忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月1日(土)広島県呉市にあります呉ポートピアパークで、ドール好きのミキさま&マユさまご姉妹主催のドールの撮影会が開催されました。

広島市内の立町Lapisは営業日でしたので、遠いところのイベント?ってちょっと淋しく思っていました。(*^_^*)

が、撮影会終了後呉ラピスタみきりんが立町Lapisに突然現れ、写真を見せてくれたので、なんか自分もその場にいたような幸せな気分になれました。 
     

なので、参加できなかった(遠くてできない)方にも、お楽しみ頂けると思います♪

★みきりんが撮った大量の写真の中から選んでみました★



PC012152.JPG
瀬戸内海が目の前にあります。
青空ですね。※広島市内は曇り空でした。

公園内の施設 「創遊館」というかわいらしい建物を丸ごと借りて下さいました。






建物内には素敵な撮影セットがたくさんあって、感激します。
準備大変だったと思います。※朝9時から搬入、設置されたようです。お疲れさまです。

PC012157.JPG



だけあって、中すごいことになっています。
夢中でわが子の写真を撮りたくなる気持ちわかります。










PC012144.JPGPC012141.JPG











PC012137.JPGPC012138.JPG











PC012139.JPGPC012147.JPG











PC012145.JPGPC012148.JPG











PC012220.JPG











PC012130.JPGPC012136.JPGPC012135.JPG














PC012146.JPGPC012190.JPGPC012215.JPG














PC012253.JPGPC012244.JPGPC012393.JPG















PC012197.JPGPC012241.JPGPC012291.JPG














PC012183.JPGPC012167.JPGPC012176.JPG















PC012178.JPG


PC012259.JPG











PC012325.JPGPC012273.JPG











PC012242.JPGPC012380.JPG











PC012375.JPG
ルーレットを使ったゲームもやって頂きました。


1等 プチブライス 
2等 リトダル+ 
3等 雑貨他

1等、2等が当たった方の好みがちょうど反対だったそうで、トレードしたそうです。よかったですね♪


ゲームの様子は今度、も少し詳しく聞いてみたいと思います。
ルーレット楽しそうです。


PC012426.JPG
今回の撮影会はミキ&マユさま 仲の良いドール好きなおふたりが「何かしたいね~♪」と、計画されました。

本当は日曜に会場を借りたかったそうですが、すでに予約が入っていて、土曜日になったとのことです。


今度は来年(2013年)5月の日曜日が良いのでは♪ と、すでに次の撮影会を計画して頂いています。
ありがたいことです。



来年の春が楽しみになって、すでにわくわくしています。
この機会に広島、呉に足をお運びください。

是非是非イベント!に、ご参加ください。

いつかお店屋さんごっこ(ディーラー様参加型)とかもできたら楽しいなぁって勝手に ゆ め 膨らませています。

もうすぐ春なんです..ね。??



12/1呉ポーの撮影会で撮ったお気に入りの写真をプリントして
立町Lapisへお持ち下さい。
Lapis店頭で展示させて頂きます。

※写真普通サイズ(E、L判)でプリントしてください。
※枚数、写真は制限させて頂く場合がございます。

※展示した写真はお返しできません。


ミキ&マユさま 

素敵なイベント企画して頂きありがとうございました。

素敵なイベントに関わらせて頂けましたこと、心より感謝いたします。

末永くよろしくお願い致します。


 
PR
12月1日(土)ミキ&マユさま主催のドール撮影会は、
たくさんのドールが集う、楽しい雰囲気の中で開催されました。

ドールの種類は違っても、みんなやっぱりこの子たちが大好き♪
そんな”愛”に溢れてましたね~。


お人形遊び・・・いいもんです。
誰かと一緒に・・・だともっと楽しい。


PC012416_2.JPGPC012361_2.JPG













最後に撮った集合写真に入れなかった子もいっぱいいます。

PC012300_2.JPGPC012227_2.JPG
     












PC012200_2.JPGPC012364_2.JPG  
 









 お二人のブログでもたくさんの写真がUPされています。
撮るのも楽しいですが、どんな写真になっているのか、みなさまの写真を見せていただくのもワクワクします。



 みきりん
  
 
    
                                                                                                                               
12月1日(土) ミキ&マユさま主催のドール撮影会の続報です。

おしゃれな手作り撮影セットはどんどん増えているようです♪

ますます..うきうきわくわく!!



