忍者ブログ
ネットショップあいらぴのブログです。 あいらぴで販売している商品を中心にご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドットにひまわり!
早くも夏の香りがしてきました~(^0^)

フィービーちゃんもアップヘアにアレンジして(前髪カット)サマーガールになるべく、
お手入れ中です♪

可愛いドレスも、あいらぴでご案内できる日がくるかも?!
皆様、ぜひぜひ「1日 1あいらぴ」で、おねがいしまっす!モウ、ミテル?(>3<)ありがとうございます――!



ではでは、また。
アウター着ずに来た事を絶賛後悔中のりえぞうでした。




 
ネオブライス フィービーメイビー あいらぴにて販売中!

PR
ぼくたちの名前覚えてね~~~...。

P1200852.JPG





ラベンダームース




P1200854.JPG





ミントスカイ





P1200858.JPG



アーモンドスフレ







忘れちゃいや~~!!!!






※画像は拡大します。
※最終仕様ではありません。




P1200878.JPG

Lapis にはかわいい子がたっくさんいる~~!!!




 
 と言ってます..






 
トイズフィールド 8月発売ウサギ! スカイバージョン Lapisに滞在中です!

他の子もニューフェイスに興味あるようです!



もふもふ爽やか~なUSAGIに会いに、是非是非お越しください(*^o^*)







今月一杯いる予定です!



延長♪ 大歓迎★







グルーヴオフィシャルブログから転載いたします。


プーリップ/聖良
は、HIROKOさん の作風でもあり、特徴でもある
 “退廃的” イメージ、コンセプトを最大限生かしたかたちで
HIROKOさんに用意いただいたオリジナルサンプル聖良を可能な限り忠実に再現し、商品化をいたしました

従いまして、アウトフィットの一部に穴が空いていたり、破けたようになっていたり、縫い目がほつれていたり、
デザインが、アシンメトリー(左右非対称)だったりと、
一見、不具合品?と、いった仕様がいくつかあります

これらは、このコンセプトを生かし、全て意図的に作り出した仕様ですので、不具合品ではございません

以下、上記で説明させていただいた仕様の一部 画像です

P1010594_R
裂け目的な箇所も・・・

P1010595_R
一見、破けてる?というのも意図的にしています

P1010599_R
レースの縫い付けが、意図的にほつれさせている箇所(ほぼ中央部)もあります

デザインがアシンメトリー(黒薔薇のデザイン、レースの縫い付け)

P1010600_R
デザインがアシンメトリー

クリエーターさんの細かなこだわりを表現したこのような箇所も
プーリップ/聖良 のセールスポイントであり、大きな特徴です


是非、これらを踏まえ プーリップ/聖良 をお楽しみください

2月に発売されたグルーヴドールは気になっている子がたくさんいて、早く箱から出したい!とうずうずしていました。

それでも、土曜日に入荷したこともあって、誰から開けるか、ドールをランク付けしました。


ティム・バートン、ジョニー・デップ好きといたしましては、やはり、ウィリー・ウォンカとウンパ・ルンパ。

ウンパ・ルンパが、若かったらこんな感じかな~って想像できそうな?ドコラ。
ウィリーにはゴールデンチケットもらえたら嬉しかったなぁなどと、考えながら、(お客様とお話ししながら)箱から出しました。手袋がはまらず、今度またチャレンジしたいと思います。

久しぶりにデジカメで写真! 撮ると張り切ったはずだったのですが、帰ってみたら、1枚しか撮っていませんでした。
おおぼけです。

それもこんな写真。↓


IMGP3993.JPG














1枚しかない、今現在貴重な写真。
なんで??これ???なんでしょう。
悲しく思いながら..も、笑ってしまいました。



チャーリーとチョコレート工場は埼玉県ふじみ野市大井のマイカルサティで見ました。

店から車で5分のとこだったので、便利でした。


埼玉でも大変お世話になりました。
今もお付き合い頂いております、お客様がいらっしゃいます。


本当にありがとうございます。

いつかお会いできたらなって、思ってます。


年のせいですか。

みなさまもお元気で。

IMGP3693.JPGIMGP3692.JPGIMGP3691.JPG












2011年はネオブライスにとってスペシャルな年です。

ネオブライスが出てから10年のアニバーサリーイヤーなので、嬉しいイベントが日本全国で開催されています。 是非足運んでみませんか!

ここ広島パルコでも♪ 真っ最中です。
毎日でも行きたいくらいです。 (3回行きました)

IMGP3487.JPG  IMGP3497.JPG









撮影スペースでの記念撮影も嬉しいです。

IMGP3514.JPG
 ネオブラ1周年記念のミスアニバーサリー。

 ショッピングカートのない時代でした。


 時間が決められ、早いメール順で買えました。

 フライングは切り捨て..

よくここまで集まって..と、超感激できるアニバドール達がいます。
アートアタ子は4人もいます。アウトフィットセットの数いるんです。
付属のウィッグをつけている子もいます。

必見の価値ありです。
IMGP3700.JPGIMGP3701.JPG









★10周年アニバは10Happy Memories

10年振りのParcoイベントが立町Lapisから歩いて3分くらいのとこで開催されて、これまた嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

ブライスが大ブレークするきっかけとなった2000年クリスマスのParcoのコマーシャル。

IMGP3698.JPGIMGP3699.JPG









 動画は You Tube で   見れます。

11年前なにしてましたか??
Have a Blythe X'mas!
PetWorksドールご予約受付開始しました。

くまボーロなんて、また新しい子がいます。


ジョシィも男の子Ver.

