忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日よりブライスショップ巡回展「Blythe Custom Couture Fair」はじまりました!!

P1230302.JPGP1230300.JPG
このバナーを目印に!!

ポスターやバナーを飾るこのコももちろん、展示中(^0^)/










P1230305.JPG
カスタムブライスや、只今販売中のコ達がお出迎えしてくれます。













P1230311.JPG
店内はこんな感じ。

巡回中のカスタムドールやアレンジドールの他に、Lapisのコ達もずらり!!
上から下までブライスでいっぱい!!!










P1230310.JPG

お迎え可能なコ(プライスカードがついています♪)もいるので
ご希望の際はスタッフまでお気軽にどうぞ~。

ドール+お洋服のお得なセットもご用意しております!!







P1230314.JPG
ドールの他にも、ブライス雑貨もたくさんありますよ~!

お仕事や学校で使えるステーショナリーや、プレゼントに人気なマグカップやランチケースなどなどたくさん!!







P1230313.JPG
特設 ブライス関連書籍コーーーナーーー!!
長時間の立ち読みには、指導が入ります(笑)

その下には、トートバッグやポーチなどの雑貨がありますよ~!


ブライス雑貨がたっぷり¥10500+おまけ が、可愛い巾着に入った
福袋¥5250も特別販売中!!
おススメ(^0^)/



P1230307.JPG
イベント期間中にネオブライス、ミディブライスをお迎えの方に
オリジナルショッパーをプレゼントしております。


さらに、可愛い雑貨やプチブライス「午前0時秘密のお茶会」が
当たるかもしれないガラポン抽選にもチャレンジできます!


 ※ハズレはなしにしました。なにかはお楽しみに.. (Lapis スペシャル..)



アレコレ妄想しながら、楽しみながらご覧いただければ嬉しいです!
ゆっくり、じ~~くりご覧くださいね。

お裁縫初心者さんにもやさしいワンピースの型紙を配布しているので(作例も展示中♪)
ご希望の際はお気軽に声をかけてください(^-^)

では、また後日レポートします!

イベント中は日曜も営業しているので、是非!!
普通にお買いものも出来るので!!
ご来店お待ちしています~~!!!


ほいじゃ、また!

りえぞう


 
PR
こんにちは!
ブライス巡回展「Blythe Custom Couture Fair」の告知、見ていただけましたか??
見てない方は急いでリンク先へっ!!

ブライス初心者さんから玄人さんまで、みなさんに楽しんで頂ける内容に…と
Lapis独自の企画も同時開催しますよ~~!!
と、いう事で…

★交流会のお知らせ★

10月7日(日) 閉店後(午後7時)過ぎから交流会を開催いたします!

今のところ、Lapisのあるエリア周辺のカフェor バーで、会費制での開催を予定しています。※おひとりさま3,000~4,000円..
参加人数によって場所、金額も変わる可能性もあるので、みなさまご参加ください。
参加ご希望頂ける方はお名前、連絡先を明記してこちら→lapis@lapiworld.co.jp までご連絡くださいね。

交流会では、お酒を飲みつつ、語り合うのもよし、
我がコ自慢するもよし、「ブライスと一緒に楽しめる飲み会♪」みたいな感じ…?
お友達と一緒でも、おひとり様でも大歓迎です!
※未成年の方はお昼にLapisでいっぱい遊んでください。

P1230180.JPG



ブライス展 in  Lapis へ、みんなでGO!!!





会期中、巡回してくるドール達の他にも、Lapis..秘蔵のカスタムブライスや貴重なヴィンテージ、
レアなコ達なども展示する予定!!
可愛いアウトフィットや、新作含むブライスグッズ、ドール雑誌なども、もちろん販売いたします♪
撮影コーナーもご用意するので、ブライスと同伴でお越しの方は記念撮影もできますよ~(^0^)
※多分外のアプローチ..

とにかく「めいっぱいブライス!!」なイベントにします(笑)
その他、決まり次第随時お知らせするので、お見逃しのないよう(>0<)/
たくさんの方のお越しを、おまちしています☆


明日、9日(日)10日(月)は、立町Lapisはお休みしますが、
イベント中は日曜日も営業しますよー!

ではでは、また来週~!!

りえぞう







 
なんと!
今回は立町Lapisで開催いたします!!

