忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、らぴすたのまおです。
早いもので、明日から12月。広島では初雪も降りました。
さて、12月といえば、皆さんお待ちかねのクリスマス!

ここで、プーリップのスフォリアからお知らせがあるようです。



「こんにちは。スフォリアよ。

  クリスマスが近づいてきたけどプレゼントの用意はできているかしら?
  大切な人へ、いつも頑張っている自分へ・・・
 今日は皆さんに素敵なクリスマスプレゼントのご紹介をしたいと思います。」



「ブライスグッズなら1月から使えるカレンダーがおススメ。
  スケジュールの書き込める壁掛けタイプ
 ポストカードになる卓上タイプ、好きな方を選んでね。」



「プレゼントにはメッセージカードを添えてもいいわね。
 ブライスのクリスマスカードは箔押し仕様で文字がキラキラして綺麗なの。
 プーリップのカードは、組み立てると立体的に!
 ミニカードは小さなプレゼントに合わせると可愛くなるわよ。」



「そしてそして、クリスマスの定番、ドールにぴったりサイズの
サンタ帽も販売中!
  これをかぶれば誰でもクリスマス気分♪」



「ミニチュア家具はドールにも嬉しいプレゼント!

 ジュエリーボックスにもなる家具はいかが?
 このシングルソファーにはクッションがついているの!」



「こっちの
カウチは・・・
 ブライスやプーリップ達が2人座れて・・・
 クッションが・・・2つ付いてて・・・お得・・・
 ・・・zzz・・・」

あらら、スフォリア、眠っちゃいましたね。
レポート、お疲れさまでした!

この記事で紹介したアイテムは全てあいらぴで好評販売中!!
その他にもドールにアウトフィット、実用的な雑貨まで、様々な商品を取りそろえています。
普段のお買いものからクリスマスプレゼントまで、ぜひあいらぴをご利用下さいね♪

モデル:スフォリア(JOウィッグ001/ブルーストレート着用)

PR
今年も残すところあと…~_~; と考えると、なぜか淋しくなります。

なのに、クリスマスって考えると、楽しい気分になります。

これ…あの人にあげたい!
これ…自分へのご褒美!

と、自信をもって言えるように、今から頑張りたいと思います。

今日は実店舗 ゆめタウン広島のクリスマスに向けてのチラシ用の写真撮影をしました。



これからもっともっとクリスマスにぴったりアイテム入荷します

あいらぴでも販売する予定ですので、是非是非チェックよろしくお願いいたします!



その前に

ハッピーハロウィンですね。



ブライス用ハロウィンドレスはプーリップが着るとちょっとエロ可愛い♪?



良い週末お過ごしください。


こんにちは!ゆめタウンらぴすた、まおです!!


さて、以前もお伝えいたしました、Lapisで好評開催中のゼノッチカとレナエレナのサーカス。
今回はなんと、特別にショーの様子を見せてくれるそうですよ。

 
「Ladies and gentlemen! Welcome to our circus show!!
 
 
 
 紳士、淑女のみなさま、ようこそ私たちのサーカスへ!!
 お客様方を不思議の国へご案内いたしましょう・・・」




 
「まずは私、レナエレナと小さな動物たちの曲芸でございます!」
あれれ・・・小さなくまさん、挙げるのは反対の手だよ!!


 
「私、ゼノッチカがお送りするのはサーカスの花形動物のショーです。
 ハラハラドキドキ技の数々、みなさんお見逃しのないようにね!」

ゼノッチカはサーカスのスター・ライオン達と、大技の三段やぐらに挑戦です!


ココからは舞台裏に潜入~(^ ^)
 
動物を心から愛しているゼノッチカ、もちろん動物たちも彼女のことが大好きv
サーカスの団長の娘・レナエレナもやっぱり動物と仲良しですv


 
「さあ、今日も練習を始めるわよ!」

プロ意識の高いゼノッチカ。
普段は優しいけれど、練習の時は意外と厳しいのかも・・・



「私たちも練習しなくちゃ!
 みんな、行くわよ!」

トップパフォーマーを目指すレナエレナもショーの研究に余念がありません。



ゼノッチカレナエレナ、そしてミニチュアアニマルのライオンカンガルーシロクマ、は、あいらぴ・Lapis実店舗共に好評発売中!
その他の動物マスコットもLapisゆめタウン店で販売しています。
ご要望がありましたら、あいらぴでもお取り扱い致します。

皆様のお迎え、お待ちしています!!
さわやかな秋晴れの日が続いております、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゆめタウン3FドールブティックLapisでは只今モケケ大量発生中!