ご予約はこちら


9月発売グルーヴドール入荷しました。

ヴォーカロイドも全員揃いました。

グルーミーもいます。

是非お迎えください。

IMGP3049.JPG  イスルのマオくんです。


 momokoプレッピーガールのお洋服着せました。


 マオのお勧めポイントはピアスとまゆ毛。 (ホントはOF、スタンドも)





 誰かに似てる..


IMGP3061.JPG

 









 プレッピーのニッキ


ふたり一緒にお迎えしちゃいませんか!♪


 
 
IMGP3031.JPG TFイベント終了後、大きなディスプレイケース他お返しして、ほっとしたのもつかの間で、翌日にメーカーさんから届いた箱。
 
   「ご自由にお使いください。」と書かれていたのですが、
   「ここ切るのよね~??」 などと話しながら、組み立ててカッター入れて、一緒に入っていた、宇宙、森、スウィーツの紙を中にいれました。

 ご自由に使っていいってことだから..外に向けての1箱だけ、ちなっちがかわいくしてくれて、後はテキトーなもの入れてました。
 何を入れていたかは、ご想像にお任せします。
    片づけなくちゃいけんのに~~と、文句いいつつ、入ってたスーパーボール、水鉄砲、アイスでも遊びました。 


一昨日他の用でお電話した時、オフ会→ディスプレイの話になり..

写真欲しい♪ と変な流れになり、今日3つの箱、集合させて合体しました。

3階建てです。

IMGP3041.JPG 2階(真ん中)の森の音楽隊..?


 結構、気にいってます。

 






3階は月に不時着したKUMAを守ってくれてる先住民のピンクUSAGi

 IMGP3042.JPG
   ★淋しいので、いろいろ増やしますか。


 











1階は本当は地下という設定..なのに、入りきれなかったKUMAがいます。

IMGP3039.JPG 
   




 







IMGP3062.JPG

 森の音楽隊に入れなかった、アコーディオンを持った子は
  ミディブライス チェリッシュミーオールウェイズ。


 右のてんとう虫プチブライスはイッツィビッツィバグ。
 
 
 

IMGP3064.JPG 

 同じくゆるキャラのミディブライス。

 ミルクアンドハニーはリーノのお洋服を着ています。

 ブライスとTFのコラボはOKなのです.. ガ。

 奥に入れてあげましょうか。


いやぁ~~


楽しい1日、ありがとうございます。

来週やってもらおぉ!!!と思っていたのですが、
 セッカチーナと致しましては..

 
でもでも、まじ楽しかった~~!!です。  



TFオフ会へ向けての準備進行中。 ??

10月になりそうです。
よろしくお願いいたしますです。

 
IMGP2966.JPG ヘッドなしの子(ノスタルジックポップ)に ヘッドドームセット つけました。

 お洋服は イスル マオくん のもの。 ※誰かに似てる..Tさん

 
 右のTFコチレドン..は
  

     ToysField コチレドン サマー・リゾート 女の子



     限定っ子です。 水着姿に胸キュンしてます。
 



IMGP2970.JPG 話は戻りまして..

 10インチのウィッグをかぶせました。
 マジックテープ(ウィッグ用固定テープ)を貼ったら、滑り落ちませ  ん。




 ウィッグ用固定テープ 




IMGP2973.JPG



 IMGP2976.JPGイケメン マオくん











耳ピアスもいけてます。

IMGP2972.JPG
 

 片耳だけです。



 下着もはいてます。 
 
 脱がすのやめようかと思います。

IMGP3014.JPG

 左のオレンジヘアの子はシンプリーマンゴー
 
 DALハロー リトルガール!  のアウトフィットがぴったりでした。
 
 黒いブーツははけませんでした。

 お試しください。

 ギターとマイクが嬉しいセットです。

 
 右の子はDALヴィンテージロックガール



IMGP3017.JPG
 VOCALOIDダルの鏡音リン(かがみね りん)


IMGP3016.JPG 














お人形遊びは楽しいけど...
少しスローなグルーヴさんになるといいな~




IMGP3025.JPG
 
 ボヘミアンピース の ヘッド交換しました。

 モヘアウィッグなので、髪の毛、つんつんできます。

 黒はもうないのです。

 こちらのファーウィッグ では、いかがですか?
 

 
 お人形遊びは楽しいですね♪





ご主人様になってください。 


<< 前のページ [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12次のページ >>
HOME
プロフィール
HN:
あいらぴ管理人
性別:
女性
職業:
ドールショップ店員
趣味:
お人形遊び
自己紹介:
年中無休('_')10:00~22:00まで開いてる(@_@;)実店舗 
広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島 3F ドールブティックLapisにいます★
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/13 mayu]
[05/08 りえぞう]
[05/07 miki]
[05/07 マユ]
[03/31 じゅのー]
[03/04 ゲストさん]
[02/14 miki]
[01/16 フレディー]
[12/27 ぐり子]
[12/27 ゲストさん]
バーコード
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]