忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆめタウン広島3FにあるドールブティックLapisは、ドール・ドール雑貨だけではなく、
ヒト族にも使えるアイテムもございます!


中でも人気が「保冷機能付きバッグ」!!
お買いものやレジャーに便利な(大)と、お弁当やちょっとしたお出かけに便利な(小)が
あります。

内側にはメッシュポッケがついているので、保冷材などを入れて保冷機能をUPさせることも可能!!
ポップな色・柄!!ウキウキ持ち歩いてくださーい(^0^)/


これは、ペットボトルにそっと寄り添う、繰り返し使える保冷材!
スリムでかさばらないので、お弁当にくっつけるにも便利そうですよ♪


麦茶もなんだかオシャレになる…かもしれない!!リトルミィ柄がオソロイのピッチャー&グラスもございます。

どちらもしっかりとしたガラスなので、ぜひ日常に「カワイイ!」を取り入れて下さいね。

先日入荷した2014年用ブライス卓上カレンダーも、夏をちょっぴり先取りしてディスプレイ中でーす(^-^)


なんともいえない表情の、たっぷりサイズのマグカップ&スプーンセット。
スプーンはカップに掛けられるように「手」があって、
カップのふちにひっかけると……見つめられてるッ!!
癒し系です。


癒し系と言えば、湯船につかって癒されている彼らを、見ている私たちも癒されそうな
小物入れ!


てぬぐいをのせて……はぁ~~~~♪

そのまま置いていても良い感じですね。

その他にも、ドール・雑貨が入荷して、店頭がにぎやかになってきてますよ~(^0^)
是非、お買いものにいらしてくださいね!

ご来店をお待ちしておりまーす!

りえぞう








PR
スニーカーやリボンのついたかわいいストラップシューズ、面白かわいいブーツなど、
色んな靴が入荷してまいりました!!





スニーカーはキャンバス生地のハイカット(ロング)タイプと、エナメル生地の2種類!

どちらもネオブライスやプーリップ、ダル・ビョル・イスルなどにピッタリ!
モンスターハイの女子たちにもピッタリですよ♪

ハイカットタイプは、お色によって裏地の柄も違います(^0^) こまかくかわいい!




こちらのブーツ2種とパンダシューズは、上記のドールに加え、
おでこちゃんボディのドールや8インチベッツィ、ミディブライスに履かせてもファニーなかわいさが(>u<)
BHCパンダレインコートとのコーディネートもおススメです!!


パンダシューズはこんな感じ♪
ミディにはちょっと大きい…けど、可愛いのでソックス着用してやや強引に履かせました;
(移動時に、落とさないようにお気を付けください m_ _m)



サンダルもパンダシューズを同じく、色々なドールに履かせられますよ~!
これからの季節に活躍してくれそうですね。



ガーリーなお洋服に似合いそうなストラップシューズは2種類!
大きなリボンが甲についた「メリージェーンシューズ」と、履き口にフリル、ストラップにリボンがついた
フリルリボンシューズ」です!


ボリュームのあるお洋服なら、ミディブライスやおでこちゃんボディのドールでも
バランスよく履けそうです♪

どちらもストラップ部分がベルトになっているので、調節可能!

夏にピッタリな、かわいいドレスも入荷予定なのでぜひ合わせてコーディネートしてみて下さい(^0^)/


靴のページはコチラ♪

ご紹介した靴たちは、あいらぴ&ゆめタウン広島3FドールブティックLapisでお買い求めいただけまっす!
チェックしてみてくださいね~~。

ほいでは、また ノシ

りえぞう





ゆめタウン広島3F ドールブティックLapisのメルマガをはじめました!!

新作の入荷、ご予約受付開始のお知らせなど、おニューでお得な店頭情報をお知らせいたします!!

メルマガ読者様限定企画!も、計画中~~(^0^)レアなあのコの情報もあるかも……?!

ぜひこの機会にご登録くださいね!!
よろしくお願いしまっす!!

