忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはですニャ!



新顔のはだかんぼうのニッキ011です!
濃緑の綺麗なオッドアイはスリープアイ仕様、
ふんわりピンクの鼻にチークも合わせて、
ホワイトの麻呂眉がとってもキュート!emoji


※こちらの「はだかんぼうのニッキ」は、
洋服、靴が付かない本体のみのシリーズです。


みんなの前にでたい・・・けどはだかじゃはずかしい・・・
なので、らぴブロで紹介して頂く前に、
らぴすたさんにコーディネイトしてもらいましたニャ!

 

ペールブルーのお肌にピッタリ
なこちらのドレスは、

【フリフリチュールキャミセットDX パステル】
です!色合いがとってもメルヘン♪
もちろんおでこちゃんにも着用可能☆(=`・ω・´)∩


ブルマはちゃんとしっぽも出せますニャ!
ニッキには重要なのですニャ!



そしてそしてご紹介しました、はだかニッキ011、パステルドレスに
更に!シューズがついたコーディネートセット、
【はだかんぼうのニッキ011+フリフリチュールキャミパステルDXコーデセット】
の販売もございます♪


箱入り娘なmomokoさんもお迎え待ちですニャ!

 

ホームウェアのCCS 14NY momoko


小花柄のオールインワンに、
着まわしやすいフリル袖カットソーがキュートなガーリィカジュアル☆


お部屋で一緒にくつろぎたくなる可愛さ(´pゝω・)
お迎えはあいらぴで♪





のだっち
PR



レトロソファ(グリーン)(ブラウン)
入荷しておりますO(≧∇≦)O
リクライニングの位置がピッタリで落ち着くのか、
あいらぴのドール達もお気に入り☆



あ、ご挨拶が遅れました。
先程レトロソファのモデルをしていました、イスル/グレンです。
クリエーターレーベル海外クリエーターとのコラボレーション第3弾、として、
タイの作家さんにデザインして頂きました。
今日は僕の魅力をもっと皆さんに知ってもらいたいと思います。


まずは、僕のお気に入りのショール。
とてもふわふわで、さわり心地は抜群なのです。
透け感のあるリボンや、チャームがあしらってあります。


時計チャームがついたリボンの模様は、帽子のリボンとお揃い柄。



羽付のチャームは、ピンがついていて、取り外せる仕様になっています。
リボンだけのスッキリした印象にもなります。



ショールの裏地の模様も見てほしいポイントです。

 

優しげな生成りのブラウスも細部までこだわっています。
全体的なシルエットはふんわりとしていて、
僕の雰囲気に合わせて頂きました。



後ろからマジックテープで簡単に着れるのですが、
綺麗にデザインされていて、違和感なしです。

 

灰×白ボーダーの靴下に、茶色の編み上げブーツ。
柔らかくて履き心地も良く、足に馴染みます。


そしてなんといっても、最大の特徴は僕のメイク。

 

あ、そこにいるのは探偵のライトくん。
ちょっといいですか?

 

ちょっと恥ずかしいけど、メイク比較です。
同じイスルでも、かなり違いますね。

左、僕グレンは太く、垂れている眉毛に下まつ毛もバッチリ。
ピンクのチークも唇もはっきりしていて、おんなのこみたいかな。

右、ライトくんはシュッとした眉毛に、上まつ毛はぱっちり。
薄めのメイク、キリッとした少年らしさがあります。

お好みは、どちらですか?

 

それではあいらぴでお迎え、お待ちしております。


着回しが楽しめて、とってもお得な
イスル/グレン+BHCトラベリングウィンタードレスコーデセット
も宜しくお願いしますね。





のだっち

 こんにちは、まおです!
先週の暖かさから一転、今週は冷え込んでしまいましたね。


 

ラズベリーソルベです。
今日は皆さんに、BHCのドレスセットをご紹介します!

というわけで、今日はラズベリーソルベに
新しく入ったドレスセットの告知をしてもらいましょう!


 

ちなみに着用しているのはラベンダーハグのアウトフィット
こちらもピンクと白の優しい色合いが暖かそうで可愛いですね。




まずはこの2着。
レパードドーリィドレスセット
ラブリーダードレスセット
可愛いだけじゃない、キュート&クールなロンドンモチーフが決め手のアウトフィットです。




続いては、
モンキーバーズドレスセット
トラベリングウィンタードレスセット
こちらの2着は着まわし出来るアイテムがたくさん付属している
お得なドレスセットです!

特にモンキーバーズドレスセットは
おさるの帽子がコミカルなイメージですが、アウトフィットは
インナーまでこだわっており、 着せ替えが楽しくなること間違いなしのセットになっています。




最後に紹介するのはウェンディウィークエンダーが着用中のこちら!
サウザンドフラワーロリータドレスセット
あさぎ色が鮮やかな和ロリドレスです★

こちらのドレスセット、ウェンディとのお得なセットでも販売しております。
ウェンディウィークエンダー+サウザンドフラワーロリータドレスセット




さて、告知も終わったことだし帰りましょうか・・・

See you soon.


