忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のイベント、花火!花火といえば、浴衣!
この時期は街を歩くと、花火大会に行くため、
華やかな浴衣を着ている方をよく目にしますねヽ(○´w`○)ノ


インターネットショップ、あいらぴでは、
ネオブライスサイズの着物でおなじみ【蓮~REN~】様より
ドール用浴衣セットが、セール価格にて販売中です♪



蓮~REN~ 花火模様の浴衣と水着セットREN011


蓮~REN~ とんぼ柄の浴衣と水着セットREN010


この季節ならではの水着付きが嬉しいお得なセットとなっております♪



そして、テヤンサイズでおなじみ【DIS→GUISE】様からも、
浴衣セット好評販売中です★



DIS→GUISE 浴衣セットテヤンサイズ(迷彩モノトーン)DISG032


DIS→GUISE 浴衣セットテヤンサイズ(迷彩)DISG030



ドールにも浴衣を着せて、一緒に花火観賞しませんか?
♪ d(⌒o⌒)b ♪




→他ネオブライスサイズ着物【蓮~REN~ 】アウトフィットはコチラ★

→他テヤンサイズ【DIS→GUISE】アウトフィットはコチラ★





のだっち( ・ω・)o─━・*:・:・゜・:※




PR
「ハローキティ」と、
「Junie Moonドリーウェア」が、
コラボレーションしたハローキティドレスセット
各種あいらぴにて、好評販売中です♪

★「FOREVER HELLO KITTY」(フォーエバー ハローキティ)★

ちょっとレトロな雰囲気が新鮮なサスペンダースカートスタイル!
黄色とバランス良く配色した原色使いがかわいいですヽ(*´Д`*)ノ

★「Sweet cake Hello Kitty」(スイートケーキ ハローキティ)★
白い衿とふんわりしたパフスリーブがメルヘンチックなワンピースに、
小さな白いエプロンを合わせたパステルカラーのドレスセット♪

右:「Sweet cake Hello Kitty」(スイートケーキ ハローキティ)ブルー



★「Luvable Hello Kitty」(ラバブル ハローキティ)★

こちらはシンプルな形のミニワンピース
ボトムスにパンツを合わたり、ソックスやタイツ、サンダルやブーツなど、
小物のセレクト次第で、コーディネートのバリエーションが広がるのが魅力♪

 
ブルーピンクの違いは・・・ドットの色ですヽ(○´w`○)ノ




★「Hug & Kiss Hello Kitty」(ハグ&キス ハローキティ)★

タイニーチャムを抱きしめたハローキティがキュートなTシャツワンピ
rurukoに着せても、とってもかわいいです♪:*:・(*´ω`pq


左:「Hug & Kiss Hello Kitty」(ハグ&キス ハローキティ)レッド
右:「Hug & Kiss Hello Kitty」(ハグ&キス ハローキティ)ホワイト


・・・


キティちゃんワンピを着たrurukoがとってもかわいいので・・・
「ハローキティだいすきリカちゃん」から・・・

 

ヘアバンドと、バッグを借りちゃいましたΣd(´∀`)


\ハローキティだいすきrurukoだよ♪/


ruruko着用のシューズ、「BHCビッグトウスニーカー」
もちろんネオブライスやプーリップも履けます♪
カジュアルな装いにおススメ(@´∀`p★

 

レッドブルーピンクブラック
各色好評発売中です★


・・・


そしてそして、ドールのコーデにお役立ち!
ソックスやアクセ等、使える小物がテーマに沿ったセットになっている、
リカちゃんドレスグッズもよろしくです♪

※ヘッドアクセや、タイツ等はドールによって着用出来ないものもあります※


リカちゃんドレスグッズ/ ANIMAL FEVER
※人形、ドレスは別売りです※

rurukoリカちゃんは、サイズがほぼ同じなので、
ヘッドドレスも着用出来ます(v^ー°)



ニーソックスと、シューズもピッタリ☆



ドレスの雰囲気に合わせて、是非お試しくださいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


左:甘い可愛らしいコーデに!SWEETS
右:リアルアイドルコーデに!GIRLS CHECK ゴールド

左:星柄タイツに星ヘアバンド!SHOOTING STAR
右:リッチなセレブスタイルに!DIAMOND QUEEN ローズ



あいらぴにて☆





のだっち
梅雨が明け、毎日とっても暑いです。夏ですね(((((っ*´_⊃`)っ
皆様お元気でお過ごしでしょうか??

