忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑ーい夏がフッといなくなって、朝晩は肌寒く感じるようになってきた広島です。
みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか??

りえぞうは秋が一番好きなので、久しぶりに「秋らしい時期に秋らしい気候」を
満喫できて嬉しいです♪


そんなわけで、

ハロウィーングッズが続々入荷中!!
モンスターハイのみんなが、さらにイキイキして見えますね(笑)


 
おうちに季節感と楽しさを演出できるインテリア雑貨は、
ドールとの相性ピッタリです♪
ブック型ボックスは、中に小物などを入れる事も出来まーす(^0^)/

 
窓に貼って楽しむウィンドウデコシールも♪


イス代わりやこの季節のお友達に…と、色々活躍するジャックオランタンや、
アクセアリーなど小物を収納できるトリンケットボックス、
灯りがともるインテリアグッズ、スノードーム、
そして、ちょっぴり早いですが、クリスマス雑貨などなど
ウキウキする楽しいアイテムが続々入荷してきます♪



季節を問わず、おうちやドールと一緒に遊べるアイテムも
どんどん入荷してきますよっ(^0^)
(お好きな方は、ハロウィーン&クリスマス雑貨も『季節を問わず』に遊べる
アイテムですね ^皿^ v)

また、ムーミングッズや色んなモンチッチ達もいっぱいやってきましたよ♪
是非見にいらしてくださいね。

あいらぴでも楽しい雑貨&ドールのオリジナルセットもご用意する予定です!
こちらお楽しみに~!!
(アレンジドールも、ゆめタウン広島3FドールブティックLapisでお買い求めいただけます)


ほいでは、また~(^-^)

りえぞう


PR
そば屋はじめました!



というのは冗談で、制作キットのそば屋さんが完成しました!
なかなか作りごたえのあるキットですが、そのぶん自分なりのアレンジも
加えやすいのではないかと思います!

只今、ゆめタウン広島3FのドールブティックLapisで展示中!
あいらぴでも販売しております(^0^)/


ドール用家具や、ドールハウスにピッタリなミニチュアなども展示・販売しております!


中でもおススメなのが「パープルフラワーソファ」クッション付!!


ネオやプーリップも、仲良く座れます(^-^)b
こんなかわいいソファをお部屋の一角に置いてドールを座らせたら、
ルームシェアしている気分になって、楽しそう!

おうちのドール達に、素敵なソファはいかがでしょうか??


お店の外側、両サイドにある壁(柱?)の中にあるショーケースの模様替えをいたしました!
 



 

その他のショーケース内も、ちょこちょこと変化があるので、
ご来店の際はお買いもののついでに是非ご覧くださいね~!!

 
ガチャガチャも好評稼働中!!
前回入荷の際に大人気だった「スマホにカエル?」も再入荷!
お早めに~!!


ではでは、みなさまのご来店おまちしております!

りえぞう


ブライス雑貨「イチゴちゃん」アイテムが詰まったハッピーバッグが、
お買い得価格になって,
あいらぴ&ゆめタウン広島「ドールブティックLapis」で好評販売中!!


大きなきんちゃくには、日記やスクラップブックにしてもステキなハードカバーノートや
ちょっとしたお手紙を書く時にピッタリなメモパッド、
お弁当派の方には嬉しいランチボックス&フォークが入ってなんと!
50%OFFとなっております!!

お弁当を持たない方は、ランチボックスをお裁縫箱にしたり、ナッツやドライフルーツなどの
おやつ保存ケースにしたり…おやつじゃなくても、干物やつくだ煮でもオッケーです!(笑)

とってもお得な「イチゴちゃんセット」は、あいらぴでもドールブティックLapisで
お買い求めいただけます♪
是非この機会をご利用くださいね~(^0^)/



 
話題は変わって。
ドラキュローラちゃんは夏休みを利用して、ウェイトレスのバイトを始めた模様。
かわいい制服に、ゴシックな雰囲気で統一された家具が食器が素敵なレストラン!!

 
頑張ってお仕事している姿もキュート!!
アイシャドウが他のシリーズのものよりちょっぴり薄めで、お仕事モード?
いつもより清楚に見えて、とってもかわいいです。
近所にこんなレストランがあったら、りえぞうは常連になること間違いなしですね。


「バイト、がんばってる~??」
「いらっしゃいませ…って、ラグーナ!来てくれたのね♪」
「今日は友達も一緒なのよ!」


 
「はじめまして、ディライトでーす!」
「ジャッキーでーす!!」

パーティーに発展するのは、時間の問題ですね…(笑)



こんな感じでプーリップファミリーや、でこニキ、momokoなどなど、遊べるドールはたくさんありそうな「ドラキュローラのくたくたアルバイト」は、
ウェイトレスのドラキュローラちゃん1体と、キッチンやテーブル、イス、食器などがセットになっていて、
すぐに遊べるようになっています♪

モンスターハイに興味はあるけど、どれにしよう…と迷っている方にはおススメ(^0^)
もちろん、こちらもあいらぴ&ゆめタウンのLapisでも購入可です♪
是非お越しくださいね~おまちしてまっす!!


りえぞう









Lapisに到着!「ハイホーマリーン」!!



全国的に厳しい暑さの続く中到着したハイホーさんは、
全身で夏を楽しんでいるのがよくわかる、爽やかでキュートなビジュアル!!

 
箱は、とってもにぎやか!トレードマーク?のオクトパスも!

