忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきました!!
アーリーサマーキャンペーン
税別2万円以上お買い上げの方に、
ミニドールをプレゼント致します!!
 
※ご予約商品、セール品、品名にIBとついている商品は対象外です。
 
気になっているけど、お迎えを迷っているあのドール…
ドールのお洋服の衣替えもしたい…
など、ぜひこの機会をご利用ください(′∀`)♪
 
 
ミニドールはドコラ等を予定しております(・U・)
どの種類になるかは、当日までのお楽しみ!
 
プレゼント商品の数には限りがありますので、
数に達し次第告知なくキャンペーンを終了いたします。ご了承くださいm(_ _ )m
 
 
皆様のお越しを、スタッフ一同とドール共々お待ちしております(●′∀`●)!!
 
PR
☆呉ポートピアパークの☆
★ドールイベントに★
☆参加しませんか☆


日時 : 1223日(月) 11001530



*ドール集合写真撮影は1445



場所 :呉ポートピアパーク  創遊館



◆参加費無料



 



★撮影会にご参加頂きましたドールファンの方への特典です



 



その1

●お得なお買い物特典
 
呉ポートピアパークXmasドール撮影会にご参加頂きアンケートにお答え頂いた方に、
2013Xmasドール撮影会in呉ポ参加証明書..をおひとり様1枚お渡し致します。
5歳以上の方に限らせて頂きます。(;_;)
 
その参加証をゆめタウン広島3FLapis(ラピス)でご提示頂けますと、
お買い上げ合計金額から
レジにて20%オフさせていただきます。 *現金でのお支払いのみ
※予約ドールなど対象外ドールがございますので、ご確認ください。
※値引きは 23日撮影会当日限りですのでご注意ください。
*ゆめカード値引積立との併用はできません。 

その2
 
●写真を印刷してくじ引き券プレゼント 
 
201411日から131日までに撮影会で撮った写真と参加証を
ゆめひろLapisにお持ち頂いたお客様に
ミニドール、雑貨等が当たるくじ引き券を差し上げます。 
1回 525円で販売予定の△くじです。
★お持ち頂きました写真は2月吉日から店頭に展示し、
フォトコンテストを開催致します。
 ※写真はお返しできません。
その3

フォトコンテスト参加資格を得られます。  

※ドールの種類も問いません...

ほっこりで賞
まったりで賞
ゆるキャラで賞
フォトジェニックで賞

などを決めたいと思います。   
受賞写真はLapis店舗に展示、
Lapisレジのディスプレイにも登録する予定です。
 
 
Xmasフォトコンテスト詳細
 
   ※写真は他の方所有のドールが写っている場合は、
所有者様に了承を得てください。

 


●写真  
  サイズ : L版 (1051×1500pxl
   ※裏に写真タイトル、お名前(ハンドルネームでも可)、ドールの種類をご記入ください。
  枚数  : おひとりさま 5枚まで
 
●下記必要事項をご記入頂きました用紙と写真をいっしょにご持参ください。
 
  お名前、ハンドルネーム、ご住所、お電話番号、写真タイトル、
  写っているドールの種類、写真の説明(コメント)
   *数枚お持ち頂く場合はNO.を振ってください。
 
★写真受け取り時に参加証をご提示ください。
  確認、チェックを入れさせて頂きましてからお返し致します。
  *代理の方がお持ち頂いてもOKです。参加証を忘れずにお渡しください。

★同じ写真のデータをメールでお送り頂けましたら、当店ブログ等でも
ご紹介させて頂きます。

ドル友増やしましょ~

 


10月だというのに、毎日暑いですね。

昼間は夏とほぼ変わらぬ暑さなのに、外を歩いている大人はほとんど長袖。
ジャケット、カーディガンまで羽織ってらっしゃる。
えらいなぁ...
半袖の子供たちを見て「一緒!」と、喜んではみても、やはり?かなり複雑な思いをしております。

それでも今日もまだ長袖を着られなさそうです。

こんなに暑いと、ハロウィン、クリスマスが近いとは考えにくいのですが、寒さは一気にくる、
ホワイトクリスマスもありえる♪と信じ、店内にもハロウィン→クリスマスグッズが増えています。

クリスマスと言えば、昨年広島県呉市にある呉ポートピアで開催された撮影会。
楽しそうでしたね。

今年は12月23日♪ イブイブの日のお昼です。

ドールファン同士で楽しいひととき過ごしませんか。



撮影会の後 ゆめタウン広島3F ドールブティックLapisにドールと一緒に
ご来店頂き、撮影会レポ&Lapisでお買い物された方には、お買いもの特典&ドール雑貨
プレゼントいたします♪