登録はこちらから♪(メルマガ登録画面にとびます)
※一部ケータイからでは、うまく見れない可能性がありますm(_ _;)m

 


今日は、探偵助手のライト君に6月入荷のみんなを紹介してもらおうと思います!
「僕も先日やってきました。」


「女の子と間違われるけど、男です!」


でも、カワイイ顔した自分のキャラを、ちゃんと自覚しているタイプですよね、イスル君。
「その件に関してはノーコメントです」

そうか…じゃぁ、紹介お願いします。


J-Dollプチ・シャンプラン
「鮮やかな衣装が素敵な美人さんですね~。」(まじまじ)
カナダの芸術の街がモチーフの今回のJ-Dollです。



ずいぶん雰囲気かわったね?」
「今回はゴーストに変身したの。」
洋館がピッタリなコワカワイイおばけちゃん!


プーリップ「ヴェルヘルミナ」
「姉です。」
「私は魔女な気分だったの」
アダムスファミリーに出て来ても違和感なさそうな、あやしい魅力満載な魔女さんですよ!


「ついでに僕が助手をしている、探偵さんも紹介しておきますね」



「ついでって失礼だな、君!」
「テヤン/シェード です。」
テヤンは10500円で販売中です!ぜひライト君と一緒に並べて、探偵ごっこしてください♪






色んなものがあるLapis店頭を堪能したイスル/ライトも、あいらぴ&Lapisで
みなさまのお迎えをお待ちしていまっす♪
角度によっては笑っているように見える口元がカワイイですよ(^-^)/
そのほか、リトルダル/ロマンティックホワイトラビットも入荷してまーす!

ぜひチェックしてみてくださいね~。

ほいでは、また。

りえぞう







8月9日発売のショップ限定ネオブライス「ハイホーマリーン」のご予約受付中です♪

全身から夏を感じる、ちょっとレトロな雰囲気がカワイイ(>0<)
あいらぴ&ドールブティックLapisで、みなさまのお迎えお待ちしておりま~す!


ゆめタウン広島3Fにある、ドールブティックLapisは色々なドールはもちろん、
いろ~~んな「カワイイ」「おもしろい」「たのしい」がいっぱいあります(^0^)


ガチャガチャ あります! \ ドーン /



わりと頻繁に入れ替わってるのですが、りえぞうが今アツいのがこれ。
カエル好きさんは、やらにゃーいけんじゃろ!これは!!



イヤホンジャックアクセサリーです。
一回目にひねったら「しんだふり」(画像のもの)をゲット!
下にジャックがある機種だと、忍者みたいになりますね(笑)




これがなかなかスグレモノで、ジャックを使わない時、台座にさしておけば、
カエルフィギュアになるのです。
※となりのヤシは付属しません。が、好評販売中!!

程よくリアルで、カワイイです。

是非、ガチャッとひねりにいらしてくださ~い!(^0^)/
ガチャだけじゃなくて、お店の中にも色々あるので、こちらも是非よろしくおねがいします!!!


ほいじゃ、また ノシ

りえぞう

意外?な互換性。



幼SDに、おでこちゃんのカツラをかぶせてみると、似合う!
全体のバランスもなかなかいい感じではないでしょうか~??
ちなみに、マリンのおでこちゃんに付属していたかつらと、PIPOS/PI用ドレスApple cakeを着用中♪




実は後ろにちょっぴり隙間が出来るのですが、ウィッグを固定するテープなどを貼ったり、
シリコンキャップを使えば、ずれにくくなります(^0^)
その隙間もえりあしの髪で隠れてしまうので、あんまり気にならない…かな?
お手軽に色々ヘアチェンジしたい!という方には、おススメです♪
乗っけるだけなので簡単ですよ(^0^)

ちなみに、パッケージが「ペットワークス美容室」に変わっていたりします(笑)
頭囲約7~8インチ相当のウィッグなので、おでこちゃん以外にもピッタリなコがいそうですね(^-<)

おでこちゃんとニッキのページはこちら~

ちなみに、6~7インチのウィッグもあります。
幼SDにはピッタリ!
ちょっとがんばると、おでこちゃんも着用可能です(^皿^)

是非、おためしくださ~い☆












最終仕様画像をアップしました♪

梅雨のじめじめも吹っ飛ばしてくれそうな、ポップでキュートなウェンディちゃんです(^0^)/

あいらぴ・ゆめタウン広島3階ドールブティックLapisでご予約受付中!
お待ちしておりまっす☆


ドールハウスキットを作ってみよう!という事で、第3弾!
今回は「街角のお店キット/ラブリーベビーショップ」に挑戦!!



