忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ご紹介した「サーティーワンアイスクリームショップ」でもくつろいでいた、ララループシーの皆様を、ご紹介いたしまーす!!

アメリカからやってきた「ララループシー」は、お裁縫の世界から生まれたドール…という事で、
目がボタンになっていたり、毛糸の髪の毛を再現したようなヘッドだったりします。
「針と糸で、チクチク作ったお人形」のような、素朴でどこか懐かしい雰囲気がカワイイ(^0^)


ラージドールのプライリーちゃん

このプライリーちゃんには「カウガールのベストから作られた」というようなエピソードがあり、
その他のドールにも同じようなストーリーがあるんですよ~~!


手足、首が稼働するボディで、着せ替えも可能です♪
ちょっと失礼して…デフォルトブーツを脱いだ脚は、こんな感じ!


こちらはソフトドールの「ビースペルアロット」ちゃん。
森の賢者ふくろうがお友達です。
(みんなにお友達、ついてます^0^)


目以外は布製のソフトドール。
軽くてやわらかいので、ラージやミニには無い安心感があります…。癒し系。
お洋服は、プリントだったり、縫い付けられていたりするので、基本的にはお着替えはできません。が、
お裁縫が出来る方は、リメイク・カスタム感覚でデコってあげてもステキかもしれません。


USAGIでもお姫様だっこが出来る軽さ!


ミニは、手足がプラプラ動いて、頭がぐるりと動きます。
自立はできないので、立たせるにはミニドール用のスタンドがおススメ!(5センチのものがピッタリです)
そして、パッケージから出すと箱がおうちに!そのまま飾れるというニクイ仕様です♪


サイズ比較すると…だいたいこんな感じ。

ラージはネオブライスのアウトフィット(頭に着けるものは除く)が着れそうな予感!!
今度、試してご報告いたしまっす ノシ


ポップな色のララループシーたちは、おうちにいると雰囲気までパッと明るくなりそうですね~(^-^)
ドール好きさんはもちろんですが、カワイイものが好き!!って方にも、
是非おススメしたいララループシーでした♪

ゆめタウン広島3FドールブティックLapisでも、展示中です!見にいらしてくださいね~~。

ほいじゃ、また!

りえぞう







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]