忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカからやってきたモンスターハイのカワイコチャン達、
すっかりLapisに馴染んでくつろいでおります。

みなさまに彼女達の事をよく知ってもらうべく、ドラキュローラちゃんとラグーナちゃんに協力してもらいまっす!



あ、ドラキュローラちゃん、おくつろぎのトコロ、すみませーん!

ちなみに、ドラキュローラちゃんは超有名吸血鬼ドラキュラの娘さんですが、ベジタリアンなので
ヒト族などの血には興味ないそうです。


全身はこんな感じ!スレンダーなナイススタイル!!
ボディに分割はないので、腰をひねるなどのポーズはとれません。
が、肩やひじ・手首、膝などは曲げる+ひねる(回転)事が可能!

あと首をかしげたりも出来ますね~。

膝をまわして、モデル立ち~


内また~
足首は稼働しません。ヒール足です。


こちらは、シーモンスターの娘さんのラグーナちゃん。
半魚人の娘だけあって、乾燥が大敵!!
きっとお肌のお手入れを欠かさない、うるおい美人に違いない…!!?


そんなラグーナちゃんのチャームポイントは、みずかき!


&ひれ!!
脚のひれは、取り外す事もできますよ~!パンツスタイルも安心ですね。


ネオブライスとご対面。
細さがよくわかりますね~!


身長はほぼ同じ。脚の太さは似てますが、長さが…。


ボディのバランスは似てますが、随分華奢!肩幅はミディブライスと同じくらいでしょうか。
さっきまで気にならなかった頭の大きさが、momokoさんの隣だとさすがに大きく見えますね(笑)


「キャー!!このコ、すっごくふわふわ!!ジャパニーズモンスター?!」
「いえ、USAGIのアーモンドスフレと申します。飛行士やってます。」


「じゃあ、今度空の旅に連れって~~!!」
「楽しみ~~♪」
「;;;(ドキドキ)」

元気で明るいハイテンションのカワイコちゃんに囲まれるUSAGI、
嬉しそうだけど、ちょっと押され気味(笑)

みなさまもぜひ、彼女たちとお友達になってくださいね~(^0^)/

モンスターハイのページはこちら♪

ゆめタウン広島のドールブティックLapisでも待ってまーす☆

ほいじゃ!

りえぞう



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ドール撮影会 [522]  [521]  [520]  [518]  [519]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512新商品、大量入荷中~~(^0^) >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]