忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA091208_2.JPGPA091196_2.JPG百合さんの結い上げられた髪をほどくと
(糸で丁寧にとめてあります)ウエーブのかかったロングヘア。
量も多い豊かな髪です~ (o^-^o)











黒髪が一番似合ってるけど、他に新たな魅力を発見できないかしら・・・とウィッグチェンジ。

PA121219_2.JPGPA121230_2.JPGPA121232_2.JPG













PA161270_2.JPGPA161271_2.JPG
パープルストレートはシャオファン 、
ピンクのショートはエレンフリート のデフォルトウィッグ。

ホワイトはミディアムウィッグ

そして最後のウィッグは3ウェイタイプ
ショートヘアにエクステンションがついています。





どれもかわいい!
だから、着る物とウィッグとをあれこれ変えて楽しめます♪

PA121238_2.JPG

  



 黒髪の百合さん、純白ドレスもお似合いです。



Pullip プーリップ/百合(Yuri)

 BHCホワイトエレガンスブライダルセット


Pullip プーリップ/ 百合(Yuri)新品未開封
+BHCホワイトエレガンスブライダルドレスのお得なセット



ご注文お待ちしてます。

みきりん




 

 
PR
スローニームちゃん、Lapisで早くもトップモデルとしての座を獲得!!

P1230411.JPG 


ぱっつん前髪を生かして、ロリィタファッションも難なくハマり!












P1230415.JPG
ピュアなメイクと表情、品のある雰囲気で
エレガントなウェディングドレスもバッチリ!!

先日ご紹介したポップなコーディネートも似合ってくれたし…

実は、スゴイ素質を秘めちゃってるんじゃないの?!


と、話題騒然....  スローニームちゃんです。





P1230427.JPG
ブライダルといえば、ドールやホビー好きなカップルの結婚式で
ウェルカムブライスがゲストをお出迎え…という話を
りえぞうも耳にした事があります。

と、いう事で。
素敵なドレスもスーツもモデルも揃っているので
ブライダルセットを作ってみました!
単品(笑)もあります→ 新郎  新婦 


特に「結婚式限定!」という訳ではないので、お得にドール&ドレスをお買いものしたい方にも
おススメの内容となっております!!


今晩も、是非あいらぴをぶらぶらしてみてくださいね~(^0^)/

ほいでは、また。

りえぞう



 
こんにちは~。

新たに加わった、ご予約受付商品はご覧いただけましたでしょうか?!
ヘルタースケルターとのコラボや、人気のアリスのお色違い、そして個人的にヒットなのが可愛いドールキャリー!

DC150_4.jpg
ドールの持ち運びはもちろんですが、お家でのディスプレイに使ったり
画像の様にドール用クローゼットにしても可愛いですよ~!

小物を収納出来たり、ドールが固定される親切な工夫も魅力的ですが
何より可愛い!!

これからチョコレートが一層おいしいシーズンなので(笑)
是非おうちのコにいかがでしょうか?




品薄になっていた、cool catのシンプルタイプのTシャツの新色が入荷しています♪

P1230038.JPG
ブライスサイズなのですが、色んなサイズのドールに着せる事が可能です。

ブライスに着せると、こんな感じ。

適度なゆとりがありつつ、ピッタリサイズ。
ジャストウエストのボトムと相性の良い丈です。








P1230040.JPG
ダルに着せると、全体的にユルめです。

インナーに向いているシンプルデザインなので、
パーカーやベスト、カーディガンなどのインにいかがでしょうか??

モデルはダルコミのアウトフィットを着た「シェニール ドゥ ジャルダン」
着ぐるみを脱ぐとナチュラル系美少女!!(´∀`*)







P1230039.JPG
momokoさんにも着用可能!

肩幅とお胸がピタッと、それに比べるとウエストまわりはゆとりがありますねー。いいなぁ。

ただ、画像のボトムがローライズなせいもあるんですが、
momokoに着せるには丈が若干短めなのでお腹がチラッと…見えちゃいます;
チラ見えが気になる場合は、ワンピースのインナーや、
ジャストウエストのボトムとのコーディネートにお使い下さい♪

着用中のボトムは「プレッピーガール」のアウトフィットです。







P1230004.JPG
momokoさんと言えば、リーノのコートを着せたらピッタリ!!

と、いう事は、ブライスやダルにもOKですね。


メロキュンマリンに着せたら、春コーデに早変わり!









季節の変わり目、そろそろドール達の秋服も…。
また可愛いドレスセットなど入荷予定なので、お楽しみに(゚∀゚)ノ

ほいでは。

りえぞう

 
メロメロミュ~、早速出してみました!