なのですが、今度はゲーム!まで企画頂きました。


チャレンジルーレットというなんともおもしろそうなゲーム..
※賞品もあります。

kurepo20121201.jpg
詳細はこちら~ ミキさまのブログ
X’masドール撮影会in 呉ポ~


※ご参加頂いた方にはかわいいプーリップのショッパー(ショップバッグ)等差し上げます。


是非是非ご参加ください。







※12月1日(土)12~16時 
広島県呉市天応大浜3丁目2-3
http://www.kurepo.com/index.htm
呉ポートピアパーク 創遊館

 

2012年12月5日から、東京 松屋銀座で「プーリップ展」が開催されるのはご紹介済ですが…

今度はLapisでプチプーリップ展を開催!!
観たいけど、東京まで行けない~~(>_<)という方、是非この機会に広島Lapisへもお越しくださいね!

期間 2012年12月20日(木)~2013年1月6日(日)

内容は・・・・ 「 ファッションドール プーリップ展 」のポスターモデルにも採用されている
プーリップ/ルーシェ をはじめとする 松屋銀座で販売予定の限定ドールの展示、
今後発売されるプーリップたちの展示 等々…
ご来場の方に、プチプレゼントもご用意しております。

※イベント期間、イベント内容は変更になる場合がございます。

早速手帳に書き込んでおきましょ~(^0^)/


そして!
プーリップとプーリップ展が、雑誌でも紹介されてます!
(グルーヴブログから引用・転載させていただきます。)

株式会社マガジンハウス 発行
おとなの女性をターゲットにした
  クロワッサンPremium  2013.1月号 No.62 
のP.144~147に プーリップ特集記事が掲載されてます


Premium-2.jpgPremium-1.jpg















プーリップ展のモデルドールをプロデュースしたデザイナーの方や、モデルさんのお話も載っているようです。
なんだか、とってもオシャレで可愛く紹介されているので、気になる!!
すでに発売されているので、早速本屋でチェキラ~。

ではでは。

りえぞう

 

今日は、立町Lapisのクリスマスデコレーションをしましたよー(^0^)/
街もすっかりクリスマス一色で、無駄にウキウキしてしまう季節です(笑)


そんなクリスマスシーズン真っ最中に、なんと松屋銀座でプーリップ展が開催されます!

Pullip-ten1.jpg










歴代プーリップや、豪華なコラボドールも限定販売されるようなので
関東近郊、期間中に東京へお出かけされる方は是非遊びに行ってみてください。

あいらぴ、Lapisでドールをお迎えされた方でご希望の方には、
プーリップ展の無料招待券をペアでプレゼント

いたします!※ご注文時伝言覧にてお知らせください。

さらに、「アリス&ホワイトラビット ドゥ ジャルダン」柄のかわいいオリジナルショッパーもプレゼントいたします♪


お友達やご家族と一緒にどうぞ♪
ちなみに、チケットはチケットぴあ等で販売中です~。

ee576e2b.jpeg

チケットをもらっても、残念ながら「行けない(>_<。)」という方も…
可愛いチケットなので、是非コレクションしてください!


 







これから新作ドールやアウトフィットも続々入荷予定なので、お楽しみに~!!