この機会に是非広島におこしください。



★ゆめタウン広島(ゆめひろ)3F ドールブティックLapis に撮影会チラシ(画像と同じ)
がありますので、お気軽にお持ち帰りください。



    ※撮影会を主催頂きます、みきさま、まゆさまに心より感謝いたします。
前回の撮影会から季節はうつって、今回の呉ポーはこいのぼりが泳いでましたよ。



今回も素敵なセットを用意してくださいました♪ (画像はほんの一部) 


たくさんの方々が思い思いに撮影されている中にお邪魔して~ 撮影しました。
  
    

お天気もよかったので、水辺の撮影も楽しかったです。

最後は恒例の集合写真~♪♪♪
   かわいい子揃いで、もっとじっくり見せてもらいたかった~
なんてことを写真を見ながら思っています。


素敵な企画をありがとうございました。
主催者さまのブログは こちら→ 

みきりん
昨年12月のX'mas撮影会から、次は初夏の撮影会。
開催日が決定です。
詳しくは 主催者さまのブログをご覧下さい。


ドール好きさんがどんな子を連れてくるのか、とっても楽しみ。
5月6日、カレンダーにチェック♪(b^ー゜)

    待ち遠しいですね~。

↑モデルは百合さんです。
彼女が去年登場したとき、呉ポーで撮影しました。→ 
撮影会の会場になる建物をはじめ、園内には素敵な建物や電車があって、
撮影したくなるところです。

みきりん


今度は渋谷パルコpart1で、10周年のお祝いイベント「We ❤ Pullip ~ 10th Anniversary Party ~」が開催されますね!


このイベントのチラシは、かわいいブックマーカー型!(イベントチケットではないので、ご注意ください)
お買いものされた方でご希望の方には、同封いたしますのでご希望の方はコメント欄に、その旨をお書き添えくださいね~(^0^)/



そうそう、ブライスサミットが今年も開催されますね!
応募要項などが記載された応募用紙も、ご希望の方にはお配りしているので、こちらも同じくお申し付けください♪

今年もイベント盛りだくさんの予感!(^u^)
2月28日(木)のLapisのリニューアルオープンも一大イベントなので、ぜひ手帳に書き込んでおいてくださ~い!スタッフも募集中でっす。

ゆめタウン広島に出来るドールブティックLapisは、あいらぴには無い実店舗オリジナルアイテムも登場予定…!!

あいらぴらしく、Lapisらしく、それぞれ違った魅力で、楽しくお買いものしていただけるお店になるように頑張りますので、これからも宜しくお願いいたしまーす(^0^)/

ほいでは、また!


りえぞう








先日入荷したばかりのプーリップ/ネルライスル/ヨハンのレトロメモリーバージョンが展示ドールに登場!

せっかくなので、箱の中では見えない色んな角度からじっくり観察してみましたよ~!

P1240561.JPG
二人並ぶと別世界のオーラが……

アウトフィットの細かさもスゴイ!!
付属品もあり、取り外し可能パーツも多いので、アレンジも出来て
それだけでも色んな表情を見せてくれそうな二人です。









P1240565.JPGP1240564.JPGP1240566.JPG














P1240568.JPGP1240569.JPG
お洋服に着いているリボンはブローチになっているものがあるので、違う場所や別のお洋服に付け替えて遊べます♪

ネルラの持っているトランクも、ちゃんと開閉しますよ~。
※パンジュは入っていません。







P1240571.JPGP1240573.JPGP1240572.JPG














P1240577.JPG
クラシカルな文字盤がついたバッグも、ちゃんと開閉しますよ。
サスペンダーなど、イラストを忠実に再現されてて…ほんとスゴイです。
別珍素材のマントは、このシーズンには重宝しそう!


ヴァサーと翻して、ヒーローごっこもできます。







P1240576.JPG

イスルで一度やってみたかったポーズ!
お膝がしっかり曲げられるイスルは、色んなポーズをとることができますよ!
二枚目な三枚目、イインジャナイ。ダメ??


気になっている方は是非♪
じっくり間近でご覧くださいね!







