忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誠に勝手ながら、立町店

8月12日(日)~15日(水)は、お休みとさせていただきますm(__)m

ネットショップ あいらぴ は24時間営業いたします。 
        ※配送業務はお休みさせて頂きます。

  
  

申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。





今月は、ToysFieldやミディちゃん、クリエーターズレーベルなどなど、いつにも増して
新作ラッシュです!
店内もにぎやかになりそうなので、是非お店に遊びにきてくださ~い!!

夏ならではの、みんなが楽しめる企画も考え…中…かな?笑
夏だし、里帰りオフとかしたいですねぇ…おしいものなど食べながら。

JuJFb.jpg


おいしいものといえば。
ヴィクトリカちゃんがエクレアをGETした模様!!
そんな持ち方すると、クリーム出ちゃうよ~~~。

「コンビニデザートも、なかなかやるわね。」

と、言ったかは定かじゃないですが、最近のコンビニデザートはおいしいですよね…。
ブヒ。





ではでは、また来週!
  明日5日(日)と6日(月)は、立町Lapisの定休日となりますm(__)m

火曜日から、立町でご来店をお待ちしております♪

暑い日が続いておりますので、皆様ご自愛ください。


りえぞう
 
PR
こんにちは。
いつのまにやら8月に突入!夏真っ盛りですが、元気にお人形遊びしていますか~~?

本日、ネオブライス「ピックルウィンクル」の最終仕様が公開となりました!
コレットちゃんとは違う可愛さ!


picklewinkle_01.jpgpicklewinkle_02.jpg















あどけなくて「夢に向かって頑張ってる女の子!」って感じじゃないですか?!

予約受付も再開していますので、お迎えご希望お待ちしてまっす! こちらからどうぞ★


りえぞう
 

P1220708.JPG
発車しまーす!












P1220711.JPG
猫バスなんて、メじゃないんだからッ!!


行き先は………?


★ふんわりパステルカラー&もこもこのかぶりものの
ベアリーフェアリー「ダルコミ」アウトフィットで、おうちのダル&ビョルを
可愛いフェアリーにしちゃいましょう♪






広島のお隣、山口県には今もSLが走ってます。
ニックネーム?が「貴婦人」の蒸気機関車で、新山口~津和野の旅ができるそうです(^_^)
エレガントでレトロな内装のようなので、興味しんしん!!

それにちなんだ可愛いお土産、貰っちゃいました♪
中は、モナカにチョコが入ってるお菓子!
頂いたそばから開けて食べる、らぴまま&りえぞう(笑)

おいしくいただきました♪Kやまちゃん、ありがとうございました~~(´∀`*)



...明日&明後日は、立町Lapisは定休日ですm(__)m

また火曜日にお会いしましょう~~。
ほいじゃ!

りえぞう







 

こんにちは。
毎日あっついですね~。
朝、お店に着いて鏡を見れば、既にお風呂上がりのような顔の私がいます。

それはそうと、爽やかな「ToysField skyバージョン」の最終仕様画像が到着しましたよっ!!
サンプルと比べると、白い部分の毛が真っ白からオフホワイトに変更されているようです。
コントラストが控えめになった分、甘いスウィーツな名前にピッタリなふんわりほんわり♪な三羽になっているようです。

image_a0705.jpg
ふんがー(≧д≦)
並ぶとものすごい破壊力!
早くもふもふしたいですねぇ~~(´∀`*)






image_c0705.jpg
image_b0705.jpg









all_2.jpg


引き続き、特典も付くご予約も受付中!!
お迎えおまちしてまっす♪






あ、明後日29日(日)と30日(月)は、立町ラピスの定休日となりますm(__)m

では、またあした~~!

りえぞう

P7251576_2.JPG 双子コレットちゃん  の妹(?)がやってきて、
 今日もせっせとブルーベリーの収穫。



 

P7241556_2.JPG  そして ちびっこUSAGI  を連れて
  はい、ポーズ♪


 
 鍵盤と音符柄のドレスが似合ってて、
 なんだか歌を歌いながら歩いてる・・・そんな風に見えます。




P7241571_2.JPG


  
  
   
   
    コココレット をよろしく~♪     












みきりん  


   
 
本当はもっと早くブログにて、この可愛さをお伝えしたかったのですが!!

本日、BHCの新作アウトフィットが入荷しましたよ♪
ドレスにピッタリなお靴も、珍しいお色を含めて色々入荷~(^0^)/

ちょうど、コレットちゃんがいたので、これは色違いな双子にしなくては…!!
と、早速着替えさせて撮影しました~!

P1220638.JPG














P1220627.JPG
髪型も、コーディネートも対照的なお二人。


相乗効果で、ますます可愛く見えちゃいます。

コレットちゃんが着てる、お得なコーディネートセットもご用意いたしました♪

★ブラックピアノバージョン

★サックスピアノバージョン




そして、ミディちゃんサイズのドレスも!!
P1220613.JPG
姉・妹でオソロイ♪

ミディサイズになっても、ときめくボリューム感は健在ですよ~!