モケケノケ星から突如「地球によってく?」と提案してやってきたはいいものの、

下宿先を決めておらず、路頭に迷うモケケ達
(クリッチ、ラペタコン、ネルクロ、ゴニ、スカンツ、ニョモ、トト、ティーノ、チト、ガブ、ネル、ロビ、ペタゴ多ッ!

が皆様のお迎えを待っています!!!



「「「「よろしくおねがいしまーーーーーす!!!!」」」」※画像はほんの一部です

          ご要望がございましたら、あいらぴでも販売開始いたします♪



さて、今回は素敵なドールハウスセットをご用意いたしましたので、

小芝居付でお送りしたいと思います♪


童話「あかずきんちゃん」パチパチパチパチ・・



「こんにちは!あたしはあかずきんのチェリーパン!

今日は大好きなおばあさんに手作りのクランベリーパイをもっていくの!ランララン♪」




「おばあさん!おばあさんの大好きなクランベリーのパイを持ってきたわ!」

「そうかい、そうかいおいしそうだね・・・でも・・・」 がばっ



「おまえがいちばんおいしそうだ~~~!」

「!まあ、なんてわるいオオカミなんでしょう!」



「おばあさんのるすをねらうなんて!」   ぽかすか!ぽかすか!



「うう、いたい、いたい!こうさんだ、たすけてくれ~~」



「もう、るすのおうちにかってにはいったらだめだよ!

じゅーきょふほうしんにゅうなんだから!」

「はい・・・」チャンチャン♪



なんだかいつもの赤ずきんちゃんではない様な気がしますが、

きのせいです。


こんなふうにすぐに遊べるドールハウスセットはこちら↓

 

MoofRoom 2Roomカントリー+マイルーム赤ずきんちゃんセット ドール2体付♪

あなたのお部屋で物語をつくりませんか???

そしてらぴすた のだっち! もう1セット!頑張りました!

じゃん!


MoofRoom 2Roomカントリー+カフェルーム永遠のライバルセット ドール2体付♪
 

このコンビ!ある作品をモチーフにしているんですが、わかりますか~???

 

ネコとネズミ・・・永遠のライバル・・・もう、おわかりですね??笑

こちらのふた、二匹もドールブティックLapisで皆様のご来店をお待ちしております♪♪



  by のだっち
そば屋はじめました!



というのは冗談で、制作キットのそば屋さんが完成しました!
なかなか作りごたえのあるキットですが、そのぶん自分なりのアレンジも
加えやすいのではないかと思います!

只今、ゆめタウン広島3FのドールブティックLapisで展示中!
あいらぴでも販売しております(^0^)/


ドール用家具や、ドールハウスにピッタリなミニチュアなども展示・販売しております!


中でもおススメなのが「パープルフラワーソファ」クッション付!!


ネオやプーリップも、仲良く座れます(^-^)b
こんなかわいいソファをお部屋の一角に置いてドールを座らせたら、
ルームシェアしている気分になって、楽しそう!

おうちのドール達に、素敵なソファはいかがでしょうか??


お店の外側、両サイドにある壁(柱?)の中にあるショーケースの模様替えをいたしました!
 



 

その他のショーケース内も、ちょこちょこと変化があるので、
ご来店の際はお買いもののついでに是非ご覧くださいね~!!

 
ガチャガチャも好評稼働中!!
前回入荷の際に大人気だった「スマホにカエル?」も再入荷!
お早めに~!!


ではでは、みなさまのご来店おまちしております!

りえぞう

Lapisに到着!「ハイホーマリーン」!!



全国的に厳しい暑さの続く中到着したハイホーさんは、
全身で夏を楽しんでいるのがよくわかる、爽やかでキュートなビジュアル!!

