忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月発売ネオブライス「カデンス・マジョレット」
 あいらぴ好評販売中です(*^ワ^*)



バトントワラー衣装がカッコ良くもあり、かわいいカデンスさん♪
彼女の正装、ファッションのイチオシポイントをご紹介です!

まずは彼女が着ているダークグリーン×パープルのチェックのシャツワンピース!
シャツ部分はカッチリ、スカート部分はプリーツが広がった、甘辛MIXなデザインです。



袖口ブレードのラインや、ネクタイのクラウンのゴールド
全体を引き締まった印象に仕上げてくれていますd(⌒o⌒)b




ピンクブルーのロゼットがオシャレ♪

足元もぬかりありません!
厚手のストライプのハイソックス、4連ストラップシューズをばっちり履きこなしています(*´∀`)
とんがったトウが個性的なデザインですが、良くお似合いですね♪♪


ボーイッシュなミリタリーキャップにはソックスと同じレッド、
引き締め色のゴールドのリボンが付いています★



ミリタリーテイスト、だけどどこか可愛らしいファッションスタイル、
バトントワラー「カデンス・マジョレット」です★


\あいらぴでは私、カデンスに注目してね!♪/



新品未開封の「カデンス・マジョレット」と、コーディネート済アウトフィットが付いた、
すぐに着せ替えて遊べるオリジナルセットも好評販売中ですヽ(*´Д`*)ノ


左:ネオブライス「カデンス・マジョレット」+JMスイートケーキハローキティコーデセット
右:ネオブライス「カデンス・マジョレット」+BHCブラックスワンプリンセスドレスコーデセット


ぜひお迎え下さい♪♪♪





のだっち



 




PR
梅雨が明け、毎日とっても暑いです。夏ですね(((((っ*´_⊃`)っ
皆様お元気でお過ごしでしょうか??

2014年も早いもので、もう折り返し地点を過ぎました。
来年なんてまだまだだと思っていましたが、あっという間ですねo(●´ω`●)o

毎年定番のブライスカレンダーも、2015年度版!
あいらぴ、ばっちり入荷しておりますよ~♪
★2015年度ブライス壁掛けカレンダー モーメントインタイム★

ブライスたちがモデルとなり、
月々の年中イベントやシーズンに合わせてキュートに表現!
メモやスケジュールを書き込めるスペースがあり、機能性も十分!

★2015年度ブライス卓上カレンダー スウィートタッチ★

カレンダーとして使った後は、ポストカードとして使える2WAYタイプ。
カレンダーを購入したら、12枚のポストカードもついているお得感が人気のカレンダーです★
プレゼントにもおすすめ(*☆▽<)


来年もレッツブライスざんまい!です★


そして今回は、このらぴブロに、
7月発売のショップ限定ネオブライス「カントリーサマー」さんにお越しいただきました!
「この夏のお気に入りのワンピースは、サーキュラーシルエットのキャミソールワンピース!

ダンガリー生地に、碇マークとストライプがプリントされていて、とっても爽やかで素敵でしょう?」



カントリーサマーは田舎暮らし。
牛や鶏や、動物たちに囲まれて、暮らしています。



おしゃれをして、馬に乗って湖までピクニックをするのが大好きな女の子です。


せっかくなのでらぴすた、
カントリーさんにお願いして、いろんなお洋服を着てもらいました(・w・)

まずはカントリーデフォルトファッションでのイチオシポイント、
新型のショート丈のウエスタンブーツ!



このブーツを活かしたウエスタンコーデ!


ネオブライス「カントリーサマー」+ウエスタンスタイルコーデセット(アニマル&サンダル付)
そして大人っぽくて素敵なヘアカラー、ヘアスタイル。
カントリーのイメージをそのままに、素材を活かしたコーディネート!


ネオブライス「カントリーサマー」+OSカプリピクニックルックセット(サンダル付)


そしてそして!POPにはじける元気なコーデ!