ほいじゃ、またm(_ _)m

りえぞう




 
本日をもちましてブライスショップ巡回展「Blythe Custom Couture Fair」in Lapis
は開催終了いたしました。

ご来場いただいた方、ありがとうございました!
惜しくも来れなかった方、Lapis常駐のカワイコチャンもいるので、是非そちらも見にいらしてくださいね!
(お迎え可能なカスタムドール、アレンジドールもいますよ~^0^)

巡回イベントが終わっても、変わらずブライスドール、ブライス雑貨、アウトフィット、そして色んなドールがお待ちしております♪
随時新作も入荷しているので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

これがきっかけで、広島でもブライスはもちろん、お人形あそびが盛り上がれば嬉しいな~(´∀`*)

と、いうわけでイベントの様子をダイジェストでお送りしま~す。

P1230684.JPGP1230682.JPG














P1230587.JPGP1230581.JPG
華やかな雰囲気のコを集めた一角。

今回のイベントの「顔」にもなっている、「レイチェルズリボン」カスタムドール(^0^)/









P1230593.JPGP1230597.JPG
動物たちと秋の味覚(笑)を集めた一角。












P1230564.JPGP1230573.JPG
こちらはロマンティックなガーリー系を集めた一角。











P1230563.JPG
こちらは、カラフルな色使いのスタイリングのコを集めた一角!

イチゴやチェリーで、さらに鮮やか♪







P1230617.JPG
ファンタジックで、ちょっと不思議な世界に仕立てた一角。

ボリューム感も存在感もあるコたちです。










P1230315.JPGP1230621.JPG
カスタムドール以外にも、デフォルトのアウトフィットやヘアにちょこっとアレンジを加えている「アレンジドール」も展示していました。

削らなくても、マット肌じゃなくても、「私たち、もっと可愛くなるのよ♪」と、仰っております(笑)









こんな感じで、い~~~っぱいブライスが並んだイベントでした(^0^)

明日の10月15日(月)は、立町Lapisは定休日の為、お休みさせていただきますm(_ _)m
また火曜日からご来店をお待ちしておりまーす♪

りえぞう

好評開催中のブライスショップ巡回展「Blythe Custom Couture Fair」も、明日が最終日となっております!
Lapisへいそげっ!!! (>_<)

今週もお家のブライスと同伴の方が撮影スペースでプチ撮影会をされているところに便乗して
撮影させていただきました~!

あ、ドールとお出かけの時に便利なのがキャリーバッグ!
おくるみごと入れる事も可能で、ドールの着替えをいれる余裕もあるので、お出かけ先でのお色直しもバッチリです!

P1230659.JPG













P1230660.JPG














P1230664.JPG
秋色なお嬢さんたち、集合~(^0^)/

うーん、目の保養(^ω^)








P1230680.JPG

ハードな雰囲気のカスタムっ子!

背景の雰囲気にハマってたので、フレームもそれっぽく…。










P1230681.JPG
お嬢なピックル(^-^)

着せ替え、是非楽しんでくださいね~♪












明日もご来店、お待ちしとりまっす!!

りえぞう




こんにちは。
ブライス巡回展も、残すところあとわずか…。
今週末も立町Lapisは営業しているので、まだの方はもちろん、2回目3回目の方も
是非お越しくださいませ!


93621a36.jpegまだ1等が当たるチャンスが残ってるよ!

と、KUMAも言ってます。


フランソワーズアナナッサも間もなく入荷するので、ノベルティのつくこの機会に是非お迎えいかがでしょうか~?








mgn1.JPG
ちょっと奥まっとるんじゃけどー。













mgn3.JPG
今はイベント仕様になっとるね。
この黒板、裏には定休日が書いてあるけ、帰る時にも見とってね。












mgn2.JPG
お店の入口にもカワイイ看板があるけー、ここもちゃんと見とってよ!
記念撮影して、お友達にも教えてあげんさい!

ほいで、一緒にお買いものしたらええよ~。




お店でまっとるけー。
ほいじゃーねー(^0^)/





小物大物、あちこちに色んな面白いものがあります!
きょろきょろしながら、お買いもの楽しんでくださいね~。
モデルのノスタルジックポップがかけているメガネアウトフィットも、もちろん販売中♪
ダサカワでお気に入りです(笑)

おまけ
P1230657.JPG女子旅にでかけて、念願の海で撮影できた、スローニームちゃん。

さっそくお着替えして、お仕事を見守ってます(´∀`*)

