忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新着アイテムがたくさんあるのですが、皆様チェックしていただけましたか~(^o^)/

普段に使えるカワイイ&オシャレなアイテム、ブライス&ジェフリーフルビマーリ&ウサロン雑貨も
色々入荷しております♪

タオルハンカチ 各840円
ポッケに忍ばせて、こっそり身だしなみチェックもできる!
缶ミラー 各 840円→798円

フラットポーチ L 1575円→1417円 S 990円→891円
ジェフリー雑貨まだまだありまーす♪

カワイイ3人(3匹)がタオルになって、いつでも一緒!
タオルハンカチ 987円→888円
トートバッグ 2499円→2249円
ウサロン雑貨まだまだあります♪

iPhone5用ステッカー 1890円
5に買い変えたら、かわいくブライス仕様に♪

タオルハンカチ 987円→888円
トートバッグM 3675円→3307円

ブライス新着雑貨いろいろあります♪


画像はほんの一部!
たくさんあるので、お気に入りを是非見付けてくださいね。

入学や卒業・就職などのお祝いギフトにもピッタリですよ~♪
春だから、ちょっと気分も新たに!なんて時にも、ポップでカワイイ小物だと気分も上がりますね(^皿^)


そしてお次は、手作りしちゃおう「制作キット」!

小物の配置は、変更可能!
ガーデンハウス制作キット 3990円


てのひらサイズのお庭が完成(^0^)
ミニミニアニマル制作キット イヌ 1260円

渋い!茅葺ハウス制作キット 蕎麦屋 3990円

飾ってカワイイ!ドールと一緒でもっとカワイイ!!
制作キットはコチラ!!


必要な材料やパーツが付属しているので、説明書にそって作っていくと完成!
(はさみやカッターナイフの道具などは、ご用意くださいね!)
1時間程度で出来る難易度低めのものから、じっくり腰を据えて作りたい方向けのものまで
色々です。

ちなみに、りえぞうは「ミニミニアニマル制作キット ブタ」を作ってみました!
ベースにボンドで付けていくだけなので、とっても簡単でしたよ~ブヒ♪

今後も色々増えるので、是非お見逃しのないようチェックしててくださいね!

ゆめタウン広島3FのドールブティックLapisでも、お買い求めいただけすので、是非お越しくださいませ~(^-^)ノ

りえぞう


PR

「あの後ろ姿は、新作を着たラベンダーちゃんね!おーい(^0^)ノ」


「にゃ~~お!?」

一同 ざわ…ざわ…


身も心もネコに変身!できちゃうようなセットです♪
ネコフードを外せば、これからの季節にもちょうどいいノースリーブワンピースになります(^0^)


ラベンダーちゃんのピンクのチークやリップに、ネコ変身パーツがマッチして、
特に下からあおり気味に撮ると、ほっぺたのぷっくり感や口まわりの立体感がよくわかって
カワイイんですよ~~(>v<)b
ネコ好きの方に、是非おススメしたいですね。

ネコ変身パーツはマグネットで付けるものと、両面テープで付ける2タイプご用意しております!
マグネットは、開頭してカスタム出来る方向け…かな。


次に変身してみせてくれたのは、カジュアルスタイルのカシオペアちゃん
9~10インチウィッグがかぶれるようになっていて、アイも変わってユニークな表情になりました(^0^)

着用中のアウトフィットは「カニハニーアウトフィットセット」。
プーリップ・イスル向けに発売されていますが、ブライスにもカッコよく着こなせましたよ♪
着丈や袖丈などには、若干の余裕があり、メガネは着用できませんが…アクセサリーとして
コーディネートしてみてくださいねっ。

デニムサロペットのディティールがリアル!
付属アイテムが豊富なのもうれしいトコロです(^U^)


気になるこの子は…?!
また後日ご紹介したいと思いまーす。

これからも新作が続々入荷するので、お見逃しのないよう(^0^)/
ほいじゃ、また~。

りえぞう




こんにちは。
ここ数日、ぐんぐん春めいてきましたね~(^0^)
桜の花もちょっとづつ開いてきているので、この調子で春になってほしいところです♪

さてさて、あいらぴ&Lapisに新作アウトフィットがたくさん入荷してまいりました!

CCTロージーバニードレスセット¥6300
フカフカのうさみみ頭巾&ふんわり薔薇柄のスカラップワンピースがカワイイ
ドレスセットです♪
モデルは、ゴシックスタイルもステキでしたが、パステルカラーもバッチリ似合っている
ネオブライス「アンブロージオ」ちゃん。


頭巾つながりでコチラも。
ミャウミャウドレスセット¥4200
ネコ頭巾や付属のバッグは、お持ちのアウトフィットにも合わせて遊べるので、
ぜひ色々なコーディネートをお楽しみください(^0^)
モデルはラベンダー色の髪の毛が自慢のネオブライス「ラベンダーハグ」ちゃん


そのほか、4月・5月発売のグルーヴドールのご予約も、受付中でっす!
(今まで通り、店舗でもご予約受付しております)
3月発売のコ達も、もうすぐ入荷予定なのでお楽しみに~(^-^)♪

Lapisがゆめタウン広島3階にオープン!という事で、グルーヴブログに紹介されております!
ノベルティプレゼント&オリジナルショッパーでお渡しする「オープニングフェア」も
引き続き開催しているので、ぜひこの機会に気になっているあの子をお迎えくださいねっ!




ほいじゃ、また ノシ

りえぞう








本日、ゆめタウン広島に「ドールブティックLapis」オープンいたしました!!

