忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬はすぐそこに来ています。
みなさま、いかがお過ごしですか?

あたたかメールを頂いております。ありがとうございます。
寒くなってくると、余計にありがたく感謝したくなるほっとなメール、まとめてご紹介させて頂きます。

ホントーにありがとうございます。

色々反省しながら、進歩し続けたいと思っていますので、ご指摘メールも感謝致します。
これからもずっとずっとあいらぴをご贔屓くださいませ。



あいらぴ様 
ありがとうございます。
先ほど商品が無事到着しました。 
ブライス以外は初めてなんですが、とっても可愛いですね!
大きい子も欲しくなりました^^;)
いつも迅速にご対応いただきありがとうございます。
またお願いした際にもよろしくお願い致します。 
Mさま

先ほど貴社でおでこちゃんとニッキ 靴セットを注文しました★と申します。 
配送の方どうぞ宜しくお願い致します。此方の商品、此方しか扱って無い様なので、見つかって大変嬉しいです。
何卒宜しくお願い致します!
Hさま
ご連絡ありがとうございます。
   商品、金額了承いたしまた。
  我が家にお迎えする日を楽しみに待っています。
 Yさま

ラピス 様
とても丁寧な梱包での発送、有難うございました。
HMさま

Lapis S 様
早速のご対応誠にありがとうございます。
先ほどドレスとプーリップを一緒に注文させて頂きました。
いつも迅速丁寧にご対応下さいまして大変感謝しております。
再入荷待ちわびていたドレスが注文できてとても楽しみです!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
暑い日が続きますがどうぞご自愛下さい。
ASさま

7月26日にCWC限定ネオブライス「ミッドナイトスペル」注文さ
せていただいたYです。
早速のメールありがとうございました。 
27日に振込完了しました。
ご確認よろしくお願いいたします。 
初ブライス購入なのでとても楽しみにしています。
Yさま

度々お世話になります。Mと申します。
本日届き無事に渡すことが出来ました。
豪華なおまけまでついていて感動しました。 
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 
では失礼致しました。
Mさま

あいらぴ様 
ご連絡が遅くなりましたが、無事商品が届きました 
希望通り可愛いリトルダルを付けていただきありがとうございます^^
まだまだ欲しいドールはあるので、お財布と相談しつつ
注文したいと思います!
MMさま

こんにちは。いつもお世話になります。出ていてご連絡遅くなりましたが、今朝アンちゃん到着しています。有難うございました。
ゆっくりお話を、といっていただき、とても嬉しいです。次回は予めお日にちなど連絡させていただきますね。いろいろと本当に有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。佐藤様、スタッフの皆様、まだまだ残暑厳しそうです。お身体どうぞお気をつけてお過ごしください。
KZさま

ご連絡ありがとうございます!!今ゆうちょ銀行にて\3360を入金してきましたので確認お願いします!!とても可愛くて、一目惚れしました!商品楽しみです(*^o^*)
Tさま

こんにちは。
先日コルニーチェを注文させて頂いたNTです。 
今日無事に届きました!!
ありがとうございます^^
リトルプーリップもとても可愛いらしい子が入っていて
とても嬉しかったです^^* 
またご利用させて頂きますので、
その時は宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。 
失礼します。
NTさま

ご担当者さま、
リトルプーリップ達はプレゼントとして頂けるのですか。わー、ありがとうございます!たくさん写真を撮ってあげたいと思います♪ 
これからもよろしくお願いします。
IMさま

商品は予定通り到着しました。 
迅速、丁寧な対応、ありがとうございました。
Yさま

メール頂きありがとうございます・
2つ頂けるなんてとても嬉しいです・   本当にありがとうございました・
Nさま

早速の配送有難うございます。
 はだかんぼうのおでこちゃん(男の子バージョン)が 在庫切れでなかなか見つからなかったのですが、貴方様のお店で見つけた時は、嬉しくて直ぐ注文させていただきました。今は どんな洋服を着せようか探しているところです。
このおでこちゃんに会えるのを楽しみにしています。
届きましたら、またご連絡させていただきます。
Nさま
     