前回よりもちょっと大作…とは言っても、難易度が上がるというより、
色を塗ったり、出来あがりサイズが大きくなるので
制作時間がかかったり、手間が増えるといった感じでしょうか。
今回は、2日に分けて仕上げましたよ(^0^)


お店の枠組み、棚、イスはボンドで接着して、付属の塗料を、説明書通りのパーツに色を付けます。
板はカット済のものなので、くっつけるだけ!


ボンドや塗料が乾いたら、壁紙を貼ります。
この壁紙もキットに含まれているのですが、このへんを自分好みの柄に変えても
素敵に仕上がりそうです!




本体の塗料などが乾くのを待つ間に、内装用の小物も作っておきます。


植木や紙袋、商品は、紙を切り抜いて組み立てて仕上げます。
ちなみに、オムツはティッシュ(自分で用意)をくるくる巻いて、パッケージを巻きつけて作るのですが、それっぽくみえるから不思議!
完成品は、そのまま飾るだけ♪


陳列して完成!!!
上の画像のものが、どこに飾られているかわかりますか~~??





ミニララループシーの「タフェットミスマフェット」もベビーシッター風♪でぴったり~(^-^)b


制作キットは、あいらぴでもゆめタウン広島3FのドールブティックLapisでも購入可能です♪
レッツ!チャレンジ!!(^0^)/


ほいじゃ、また!

りえぞう











先日ご紹介した「サーティーワンアイスクリームショップ」でもくつろいでいた、ララループシーの皆様を、ご紹介いたしまーす!!

アメリカからやってきた「ララループシー」は、お裁縫の世界から生まれたドール…という事で、
目がボタンになっていたり、毛糸の髪の毛を再現したようなヘッドだったりします。
「針と糸で、チクチク作ったお人形」のような、素朴でどこか懐かしい雰囲気がカワイイ(^0^)


ラージドールのプライリーちゃん

このプライリーちゃんには「カウガールのベストから作られた」というようなエピソードがあり、
その他のドールにも同じようなストーリーがあるんですよ~~!


手足、首が稼働するボディで、着せ替えも可能です♪
ちょっと失礼して…デフォルトブーツを脱いだ脚は、こんな感じ!


こちらはソフトドールの「ビースペルアロット」ちゃん。
森の賢者ふくろうがお友達です。
(みんなにお友達、ついてます^0^)


目以外は布製のソフトドール。
軽くてやわらかいので、ラージやミニには無い安心感があります…。癒し系。
お洋服は、プリントだったり、縫い付けられていたりするので、基本的にはお着替えはできません。が、
お裁縫が出来る方は、リメイク・カスタム感覚でデコってあげてもステキかもしれません。


USAGIでもお姫様だっこが出来る軽さ!


ミニは、手足がプラプラ動いて、頭がぐるりと動きます。
自立はできないので、立たせるにはミニドール用のスタンドがおススメ!(5センチのものがピッタリです)
そして、パッケージから出すと箱がおうちに!そのまま飾れるというニクイ仕様です♪


サイズ比較すると…だいたいこんな感じ。

ラージはネオブライスのアウトフィット(頭に着けるものは除く)が着れそうな予感!!
今度、試してご報告いたしまっす ノシ


ポップな色のララループシーたちは、おうちにいると雰囲気までパッと明るくなりそうですね~(^-^)
ドール好きさんはもちろんですが、カワイイものが好き!!って方にも、
是非おススメしたいララループシーでした♪

ゆめタウン広島3FドールブティックLapisでも、展示中です!見にいらしてくださいね~~。

ほいじゃ、また!

りえぞう







<< 前のページ [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14次のページ >>
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]