 


ネットショップあいらぴでは、
この他にも、新商品や再入荷商品、予約商品の情報がたくさんあります。
皆様のご来店、お待ちしております!!



突然ですが、私はだーれだ?


 

おっと、挨拶が遅れました、まおです。


この子、ビョル/ダンボなのです!!
着ぐるみを脱いだだけで大きく印象が変わります。

 

しかも、このダンボは腕をオビツ23の腕にチェンジしています!
別売りのハンドパーツを付け替えて、様々なポーズが楽しめるようになっています☆


  

ちなみに、着ているアウトフィットと靴はマリンのおでこちゃんのもの。
おでこちゃんには七分丈だったパンツが、ビョルに着せると爽やかなハーフ丈に!
ダルビョルとおでこちゃんで双子コーデ…いや、姉妹コーデも面白いかもしれませんね。

履いている靴もおでこちゃんとニッキ用。
バランスとれば自立もします♪




オビツ23腕の稼働個所は、ビョルやダルの腕とほとんど同じなので、
今までボディチェンジしたことがないので心配…という方にもおススメです!!
☆カスタム方法を書いた記事はこちらです☆



ダンボと同じくオビツ腕にチェンジしたエレンフリートがやってきましたよ。
着用中のドレスはSSPレッドフラワードレスです。




はっ!ダンボの腕がオビツになってる!!いつの間に… !?
エレンフリートに新たなライバル出現?




そして、ペットショップ店員リカちゃんはボディごと
オビツ23センチボディにチェンジしてみました!
着用中のドレスはBHCワイルドローズドレス


 



オビツボディに変えることで、女の子座りや微妙なニュアンスのポーズなど、
様々な動きが可能となります!!
正座もできます♪

        ※首が細いので、抜けやすいです。(=_=) 


プーリップ、momoko、ジェニーなどにもお勧め27センチボディも
仲間入りした充実の販売ページはこちら☆
オビツボディ販売ページ

その他のカスタム用品や、ドール本体やアウトフィットも販売中のあいらぴ
新商品も続々入荷中ですので、是非ごゆっくりご覧くださいね♪
皆様、お元気ですか?
今日はおすすめのアウトフィットをご紹介します。



ミディサイズ ディテクティブセット
あいらぴで販売中です。(実店舗Lapisでも販売してます。)

探偵風コーディネートのセットです。
ブラウス、ベスト、パンツ、ソックス、帽子がセットになっていて
1セットで着まわしもできます♪

ミディブライス以外にも、おでこちゃんも着用可能です。


 

2月には探偵のネオブライスローシェックモルセー
怪盗のミディブライスリディアグリーン
も発売されますね。

みんなで鬼ごっこ? 追いかけっこ?しませんか??


ネットショップあいらぴへのご来店お待ちしています。

さぁや
こんにちは、まおです!

このブログで以前に登場したダル/ヘイワとワンダフルランドドレスのセットが
販売開始になりましたのでお知らせいたします!

 

ダル/ヘイワ+JMワンダフルランドドレス+靴セット
ワンダフルランドドレスの可愛さはもちろん、
ヘイワのデフォルトアウトフィットも着回しが利くのでとてもオススメなセットです☆

というわけで、今回の主人公はヘイワです!



あ、ウサギ!!




ここでまた告知!!
ジョシィのオリジナルセットに新作が登場です!
ジョシィ001+ネリーニブルスアウトフィットセット




ウサギさん待って!
どこへ行くの?

ピンクのジョシィウサギに付いていくと・・・




ようこそヘイワちゃん!
ここは動物の国だよ!!

迎えてくれたのは
ファリーベラボー
ネリーニブルス(ウィッグ変更、アルパカドリームドレス着用)、
レナエレナ(メロメロミューアウトフィット着用)!!



 

ミニチュアアニマルも、各種販売中!!


 

今度はあっちで遊ぼうよ~!

待って―!僕を置いていかないで!!




あ!動物と言ったらこの僕、リトルビョル/ギャルソンラットのことも宜しくね!
そしてヘイワやジョシィの他にも素敵なアレンジドールがたくさんいるから、
あいらぴのアレンジドールのコーナーを是非ご覧ください!!


あなたにも素敵な出会いが待っているかも…
ネットショップあいらぴへのご来店、お待ちしています!

新年初めての更新になります、まおです!

今日は久々の登場、探偵スタイルのイスル・ライト君からの告知がありますよ。




お久しぶり。ライトです。
今日は僕の探偵仲間を紹介します。




2月発売のネオブライスローシェックモルセー
ブルーのケープとチェックのワンピースや、帽子のリボンがおしゃれ。
とっても優秀な彼女なんだけど、付け髭を付けていたりとおちゃめなところもあるんだ。

そんなローシェックモルセーのご予約、好評受付中です!
もちろん1月のブライス、グッディ・ガール・ゴーゴーのご予約も承っております♪




・・・あの後ろ姿は!!