2014年も早いもので、もう折り返し地点を過ぎました。
来年なんてまだまだだと思っていましたが、あっという間ですねo(●´ω`●)o

毎年定番のブライスカレンダーも、2015年度版!
あいらぴ、ばっちり入荷しておりますよ~♪
★2015年度ブライス壁掛けカレンダー モーメントインタイム★

ブライスたちがモデルとなり、
月々の年中イベントやシーズンに合わせてキュートに表現!
メモやスケジュールを書き込めるスペースがあり、機能性も十分!

★2015年度ブライス卓上カレンダー スウィートタッチ★

カレンダーとして使った後は、ポストカードとして使える2WAYタイプ。
カレンダーを購入したら、12枚のポストカードもついているお得感が人気のカレンダーです★
プレゼントにもおすすめ(*☆▽<)


来年もレッツブライスざんまい!です★


そして今回は、このらぴブロに、
7月発売のショップ限定ネオブライス「カントリーサマー」さんにお越しいただきました!
「この夏のお気に入りのワンピースは、サーキュラーシルエットのキャミソールワンピース!

ダンガリー生地に、碇マークとストライプがプリントされていて、とっても爽やかで素敵でしょう?」



カントリーサマーは田舎暮らし。
牛や鶏や、動物たちに囲まれて、暮らしています。



おしゃれをして、馬に乗って湖までピクニックをするのが大好きな女の子です。


せっかくなのでらぴすた、
カントリーさんにお願いして、いろんなお洋服を着てもらいました(・w・)

まずはカントリーデフォルトファッションでのイチオシポイント、
新型のショート丈のウエスタンブーツ!



このブーツを活かしたウエスタンコーデ!


ネオブライス「カントリーサマー」+ウエスタンスタイルコーデセット(アニマル&サンダル付)
そして大人っぽくて素敵なヘアカラー、ヘアスタイル。
カントリーのイメージをそのままに、素材を活かしたコーディネート!


ネオブライス「カントリーサマー」+OSカプリピクニックルックセット(サンダル付)


そしてそして!POPにはじける元気なコーデ!


ネオブライス「カントリーサマー」+ウェンディウィークエンダーOFセット(サンダル付)


同じ「カントリーサマー」でも、それぞれお洋服&髪型を変えると、違う性格に見えますね~
ポージングも考えるのが楽しいですo・ω・o!
皆様も是非イメージチェンジ!お試しください★





のだっち
あいらぴから只今絶賛売り出し中の、
人気3ピースROCKバンド
らぴブロに遊びにきてくれましたヽ(≧▽≦)ノ

\みんなー!もりあがってるー!?/



ボーカルはプルパーテ

プーリップ「プルパーテ」ヌード+ライダース・スカルキャミソールコーディネートセット

普段の彼女はロリィタスタイル★
夜はバンドで歌を歌うの♪

ギター1はミルク・ティー

イスル/ミルクティーヌード+ブリティッシュロックコーディネートセット

COOLな表情を崩さない、バンド1のおしゃれさん♪

ギター2はグレン

イスル/グレンヌード+ハローリトルガール&ロックコーデセット

気が弱そうなイメージだけど、ギターの腕前はとってもスゴイ♪


・・・


メンバーはとってもなかよしです( *゚-゚* )


ギターズでセッション♪



\わたしたちと、あいらぴ、応援よろしくねー!


衣装協力:あいらぴ



のだっち
アパレルブランド「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」との
コラボジェニー
あいらぴにて好評発売中です!


ジェニー BABY, THE STARS SHINE BRIGHT



レース付きパフスリーブの丸襟ブラウスピンクのジャンパースカート
そして大きなリボンのヘッドドレス
(●´Д`●)
ロリィタファッションemojiの基本スタイルをシンプルながらに、押さえてあります♪
ジェニーちゃんもゴールドの巻き髪にして、とっても可愛いです!

とっても可愛いこのお洋服、
せっかくなので、momokoやプーリップ、ブライスにも着てもらいました☆

まずはmomokoさん


モデル:CCS-momoko 10SS Home「Alice's Sweets」
「Peach Smoothie」

全体的なプロポーションがジェニーちゃんに近いので、
違和感なくばっちり☆着こなしています
(*´▽`*)

\どう?レディにみえるかしら?/



お次はプーリップ!