 
箱は、とってもにぎやか!トレードマーク?のオクトパスも!

 
相性の良さそうな生き物を見つけたハイホーさん。
おもちゃのお船にのせて、一緒に遊ぶのかもしれませんね~(^0^)

あいらぴと、ゆめタウン広島3FドールブティックLapisで、好評販売中!!
みなさまのお迎えおまちしてまーす♪

りえぞう












オシャレさ&お手頃プライスで、じわじわ人気の「モンスターハイ」のドール達、
スカリシリーズも入荷しております!!
ガーゴイルや龍もいたり、ワールドワイドな展開ですよ(^0^)


ゴシック好きにはたまらないスタンド(カフェセット)もありますよ~♪


パラソル付のオープンカフェスペース、学校帰りに寄り道してコイバナに花を咲かせてるんでしょうか…
いいなぁ~。
配色も素敵なので、お部屋に飾っても絵になりそうですね。


スカリジェンヌcafeには、ドール以外のアイテム(カフェワゴン、テーブル、椅子、小物)が
付属しています。
MH以外にも、ブライスやプーリップ、ジェニーやリカちゃんといった1/6ドールや、
ミディブライスやおでこちゃん達と遊んでも楽しめそうです(^0^)/





ブーーーーーーン!!
かっこいいオープンカー、こちらもスカリシリーズのアイテムです。
ブライスもいい感じに乗りこなしてますよ!


MHメンバーが乗るとこんな感じ。2シート。
内装やホイールも世界観が出ていいですね~~。
ドアは開閉しません。






車雑誌のグラビア(笑)のように写っているクラウディーン(上)フランキー(中)ドラキュローラ(下)は、
「スなものおしえてあげる!」シリーズのドールで、お洋服やペットなど
それぞれのキャラらしい付属品がセットになっていておススメです♪
みなさんは誰がお好みでしょうか??

これ以外にも新商品が随時入荷しているので、ぜひお見逃しなく!
もちろん、ドールブティックLapisでもお買いものできますよ~(^0^)


ドール以外にも、グレムリン・モンチッチ・ムーミン・くまのがっこう・フモフモさんなどなど…
キャラクターグッズもたくさんあるので、夏休みなどで広島にお越しの際は是非お買いものにいらしてくださいね!

お待ちしておりま~す(^-^)ノシ


りえぞう











 


今日は、探偵助手のライト君に6月入荷のみんなを紹介してもらおうと思います!
「僕も先日やってきました。」


「女の子と間違われるけど、男です!」


でも、カワイイ顔した自分のキャラを、ちゃんと自覚しているタイプですよね、イスル君。
「その件に関してはノーコメントです」

そうか…じゃぁ、紹介お願いします。


J-Dollプチ・シャンプラン
「鮮やかな衣装が素敵な美人さんですね~。」(まじまじ)
カナダの芸術の街がモチーフの今回のJ-Dollです。



ずいぶん雰囲気かわったね?」
「今回はゴーストに変身したの。」
洋館がピッタリなコワカワイイおばけちゃん!


プーリップ「ヴェルヘルミナ」
「姉です。」
「私は魔女な気分だったの」
アダムスファミリーに出て来ても違和感なさそうな、あやしい魅力満載な魔女さんですよ!


「ついでに僕が助手をしている、探偵さんも紹介しておきますね」



「ついでって失礼だな、君!」
「テヤン/シェード です。」
テヤンは10500円で販売中です!ぜひライト君と一緒に並べて、探偵ごっこしてください♪






色んなものがあるLapis店頭を堪能したイスル/ライトも、あいらぴ&Lapisで
みなさまのお迎えをお待ちしていまっす♪
角度によっては笑っているように見える口元がカワイイですよ(^-^)/
そのほか、リトルダル/ロマンティックホワイトラビットも入荷してまーす!

ぜひチェックしてみてくださいね~。

ほいでは、また。

りえぞう






先日ご紹介した「サーティーワンアイスクリームショップ」でもくつろいでいた、ララループシーの皆様を、ご紹介いたしまーす!!