★ブライスショップ巡回展「Blythe Custom Couture Fair」 in Lapis★

20120904takara01.jpg

第3回「FBlythe Custom Couture Fair」は、広島市中区の可愛いドールブティック「Lapis」で開催します。
 お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってくださいね。
 
メインの展示は、個性的にカスタム&スタイリングされた19体のブライス達です。
 
ベースとなったのは最近発売されたネオ&ミディブライス達。
1体1体丁寧に手作りされ、素敵に変身しているので、デフォルトのドールとは違う新たな魅力を近くでじっくり見ていってくださいね。
 




20120904takara02.jpg
カスタムドール制作:
オダニミユキ、kinokotti、junie moon、*Soleil*、みついろ+BABY Rose、椛、山下早紀、タカラトミー
 



また、開催店舗では下記特典をご用意しております。お楽しみに♪
 
・「Blythe Custom Couture Fair」のカスタム作品が掲載されているミニパンフの配布!
 
・ミディ&ネオブライスをお買い上げの方に、先着でブライスのビニールショッパーをプレゼント!
更に抽選でプチブライスがゲットのチャンス!※景品がなくなり次第終了となります。
 
・とっても簡単なネオブライス用ワンピースのレシピを配布!
作例も展示しますので是非ご参考にしてください♪
 
※ミニパンフ・ビニールショッパー・レシピの配布はなくなり次第終了となります。
 
 
■開催会場(第3回)
 
開催日程:2012年9月28日(金)〜10月14日(日)
 
会場:ドールブティック Lapis
住所: 〒730-0032 広島県広島市中区立町6-3 APEXビル1F 
TEL: 082-247-3215
営業時間:火〜日 11:00〜19:00、月曜定休日 
HP:http://www.lapiworld.co.jp/

・Lapis界隈の地図が出ます→トラストナビ Lapisのページ


会期中は、日曜日も営業しているので「日曜しかお休みがないの!!」って方も、安心ですね♪

皆さまにお楽しみ頂けるよう、さらにブライスのファンになって頂けるよう
がんばりますよ~~(≧∀≦)ノ

県外からお越しの方には、広島弁レクチャーします…レクチャーするけん!
全国各地からのお越しを、まっとるけーね!!

そんなわけで、続報がありましたらここでお知らせしまーす。

ほいじゃ。

りえぞう

 
おもちゃショーの勢いに乗って、 「ToysField 早期ご予約キャンペーン」 開催!!
ご予約の方には、
TFショッパー、TFアートブックのどちらか1つ + TFポストカード1枚もれなく差し上げます。

*種類はお任せ下さい*

予定数に達しましたら終了致しますので、お早めにご決断下さい。
 

トップのバナーからどうぞ~。


先日、お買いものをしてくださったお客様の、素敵なブログもご紹介いたします!
KUMAたちの「きゃっきゃっ」と、遊んでいる声が聞こえそうな可愛いお写真があります♪
ブライス達もおめかしして、嬉しそうですね~。

★ Rainbow eyes ★

Lapisの宣伝もして頂いちゃいました♪(´∀`*)

    いつもありがとうございます。


皆様も、お店に里帰りしたコはせっかくなのでLapisアプローチ部分などで、記念撮影していってくださいね~。
(一応、一言声をかけてくださるとありがたいです。)
パーゴラとか、カゴとか看板とか…ご自由に使って&撮ってOKです!

みなさまのカワイコチャンを見れるのを、楽しみにしていまーす(^0^)/


りえぞう



江戸では、先日よりおもちゃショーが開催されております。
今日・明日は一般公開日なので、行かれる方もいるのではないでしょうか…
うう~~~~羨ましーい!
公式サイトを覗いているだけでもワクワクしすぎて、動悸が…。

8月に発売のToysFieldスカイバージョンのUSAGI達も、こーんなに可愛くディスプレイされていたようです♪
画像を頂いたので、ご紹介!

3915dcc6.jpeg










a5a6d05d.jpeg

 












830cc237.jpeg










8904879c.jpeg













84223453.jpeg










1b358648.jpegこれが8月に発売される「スカイバージョン」の3匹。

立町ラピスにもサンプルがやってきましたが、真っ白だった耳の先とおなかの毛が、ややクリームがかったオフホワイトになるようです。
やわらかくておいしそうな雰囲気UP!!

ラベンダーのコをお迎えしよう~、ってほぼ決まりかけてたんですが、これを聞いて再び悩んでます。
もういっそ3羽とも……。


e790f199.jpeg
男前フラグびんびんな「アーモンドスフレ












5fbd82e7.jpeg
熱いピュアボーイ(ボーイ?)な「ミントスカイ













e6abebb2.jpeg
不思議ちゃんで和み系な「ラベンダームース













あくまで、私が勝手に思い描いたそのコのイメージです(笑)


今後も楽しいニュースがお届け出来そうなので、お楽しみに!!