モデル:Pullip プーリップ/NELLA  Retro memory ver.(ネルラ レトロメモリー バージョン)

こちらもバッチリ☆
頭のサイズは違うので、ヘッドドレスは髪飾りとして♪
ヘアピン等で留めてあげるとGOOD(*´ェ`d)☆

\デフォルトの衣装も好きだけど、こっちもきにいっちゃった♪/


そして最後にネオブライス♪


モデル:ネオブライス「アシュリーズシークレット」

ジャンパースカートは少し長めのおしとやか丈に♪
ブライス独特のバランスが「お人形さん」らしいですねヽ(・∀・)ノ

\今度のお茶会は、このお洋服にしましょう♪/


可愛いお洋服、この子着れるかな???
と考えるのもお迎えの楽しみですね♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

BABYコーデのジェニーちゃん他、
様々なパーティのシーンに合わせた
ドレスコーデのジェニーちゃんもよろしくね☆




のだっち

6月になり、梅雨の季節がやってまいりましたo(●´ω`●)o

\ケロケ~ロ♪/



ハイホーマリーンが着用しているのは
BHC スノウフロッグドレスセット
※シューズは別売りです



カエルのお顔がとってもインパクト

梅雨のじめじめを吹き飛ばすようなビタミンカラーで、
なんだか外にお出かけしたくなっちゃうドレスセットです☆

お袖は7分丈位になりますが、プーリップにも着用可能です♪


モデル:プーリップ/ルナロサ


モデル:イスル/グレン

こちらはイスル(*゚▽゚*)
付属のレッグウォーマーを引き上げると、
レギンス風にも着こなせます^^

・・・

そしてミディサイズのおススメ↓


モデル:ミディブライス/リディアグリーン
着用ドレス:BHCミディサイズ パンダレインコートドレスmd040

パンダのお顔つきフードレインコートがとってもキュート!
すっぽりレインコートに身を包んだ姿はかわいすぎます・・・
♪(●´Д`人´Д`●)♪


モデル左:くのいちのおでこちゃん

もちろんおでこちゃんにも着用可です(人´∀`)


ご紹介したドール達が着用しているシューズ↓

bkみつばちブーツ2y21
ユニークなみつばちフェイスに注目☆
 

新品未開封ドールに、ドレス・靴が付いたオリジナルセットも販売中です(*´∀`)b

夏が待ち遠しい!ハイホーマリーンの鮮やかなカラーとマッチ☆
 
ネオブライス「ハイホーマリーン」+BHCスノウフロッグドレスコーデセット


子どもらしいレインコートが無邪気でかわいいリディアグリーンにお似合い♪

ミディブライス「リディアグリーン」+BHCパンダレインコートドレスコーデセット




あいらぴでおかいものしたら、
おでかけしましょ♪




のだっち

とっても上品な雰囲気の
ネオブライス「アシュリーズシークレット
彼女の秘密にせまります!



モノトーンを基調としたお姉さんファッションに、
太めのブラックのカチューシャがポイント。

前髪をサイドから分けたパーマのかかったロングスタイルは、
温かみのあるレモンイエローのお色♪


ジャケット、カチューシャを外すとこんな感じo(●´ω`●)o
シンプルだけど、上品なデザインのワンピースが
良く似合っています♪



なんちゃって前髪を作ってみました(*゚▽゚*)
前髪があると、また違った雰囲気になりますね~
レモンイエローのヘアカラーと色白なお肌、
そしてピンクのメイクがバランス◎



正面アイ、スペシャルカラーの
ライトブルーとっても綺麗なんですヽ(*´Д`*)ノ

「ところで、来週のパーティはやっぱり開催するわ。
ごめんね、でもね、理由は言えないの、秘密だから。」


着用ドレス:CCTミッドナイトピンクローズドレス

アシュリーが心変わりしたのは、
もしかして、可愛いお洋服を見つけたから?
かもしれませんね
♪v(⌒o⌒)v♪

ネオブライス/アシュリーズシークレットの新品未開封に、
ドレス・靴のコーディネートセットがついた、お得なオリジナルセット、
ネオブライス「アシュリーズシークレット」+CCTミッドナイトピンクローズドレスコーデセット

&、メイミーエンジェルに変身♪

ネオブライス「アシュリーズシークレット」+JMメイミーラインドレスコーデセット
コチラのセットもよろしくね♪


秘密の全てはあいらぴに♪



のだっち

ローシェックモルセーと、
マンディコットンキャンディが、
可愛らしい双子コーデで変身です♪



「オダニミユキ」さんのデザインしたドレスセット、
「bonbon bear(ボンボンベア)」のご紹介です☆


マンディが着こなしているのは、
「バニラミント」のお色♪



マンディコットンキャンディの特徴のヘアー、
内側はミントグリーン、
外側はライトブルーのツートンカラーがドレスに映えます☆


モルセーが着こなしているのは、
「ストロベリーストロベリー」のお色♪

 