こちらも、ドレス+靴のお得なコーディネートセットをご用意しております(^-^)

★ミディサイズ セイリングドレスコーディネートセット

★ネオサイズ  セイリングドレスコーディネートセット






明日22日(日)と23日(月)は、立町Lapisは、定休日となっておりますm(__)m
また、火曜日からご来店をお待ちしています♪

それでは~~

りえぞう







 
こんにちは。

お待たせしました!ココ  コレットちゃんが到着いたしました!
ご予約頂きました皆様のもとへも向かっておりますので、到着までもう暫くお待ち下さいね。


Lapisでも早速箱から出してあげたのですが、このコレットちゃん、おみ足にヴィンテージブライスの様な「ピンホール」が見られましたよ(゚ー゚)
P1220587.JPG
ヴィンテージと一番新しいブライスに、同じ様な特徴があるって…なんだか不思議とロマンを感じますねぇ…(^ω^)


淡いピンクの髪もドレスとマッチして、ふんわりあま~いコレットちゃん
可愛がってくださいね♪


そんなよしみで(笑)大先輩とパチリ。




もし、皆様のもとへ届いた新品ドールに不具合があった場合は、お手数ではございますが
箱の裏に記載されているメーカーのお客様相談窓口へお問い合わせくださいm(__)m

タカラトミー お客様相談窓口
東京 03-5650-1031
大阪 06-6395-1031


グルーヴ(ジュンプランニング)
東京 03-5805-3150
*グルーヴへ不良商品をお送り頂く際は当店発行の納品書が必要となります。

※お掛け間違いにはご注意ください。

あいらぴ 「特定商取引法に関する表示」でもご確認頂けます。

よろしくお願い致します。





今日は、あいらぴで完売していたコ達も入荷したんですよ~!
是非チェックしてみてくださいね(^0^)/

あいらぴトップ



それでは また!

りえぞう




 
こんばんは!
本日、グルーヴドールが入荷いたしました♪
個人的にお気に入りなセーラー姉弟リル&メールや、シェニールドゥジャルダン(字名は三色ぱん)
そして、ワンダーウーマンとバットマンも!

パンジュのココパンやドコラの初音ミクも来ましたよ~(^0^)ノ

サンプルで見ていたコ達ですが、やっぱり可愛い…!
ミクは、こんなに小さいのにキチっと作りこまれていて、結構感動しますよ…スゴイ!


そしてそして!
靴がとってもお買い求め安いお値段になっております♪
一部除外はありますが、10~40%オフ!!
マークダウンしたもの、新たにセール価格になったものなどなど…
ぜひこの機会に気になっていたアレコレをゲットしてくださいね~!!

ドール用シューズ
★プーリップファミリー★ 

★パンジュ★

明日16日は立町Lapisは定休日ですm(__)m
また火曜日から、通常通りおまちしていまーす☆

りえぞう


次の日曜、15日は、第三日曜なので、立町ラピスは営業しておりまっす!

新作ドール&雑貨もたくさん入荷しているので、是非遊びにきてくださいね~♪
完売していた愛ちゃんが何人か再入荷したり、貴重な初期プチブライス(早い者勝ち!)があったり…。

新作ドールと言えば、本日momokoの「スマイルウェディング」が入荷しました!
シンプルでナチュラルなウェディングスタイル。なんか結婚雑誌の見出しみたいですが(笑)
夏にはピッタリな、清楚で爽やかな雰囲気です。

りえぞう的には、デコルテの開き具合とハイウエストのバランスが絶妙だな~と、撮影しながら思いました。
内に秘めたるオジサンも、そう申しております。

やっぱり写真を撮ってて楽しいです、momokoさん。

P1220451.JPG














P1220450.JPG














P1220446.JPG










P1220457.JPG
「うっそ、結婚てマジで?!誰だれ?どんな人??式はいつ???」

そんなシチュエーション…(笑)










P1220455.JPG
ドレスの生地は、綿レース生地でスカートの中央部分が短くなるようなパターン。

そこから別の生地が覗く仕様になっています。

自然に広がって、綺麗なラインですよ~~(´∀`*)


付属のブーツやカンカン帽は、色んなコーディネートに使いまわせるのが嬉しい!






P1220447.JPG
パンジュは、このサイズ(プーリップやブライスも)に抱かせるにはちょうどいいサイズ!
愛ちゃん抱かせて、新米ママみたいなシーンを撮るのも、楽しいかもしれない…。





晴れた日にお外で撮ってみたい、momoko「スマイルウェディング」でした!









りえぞう
9月に発売されるネオブライスのデザイン画が、お披露目されました♪
もちろんご予約受付も開始しました!!
送料無料です(^0^)ノ →こちらから



あと…ご予約後のキャンセルはご遠慮ください。お願いいたします…m(__)m


<< 前のページ [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]