忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
ここ数日は気温も上がって、広島バケーション中の外国人旅行者も「タンクトップ+バミューダパンツ」で
すっかり夏仕様になってきています。
私もそろそろサンダル解禁しようかと思います。

らぴすにもキュートなサマーガール達が集っていますよ♪

P1210416.JPG画像より実物の方が、断然カワイイ!!!
50’sな雰囲気漂うアウトフィットセット
「天上天下coney island (テンジョウテンゲ コニーアイランド)」セット 5040円















f9040a7a.jpeg清楚お嬢様風の
天上天下santorini (テンジョウテンゲ サントリーニ)」セット
5040円














どちらもプーリップのアウトフィットとして発売はされていますが、ブライスにもピッタリですよ♪
プーリップよりも、若干着丈が長くなるので、可愛い中にもお上品感じです。


アーバンカウガールに着せたら、可愛いのなんの!で、らぴママと二人で「可愛いカワイイ」とセッションしてました(笑)
 

0b08fe54.jpegアーバンカウガール+天上天下coney island (テンジョウテンゲ コニーアイランド)セット

20580円→16464円(20%オフ)










P1210452.JPG撃ち0.3秒!

黄色いフィアットに乗った、王子様募集中!!


だ、そうです。
 


GWの準備もがんばっているので、遊びにきてくださいね~~!





P1210451.JPGおまけ。

007みたいな画像も作っていたり。
頭の中で、オープニングの曲が流れていました(笑




アナタのハート狙い撃ち!


 



りえぞう
PR
来月18日発売のネオブライス「アレクシスエメラルド」のご予約分を、
あいらぴへ若干数追加いたしました!

あいらぴへいそげっ!!→→→

以上、速報でした☆
こんばんは。
先日から、いや、結構昔から、小さいってだけで無性にときめくタイプだったのですが
今日はベッツィ―を愛でながら、あいらぴにアップしましたよー!

◆べちこの部屋◆

Mui-chanやおでこちゃん、ミディブライスが着れるサイズのお洋服も着用できるので
(あまりタイトなものだと難しいものもありますが…)そう考えると、色んなコーディネートができそうですね。

そうそう、先日入荷したDolly Dolly Vol.28にも、べちこでたのしく遊んでる特集が組まれていましたよ~!

P1210400.JPG
これこれ!
みんなかわい~し
たのしそ~♪









お出かけが楽しくなるシーズン到来!
なので、ポケットに忍ばせて一緒にお出かけはいかがでしょうか??

5月4日(金)はポケットに入る子もそうでない子も、
是非立町ラピスにお連れしてくださいね!!


ではでは、また。

りえぞう


P1210386.JPG





























今ケーキ食べてたんだけど、ちょっと目を離した隙に消えちゃったんだ…

知らない?



P1210389.JPG





























えっ

頭の上?!

ウソ

誰かとってぇ~~~~!!





と、いう事で、お迎えされた方は、ぜひ

彼女においしいケーキを食べさせてあげてくださいね♪



限定1セット!早いもの勝ちの、ドール&ドレスセットです(^0^)





雨が降ってきましたね~。

お散歩中のパンジュ、あまやどりしてました。



P1210396.JPG























雨降ってきたけん、ちょっと休ませてくれんかいね?



ワンワン!

ワン!



オッケーピヨ―

リードも一本預かるピヨ―



あーすまんのー。

それより、わしがネコ科動物ってしっとる?



えっ……?!







広島弁でしゃべると、ママに喜ばれます!

方言推進☆

ではでは、また!!



りえぞう








こんばんは。

本日、ご予約受付商品をアップいたしました♪
いやー、夏が待ち遠しいですね。
私もイケメンと夏が過ごせるようにがんばりまーす。


その愛しのイケメンが、私の横でダラダラしてます。

あ、これって。




そうなんです!
今月16日発売(広島は17日かな~?)のKERAにラピスの広告が載っております♪


本屋へGO!!その後はらぴす(あいらぴ)へGO!!



わし、おらんのん?

うん…ごめんね。

そしてそして、私もまだ見ていないのですが、
本日14日の中国新聞夕刊に 立町Lapisが紹介されております!


 

こちらは、記者の方が取材に来られたので、広告ではなく記事になっています。
どんな記事に仕上がっているのでしょうか…なんか写真撮られちゃったんですけどぉぉ;ドキドキハラハラハラ

中国新聞をとっておられる方は、見てみてくださいねー!
私も帰宅して見てみまーす(^0^)ノ

次回は、KERAに触発され洒落っ気が芽生えた人たちを、
ファッション雑誌風にご紹介したいと思います!

アウトフィット購入の際の、サイズの参考に!なるといいな!!
がんばる!!


ではまた。

りえぞう


ねぇねぇ、聞いた??
聞いた聞いた!びっくりよね~~!!

なんて会話が聞こえても(おそらく)おかしくないフェアーを開催します!!