健康的な肌の色の彼女には、
とっても甘い、ピンクのドレスを合わせてみました☆
ブラウンのヘアーがチョコレートみたいですねPq゚v`◆)


広がったミニ丈のスカートと、
ドットチュールのオーバーニーソックスのバランスが◎
ふんわりまるいパフスリーブがキュートです(*´Д`*)



新品未開封ドールに、ドレス・靴がついたお得なオリジナルセットも
あいらぴにて販売中ヾ(*´∀`*)ノ゛
「ローシェックモルセー」+JMボンボンベア
「マンディコットンキャンディ」+JMボンボンベア


オダニミユキ×Junie Moonコラボドレスも好評販売中です☆^▽^☆


左:「Angel's cross(エンジェルズクロス)」ガブリエル(ブラック)
右:「fluffy puff tutu(フラッフィ パフ チュチュ)」ブルー


是非お試し下さいΣd(´∀`)



のだっち


皆さんこんにちは^^

今日は「らぴブロ」でおなじみのファッショニスタ★グレンが、
HONEY SLASH!アウトフィットの、イスル用、
おしゃれでROCKな
コーディネートをご紹介します。



まずはこのベスト。
HS ピンストライプベスト イスルサイズ it008

前はホックで開閉するタイプですので、開けて着用した際もカッコイイです。
もちろんインナーに合わせるのはカラーシャツ、Tシャツでも相性です。 

裏地の水玉がさりげなくおしゃれ。



※同生地のパンツとセット販売もございます。


そして今のインナーはこちらのシャツ。
HS ヘリンボーンシャツ/イスルサイズit009
※テヤンサイズもございます。

 

肩章や胸のフラップ、カフスなどがミリタリーテイストのヘリンボーン柄シャツです。
とてもしっかりした仕立てのシャツなので、
inにタンクトップなどを着て、ジャケット風に着こなしてもかっこいいです。



ボトムスにはひざ丈で動きやすさが魅力。
HS ベルテッドハーフパンツ/黒/イスルサイズib003
をあわせています。
ベルトがアクセントになっています。



サイドポケット付きで、手も入れられる嬉しい仕様です。



ネットショップあいらぴでは、
この他にも、イスル用アウトフィットをたくさんご用意していますので、
是非、自分なりのコーディネートを楽しんでみて下さいね。

→他HSイスル用アウトフィットはコチラ


先程ご紹介したコーディネートに、ソックス、シューズ、
新品未開封の「イスル/グレン」がついた
オリジナルセットも販売中です。


では最後に1ショットお届けです。
あいらぴ」から皆様に出会えること、楽しみにしています。






のだっち


インターネットショップあいらぴでは
新作ドールをはじめ、アレンジドール、
そして素敵なお洋服もバンバン入荷中です!

GWはおもいっきりおめかしして、
ドールとおしゃれを楽しみませんか???


らぴすたおススメウェアのご紹介


ネオブライス、ラベンダーハグが着用しているのは、
Junie Moonドリーウェア
オダニミユキ「fluffy puff tutu(フラッフィ パフ チュチュ)」ブルー

《セット内容》ワンピース、ヘッドドレス、ソックス



暖かい装いから一転♪
スウィートなバレリーナスタイルへ♪

シフォンチュールをたっぷり重ねた
メルヘンカラーのマイクロミニのチュチュがふんわり広がって、
とっても可愛らしいです(*´Д`*)
フリルレースの付いたソックスがポイント★


※色違いでピンクもございます。

→オダニミユキさんとのコラボウェア、
他JMドリーウェアはコチラ

・・・

そして、ハイホーマリーンが着用しているのは
CCTバゲットドレスセット
《セット内容》ノースリーブトップス、スカート、帽子、ソックス、バッグ



コットン素材のトップス、スカートと
麦わら帽子、カゴバッグがついたセットです。
トリコロールカラーのリボンがオシャレ

可愛さはそのままに、
おそろいデザインのミディサイズもございます♪
こちらももちろん、カゴバッグ付き!


おそろいコーデでかわいさ2倍ヽ(*´∀`)ノ
→ガーリィコーデにおススメ!
他CCTドレスはコチラ

ぜひお試しください♪


のだっち

<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8次のページ >>
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]