忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日の広島は、梅雨入りも忘れてしまうようないいお天気(そして暑い)です♪

あいらぴには、カスタムに挑戦される方にもおススメなブライスや、ダウトhide限定セット版、
おでこちゃんオリジナルコーディネートセットなどが追加されてますよ~!

雨降りでお外に出るのが面倒な時は、あいらぴを見てドールと一緒にお出かけした気分を
味わってくださいね(^ω^)


今月末~7月初旬に新作も出る「おでこちゃんとニッキ」ですが、今回オリジナルセットとして
色んなタイプのおでこちゃんに仕立ててみました。

P1220318.JPG
左:レトロガールのおでこちゃん(元はチョコホリック)

真ん中:マリンガールのおでこちゃん(元はクラスメイト)

右:パンクガール(青)のおでこちゃん(元ははだかんぼう005)

「クラスメイトのおでこちゃん」は、男の子な設定なんですが…
胸があるかないかの違いなので、スカートでもアリ!!
可愛いからアリ!!


P1220305.JPG
左:パンクボーイのおでこちゃん(元ははだかんぼう005)
右:パンクガール(ピンク)のおでこちゃん(元ははだかんぼう005)

はだかんぼうのおでこちゃんも、男の子ボディなのですが、
オリジナルセットのパンクガールにはまつげをつけて、女の子仕様に
しております!
(※スリーピングアイではありません)


あどけない顔をして、なかなか色んなタイプの服を着こなしてくれるおでこちゃん…楽しい!!




ところで、「○○のおでこちゃん(またはニッキ)」と書いてあるものには、「○○」の部分にそった
ミニミニストーリーが封入されていて、その内容もほっこり和むもの、楽しくなるものなど様々です。

ですが、クラスメイトシリーズのストーリー… 泣ける!!!。・゜・(つД`)・゜・。 私だけ?

まいごシリーズのキャッチは「迷い猫が雨に打たれて鳴いている。耳を塞いで足早に通り過ぎる。
自分の生き方をまだ見つけられないおでこちゃんです。」


とっても深~~~い一面を持つ「おでこちゃんとニッキ」シリーズ、是非チェックしてみてくださいね~!

では、また。

りえぞう



 
PR
ドールにアウトフィットがついた、お得なオリジナルセットはご存じでしょうか?

P1220232.JPGたとえば…

お嬢様なベリーヴィッキーちゃんに、カッコイイサングラスや着まわし抜群なドレス、靴までついたセットは、25495円→22945円に!

セットのアウトフィットは、もちろんそのコ以外に着せてもOKなので
お得にアウトフィット&ドールを増やしたい方、ドールを買ってすぐに着せ替えをたのしみたい方に、おススメです♪








P1220233.JPG
デフォルトのお洋服も可愛いですが、セットのドレスはそのコの違った魅力を引き出して
お人形遊びがもっと楽しくなるように…♪と、コーディネートしております。
気分は敏腕スカウトマン+ヒットメーカープロデューサー+売れっ子スタイリスト。
(気分は、ね)

ヴィッキーも、ちょっとやんちゃな雰囲気で、別人のよう!(らぴママ&私のヒット!)
お好みにアレンジを加えて、着せ替えをたのしんでくださいね~。

ネオブライス「ベリーヴィッキー」+BHCラブパンダドレス+サングラス+靴セット





中にはヌードドール(デフォルトのアウトフィットがついていないドール)に1点もののアウトフィットがセットになっていたり、ちょこっとカスタムが加えられていたり、…と、あいらぴ&らぴすオリジナル仕様になっているものもありますよ!

これからも、色々と楽しめる&お得なセットを考えていくので是非チェックしてみてくださいね(´∀`*)

P1220211.JPG

プーリップ /Shan-ria(シャンリア) ヌード+BHCアリスドレスセット+靴












P1220270.JPG
P1220271.JPG  マリンのおでこちゃん+BHCストロベリーガールドレス+かつらセット


デフォルトのかつらをつけて、このドレスを着せても可愛いんですよ~。
素朴な感じが……!!








P1220281.JPG
マリンのニッキ+フード付ベストジャケット+スニーカーセット

ニッキも、ベストを羽織ってスニーカーを履かせるだけで、ずいぶんボーイッシュでカッコ可愛くなりました!










そんなわけで、お人形遊びを楽しみましょ~ね~~~♪

あ、立町ラピスは明日10日と明後日11日はお休みです。
また火曜日にお会いしましょう。

ほいじゃ、また!

りえぞう



 
ママがつけてくれたの。

ですって!

ショップ限定ネオブライス「コココレット」ちゃんのご予約受付スタートいたしました!

cococollette.jpg














アレクシスさんとは違った、甘めのカワイコちゃんのようです。
お写真公開が楽しみですね~♪
7月20日発売!!

りえぞう
P1220250.JPGねえねえ、また何か新しい事やり始めるみたいよ?

へぇ~~。

だからここ数日、ブログもツイッターにも出没してないんだー。

あれやこれやと、みなさまがステキなドールライフを送れるよう
支度をしております♪
「かんわいぃぃぃ~!」って、画面ごしに悶絶させるのが目標(笑)

と言っても、私はいつも通りな感じなのですが……; らぴママ頑張ってます!!
私も頑張ります!!

ほいでは、また~。

りえぞう
こんにちは(^0^)/

本日、おでこちゃんとニッキシリーズの新作「こうえんのおでこちゃんとニッキ」と
おでこちゃんのかつらのご予約受付を開始いたしました!

PoloOpDN-IMAGE1_S.jpgピンク!ピンク!!二人を見ていると
元気でますね~~(*´∀`)

ポロワンピがカワイイ!!