ネオブライス「カントリーサマー」+ウェンディウィークエンダーOFセット(サンダル付)


同じ「カントリーサマー」でも、それぞれお洋服&髪型を変えると、違う性格に見えますね~
ポージングも考えるのが楽しいですo・ω・o!
皆様も是非イメージチェンジ!お試しください★





のだっち
あいらぴから只今絶賛売り出し中の、
人気3ピースROCKバンド
らぴブロに遊びにきてくれましたヽ(≧▽≦)ノ

\みんなー!もりあがってるー!?/



ボーカルはプルパーテ

プーリップ「プルパーテ」ヌード+ライダース・スカルキャミソールコーディネートセット

普段の彼女はロリィタスタイル★
夜はバンドで歌を歌うの♪

ギター1はミルク・ティー

イスル/ミルクティーヌード+ブリティッシュロックコーディネートセット

COOLな表情を崩さない、バンド1のおしゃれさん♪

ギター2はグレン

イスル/グレンヌード+ハローリトルガール&ロックコーデセット

気が弱そうなイメージだけど、ギターの腕前はとってもスゴイ♪


・・・


メンバーはとってもなかよしです( *゚-゚* )


ギターズでセッション♪



\わたしたちと、あいらぴ、応援よろしくねー!


衣装協力:あいらぴ



のだっち
あま~いコットン・キャンディとマシュマロはいかが?

ネオブライス「マンディコットンキャンディ」
&ミディブライス「イエローマシュマロ」
あいらぴにてお迎え可能です☆

 

ポップカラフルなこのふたり!
外箱も元気いっぱいなデザインで、
見てるだけでもワクワクしてきますね+゚(o(。・д・。)o).+

・・・

さっそくこちら、ネオブライスのご紹介★
「マンディコットンキャンディ」

 

オレンジ×パープルのボーダーが印象的な
怪獣帽子をかぶって、モンスターに変身!

帽子は手袋みたいに手を入れられるポッケ付☆
手のひら部分のハンドプリントがグー(≧ω≦)b

 

内側をミントグリーンに、
外側はライトブルーに配色したツートーンカラーは、
ネオブライス初めてのカラーリング!!
ヘアアレンジすると、また違った印象になりそうですね♪


そしてこちら、ミディブライスのご紹介★
「イエローマシュマロ」


\がおーーーーーーー/
 

ピンク×ブルーのボーダーがとってもキュート!
どこか愛嬌のある怪獣の顔つきパーカーがおきにいり♪
このパーカーを着て、モンスターに変身!

 

内側をビビットピンクに、
外側はホワイトに配色したツートーンカラーは、
ミディブライス初めてのカラーリング!
毛先は内側にくるんとカールして、
かわいらしいボブスタイルです★

・・・

マンディイエローはとっても仲良し!
そんなナイスコンビ、
らぴすたイチオシポイント発見です!!


それは・・・
このおしり!!!(●´Д`人´Д`●)



おしりにポンポンのシッポがちょこん・・・
とってもかわいいです(つ∀`*)キュン


一緒に遊園地にいこー!
 

元気いっぱい☆
マンディコットンキャンディ
イエローマシュマロのお迎えは、あいらぴにて♪





のだっち
こんにちは(○'ω'○)

うさぎの様な、ネコの様な、はたまた犬のような…
謎の動物感が魅力の
球体関節人形Pangju(パンジュ)から
ぼく、Darjeeling-Pang(ダージリンパン)が、
パンジュの仲間たちをご紹介

 

ずらっとせいれーつ!
同じパンジュでもそれぞれ個性的なんだよ!

 

左から、
ゴシックスタイルがかっこいいランブパント



「赤ずきんちゃん」がモチーフのクッキーパンチェリーパン
※お得なドールハウスセットもございます※



和服スタイルでやんちゃなジャポニカパン



そして頼れるイギリスの兵隊さんダージリンパン



ドールとの相性もバッチリなので、是非お友達として
お迎えしてみてください☆


まだまだたくさん!
→球体関節人形Pangju(パンジュ)はコチラ


新しい子は、どんなお友達ができるかな??