P1220853.JPG
小さくてもふわふわ♪

ミントカラーの髪とグリーンのアイがマッチして
やっぱりか わ い い !!(>0<)

ミディブライス 「メロメロミュ~」 お迎えお待ちしてまっす♪
価格もちょっぴり可愛くなっています!







P1220859.JPG
きっと淡い色でふわふわしたお洋服が似合うんだろうな~
って事で、イメージにあうドレスを探していたところ
ありました!

   
ベッツィ用ドレス

デザインによっては、こんな感じで違和感なく着用できると思います。
あとiXTEEのMui-chan用のアウトフィットも着れます!


ちなみに、ヴェールと靴はJ-dollのローステルウェフ ノールトさんから、拝借してきました。



P1220860.JPGP1220863.JPG














P1220864.JPG
お洋服交換中~。

メロメロ「あなたより似合っちゃってごめんなさい」


ここは、ローステルウェフ ノールトさんには堪えてもらいましょう。…。










おまけ
P1220857.JPG
(さらに)ネコっぽいニッキ。 

素よりいいんじゃないかい…?(笑)












こうして、らぴママのアニバーサリーは平和に過ぎていきましたとさ…♪


ほいでは、また!


りえぞう

いもむしダルシェニール!にもれなく付いてる、取り外し可能なふわふわ三色パンが恋しくってー!

出してあげました。

ふっかふっかです!



このパン、ほんとは物知りシェニールの胴体なのですー。
なんで簡単に解体できるのか、ちゃんと説明して欲しいな…

※ ファーストそばかすダルシェニール!
かなりラブ!



背後にー Who \(//∇//)


君はだれ?
ちゃんと、私に分かる様に説明してほしいんだもんっ!

DAL ダル/Chenille du Jardin(シェニールドゥジャルダン)
*Alice du Jardin* “花園の秘密は物知りイモムシが教えてくれます。




お久しぶりのブログ         ラピマ でした..

いつもご覧いただきありがとうございます。




スカッと!夏になりました!!
暑いのは色々大変ですが、やっぱり暑くないと「夏だ!!」って気がせず、スイカもおいしくないので
暑さを楽しんで夏を満喫しようと思います。


そんなわけで、早速お外で撮影しましたよ~♪
momoko「メロキュンマリン」と「スマイルウェディング」です。
「メロキュン」って……
こりゃメロキュンになりますわ!

P1220541.JPG














P1220538.JPG











P1220560.JPG

「ニコちゃんの帽子、借りちゃったw」












P1220556.JPG



← ニコちゃん







P1220562.JPG














P1220550.JPG
ぱっと見、似た雰囲気のお二人ですが
並ぶとタイプの違いがよくわかりました。


どっちがお好みですか~~?

右:ニコちゃん こと「スマイルウェディング」
左:「メロキュンマリン




P1220552.JPG
今日は、お暑い中遠方からお越しのお客様が続きました。
ありがとうございます!!
また遊びにきてくださいね♪



お待ちしてま~~す!







ほいじゃ(「それでは」の広島弁です)
またあした~~!

りえぞう
 
こんばんは、りえぞうです。

無事、サンプルドール達のディスプレイが完了しました!(*゚∀゚*)

夕方の店内も、いい感じ。
ただし、めっちゃブレやすいので…これが限界です。

ちょこちょこ、まんべんなく撮っていこうと思うのですが、今日はとくにお気に入りのコ達をお披露目。
画像で見てた時からお気に入りなイスル「リル」ですが、サンプル見てK.O.ですよ。私の負けです。
いい意味で予想外でした!(´∀`*)

ガレーネも、ドレスがすんごくて!
ぜひ、間近で見てみてくださいね~~!

グルーヴオフィシャルブログにも、情報公開されております! check it now!!

6月2日(土)は14時頃より、ご歓談いただけるスペースをご用意する予定です。
是非この機会に、「こんなドールが欲しい!」「グルーヴドール、大好き!!」などなど、普段思っていることなどを直接伝えてみてはいかがでしょうか?

P1220025.JPGP1220026.JPGP1220027.JPG














P1220030.JPG










P1220031.JPG














P1220033.JPG



インカム仲間(笑)

ではでは、また~。

りえぞう
 
こんにちは!
先日からおNEWなアイテムが続々と到着しているんですが、
今日、ご紹介するのもそんな新着商品です♪

P1220018.JPG
BHC ミディブライスサイズ ストロベリーガールドレスセット ¥3990

ジョシィに着せてみましたよー(^0^)/

ワンピースとエプロンは問題無く着れました。
ヘッドドレスは…私はボンネットっぽいボリューム感がカワイイなぁ~と思ってアリなんですが。

靴下は、伸びる素材なので履けるか?!と、思ったのですが、サテンリボンの飾りに伸縮を阻まれて断念…。
それがなければ、履けます。




P1220022.JPGジョシィが着れたという事は、おでこちゃん、うさぎぃにも着用可能です!
おでこちゃんはジョシィよりも、頭が大きいのでヘッドドレスもばっちり似合ってくれそうです(^-^)