こんばんは。
今日 おでこちゃん人形が着きました。
思っていたとおりの可愛い男の子でしたー(^_^)v
カツラを付けて 洋服もどういうのを着せようか?探すのが楽しみです。
この前購入したばかりのミディブライスドールと並べて飾りますq(*^_^*)p♪
早い対応をありがとうございました。また 利用させていただきたいと思います。
Nさま
 

あいらぴ 御中
こんにちは。
いま無事に届きました。
どうもお世話になりました。
お知らせ迄。
Uさま
 

こんにちは。お世話になります。
今日、ゆうちょ銀行の方に振込をしましたので、ご確認をお願いします。
また、近いうちにお邪魔します^^楽しみにしています。
MSさま
 

ご担当者さま
いつも可愛いお人形やグッズをアップしてくださりありがとうございます。
下記お振り込みいたしましたのでご確認のほどよろしくお願いします。
Mさま
 

あいらぴ様
ありがとうございます。
商品、無事受け取りました。
いつも迅速にご対応いただきありがとうございます。
またの機会にもよろしくお願い致します。
TMさま
 

あいらぴ 様
こんばんは。
本日 お品物を受け取りました。
この度は とても可愛らしいウィッグをありがとうございました。
また 次回も宜しくお願い致します。
MMさま
 

おはようございます。
雑用に追われ連絡が遅くなってしまいました。
申し訳ございません。
商品は無事に届いております。
とても使い勝手の良いドールスタンド、お気に入りです。
ありがとうございました。
みやこさま
 

こんにちゎ            
無事に商品が届きました
この度もとても丁寧な対応と安心・信頼出来るお取引して戴きまして本当に有難うございましたm(_ _)m                  
これからも、閲覧させて頂きますので注文の際は何卒宜しくお願いします
有難うございました
KIさま
 

おはようございます(*´∇`*)
今朝無事に受け取りました☆
早速 ブライスを着せ替えたんですが、実際着せてみると画像でみるよりはるかに可愛くてとっても満足しています!
また機会があればよろしくお願いします(。・人・。)
Tさま
 

メール便なのでご報告しときます。
無事届いております。
アリスの服セット、すごく欲しかったので見つけたときは夢のようでした。
ブライスの服よりかなり豪華で驚きました(^_^;)どうもありがとうございました。
Nさま
 

佐藤様
お世話になっております。
本日品物到着しました。
とても気に入っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Nさま
 

◆あいらぴ様◆      こんにちはm(^_^)m   御注文者のMです。
本日の方は大変誠に御忙しい中..早速の御連絡の方をして頂きまして大変誠にどうもありがとうございました☆m(_ _*)m      
そして本日、早速の方になりますが..。m(_ _;)m 
御入金の方を無事に、御完了の方をさせて頂きましたので、御連絡の方をさせて頂きました。m(^^*)m
この度の方は..大変誠に御手数の方をおかけさせてしまいまして、申し訳ございませんが..。m(_ _;)m 
御確認の方、また御都合の良い時にでも、どうぞ..宜しくお願い致します。m(^_^*)m 
それでは..引続き、すみませんが..宜しくお願い致します。m(_ _*;)m  
MMさま
 

◆あいらぴ様◆   こんばんはm(^^*)m 御注文者のMです。
この度の方は大変誠に御忙しい中、早速の御入金の方の御確認、御発送の方についての御連絡の方をして頂きましたこと、大変誠に御感謝致しております。m(^_^*;)m     
本日の方は大変御忙しい中..本当にどうもありがとうございました☆m(_ _*;)m  
それでは..無事に商品の方を、御手元の方に御受取りすることが出来ましたら、再度また、念のため、無事、御受取りの御連絡の方をさせて頂くかもしれませんので..その時はすみませんが..どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _*;)m               
この度の方はとても迅速・丁寧・スムーズな御対応の方をして頂きまして、大変誠にどうもありがとうございました☆m(^^*)m             
また、御機会がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します☆m(_ _*)m      
それでは..商品の御到着の方、楽しみに御待ち致しておりますね☆m(^^*)m  
MMさま
 