ではでは~(ノ´∀`*)


りえぞう





フォト from  かおりん

お店に来れない方にも、展示の雰囲気を感じていただけるといいなぁ~。
と、いう事で、店内の画像です!

1面は、様々なアリスシリーズでアリスワールドに。
もう1面は、ジューンブライド中!ってイメージです。
ゲストの皆様が個性的ですが(笑)
お近くまでお越しの際は、ちょこっと寄ってみてくださいね(^0^)

P1220170.JPG











 

P1220173.JPG















P1220175.JPG















P1220164.JPG










P1220165.JPG














P1220166.JPG














P1220167.JPG














P1220168.JPG















 

 



 
5月31日(木) PMより、新作プーリップ達のサンプルを、
立町Lapisで 展示いたします。


まだ発売前のドール達を、間近に見れるチャンスですよ~!!
もちろん、ご予約も承ります(^0^)なにやら予約特典もあるとか…?!


そして、6月2日(土)は、グルーヴのMさんも来広されます!

1時頃にはいらっしゃると思うので、祭りもいいけどぜひこの機会にサンプル(&Mさん)を見にいらしてくださいね♪

また明日、サンプルドール達のラインナップをご紹介したいと思います(・∀・)ノ

サンプルも滞在中なので6月3日の日曜日は営業します!

そのかわりと言ってはなんですが、3日曜の17日はお休みします。
6月はちょっと変則的になってしまいますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

こんにちは(^0^)
詳細は後ほどお知らせしますね。


グルーヴ 新作サンプルドール展示&予約受注会 を

6月2日(土)

立町ラピスで開催いたします!!


グルーヴのオフィシャルブログやツイッターでもおなじみのMさんもおいで下さいます♪
発売前のドールに会えるチャンスなので、ぜひ

6月2日(土)は空けといてくださいねっ!!


ほいでは、また後ほど~~

りえぞう



1000円くじで2等!
当選した証拠写真撮ってなかったので、ご紹介できなくて残念です。

が、ご本人様がご自身のブログに書いてくださってて、ありがたいです。
1000円コースは1等大きなお人形、2等ウィッグで、500円コースは1等小さなお人形、2等トイズフィールドミニ達他。
階級ごとに数種類あって、お好きなのを選べるようになってます。

ありがたいことに、続行リクエストを頂きましたので、延長
します!
あたくし!やり忘れたのです。(^◇^;)

あいらぴでも何かしたいですね。
ご意見ご要望ございましたら、是非是非お知らせください(^O^☆♪

↓ は偶然、赤い着物(ラピスでご購入♪ありがとうございます) でのご参加!
サプライズ!で、ちょっと嬉し恥ずかし(#^.^#) でした。





長さの違いもわかりやすい...ありがとうございました~

お揃での里帰り!!です!!!




いいお天気に恵まれて、昨日もたくさんのお客様にご来店していただけました♪
ふらりと立ち寄られた方(今度はお迎えしに来てくださいね♪笑)も、お買い物にお越しいただいた方も、
撮影会にご参加くださった片も、ありがとうございました!!(^0^)/
急きょ、プチお茶会でみなさんの色々なお話が聞けたのも楽しかったです!

今回参加できなかった方も、またの機会のは是非!
らぴすに里帰りしにきてくださいね。

と、いう訳で。
昨日の模様を画像でレポート!

P1210580.JPG













P1210574.JPG














P1210592.JPG









P1210596.JPG着物、とっても似合っているマヌヘアリィさん。

新たな魅力うを発見!!


太陽の光にとっても映えるアイカラーが、ステキでした(*><*)









P1210599.JPG別オーナー様ですが、偶然にも、らぴすでお買い上げいただいた
同じ着物で遊びに来てくれた2人。

ビューティフル!!











P1210603.JPGリトル達も、華を添えてくれてます♪














P1210604.JPGだらだらしてる、かなりユルいコ…(笑)
マオくん、私の中ではこんなイメージなんです。














この日、大盛況だったらぴすくじ。2等3等でました!!
そんなラッキーガール達です。

おめでとうございます!\(^0^)/


P1210608.JPG















500円コース 2等♪
 

P1210610.JPG















500円コース 2等♪


そして、おいしいお土産もいただいちゃいましたよー♪

P1210566.JPGまたまたボケボケですみません…;

バナナバナナ餅。(3回言ってみてください)

思い出すと食べたくなる味で、結構好きです(笑)

ごちそうさまでした!









ではでは!
すてきな午後をお過ごしくださいね♪


りえぞう















 

 
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]