忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~!

今日は、とっても可愛いアウトフィットが入荷しましたよ!
王道から変化球まで、新作をアップしておりますので、ぜひあいらぴ&店頭をチェックしてみてくださいね~(^0^)

あいらぴトップ★

中でも、実物を見てちょっと鼻息荒くなっちゃったよ!フンフン!!=3
な、お品をご紹介。

P1210918.JPG
左 ネオブライス着用
・ブルーミングローズドレスセット¥4830
・ウッドソールミドルブーツ¥2100

右 ミディブライス着用
・ミディサイズ ブルーミングローズドレスセット¥3990
・ベイビーリボンシューズ(ホワイト)¥2100







P1210921.JPG淡いバラ柄で、とっても清楚な雰囲気です。

長袖ワンピースに見えて、お袖部分が実はアームカバーなので、
半袖ワンピースにして夏のお嬢さんにもなれます。

カゴバッグや麦わら帽子とコーディネートもよさそうですね~(妄想)


リアル木底のミドルブーツは、これを合わせるだけで
なんだかオシャレに見えてしまう、ありがたいブーツです。

ガーリー系以外にも、案外カジュアルなコーディネートにも使えそうだなっと
ひそかに狙っています。


P1210925.JPG
ミディちゃんのは赤いバラが印象的で、クラシカルな色使いが新鮮ですよ~!

画像でみると、ヘッドドレスがイチゴのタルトみたいにみえるんですが(笑)
ちゃんとバラです!


こちらの靴も木底で、王道ロリィタちゃんなコーディネートには
ハマりますね。






ネオサイズは、ダルやビョルも着用可能です。
プーリップだと、結構ミニ丈になってしまうかも…。
ミディサイズは、おでこちゃんやジョシィにも着れそうなので、また着せてからご報告いたします(^0^)

ではでは、また~!

りえぞう




PR
こんばんは!

只今、ウィッグのセールを開催中です!
お求めやすい価格になっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

9-10インチ→デフォルトヘアを抜いたブライス・デフォルトヘアをはがしたプーリップファミリー向け

12インチ→ブライスのデフォルトヘアの上からかぶせる事が出来ます。

プチカスタムや、気軽に変身をさせたい方、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね!



ツイートもしていたのですが、先日の日曜日、ゆるーくドール達と戯れておりました。
P1210846.JPG
個人的にお気に入りなショットです。

夢のコラボ?!


KUMA、それ音聴こえてないんじゃ…?
と、いう突っ込みはナシで!(笑)





ではでは、また~(^0^)

りえぞう

ブライス雑貨、入荷しました♪

かんわいい~~~~(´∀`*)
P1210814.JPG
 

ヴィンターテンハッピーは、角がまあるくて縁取りも刺繍されているみたいで
ちょっと凝ってる!!







P1210815.JPGモリー&ネリーフレーミングアリスはシンプルなので、ざくざく普段使いで!
ヴィンターとテンハッピーは、おしゃれした日に…とか、ついつい考えてしまいます(笑)









そのほかも新着&再入荷商品もありますよ~~。チェックチェック☆


今日も皆様のお越しを、お待ちしておりま~す!

では、ステキな午後を(^-^)

りえぞう


 

 
ネオブライス アレクシスエメラルドちゃん、店頭に若干数ご用意しております!

早い者勝ちなので「買いそびれた―!(>o<)」 と、いう方は
ぜひお越しくださいね。
19時まで営業しておりますYO!!


なお、大変申し訳ありませんが、お電話などでのお取り置きは受け付けておりません。
ご了承ください m(__)m


ではでは!

りえぞう
こんばんは!
本日何度目かの更新です~。

今日はたくさんの新商品を見て、目がチカチカしてます。が!
もう一個、二個ほどお知らせを。

アレクシスちゃんの後に、グルーヴドール達もやってきました!!

・プーリップ メイコ
・ダル ハートマカロン
・イスル ミッドナイトデジャヴ
・球体関節人形 愛 モスローズ

ご予約の方、お届けまでもう少しおまちくださいね。
あいらぴでも、スタンバイ完了です!


あと、この日曜日(5月20日)は開いてますよ~(^0^)
と、お伝えしましたが、ゴールデンウィーク企画に引き続き

「まったり撮影会」やります(ノ´∀`*)

立町ラピスのエントランスで、らぴママがドール達と戯れているので(笑)
各自ドールとカメラとおやつと飲み物持参でお越しください。
ゆる~~い感じだと思われますので、そのつもりで(笑)

もちろん、普通にお買いものや店内物色もできるので、おNEWッ子達をチェックしてみてくださいね♪

字ばかりで申し訳ないですが…また次回から画像もふんだんに交えて
らぴブロをお送りいたします~。

ではでは、また!

