忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たけはら憧憬の路プチツアーで、高台のお堂に..
体育座りの男性が居たそうです。
           まったく気づきませんでした。
http://dollblapis.blog.shinobi.jp/Entry/255/#comment1
                             ※からくり人形さま情報です。

ぶるぶるっッッ

DSC01023.JPG 
DSC01024.JPG









 
 まじ探しちゃいました。


なんか怖い写真に見えてきました。  1枚目の写真のちなっちの後ろにいるのは??

池間さま 前の柱のとこです。    ブルブルブル.. hiiiii... あわわ...
写真を撮ってくださったイヌジマさま??にもお聞きしたくなりました。



怖かったといえば、竹原のお抱え地蔵を抱えに行くとき。
http://www.takeharakankou.jp/guide/see/okakaejizo.php


真っ暗で雨で濡れていて滑りそうな路を上がりました。
結構きついし、ころび落ちそうで怖い坂道で、どきどきでした。

そしてお地蔵様は重そうな石でできていました。

触っていいのか??抱くなんて..とこちらもちょっとドキドキ..

この石を持ち上げるの~~??と、抱えようとしたら、かなり重かったんです。
持てるわけないと思いました。

でも、説明書きの指示通り呪文のような言葉を唱えながら、抱いたら簡単に抱えられました。

※願い事を胸に祈りながら地蔵を抱え、想像したより軽ければ願い事が叶うといわれています。

ふわっと軽くなったんだと思います。
重いとは思わなかったので、欲張って色々お祈りしました。
お賽銭も入れてきました。
軽く感じたので、なにか良いことがあると思います。

    ※何をお願いしたのか、覚えていないのです。(涙)

    ※皆様にも良いことがありますように!!


帰りは参加者ましゃくんが他の道を見つけたので、そっち行ってみたら、あっという間に戻れました。
行く時の道はなんだったの?? って感じでした。
でも、楽しかったので♪ 


DSC01020.JPG 
  この子はボーダースピリット

  イヌジマさんのファーストブライスなのですが、
  着たきりブライス  になるそうです..
 
  




12月16日発売ショップ限定ネオブライス「ミャウジーワウジー」 は ネオブラ初のネコの着ぐるみっ子。

楽しみです。 

MeowsyWowsy_640.jpg


 近日中にご予約受付開始します。










プチツアーの続きです。
竹原焼き食べに行ったら、閉まっていたので、ガストに入りました。


白雪姫という設定らしいです。

P1200163.JPG













池間さまのブログ に 他の写真も載ってました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kei_vicious2



そいえば、
バービー マリーアントワネット探しています。

4万円での買取じゃ無理ですか..

    水色のドレス着た人(バービー) 限定っ子です。

ブライスアートアタック、コージーケープも欲しいです。


お抱え地蔵を持った時の感覚。
以前にも経験したことがあるような気がしてます。

いつ、どこで、誰と..??
頭の中に消しゴム...ありそうです。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< DOLL CARNIVAL 2011 [262]  [261]  [260]  [259]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251たけはら憧憬の路プチツアーご報告 >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]