 

ブライスのミシャティビャーリュブリュー
ダルのシャルロッテです!!



ミシャが着ているのはCCTジンジャーブレッド着ぐるみセット
シャルロッテが着ているのはCCTスノーマン着ぐるみセット
寒い冬にはあったかい着ぐるみが最適でしょう♪




しかし、あの二人に着ぐるみが似合うなんて意外だなあ…
みなさんも、色々な服をお持ちのドールに試してみて、色々な発見を楽しんでくださいね!

 

楽しいお買いものはネットショップあいらぴで!
アウトフィット販売のページはこちらからどうぞ!!


それでは、今年も宜しくお願いしますね!!(^o^) 




ジングルベ~ル ジングルベ~ル ジングルベ~ルロック~


23日月曜日は呉ポートピアパークにあつまろ~~



momoko 冬のスケッチ/A WINTER SKETCH

2014年1月下旬発売 ご予約受付開始しました。

ご注文お待ちしております。<(_ _)>

emojiメリークリスマスemoji


こんにちは、まおです。
年の瀬も近付いてきて何かと忙しくなってくるこの季節ですが、
あいらぴには新しい仲間がやってきました。


 

ミディブライス・プチップチャップペパ


 

プチブライス・スーリーティビャリューブリュー


特にスーリーは約2年ぶりのプチブライスということで、なんだかワクワクしちゃいますね。
同じクマの仲間の
ファリーベラボー
ミシャティビャーリュブリュー
も、どうぞよろしく★



今回は、ミディの新人、プチップチャップペパにひとことお願いしましょう。



はじめまして!ココに来たばかりのプチップチャップペパです!
今私が着ているのは
JMワンダフルランドドレスのピンク!!
優しい色合いがかわいくてお勧めのドレスセットです★
新品未開封の私とこのドレスと靴のセットも販売中だから↓をチェックしてみてね!
プチップチャップペパ+JMワンダフルランドドレス・靴セット

 

ワンダフルランドドレスセットにはブルーもあるよ
こちらはネリーニブルスちゃんとのお得なセットが販売中~!
ネリーニブルス+JMワンダフルランドドレス・靴セット


 

ブライスサイズのワンダフルランドドレスセットはダルにもぴったり!
ちなみに着こなしてくれているのはダル・ヘイワちゃん♪




もちろんプーリップにも着れちゃいます!
ちょっと丈は短くなるけど、よりキュートな印象になるよ★
ディック・ブルーナの仲間たちもついたこちらのセットもあいらぴで販売中↓
ティフォナヌード+ワンダフルランドドレスセット




みんなも一緒にアリスになってワンダフルランドへ遊びに行こうよ!!


皆様のご来店、ネットショップあいらぴでお待ちしておりま~す!!
こんにちは、まおです!!
さっそくですが、11月発売のグルーヴドール、プーリップ/ヒノとダル/ヘイワの
ヌードドールとアウトフィットを単品販売を開始しましたので、お知らせいたします。

販売ページはコチラ↓

プーリップ/ヒノ ヌード
プーリップ/ヒノ アウトフィット
ダル/ヘイワ ヌード
ダル/ヘイワ アウトフィット


 


今回はアウトフィットをプーリップ/プリンセスロザリンド、
ダル/ハートマカロンに着てもらいました。
どちらの服もコラボ商品ということもあってかなり凝った作りになっています。

それでは、次はネオブライス、ミディブライスサイズのアウトフィットをおしゃれしたカシオペアスパイスに紹介してもらいましょう! 

みなさん、こんにちは!カシオペアスパイスです★
今日は私が、あいらぴでお求めいただける可愛いアウトフィットを紹介しちゃいます!



まずはこの私が着ているアウトフィットから!
リアルクローズ系ならこの組み合わせがおすすめ♪

シフォンフリルブラウス ベビーピンク
リボンプリーツスカート ブラウン
coolcat ローファー/ブラック
ピュアニーモ用だけどブライスにもぴったりです! 



寒い時もオシャレは欠かせないわよね!
だからこの季節のおすすめミディブライスサイズOFはコチラ★
ミディサイズ オレンジロードドレスセット
毛糸のケープと帽子がとってもあったかそう。

 

実は、上でも紹介したダル/ヘイワのアウトフィットの一部は・・・
ネオブライスも着用可能です!
ワンピース、レッグウォーマー、靴が着用可能よ!
ちなみに、こちらのワンピースを着てくれたモデルはネオブライス/ゼノッチカです。



あ!サンタさんだ!私にもプレゼントちょうだい!!
とっておきのアウトフィットがいいな♪

 

このテヤン用サンタ服もあいらぴにてお取り扱いしています。

豪華なドレスセットからサンタの衣装まで!
オシャレな衣装がたくさん選べるあいらぴをどうぞご利用下さい★
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]