 

古代の神話から抜け出て来た様な可愛らしさが魅力、
羽の生えたエンジェル
シフォンケーキパンもあいらぴで♪




 
(○´エ`○)o〇("~パン"っておいしそうだなあ)

のだっち

 みなさまこんにちは(○´w`○)ノ

3/14の今日、ネオブライスの新しい子が発売されました♪
ご紹介します☆

\シャルロット デ フルールです/


ヘアーがふわっふわの綿菓子みたいですね~!
お肌も色白で、グリーンのアイシャドウに、
髪の色に合わせたピンクのチークとリップが映えます!
ふんわりパステルカラーの透け感あるワンピースがお似合いです。

 

ワンピースの胸元には色とりどりのお花のモチーフがついていて、
スカートの裾は花びらみたいにカットされています。カワイイ!

髪飾りのお花は恋占いの定番マーガレット(*・ω・)(・ω・*)



言葉で言い表せないほどの気持ちを伝えたいときに、
花を贈ると気持ちが伝わる・・・

花の持つ個性に、象徴的な意味を持たせたもの”花言葉”

みなさんは、シャルロットにどんな花を贈りますか?

 

「お花は、きれいなだけじゃなくて、
気持ちを伝える素敵なメッセンジャーでもあるの。」



「ぜひ、わたしにも似合う花を選んでください。」

現在進行形でオシャレを楽しんでいるローシェックモルセー
今度はお花に興味津々です(*´pq`)



お花の妖精さんみたい! 
シャルロット デ フルールのお迎えはあいらぴで♪

・・・

そ・し・て3/14日といえばホワイトデー!
こんなラブリー(?)なドールも入荷致しましたΨ( `▽´

リビングデッドドール チャイルド・プレイ/チャッキーの花嫁 チャッキー&ティファニー
 

ホラー好きさん、最凶カップルを是非☆

 

ウェディングにもオススメなウェルカムドールあいらぴにて。


HAPPY WHITE DAY!!(´∀`)ノ





のだっち
みなさまこんにちはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

あいらぴ
のお客様から素敵なお写真が届きましたので
ご紹介します♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

可愛らしい双子ちゃんコーデです(´ω`*)ホッコリ


 

皆様からのお写真歓迎です!
らぴすた一同お待ちしております!!


そしてあいらぴ、オシャレなお洋服入荷しております!
リアルクローズなこちらのコーディネートヽ(・∀・)ノ



ポンポン付がカワイイ!もこもこティペット
 MB ティペット

おしりもすっぽり隠れちゃう長さが嬉しいロングセーター
 MB ラウンドネックロングセーター


腰履きも出来ちゃうクロップド丈パンツ
   MB ロールアップ風クロップドパンツ

少し高めのヒールで大人っぽい雰囲気にもおススメ!
 ブーティ
 
 他本日入荷シューズ
 
 
他にも多数入荷してます♪
 

お買いものは、是非「あいらぴ」でPq゚v`◆)*・+.。゚





のだっち
只今ネットショップあいらぴ
リカちゃん商品がたくさん入荷しております!

今日はあいらぴオススメのふたりに来て頂きましたemoji


「こんにちは!わたし、ハローキティだいすきリカちゃん!」

「名探偵のローシェック・モルセーです。」
 

まったくタイプの違うふたりですが・・・?


「モルセーちゃんのお洋服とっても素敵ね!」

「リカさんのお洋服も・・・興味があります。」


そこは年頃の女の子同士、服には興味深々!
そんなわけで、とりかえっこしちゃいました!

じゃん!
 

このとおり!着れちゃうんです\(○^ω^○)/

頭のサイズはかなり違うので、
帽子やヘッドアクセサリー等の互換性はないのですが、
洋服、靴はばっちりです★
あいらぴではリカちゃんアウトフィットのみも多数入荷しましたので、
是非お試しくださいd(´▽`)b

「いつものマスタッシュだと浮いてしまうのですが、
このネコ変身パーツでしたら違和感ありませんね」
マグネットで付けるものと、両面テープで付ける2タイプご用意しております!
マグネットは、開頭してカスタム出来る方向け☆



「とっても素敵よモルセーちゃん!
わたしも名探偵っぽいかしら???」 

すっかり仲良くなった二人ですね(*^ワ^*)

