忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1230271.JPG
ミディ (あ…あのこの服、かわいいな。私も着れるかな…??)

おでこ (いまのこ、面白いTシャツ着てたなぁ…どこにうってるんだろ)

ダックス 「きいてみたらええじゃん!ワンワン!!」









P1230277.JPGおでこ「あの、そのTシャツどこで買ったんですか?!」

ミディ「これ?あいらぴで買ったの。あなたのコーディネートもステキ!
わたしもどこで買ったのか知りたいわ!!」

おでこ「えっ?!わたしもあいらぴで買ったの!」

ミディ&おでこ「な~んだぁ、同じお店で売ってるのね♪」

ダックス「ほーなんじゃ、色んなものが売っとる店なんじゃのう」


★噂のあいらぴはこちら★


自画自賛な小芝居ですみません(笑)っ
てなわけで、お互いの気になるお洋服を着てみてもらいました!
P1230279.JPG
↑でミディが着ていたコーディネートです!

幼児体型なおでこちゃんに比べて、ミディの方が腰高で脚も長めなので、パンツスカートの丈のバランスが違って見えますね。
Tシャツの着丈は、ミディもおでこちゃんにも違和感がありません。

おでこちゃんにはピッタリのスニーカーですが、ミディにはぶかぶかなので、
ソックスなどでサイズを調節すれば、すっぽ抜けて行方不明になる事もないかと…。

ちなみに、素足で履かせているとメルト(溶けてくっつく)や色移りが怖いので
薄手のタイツやソックスを履いた方がいいと思います。




P1230282.JPG同じく、おでこちゃんが着ていた お洋服をミディに着てもらいました。

シャツの袖や身頃にゆとりはありますが、違和感なく着れます。
スカート(ジャンパースカート?)は、おでこちゃんが着ていた時よりもミニ丈に…。
なので、ソックスでバランス調整!

この画像で着用している「Tストラップシューズ」は、ミディにもピッタリ。
おでこちゃんの場、ソックスを履いていると残念ながら履けず…。
(メッシュなどの薄手のタイツやソックスなら大丈夫でした)

このお靴は色展開が豊富で、色味も絶妙!
小さなドールにはおススメです♪





P1230284.JPG
マフラーはストールの様になってしまいますが、ベレーはピッタリ!!
ToysField用のベレー&マフラーセット。
 チェック千鳥柄もあります!

この画像で履いている「マーティンブーツ」 も、ソックスを着用して
ミディにもピッタリサイズです!
ネオ、プーリップ(ダル・ビョル)、momokoにも履けま~す!









あと、新しいドールキャリーバッグが入荷しました♪
2体が楽々収納できるサイズ!
かっちりした作りなので、遠出する時にも安心です!
35n_19.jpg35n_0.jpgビニールコーティングされた可愛い柄物と
シンプルな型押し。
型押しタイプは、色展開あります。

手持ちも、肩がけも、斜めがけも可能で、
中は固定用ベルトも、ポケットがついていたりと
とっても便利!!(^0^)








__.JPG
暗い画像ですみません。
身長160センチ何故か笑顔のりえぞうが、斜めがけにしてみました(笑)

ストラップの長さは調節可能です。画像は、ぎりぎり近くまで長くした状態。


是非、お家のカワイコチャン達を収納して、
Lapisへ里帰りしてくださいね♪







立町Lapisは、明日23日(日)と24日(月)はお休みいたします。m(_ _)m
来週は、いよいよイベントが始まります!
たくさんのご来店をお待ちしてまーす(^0^)/

ほいじゃ、また来週~

りえぞう






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 百合さん登場♪ [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401入荷してまーす!! >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]