りえぞう
jojiko ケーキファクトリ―ロリータドレスセット

ブライスコレクションガイドブック

入荷しましたー!


昨日から新着アイテムを掲載しているので、ラピス&あいらぴを
チェックしてみてくださいね!

この日曜日(20日)は、お店も開いてますよ~~(^0^)/
ぜひお買いものしに来てくださいね♪
アレクシスちゃんが到着しましたよ!ご予約されている方々、もうちょっとだけお待ちくださいね(^-^)

HONEY SLASH テヤンサイズの新作&再入荷アウトフィット、絶賛発売中ですよ(^0^)
女の子用アウトフィットに押されつつありますが、ちゃんと男子用のコーディネートも考えているんですよ~。


P1210626.JPGP1210627.JPG














ハーフパンツ¥2940
スカルポロシャ2625
シューズ ¥2100

個人的にPUSHなコーディネート!さわやかBOY!
Tシャツもいいけど、ポロもいいですよね!!
ピンクのポロなんかをサラっと着こなしてる人には、後をついて行きたくなります。
ボトムはカジュアルな中にも、きちんと感を!みたいな雰囲気を狙ってみました。
このパンツなら、半袖シャツ×ベストにラバーソール、さらに中折れ帽とかメガネとか、小物で遊べる
イケメンコーディネートもできそうですね♪


P1210630.JPGP1210632.JPG














ボーダーカーディガン ¥3150
パンツ ???

カーゴパンツを履かせたつもりが…;; これです

Tシャツ生地のカーディガンなので、ゆるーい感じ。
結構ゆとりもあるので、ロンTの上からでも羽織らせる事ができそうです(^0^)

いつもばっちりキメてる彼なので、ちょっとゆるめなコーディネートをご紹介してみました。夏だし。
良く言えばリアルクローズ系?笑

ご紹介したアウトフィットは、すべてHONEY SLASHです。テヤンサイズアウトフィットコーナー
チェックしてみてくださいね~!

P1210628.JPG



撮影してたら、おっかけにつかまっちゃったモデルBOY
的な。

ウサギはこのドレスの付属品です♪
   バイオレットフラワーロリータドレス





では、また!

りえぞう

 
新たに「らぴ☆すた りえぞう(@lapis_staff)」でツイッター始めました(^0^)/

お人形にかかわる事からそうでない事まで、りえぞうプレゼンツ!
プロフ画像は、近々用意します…。

宜しくお願いいたしますm(__)m

りえぞう

こんばんは。

突然ですが、ラピス(もちろんあいらぴもね)では様々なアウトフィットを取り扱っておりますが、
ブライスがモデルになっている商品でもプーリップも着用できるものが多いです。
文字が多めですが、がんばって…よんでください…m(__)m

P1210615.JPGたとえばこちら
jojikoバイオレットフラワーロリータドレス

何通りもコーディネート可能なドレスセットなんですが、全然違和感ありません。
靴にもよりますが、人間でいう「マキシ丈」くらいになるかな~?

ウエストなどに若干のゆとりが出来るものもありますが、豪華なドレスセットは
重ね着させるタイプが多いので、ダブつきもそこまで気にならないかと思います。

ちなみにモデルは「巡音 ルカ」嬢。

キリっとしたお顔は、甘さ控えめなドレスをさらっと着こなしてくれました!



P1210642.JPGこちらはjojikoマイウェディングドレス

このドレスは他のドレスと違って、スカート部分がアシンメトリーなデザインなので、
ブライス・プーリップ共に床につくスカート丈です。

モデルは「アリス ドゥ ジャルダン」
実ははだしです。

どうしてはだしなのかって?






P1210644.JPG


「バツ7なのがばれちゃって、あわてて逃げだしてきたの(てへぺろ)」


こうなると、小悪魔を越えて魔性ですね。









jojikoのドレスは豪華で、これを着せたら、ますます自分ちのコが大好きになる、違いないです(笑)
写真も撮り甲斐があります。

お買い物しやすいよう、出来るだけ対応ドールなどを明記していきたいと思いますが、
「ドール+♪オリジナルセット」も結構参考になると思います。
ぜひぜひ、ごらんくださいね(^-^)

りえぞう





 
<< 前のページ [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]