ミディブライスサイズのお洋服をそのほかのDollに着せる時、カフスのサイズに気をつけてくださいね。
ミディは手足が華奢なので、他のコだと「カフスから手が出ない……orz 」って事になります。
← これは、袖口がゴムなので大丈夫でした♪







P1220006.JPGBHCレインボーフェザードレスセット¥3696

ブライスサイズの派手カワイイOFです♪
トロピカルというかカーニバルというか、なんだか明るい雰囲気になって、元気が湧いてくるようなドレスなんです(笑)

梅雨のシーズンにおススメです。

プーリップマリアンネさん(ウィッグを耐熱3ウェイウィッグロング イエローブラウンに変更済)
に着てもらいました。






P1220015.JPG
ブライスが着て、裾が床につくようなロングドレスをプーリップが着ると、靴底の厚さにもよりますが、だいたい足首~足首のちょっと上くらいまで丈が上がります。
お洋服のデザインによっても多少変わってくるので「だいたいの目安」程度だと思って頂ければ、と。

帽子やヘアアクセサリーもほぼピッタリなバランスで使えるので、アレコレ試してみて
カワイイ我が子に仕立ててみてくださーい!

ちなみに、プーリップファミリーのお洋服をブライスが着る事も可能な場合もあります。

ブライスよりもプーリップの方が華奢なので、タイトなデザインだと難しいですが…。




意外なアイテムが意外に似合っちゃったりするのも、着せ替えの楽しいところですよねー。
いろんなお洋服があるので、想像力をフル稼働させて悩んでみてください(笑)

ではでは、また。

りえぞう







 
P1210703.JPG「がんばっとるみたいじゃけぇ、手伝いにきたんじゃが。
仲間も呼んどいたけぇ。」

あ、ど・どうもありがとうございます…。

なんて綺麗な方なんでしょうか…しかも優しい。









P1210705.JPG
「こんにちはー!アメジストちゃんに呼ばれてきましたー!
シーモでーす!」

あ、今日らぴすにきたあの子だ。










P1210706.JPG
「お手伝いって聞いたんですけどー
おなかすいちゃってー。
しかも、あんまりハードワークだと
キャミがズレちゃうんで、軽めなので
おねがいしまーす」







P1210708.JPG
「手伝いに来てやったぞ!」

「あ、ガーネットちゃんも来たんだ―♪」


は、ははぁーーm(__)m







P1210712.JPG
「とりあえず、お仕事する前に
おやつたべよっかー」

「ほーじゃの」

「じゃ、ちょっとそこで買ってきてくれ」






机上の女神たち、名残惜しいですが
おとなしくしてもらう事にしました。

P1210699.JPG

「ラピスとあいらぴで待ってるね!」

「他のコらぁも、スタンバイできとるけぇ。」

「待っておるぞ!」


momoko嬢の部屋



ポーズがキマる!
スタイル抜群なので、着せ替えも楽しい!!
個性豊かな面々で、妄想もふくらむ!(笑)

今回は、演出上「卓上」で撮影したんですが、それでも楽しい
「フォトジェニック」な所も、とっても魅力的(>_<)

ブーツ、パンプスの新作と共にらぴす&あいらぴでお迎え
おまちしております♪

シーモこと霜の朝ちゃん、かわいっす。
シャンデリアも一緒に撮りたかっただけなんですが……ごにょごにょ。

では、また!

りえぞう


 

アリスがお気に入りのぬいぐるみと昼寝をしていると、夢か現か、アリスを呼ぶ声がします。


まぁ!
どうしてわたくしの部屋に、ケモノが!?

ケモノではありません。
こう見えても僕、王子なんです。


どうか僕と一緒に来てこの呪いを解いてくれませんか?
ささ、こちらへ…

そんな、急に言われても…(-。-;
それに、知らない人について行っちゃダメって言われてるし。

え、あ、ちょっと…待って…!



Zzz…

アリスが気づく日はくるのでしょうか?!



こんな妄想も出来ちゃう、グルーヴの新作入荷しました\(^o^)/
あれもこれもカワイイので、早くご紹介したいです!


そして、こんな時間の更新で申し訳ありませんm(_ _)m
また消してしまいました。今日のは、心が折れました。
でも!
アリスとウサギのかンわいさを伝えたくて…ゴハンを食べて頑張りました。

三度目が無いよう、気をつけます(-。-;

では、また!

りえぞう

グルーヴドールズが.. たっぷりたっぷり まとめて~見れるようになりました! 
                            こちらから♪  → ★★★★★



<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]