◆あいらぴ様◆   こんばんは m(^^)m この度の方は大変誠に御世話になっております。m(_ _*;)m 御注文者のMです。 
本日、無事に商品の方を、御手元の方に御受取りすることが出来ましたので、御連絡の方をさせて頂きました♪m(^^*)m        
この度の方は本当にどうもありがとうございました!☆m(_ _*)m とても大切にしたいと思います☆m(^_^)m            
◆また御機会がありました際には..どうぞ宜しくお願い致します。m(^^*)m 
ありがとうございました☆ 
MMさま
 

こんにちは。
お世話になっております、JMです。
お忙しい中、早々のご連絡ありがとうございました。
早速ですが、入金手続きが完了しましたのでお知らせいたします。
ゆうちょ口座へ8,220円の入金です。
ご確認の程よろしくお願いいたします。
それでは、商品の方、楽しみに待っておりますね♪
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
JMさま
 

商品が届きました
ありがとうございました
Kさま
 

あいらぴ様
17日(月)日にち指定でお願いしていましたが、今朝荷物を追跡したら、こちらのセンターに届いていたので、日にちを早めて頂き、先程届きました。
早い対応をして頂きましたので、予定よりもかなり早く受け取る事ができました。
とても可愛いお人形で、嬉しいです。
ありがとうございました。m(__)m
Iさま
 

Kです。
先程ゆうちょ振込させて
頂きましたのでご確認お願い
致します。
ぉ品楽しみにお待ちしてぉり
ます。 宜しくお願い致します。
KYさま
 

お忙しい中、大変迅速に対応いただきまして本当にありがとうございました。
今回も良い買い物ができ、大変満足しております♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、取り急ぎではございますが、商品到着のご報告と御礼まで。。
JMさま
 

レビューをしようと思ったんですが、そのような物を
見つけられなかったので
メールで失礼致します。
この度は迅速で丁寧な
対応をありがとうございました。
初めてのブライスを購入したのが、こちらのお店で
良かったと思っております。
また機会がございましたら
是非利用させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
YIさま


早々にご手配いただきありがとうございます!
また、よろしくお願いいたします。
Nさま
 

届きました!
ご親切に対応していただき、ありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。
Nさま


ニッキー無事カスタム致しました*

201110222342000.jpg













 

Thank you so much!!! I didn't take her out because it's a gift.
 

Hello,
Thank-You for your patience! Could you please make sure the box arrives in mint condition with no creases or dents! Thank-you so much!!!~Diane
 

Hello I'm just wondering how long she arrives at my place from Japan in two weeks right?...I'm so exicted!!:-) just let me know and thanks! stacy
 

Hi Mariko,
Can't wait for them to arrive.
Thanks :)
Lauren
 

OH MY GOD !!! She came today! I`m so happy! She is so...so...so... mysterious... And beatiful! Many THANKS for your care!
 

I received your package today, and the doll in good condition, and I pay 40 USD in customs think you very much
 

Thanks for the great doll. Thanks again!
Marnie
 

Sorry for disturb.
I received the order à 12pm.
The Pullip is beautiful :) Thanks a lot
(Just the hair which take the form of the elastic but it's not your fault)
Thanks again :)
Justine
 

Mariko,
Thank you! Pullip Papin is gorgeous! In the future i will order Xiao Fan of your store. Maybe in January 2012.
Thank You!♥~.
Photo Pullip Papin
Kisses, Erica
 

Hello Mariko
I just paid and I wanted to thank You again for Your Kindness, Availability and Reliability. I 'm very happy to have found Unadoll.
I thank you again :-) :-) :-) :-) :-) :-( nickymu


もうすぐクリスマス..真冬..です。
秋なしで、冬になりそうですが、皆様いかがお過ごしですか?

私は最近ちょっと喉が痛かったりしていたのですが、いつの間にか治ったようです。

もう10年以上風邪らしいものひいてないようです。


皆様もご自愛ください。



 

11月18日~20日 広島市では 胡子神社  で  広島の風物詩 胡子大祭が開催されます。

http://www.ebisujinja.jp/index.php?option=com_frontpage&Itemid=1

行ってみたいと思います。

dc2011_2nd_1018_1_2.jpg





11月20日はドールカーニバル in TYO
行きたいです...ネ


    


 


 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 秋日和 [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253DOLL CARNIVAL 2011 >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]