忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
朝・夕は肌寒いくらいで、すっかり秋の空気の広島です!

過ごしやすい季節になって、さらにブライスイベントの開催が決まって、創作意欲が湧いちゃった!
なんて方(私がその一人です)におススメな本が入荷しましたよ~(・∀・)ノ

cover.jpg
「てぬいのドールコーディネートレシピ」
1680円

タイトル通り、ミシンを使わずにドールのお洋服をつくろう!
という本です。

お裁縫初心者さんにも扱いやすいフェルトを使って、手縫いでちくちく。
シンプルだけど、工夫次第でこんなに可愛いお洋服が?!
って、目から鱗な一冊です。

載っているドールたちも可愛くて、見ているだけでも楽しいです。が、
やっぱり何か作りたくなりますよ♪




突然ですが、ラピスのオリジナルセットは「このコ、この服を着せたら雰囲気変わって、すっごくイイ!!」
という感じ「違った魅力を引き出そう!」のコンセプトのもと誕生しています。

P1230199.JPG
テヤン・ライキにウィリアムのアウトフィットを着せると…

「こういう学生さん、リアルにいますよね!」
という、ちょっとカッコつけたいお年頃(笑)なテヤンになりました!!

ナンパっぽいけど、きちんとしてみえるのは、ベストの魔法です。

是非来月発売される「バレッタプレッピールック セット」を着たプーリップと
並んでほしいですね。






P1230220.JPG
画像はちょっと半目になっちゃってますが(それでも可愛い)
かわいすぎるおでこちゃん meet Q-pot!!

アウトフィットはミディブライスのものなので、靴が履けなくて(画像の靴を含む「くつセット」がつきます)
ピアスもカスタムをしないと着用出来ないのですが、
ミディちゃんにはない可愛さがあります!!

ベースドールは「はだかんぼうのおでこちゃん004」なので、
ウィッグを変えて、色々なコーディネートが楽しめますよ~(´∀`*)






P9110709_2.jpgこちらは、先日入荷した「ピックルウィンクル」とBHC「マイアリスドレスセット」とお靴を、まとめてセットにしています。

ドールとアウトフィットを単品で買うよりも、ちょっぴりお買い得です(^ω^)
それに、デフォルの魅力も違った魅力もお家に届いて、すぐに堪能できる!!

「お洋服が欲しいけど、サイズが心配…」なんて不安もありませんよ~。
お洋服単品はこちら


ドール+アウトフィットの、オリジナルセットコーナーは こ ち ら ♪


ピックルウィンクルと言えば…
P1230172.JPGP1230174.JPG

黒い帽子のせいで、箱に入ってるところはちょっぴり暗めなんですが、
意外(失礼)に色白な、アクティブガール!










P1230173.JPG 

付属のブーツも、カッコイイ!!

カジュアルも、アリスドレスのようなガーリーコーディネートも
着こなしてくれます!!






P1230195.JPGP1230193.JPG
でも、こんな男前な一面も…(>0<)/

BHC ブラックエレガンススーツセット

※帽子は、ウィリーウォンカさんからお借りしました。


みなさんも、おうちのコたちの魅力を
いっぱい見付けてくださいねっ!






おまけ
P1230211.JPG
ウェルカムボードもイベント仕様!
この裏には、お店の定休日も書かれているので
チェックしてってくださいね~。


今月の第3日曜の9月16日は、本来なら営業なのですが、ブライスイベント開催準備の為
お休みさせていただきますm(__)m 誠に申し訳ございません。

イベント中(9月28日~10月14日)の間は、
日曜日も営業いたします!

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。



ほいじゃ、また~!
りえぞう



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< お写真公開♪ [407]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396朝晩涼しくなってきたので.. >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]