アメリカからやってきた「ララループシー」は、お裁縫の世界から生まれたドール…という事で、
目がボタンになっていたり、毛糸の髪の毛を再現したようなヘッドだったりします。
「針と糸で、チクチク作ったお人形」のような、素朴でどこか懐かしい雰囲気がカワイイ(^0^)


ラージドールのプライリーちゃん

このプライリーちゃんには「カウガールのベストから作られた」というようなエピソードがあり、
その他のドールにも同じようなストーリーがあるんですよ~~!


手足、首が稼働するボディで、着せ替えも可能です♪
ちょっと失礼して…デフォルトブーツを脱いだ脚は、こんな感じ!


こちらはソフトドールの「ビースペルアロット」ちゃん。
森の賢者ふくろうがお友達です。
(みんなにお友達、ついてます^0^)


目以外は布製のソフトドール。
軽くてやわらかいので、ラージやミニには無い安心感があります…。癒し系。
お洋服は、プリントだったり、縫い付けられていたりするので、基本的にはお着替えはできません。が、
お裁縫が出来る方は、リメイク・カスタム感覚でデコってあげてもステキかもしれません。


USAGIでもお姫様だっこが出来る軽さ!


ミニは、手足がプラプラ動いて、頭がぐるりと動きます。
自立はできないので、立たせるにはミニドール用のスタンドがおススメ!(5センチのものがピッタリです)
そして、パッケージから出すと箱がおうちに!そのまま飾れるというニクイ仕様です♪


サイズ比較すると…だいたいこんな感じ。

ラージはネオブライスのアウトフィット(頭に着けるものは除く)が着れそうな予感!!
今度、試してご報告いたしまっす ノシ


ポップな色のララループシーたちは、おうちにいると雰囲気までパッと明るくなりそうですね~(^-^)
ドール好きさんはもちろんですが、カワイイものが好き!!って方にも、
是非おススメしたいララループシーでした♪

ゆめタウン広島3FドールブティックLapisでも、展示中です!見にいらしてくださいね~~。

ほいじゃ、また!

りえぞう








「おまたせしました~」
作って楽しい!飾ってかわいい!!第二弾!
今回は、「ドールハウス制作キット」です。


いや~いいねぇ、このロッキングチェア!(ゆらゆら)

QPさんがくつろいでいるのは「1/24 ミニドールハウスキット ティータイム」です。

ベースや生地はもちろん、小物も付属していて、自分で用意するのはボンドとハサミくらいでした♪
作品によっては、色を塗ったり切断する部分もあるので、カッターや筆、定規の他、
細かいトコロを作業する時用につまようじがあると便利かも!

制作は…超 楽 し か っ た で す !!(笑)

みかけによらず簡単で、ボンドが硬化する時間を除けは1時間程度で出来ちゃいました!
工作苦手~!でも、やってみたい!な方や、お子様と一緒に作る時は、
まず難易度が低めな「ミニミニアニマルキット」シリーズから始めてみるのはいかがでしょうか?
てのひらサイズの小さなお庭ができますよ(^0^)

りえぞうは、今度はもうちょっと難易度高めなのにチャレンジしてみまっす!



「いいにおい~~!」

甘栗屋さんです。
これは「縁日屋台キット 天津甘栗」ちょっと懐かしいたたずまいが魅力的!
なかなか細かい作業が多いですが、その分出来あがった時には嬉しいですよ~!!


「あまぐり あまぐり~~ぃ!!」
はしゃぐMui-chan



「甘栗もいいけど、アイスはいかがですか~?!」

手作り…とはちょっと違いますが、自分で組み立て・仕上げをして
サーティーワンを建設している気分になれます(^0^)






リカちゃん用のショップですが、小さなドールも大きなドールも、一緒にたのしめますよ~~♪


「ねーちゃんの彼氏とその妹が遊びにきててさぁ…」
使いっぱしりのイスル君。
トリプルが似合ってます。

お人形遊びが楽しくなるアイテムが、どんどん増えてます!
あいらぴ&Lapisを是非チェックしてみてくださいね~!!


ほいじゃ、また。

りえぞう

<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]