MitsuMd-3sh_S.jpgかつらの新作は、これからのシーズンにもぴったりな
涼しげで甘い雰囲気なカラーバリエーションです!

フェアリーちっくなミントグリーンが、個人的には一押しです♪
お持ちのおでこちゃんを、夏のソーダガールに変身させてみませんか~??








ご予約お待ちしていまーす♪ →予約受付商品のページ

りえぞう
立町ラピス、本日は~19:00まで営業しております(^0^)/
申し訳ありませんが、今月の第3日曜日の17日はお休みさせていただきますm(__)m

Grooveサンプルドールも、絶賛展示中!!
ヘズナル、ガレーネ、OFセット・デコレーションドリームサックスVer、ヌナは
6月6日(水)15時頃までの展示です。

その他は20日(水)まで展示予定となっております!

「やっぱり、実物が見れるのはいいですね!」と、サンプルを見てご予約を決意された方もいたり、
Mさんからとっておき情報が聞けたり…と、私的にもとてもいい機会でした!
そんなサンプル達、ぜひぜひ見にいらしてくださいね~。

今後も楽しい事が、色々ありそうですよ♪ウフフ(´∀`*)

ではでは、今日もお店でお待ちしております。

りえぞう

さぁさぁさぁ!
明日はお楽しみの

Groove Mさんをお迎えしての
新作ドール展示会&予約受付会ですよー!


ドキドキ!だけどワクワク!!

展示をより楽しんで頂けるように、ディスプレイも急遽チェンジ!
あんなトコロにもこんなトコロにも!!いっぱい飾りました。

あ、あとですね、
新作ドールを予約された方には、予約特典があります。
予約特典以外にも、Groove商品を含むお買いものをされた方に、ノベルティをお渡しいたします(^ω^)

なので、ぜひこの機会に気になるあのコをお迎えしちゃってくださいっ♪
私も…リル……。

ではでは、お待ちしておりまーす!!

りえぞう
立町Lapisは誠に勝手ながら

5月29日(火)
臨時休業いたしますm(__)m


27日(日)28日(月)、29日(火) のお休みです。

水曜日からお店におりますので、新商品を吟味しに来て頂けると
ウレシーです。

ではでは、お知らせでした。

りえぞう
P1210934.JPG
どうかいの?
似合ぅとる?(注:「におぅとる?」と発音します)

例の女神さま、新着アウトフィットセットをお召しになって、
一気に親しみやすい存在になりました!









P1210935.JPGP1210940.JPG
「自分で言うのもなんじゃけど、スタイルは悪い方じゃないけぇ、
モデルでもやろうか思うとるんよ。女神って、結構暇じゃしな。」


確かに、PCの上に乗っかって、ほほ笑んでただけですよねー。

それだけでも十分癒されるんですが。







P1210936.JPG
「服はちょうどええが、これのパッチンピンはちょっと大きすぎるけぇ
別のコか、人間がつけてもえぇと思う。」


そうですね。

今、女神(ことCCS-momoko 12NY アメジストです)が着用中のアウトフィットは、先日入荷したBHCパステルフェミニンドレスセットです。




ブライス用のアウトフィットの為お洋服の互換性はあっても、ヘアアクセサリーはバランス的に小顔ちゃんには
ちょっと使いにくいものもあります。

その他のドールをお持ちならそのコに合わせてもいいですし、いっそオーナー様がつけてもいいかもしれません♪

パッチンピンになっているものはお洋服に留める事も可能なので、ブローチ代わりにもなりますよ~。


しかし、ローアングルで撮ると本当にスタイルがいいですmomokoさん。羨ましすぎます……orz
そして、このコーディネートのアメジストさんが めっちゃ好み!
私が男子なら、たぶん是が非でもお近づきになりたい感じの女の子になってくれました(笑)
いや~~いいわ~~可愛いわ~~~~

あいらぴ に、momokoさんのオリジナルセットをアップしたので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね(^0^)

ではでは、また~。

りえぞう


P1210944.JPG
「とうっっ!!」













P1210943.JPG
「突然だが、この星のはちみつは我々のものだ!!!」

ええっ!!?

「異議は認めん!!」









P1210960.JPG

「さぁ、たちまち100エーカーの森の同志のところまで案内してくれ。」



そんなの、私じゃなくて、クリストファーロビンに頼んでよう……









普段はキザ(死語?)なイケメンも、とたんにシュールな姿へと変える「アイアムテディベア着ぐるみセット (ホワイト(ブラウン) 」です。
残念ながら、クマボディスーツの方は男子には着れませんでした…。(身長とか手脚の長さの都合で)
でも、かぶりものは使える!遊べる!!

P1210949.JPG
ちなみに女子勢にきせたら、こんな感じ。

茶くま「あたし、だーれだ」

白くま「ダロニー」









P1210947.JPGP1210948.JPG
「あたりー!ちなみに後ろ姿は、こんな感じ。」













P1210957.JPGP1210955.JPG
「私の後ろ姿は、こんな感じ。360度カワイイってわけ。」














ホント、もっふもふなんですよ!普段愛でてるドールがヌイグルミになっちゃうんで、なんだかお得な気もしますねぇ。

P1210933.JPG

着せるとき、ブライスは脚の素材的にすべりが悪くてちょっと着せにくいので、薄手のタイツ(←画像はメッシュタイツ)やソックスを履かせておくといいかもしれません。








ついつい長くなってしまいましたが、ぜひ皆様も遊んでみてくださ~い♪

ではまた。

りえぞう
 
<< 前のページ [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]