・・・

そしてお洋服に興味が出てきたモルセー女史
ガラリとイメージチェンジ☆です。



「どうでしょう?
今度は【ピュアニーモ XSサイズ 星を追う少年set ブラックST×ブラック】
を着てみました。」
ネイビーカラーもございます。




「後ろ姿もバッチリです。」



「ソックスは【ピュアニーモMサイズハイソックスset ブラック・ホワイト・ネイビー】から、ホワイトを履いています。
こちらは3カラー3足で1セットになっています。お得です。
オーバーニーソックスタイプもあるようですので、
お好みの長さを選択すると宜しいかと」

azonのピュアニーモ用アウトフィットですが、
基本ブライスに合うものを入荷しています★
あいらぴ商品ページの方にも、
わかりやすい着用画像を徐々に増やせれば・・・と思っていますヽ(・∀・)ノ


こちらは【ピュアニーモSサイズギムナジウムセーラーワンピset ホワイト】
ネイビーダークグレーカラーもオススメ!
ブライスが着用するとぴったり☆
帽子もピンで留めてあげると可愛らしいサイズ感です^^



プーリップが着用するとこんな感じです★

 

ワンピースはミニ丈に、袖の長さはやや7分丈。
でも、違和感のないかわいさです。
ちなみに二人ともソックスは前述の
【ピュアニーモMサイズハイソックスset ブラック・ホワイト・ネイビー】からホワイト、
シューズは【coolcat ローファー/ブラック05-02】を着用です♪
是非お試しください(*^ー゚)v ♪





のだっち
ドラキュラフランケンシュタインオオカミ男などなど、
みんなが知ってる有名モンスターの子供たち
ハイスクールや日常のエピソードが楽しい
モンスター・ハイ




モンスターだけど、みんなとってもイマドキオシャレ!
そしてちょっぴりホラー!
そんな個性的なキャラがドールになってます♪
あいらぴでも絶賛販売中☆★☆


左:フランケンシュタインの娘『フランキー・シュタイン』
中:ドラキュラの娘『ドラキュローラ』
右:オオカミ人間の娘『クラウディーン・ウルフ』

・・・


そして只今モンスター・ハイ公式ホームページでは

"あなたが考えたモンスター・ハイのベストポーズを教えて!"
マイベストポーズキャンペーン
開催中です♪ 詳しくはコチラ
※応募期間:2014.2/15~3/31


キメッ☆
 

お仕事モード?
 
 
コイバナ?
 

ぜひぜひみんなで参加して、
モンスター達の魅力をもっと引き出しましょうv(。・ω・。)♪

"スキなものおしえてあげる♪"
それは・・・
ト・モ・ダ・チ!!
 




のだっち


はじめまして。
らぴブロをご覧になられている皆様。
わたしはリディア

さらさらのダークブラウンの髪は私の自慢♪

お気に入りのハイウエストのグリーンチェックのワンピースに、
ブラックのワンストラップシューズ
ニーハイソックスは差し色にを選んだの。

とってもエレガントなお嬢様!でしょ?

これから学校・・・ではなくて、お仕事♪




このトランクの中にはね、
私の秘密がつまっているの。



彼女の秘密・・・マスクを付けると、



変身!

怪盗リディアグリーン

私の仕事は人の記憶や、人の心を盗むこと♪
探偵につかまらないようにしなきゃね!


・・・


むむっ!
あちらから、怪盗リディアグリーンの匂いがしますニャ!



ありがとう、へちゃねこ探偵団。


名探偵ローシェックモルセー

新しくあいらぴに来たへちゃねこ達と、
怪盗・リディアグリーンを追い詰めます!

・・・

わわわっもう見つかっちゃった!
にげないとっとっとっと、
リ、リバーシブルのマスクがずれ・・・ずれ



見つけましたよ!リディアグリーン

わわわっ!まって!まってー!



 
はたして、世紀の大怪盗は名探偵に捕まってしまうのか!
お話の続きは、皆様のお家で・・・


 

ネオブライス「ローシェックモルセー」+ミディブライス「リディアグリーン」セット
名探偵ローシェックモルセーと、
怪盗リディアグリーンが一緒にお迎えできるお得なセットです(○´w`○)ノ


大捕り物はあいらぴで♪




のだっち

 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]