 
相性の良さそうな生き物を見つけたハイホーさん。
おもちゃのお船にのせて、一緒に遊ぶのかもしれませんね~(^0^)

あいらぴと、ゆめタウン広島3FドールブティックLapisで、好評販売中!!
みなさまのお迎えおまちしてまーす♪

りえぞう











毎日あっついですね~!皆様、溶けてないでしょうか??
お出かけもちょっとためらってしまうような午後の陽射しですが、
こんなカラフルでおしゃれなデザインのアイテムと一緒なら、お出かけしたくなる…かも?!


ジェフリー・フルビマーリの新作雑貨が、
あいらぴ&ドールブティックLapisに
入荷いたしました♪




iPhone5ケース
薄型で軽く、スタイリッシュな外観も損ないません♪



マルチポーチ
程よいサイズにマチもあり、コスメポーチとしても優秀ですよ~!(^0^)
プレゼントにも人気のポーチです。


トートバッグ L
A4サイズのものがすっぽり入る、大きすぎないトートバッグです。
落ち着いた柄、ポップな色使いなどコーディネートにアクセントにもなってくれそうな
デザインです(^-^)

夏休みのお出かけや旅行のお供に、是非…♪
新作アイテムの他にも、タオルハンカチやポストカードなどもございます。
こちらもあわせてご覧くださいね!


ゆめタウン広島3FドールブティックLapisは、お盆も絶賛営業中!!
ぜひお越しくださーい(^u^)ノシ

ほいでわまた~。

りえぞう



ショップ限定ネオブライス「ゼノッチカ」
9月20日に発売!!
ご購入の方には、バッグの中の小物の整理に便利な巾着と、かさばらないサイズのかわいいノートをセットでプレゼントします(^0^)

最終仕様が公開されたミディ「レナエレナ」と並べると…
お部屋は魅惑のサーカスステージに♪

 
レナエレナもお迎えお待ちしております♪




今 ゆめタウン広島 3階 ウエストコートにラピスの商品を展示しています。



是非是非お立ち寄り下さいませ。


展示は今月の29日までです!


 

店内にはもけけ、フモフモさん、なぎおくんなど不思議な生き物もいます。
ドール達と相性の良い子達です。
倒れた時も、守ってくれる..はず..です。

場所柄..雑貨も..売って..マス

ご無沙汰~の方も、初めての方も是非お越しください。

プーリップが向いている方向に歩いて行き止まり(吹き抜け)をちょっと左に曲がって、
右に緑だけど「赤のエスカレーター」を見ながら道なりに歩いて行くと
ドールブティックLapisがあります♪

※緑のエスカレーター の左側です。

表(面)は薄く、奥はドール&グッズ..で濃いんです。

裏表のある店!! 目指し中!!! なんです。

皆様のご来店!スタッフ一同心よりお待ちしております。

オシャレさ&お手頃プライスで、じわじわ人気の「モンスターハイ」のドール達、
スカリシリーズも入荷しております!!
ガーゴイルや龍もいたり、ワールドワイドな展開ですよ(^0^)


ゴシック好きにはたまらないスタンド(カフェセット)もありますよ~♪


パラソル付のオープンカフェスペース、学校帰りに寄り道してコイバナに花を咲かせてるんでしょうか…
いいなぁ~。
配色も素敵なので、お部屋に飾っても絵になりそうですね。


スカリジェンヌcafeには、ドール以外のアイテム(カフェワゴン、テーブル、椅子、小物)が
付属しています。
MH以外にも、ブライスやプーリップ、ジェニーやリカちゃんといった1/6ドールや、
ミディブライスやおでこちゃん達と遊んでも楽しめそうです(^0^)/





ブーーーーーーン!!
かっこいいオープンカー、こちらもスカリシリーズのアイテムです。
ブライスもいい感じに乗りこなしてますよ!


MHメンバーが乗るとこんな感じ。2シート。
内装やホイールも世界観が出ていいですね~~。
ドアは開閉しません。






車雑誌のグラビア(笑)のように写っているクラウディーン(上)フランキー(中)ドラキュローラ(下)は、
「スなものおしえてあげる!」シリーズのドールで、お洋服やペットなど
それぞれのキャラらしい付属品がセットになっていておススメです♪
みなさんは誰がお好みでしょうか??

これ以外にも新商品が随時入荷しているので、ぜひお見逃しなく!
もちろん、ドールブティックLapisでもお買いものできますよ~(^0^)


ドール以外にも、グレムリン・モンチッチ・ムーミン・くまのがっこう・フモフモさんなどなど…
キャラクターグッズもたくさんあるので、夏休みなどで広島にお越しの際は是非お買いものにいらしてくださいね!

お待ちしておりま~す(^-^)ノシ


りえぞう











8月23日(金)発売のショップ限定ミディブライス「レナエレナ」ちゃんの
ご予約受付を開始いたしました♪



ブライス・ウサロン・ジェフリーのタオルハンカチの中から、1枚プレゼント中!(^0^)

メリハリきいたカラー&にぎやかなプリントのアウトフィットが目をひきますね~。
ご予約は是非お早めに★


ウェンディの正面のアイはブラウンとピンク。
その瞳で見つめられると・・・”きゅん”ってなります。

ビビッドカラーで元気いっぱいもかわいいですが、ふわっとした雰囲気も醸し出すウェンディには、
まだまだ魅力が潜んでいそうです。


どんな服を着せてみましょうか。


ドール用アウトフィットはこちら
素敵なアウトフィットを見つけてくださいね。

※ ウェンディウィークエンダー はこちら♪  お得なセットもありますよ~



<< 前のページ [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13次のページ >>
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]