P1240591.JPG
プチカスタム済テヤンも追加いたしました~!こちらも是非チェックしてみてください♪


おしらせ
明日12月24日(月)は、定休日の為立町Lapisはお休みさせていただきます。
あいらぴでのご注文はいつでも承り中☆


また火曜日から店頭でお待ちしておりまっす!ほいでわ~~(^0^)/

りえぞう











 
P1240497.JPGプチ☆プチ プーリップ展はじまりました!
大勢のプーリップファミリーがお待ちしてますよ~♪

先日入荷したばかりの新作や、ドールとコーディネート済アウトフィットがついた「Lapisオリジナルセット」もお迎えいただけます!
グルーヴドールお迎えの方には、プレゼントもあるのでぜひぜひこの機会をご利用ください♪




P1240482.JPG
サンプルドールの中でも、ひときわ眩しいのがプーリップ「ペールノエル」です!

も~~、彼女は色々とすっごくて!ため息出ちゃう綺麗さ!!
是非じっくりご覧ください(^-^)










P1240499.JPG
何やらミーティング中のイケメン勢。
ナンパでも企て中?


色んなタイプの美男美女が揃っているので、是非お好みのコを見つけてくだいさね~~!

ちなみに、←この4人の中だと、りえぞうはウィリアム(右から2番目)に1票!(笑)

皆様のお越しをお待ちしていま~す♪
ほいじゃ、また(^0^)/

りえぞう


 
昨日、今日、いーっぱい新作が入荷してきました!!

ペットワークスのmomokoさんや靴。
グルーヴドール12月の新作たち…さぁ!あいらぴへGO!!

本日入荷した「スチームパンク」シリーズの面々……ワルですが、カッコイイー!!
ここまで作りこまれていると、激しいバトルを妄想してしまいますね、これは。

今回発売されたスチームパンクシリーズのドールをお迎えいただいた方には、2013年卓上カレンダーをプレゼントしています♪
P1240479.JPG
渋カッコイイ、マンスリータイプの卓上カレンダー!
毎月違う写真が楽しめる!!

コンパクトですが予定も書き込めるので、なかなか実用的ですよー。






そして、明日から立町Lapisで開催する「プチ プチ プーリップ展」のサンプルドール達も到着して、準備完了です♪
入荷したばかりの新作や、オリジナルコーディネートセットなどと共に展示しているので、是非観にいらしてくださいね!2013年1月6日まで開催中です!
グルーヴドールをお迎えの方には、特典もあります♪

P1240462.JPG
来週は、クリスマスですね。年末だし、なんかソワソワ……
ミニKUMAもソワソワしているみたいですね(^0^)

お友達やご家族、自分へのプレゼントは決まりましたか~??
ぜひあいらぴ&Lapisでみつけてくださいね!


ほいでは、また!
ご来店お待ちしておりまーす♪
DSC_0773.jpg★松屋銀座で開催中の「Pullip展」に
ご来場されるお客様へのお願い★


会場入り口付近にある「あいらぴ」 実店舗 「ドールブティック Lapis」の札がついたお花(←画像)の前で写真を撮ってください♪

ドールだけでも、ご本人でも、ご本人とドールでも、お友達同士で撮った写真でもこのお花の前で撮ってください。

※ネットで公開致しますので、加工が必要な場合は公開しても良い写真にしてお送り下さい。
  

※画像とお名前(ハンドルネーム)を lapis@lapiworld.co.jp まで送って下さった皆様に


あいらぴのお買いもので使える500円分のポイントをプレゼントいたします!!

※会員登録をしていないとポイントを付与できませんので、登録されていない方は、この機会にぜひぜひ会員登録をお願い致します~(^0^)/

★お送りいただいた画像は、らぴブロ(このブログ)、実店舗でご紹介させて頂きます♪

●注意事項

※ドールブティックLapisの立て札のない花の前で撮られた写真は無効とさせて頂きます。
※投稿される際は会員登録されたメールアドレスでお送り下さい。
  ★異なるアドレスから送られる場合は、会員登録アドレス、もしくは本名(公開しません)をお知らせください。
  ★メールアドレス、お名前が不明な場合はポイントをお付けできない場合がございますので、ご注意ください。
 
※枚数に制限はございませんが、ポイントは500ポイント(500円)までとさせて頂き、又公開させて頂く画像は当店で選ばせて頂きます。


 
★プーリップ展に行きましょう★

ターゲットのお花の写真はグルーヴオフィシャルブログでも見れます!!

「ファッションドール プーリップ展」in 松屋銀座 開幕しました!
女優の賀来千香子さん おきれいです♪

プーリップの大ファンだそうで、嬉しいですね。

ご本人にはお会いできませんが、花はまだいるようですので、是非是非写真撮りに行ってください。

ついでにプーリップ展会場にも入って頂けると光栄です★

DSC_07721.jpg 













DSC_0773.jpg


DSC_0768.jpg










 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]