着物セット(ブライスサイズ)とドール本体(大きいコ)を
一緒にお買い上げくださった方には
「リトルプーリップ(+も)」「リトルダル+」「ドコラ」の中から、
いずれか一人 プレゼントいたします!!

※誰にするかはこちらでお選びいたします。
 
着物も各色とも数に限りがございますので、「これは!」というお色がありましたら お早目にご注文くださいね。

昨日と打って変って、暖かい一日だったので、らぴすのディスプレイも変えてみましたよ~(^0^)



番号がついて(着物の色番号です)ミスコン会場みたいですが、投票はしないでください(笑)
あ、ミス ラピスコンテスト開催ってのも、おもしろいかもしれませんね…。


ではでは、また~~!

りえぞう
4月21日入荷予定 お人形MOOK Dolly*Dolly Vol.28 ご予約受付開始しました。

特集 祝 10years・ 10年分のmomoko総カタログ
 2011-2012年は記念すべきmomoko10周年year。2001年に発売された第1号の「momoko ver.DHEX」から最新のものを振り返るmomoko図鑑です。懐かしくも新しいmomokoの魅力が楽しめます。
 また、著名ドールコレクターでフォトグラファーのジーナ・ガランが撮影したスージー・サッドアイの写真集発売を記念した「私はスージー」。アメリカ発のふしぎな魅力を持つヴィンテージドール、スージーを特集します。さらに9年目を迎えたベッチー祭りのレポートやベッチーたちのサークル活動も大紹介!キュートなタイニー・ベッツィー・マッコールの新たな魅力をお伝えします。

※ご注文お待ちしております!

dd28_top.jpg














こんばんは!りえぞうです。
今は止みましたが、今日の広島は昼過ぎまで大盤振る舞いの大雨でしたよ!
桜が散ってしまうぅ~(T0T)
今季、もう1回くらいお花見がしたいのですが…北上するしかないですかねぇ?


そうそう、最近のらぴすは大物から小物まで、新作ラッシュです!!
可愛い着物のセットもたくさん入荷してきたので、是非チェックしてみてくださいっっ!
おNEWが盛りだくさんのあいらぴはこちらから


チョイ悪なシャツを着ている彼は、きっと悪ぶりたい年頃に違いありません。

ホントはいい子なんですが。



ほら、子供が寄ってきて……。



デートの邪魔をされても怒らない彼は、きっといい人です。




「ふふふ…」
ま、まさかの恋敵?!

オチはないけど、おわり。


あ、りえぞうコーディネートのアウトフィットコーディネートセットも、よろしくお願いします(^0^)

それでは、また。

りえぞう
こんばんは、りえぞうです。
本日、むいちゃんサイズのお洋服や小物などなど、たくさん入荷してまいりました!
お家に届いてすぐに遊べる、ドール+お洋服のオリジナルセットも追加されているので、ぜひチェックしてみてくださいね(^0^)

♪あいらぴはここから♪

 

むいちゃんサイズのパンダ柄とうさぎ柄のチャイナ、このお二人にフィッティングしていただきました!


P1200966.JPG













 ジョシィです。
 うさぎぃでーす。
  


P1200975.JPG


お、あんなトコロに綺麗なパンクギャルが!!










P1200979.JPG




アチョー!夜道は危険よ!
私たちが悪漢から守ってあげる!!







あ…実は結構強そう…;
そだね…;;



P1200980.JPG





みんな仲良く!!!









なぞのパンクガールの詳細も、いずれまた……。


それでは、また。

りえぞう




ドールとお洋服セット = すぐにお人形遊びができます♪ セット ★好評販売中★





はじめまして!この度、lapisスタッフとなりました「りえぞう」と申します(^0^)
奥のふか~~~いDollの世界、まだまだ解らない事もたくさんありますが、日々お勉強!
って事で、頑張ってまいりますので、どうぞおてやわらかにお願いいたしますm(__)m


そんなわけでブログデビューとなる本日、ブライスのプレーリーポージーちゃんにダル「ティナ」のお洋服を着せてみました~!


「あら、色っぽくなったじゃない!」らぴママ 談

良かったね、プレーリーちゃん(*^_^*)



ティナ アウトフィットセット
・インナーワンピース・ジャケット・オーバースカート・リボン・猫耳・ヘッドドレス・ファーマフラー・ドロワーズ

インナーワンピースやドロワーズ、ブライスにはピタピタなんですが、なんとか着れます! ダルの髪に結んであったリボンはマフラーにして、ファーマフラーをボレロの様に腕に通して着つけました。

付属アイテムが多いので、コーディネートの幅も広がりそうですね~♪
とくに耳は色んなDOLLに使えそうです。うふふ。

こちらのアウトフィットセット、詳細と共に近日中にあいらぴへアップしまーす!!
待っててくださいね(^◇^)ノ

画像で遊んでみたので、それもペタリ…彼女、いい雰囲気です。


ではでは、また。

りえぞう
<< 前のページ [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]