気を与える色使いが特徴』
な、グッズとなって展開されております!

すごくかわいくて、早くも今後が楽しみです!!

それにしても…ウサロンて、今でいう「女子力」がものすごいですね。
まずは、ウサロントートバッグを持つところから始めようかな~。
★ウサロンワールドの入口★


そして、日曜にはブライスと同伴でご来店された方も多かったので、ちょびっとですが撮影させていただきました(^0^)

P1230471.JPG
P1230467.JPG手作りコート&帽子でご来店♪

(左の子は、りえぞう宅のコです。)
一緒に記念撮影させてもらいました♪










eb046eaf.jpeg
交流会にもご参加!の、ネコちゃん!

おひげとひげの毛穴をリクエスト中(笑)


今回の交流会はアットホームなお店で、ドールの事からドール以外の事まで
たくさんおしゃべり。&飲んで食べて…(笑)

また企画したいと思いますので、今回参加できなかった方は、
是非次回に♪





ではでは、今週もたくさんのご来店をお待ちしております(^0^)/

りえぞう



 

<< 前のページ [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24次のページ >>
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]