デフォルトのソックスやブーツともイイ感じに馴染んでます♪


→ スローニームちゃん着用ワンピースはコチラ








ブログに登場するあの子やこの子もいるので、お店に会いにきてくださいねー!
ほいじゃ。

りえぞう
 
おはようございます!
このまま過ごしやすい日が続いて欲しい…と思う今日この頃です。

ブライスショップ巡回展「Blythe Custom Couture Fair」も、
残すところ5日間となりました。名残惜しいなぁ~…(;_;)
旅立つコもいますが、Lapisに常駐しているコもいるので、巡回展が終わっても会いにいらしてくださいね♪


さて。先週末に新作雑貨も入荷して、見どころがちょっぴり増えました(^0^)
そしてジュニームーンから、新たなるカワイイ刺客が!!

usaronpocket.pngusarontotes.pngusaronpost.png








usaropouch.png








その名も「Usaron」!!

ウサロンとは…
『女の子たちの夢がたくさんつまった、ドリーミーワールドに住む、ウサギの女の子』で、
『おしゃれとカワイイものが大好きで、手作りやお菓子作りが得意』 だ、そうです。

ウサロンのお友達「アヒロン」と「ネコロン」達とドリーミーワールドで繰り広げられるストーリーが、
『ちょっとノスタルジックで、アメリカンミッドセンチュリースタイルのイラストは、ディティールが美しく描かれ、
人々に笑顔と元気を与える色使いが特徴』
な、グッズとなって展開されております!

すごくかわいくて、早くも今後が楽しみです!!

それにしても…ウサロンて、今でいう「女子力」がものすごいですね。
まずは、ウサロントートバッグを持つところから始めようかな~。
★ウサロンワールドの入口★


そして、日曜にはブライスと同伴でご来店された方も多かったので、ちょびっとですが撮影させていただきました(^0^)

P1230471.JPG
P1230467.JPG手作りコート&帽子でご来店♪

(左の子は、りえぞう宅のコです。)
一緒に記念撮影させてもらいました♪










eb046eaf.jpeg
交流会にもご参加!の、ネコちゃん!

おひげとひげの毛穴をリクエスト中(笑)


今回の交流会はアットホームなお店で、ドールの事からドール以外の事まで
たくさんおしゃべり。&飲んで食べて…(笑)

また企画したいと思いますので、今回参加できなかった方は、
是非次回に♪





ではでは、今週もたくさんのご来店をお待ちしております(^0^)/

りえぞう



 

週末という事もあり、今日もたくさんの方にご来店いただきました
ブライスショップ巡回展「Blythe Custom Couture Fair」
14日まで開催しております!

来週12日には、新しいミディブライス「フランソワーズアナナッサ」も発売されるので、店頭でガラポンくじに挑戦できるイベント中に是非お越しくださーい♪
1等のプチブライスが当たるチャンス、まだあります!!

ブライスの新作雑貨なども、明日入荷します(^0^)/
ブライス以外にもカワイイ~~雑貨があるので、お楽しみに!


あいらぴにも引き続き、カワイイ&お得なオリジナルセットがアップされています。
昨日のブログでもご紹介した、ピックルとフォールウィスパーのセット
ダル花菖蒲の「和」なセットはご覧いただけましたか??


せっかくなので、ミニチュアアニマルも登場させたら…
P1230447.JPG宮 島 な、一枚になりました(笑)

今年の大河「平清盛」で盛り上がっている宮島です。
しゃもじに書かれたマツケン他主要キャストのサインもありますよ~(^0^)

参道で買い食いしたり、水族館でなごんだり、潮干狩りでおかずを調達したり、ハイキングやトレッキングも出来て、実はマルチに楽しめます。


デフォルトよりグッと身近な雰囲気になった花菖蒲ちゃん、秋のお出かけのお供にいかがでしょうか~??




e5efb544.jpeg
巡回展にお越しのK山ちゃんちのお嬢様とスローニームちゃんとで、パチリ!


撮影コーナーは、遠慮なくお使いくださいませ!






ほいじゃ、また!

りえぞう

 
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]