これから、もりもりボリュームアップ&パワーアップしていくので、おたのしみに~(^0^)


新しい看板は、こんな感じ!
高いところにありますが、ちゃんとみてね~(^0^)
緑のエスカレーターを屋上、4F駐車場から降りたら左にぐるっと回って右側♪
地下駐車場、1、2Fからも緑のエスカレーターで3Fに上がるとすぐ右にあります。






新しい仲間たちも加わりましたよ!
子供から大人まで、お人形を知っている人にも知らない人にも楽しめる、
「わくわく!」「かわいい!!」が詰まったお店になった…かな??

そして、初日にお買いものに来てくださった皆様!ありがとうございました!!
どうぞこれからもLapisをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんなかわいいクッキーや、お花をいただいて、本当に感謝感謝です!



そして~!
只今、お店で5月の撮影会のチラシを配布しております!

主催者様のブログで詳細をご覧いただけます

是非是非ご参加くださいね~~!(^0^)


ミディブライス「ジャッキーラモーン」 登場!
  
 
メガネやブーツは使い勝手のいいアイテムなので、他のアウトフィットとあわせても楽しめますね。

あいらぴではミディサイズのアウトフィットも販売中♪

  ミディサイズマイアリスドレス、Tストラップシューズ(ネイビー)着用。
違うアウトフィットでもぜひお楽しみくださいね~。

みきりん

昨年12月のX'mas撮影会から、次は初夏の撮影会。
開催日が決定です。
詳しくは 主催者さまのブログをご覧下さい。


ドール好きさんがどんな子を連れてくるのか、とっても楽しみ。
5月6日、カレンダーにチェック♪(b^ー゜)

    待ち遠しいですね~。

↑モデルは百合さんです。
彼女が去年登場したとき、呉ポーで撮影しました。→ 
撮影会の会場になる建物をはじめ、園内には素敵な建物や電車があって、
撮影したくなるところです。

みきりん

オリジナルの格好もいいけど、かわいい~♪格好もさせてみたい。
寒いときにぴったりのブライス「ラベンダーハグ」のアウトフィットをダル「ハローリトルガール!」が着ると・・・
 
    
お兄ちゃん(テヤン)は「女の子のクセに」って言うけど、いつか絶対に夢の舞台に立つんだもん!

ってかっこよく決めてる子の普段~のイメージ(o^-^o)

 
ぱっつん前髪とクルリンとカールしたスタイルがかわいい子です。
そしてまつげが長い!


さて~、「ハローリトルガール!」のアウトフィットも違う子が着てもかっこいいはず。
”舞台”つながりで「ピックルウィンクル」ちゃんに登場してもらいましょう~。
 
    
  似合ってるじゃん♪

革ジャン、ワンピもちょうどいいのですが、ブーツをはくと裏側がこんな感じに・・・(^_^;) 

でも、ギターなど小物たちはしっかり使えますので、ミュージシャンに変身~にオススメです。帽子をデコる楽しみもあり!

 
「ハローリトルガール!」のアウトフィット、いつものとは違うスタンドがついたヌードドールもあいらぴで販売中です!

みきりん
   

「ゆめパカからの、大切なお知らせなんだから
ちゃんと聞いててほしいんだム~ン♪」


と、いうわけで立町Lapisの定休日・移転にともなう休業のお知らせです!

立町Lapisの定休日
2月3日(日)4日(月)8日(金)※臨時休業
10日(日)11日(月)

また、ゆめタウン広島への移転に伴い、
立町のドールブティックLapisは2月13日(水)を
もちまして閉店とさせて頂きます。

これまで立町Lapisをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました!

3月1日(金)に「ゆめタウン広島 3階」へと場所を変えてリニューアルオープンいたしますので、これからも宜しくお願いいたします!!
知らないお友達にも、教えてあげてくださいね(^0^)/
2/28プレオープン予定です..

店舗休業中はご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ネットショップあいらぴはいつでも営業中で~す(^-^)ノ

ほいじゃ!

ゆめパカ&りえぞう



春に向けて、ゆめいっぱいのアルパカ「ゆめパカ」ちゃん、最近のお気に入りはコチラ!
ToysField コチレドン「ブラウンストリート」


ソフビのコチレドン、着せかえも出来てオシャレさんなのです。(画像のニット帽は、付属品ではありません…)


靴パーツと素足パーツの付け替えが可能!首と腕も稼働します。
ちょっとレトロなお顔立ちと、ストリートファッションが魅力のコチレドン、
ドール達のお友達にいかがでしょうか~??
そのほか、レッドヒッコリーサマーリゾート(女の子)もいますよ♪

↓こんな特別なコチレドン(右)もいます(^0^)/

アーティストコラボ by LIEN 素敵なアウトフィットがついたコチレドンです。


ブラックボディにピンクのアイと、長い時間を経たようなディティールのアウトフィットを着た「カエルの王子様」なコチレドンです!


直筆サインとシリアルナンバーが記入されたイラストカードが封入されて、スペシャルあります!

ちょっと懐かしくて、なんだか優しい気分になれる、Toys Fieldの仲間達がいっぱいいるので、
お気に入りのコをぜひ見付けてくださいね~(^0^)

明日から2月!早っ!!
立町での営業も残りわずかになりましたが、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。
その時は、休業日にご注意くださいませ~m(_ _)m

ほいでは、また!!(^0^)v

りえぞう



3月発売のショップ限定ネオブライス「アンプロージオ」
ご予約受付はじめました!


ミステリアスな雰囲気!ヘアやアイなど、気になるポイントがいっぱいで3月が待ち遠しくなりますね~(><)
ぜひ、アンプロージオちゃんをおうちに導いてあげてください(^皿^)
<< 前のページ [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16次のページ >>
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]